あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘルプに行ってきます(ふぃくしょん)。  



ふっ

140218-01.jpg 

あらあったかそうな格好しちゃってどうしたの?





、また

140218-02.jpg 

スナックまたたびのヘルプ依頼があったから
ちょっと北海道に行ってくるわね





っちゃっ

140218-03.jpg 

あたしがんばってくるわっ!

・・・またマヌケことしないでね・・・





けな~~~い!

140218-004.jpg 

飛行機乗り遅れちゃう!
いってきま~~~す


ぽちさんのところのスナックまたたび、昨日から始まってます見てね☆
(過去のヘルプの様子はカテゴリの「スナックまたたび」からどうぞ~♪)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

おっしゃれ~^^。
かわいいモフモフ付けて、お手伝いなのね♪
でお、場所が北海道・・・・
寒がりあんずさん、寒くてUターンしてきそうですなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/18 17:32 | edit

早々、見てきましたよ~
スナック、またたび(笑)

北海道だから温かくしていかないとね~
ヘルプがんばって~~~

URL | pupusann #-
2014/02/18 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/18 18:04 | edit

あんずちゃんは暖かそうなファーを付けてますね。
セレブみたい。
スナックまたたびへ行ってみました。
あんずちゃん、時々北海度へお出掛けしてたのですね。
中々、面白いです。
ヘルプしてお疲れ様でした。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/18 18:11 | edit

あにゃあ

おしゃれもふもふでおでかけだね。
北海道は寒いもんね。
ヘルプ頑張ってにゃあ。

URL | harry #-
2014/02/18 18:16 | edit

ご無沙汰です~!
これからまたよろしくお願いしますね~。

あんずちゃん、北海道までヘルプでしたか!
って、あんずちゃん北海道の寒さは大丈夫か~い?
飛行機の中は暖かいだろうけど、外は寒いよ~!

URL | カツぞう #-
2014/02/18 18:24 | edit

え!
またヘルプですか!
それは・・・楽しみすぎる
今度はどんなストーリーだろ
北海道っ寒いから暖かくしていけよ~

URL | タフィー104 #-
2014/02/18 18:35 | edit

わお!大人気コラボシリーズですね♪
また、何か…事件が起こるのでしょうね( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみにしてます^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/18 18:44 | edit

セレブなファーがお似合いですよ、あんずちゃん
今回もヘルプ、楽しみにしています(^o^)

無事にスナックまたたびまで到着出来るか
気になってましたが。。。
あったかくして注意してくださいねーあんずちゃん♥️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/18 18:55 | edit

あんずちゃん、またヘルプに行くんだ!
今の北海道は寒いからあったかい恰好で行かないと
風邪ひいちゃうもんね。
ファーがとってもお似合いね~❤
でも、飛行機内のあんずちゃんの衣装が違うのはなぜ?(笑)

スナックまたたびでどんな珍騒動が起きるのか楽しみ♪

URL | しげりん #-
2014/02/18 19:03 | edit

あんずちゃん、スナックヘルプ、恒例ですね♪
すっかり期待されてますね(*゚ー゚*)
はりきって出発したあんずちゃんがすごくかわいい♪

それからミャミャさん、お誕生日おめでとう!!
LUSHギフト、すごくうれしいプレゼントでしたね☆
いい香りで気分良く過ごせますよ~(●´ω`●)
私も今、LUSHのソープ使ってます♪

いい香りに包まれて幸せ気分☆
そんなお誕生日を迎えられたミャミャさん、
HAPPYな一年になること間違いなしです!

URL | Neneco #-
2014/02/18 19:17 | edit

きゃーっ フワフワのケープがかわいい(*´▽`*)
こっちは寒いからしっかり防寒しなきゃね!
無事飛行機も飛んだみたいだし
今回も ま~たまたまた
ウルトラスーパーヘルプ ヨロシクネ~♪

ミャミャさんのつぶやき しっかり聴いてたのね
親の口真似 したい年頃なのかも~(´艸`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/18 19:26 | edit

いざとなったら、あんずさんのヘルプがあるから、心強いね♪
あんずさんの襟元も温かそうで、寒い北海道も大丈夫ね!
あんずさんの様子、楽しみにしてます((o(^∇^)o))

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/18 19:28 | edit

あんずちゃん、おしゃれして可愛い〜
ケープが良く似合ってるわ!
北海道は吹雪だってニュースで見たけど、気を付けてね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/18 20:15 | edit

見て来たYO!!
うんうん、今回は電車を選択して正解〜。
北海道、めっさ寒いもんねっ!!
なんか、こはったんが飛行機代ツケで〜とか言ってたけどぉ・・・ダイジョブかしらぁ?笑
楽しみにしてまーす☆

URL | いそさと #-
2014/02/18 20:22 | edit

北海道にヘルプですか~
気をつけて襟元ゴ~ジャスで暖かそう~

URL | amesyo #-
2014/02/18 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/18 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/18 21:58 | edit

あんずちゃん、可愛いっ♪
ファーが本当によく似合ってる^^
ヘルプ、頑張ってきてねー。

ミャミャさん、お誕生日なのですねー。
おめでとうございます。
ステキなお誕生日、そしてステキな1年に
なりますように☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/18 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/18 22:25 | edit

わわ♡ケープつけて可愛らしいあんず嬢に(*^^*)

雪で寒いときに行くんですね〜寒がりなあんずちゃんは大丈夫かな^_^;?
しっぽピーンと立てて気合が感じられますね♪

URL | もっちゃん #-
2014/02/18 22:26 | edit

あんずちゃん、また出稼ぎヘルプに北海道に行ったのねw
あのケープは寒い場所へのお出掛け用だったのね(*´ω`*)
お洒落したあんずちゃんを見たピャピャさんのデレデレ顔が目に浮かぶかもw
北海道はホワイトアウトが起こるくらい吹雪くらしいわ、気をつけてね~(ノ´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/18 22:34 | edit

フワフワなストールがめっちゃ可愛いわぁ〜 (*´∀`*)
ラベンダーカラーが北海道にぴったりね
スナックまたたび・・・ウチの近所じゃない!?
牛乳プリーズ!w

URL | ミミココ #-
2014/02/18 22:45 | edit

あんずちゃん、可愛い~ふわふわ襟を付けてると思ったら!!
また、北海道へヘルプに行くのね♪(^^)/
あんずちゃん、電車で行くのね~(笑)
続きも楽しみで~す!!(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/18 22:49 | edit

あんずちゃんあったかそうなコート着て北海道行ってきたのね。
ANNはチケット代ツケがきくとは。
今度私も使わせてもらいます。(にゃんこ専用?)

スナックまたたび、好きなので楽しみです。

URL | NEccoSun #-
2014/02/18 22:59 | edit

あんずちゃん、北海道へ旅立ちましたね(^^)
ちょっと老化に悩んでるみたいですよ(笑)
今回も楽しいスナックまたたびになりそうですね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/18 23:17 | edit

あんずさん、僕のお迎え遠慮するなんて
やっぱりおとにゃのおんにゃでちね。
でも僕の車が必要なときは
いつでも遠慮なく言ってくださいでち。
寒くないように湯たんぽ装備で行きますから!
             by−蒼空

あんずちゃん、老化って酷よね。。。。
             by−のりちゃん♪♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/18 23:20 | edit

ヘルプ!行ってらっしゃいませ~(⌒ー⌒)ノ
飲みすぎないでね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/18 23:20 | edit

あら~あんずちゃん、
毛っぽいかわいいの付けてますね。
(↑なんて言ったらいいのかわからなく^^;)

ぽちさんとこの、ANNから見てますよ。
プププ(^m^)いつも面白いですよね。
あんずちゃん、老けキャラになっちゃったしね。
今週は毎日お昼が楽しみです。
あんずちゃん明日はどんなかな?

URL | テポ #-
2014/02/19 01:14 | edit

きゃぁ♡
いつもかわいいけど
さらにかわいいあんずちゃんヾ(*´∀`*)ノ
今回はチェックのポンチョじゃないんですね♪

いつかノンフィクションにならないかな~
と期待しちゃってますw

URL | SA-KI #-
2014/02/19 03:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/19 07:23 | edit

うふふ♪
あんずちゃん、おめかししてる(*≧∀≦*)
いや、若作りかな?(笑)
若手に負けずに(てか負けるわけがないw)
今回もあんず節炸裂させてね!(てかもうしてたねw)


URL | koolil #-
2014/02/19 09:03 | edit

またエアーニャオニャオで行くの?

AOO(エアーワンワン)と搭乗口が隣合わせだから

気をつけてな!

北海道ではシロクマやユキヒョウにも気をつけなよ!v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/19 10:25 | edit

イヤン☆素敵(〃 ̄ θ  ̄〃)
ゴージャスな襟巻がきまってるぅーー♪
あんずちゃんてばパープルが似合ってること!
きちんと飛行機に間に合ったみたいでホッとしたわー(´ω`〃)
北海道は寒そうだから気を付けていってくるのよー!(フィクションでもねっ)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/02/19 10:46 | edit

あんずちゃん、素敵ー!
セレブなお嬢様みたいだー☆
え?それで、北海道まで行くのー??

いつも籠ってるのに、そんなに薄着で大丈夫かしらw

URL | ガオの飼い主 #-
2014/02/19 10:59 | edit

あんずちゃん可愛いーーー♡

首に巻いたりしても
嫌がらないのがほんとにすごい!!!

しかもかなり似合ってる♡

URL | hiromi #-
2014/02/19 11:16 | edit

お、またお出かけなのね~
さてさて、あんずちゃんが何をやらかしてるか、
確認しに行かなくっちゃ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/19 11:51 | edit

あ〜例のケープだ!
やっぱりあんずちゃん似合うわ〜♪
これを着るとお転婆さんから貴婦人に変身ですね!
ピャピャさんはきっとこの姿にメロメロだったのかな〜?(笑)

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日プレゼント〜!
この一年がミャミャさんにとって素敵な年になりますように♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2014/02/19 13:11 | edit

あんずちゃん、オシャレしておでかけなんて
やっぱ女子力が高いわ〜♡
こはくなんて裸族で行きましたよww
(しかも無銭・・・w)

そうかそうか、この後シン太くんと合流してANNに
乗り込んだっていうことですね(^m^)
あちこちコラボでとっても楽しいです!

URL | utsubokazula #-
2014/02/19 14:21 | edit

お久しぶりです。
いつもコメント頂いているのにすいません。
そしてありがとうございます^^

あんずちゃん、ヘルプに行ったのですね〜^^
楽しみ〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2014/02/19 15:51 | edit

ミャミャさん あんずちゃん
はぁ~ぃ 昨日から「またたびスナック」拝見しています~~v(*^^)v
もう楽しくって オシャレな会話で ビデオに撮って置きたいくらいです
あんずちゃん 今日はお顔色ばっちりでしょうか( *^^)(*^^*)ッ!
ぽちさんのストリーの構成力 プロさんのようですね♪

今日も これから 楽しみにお邪魔してきます♥♡
モフモフのネックウエアー お姉様っぽくて素敵ですね~♥♡ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/19 15:54 | edit

あんずちゃん♪
あったかそうな格好でどちらへ(´∀`*)ウフフ
北海道は寒いから風邪ひかないで元気で帰ってきてね~
最近寒さのあまり引きこもり気味だったけど
今日のお姿(〃ω〃)
稼いでくるわ(☆∀☆)って感じ~がっつり稼いできてね!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/19 16:05 | edit

この時期に北海道・・さぶいよね~・・
飛行機飛んだかな~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/19 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1429-ef4d1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)