あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

自己満足なお手入れ。  



きゅこきゅこきゅ・・・

140225-01.jpg 

お手入れお手入れ~





んくんくん・・・

140225-02.jpg 

うん、今日もフローラルの香り

・・・フローラル・・・?





れにしても

140225-03.jpg 

あたしってばいい手相してるわ~

手相なんてあるの?
ちょっと見せてよ






によ~

140225-04.jpg 

なんで見せなくちゃいけないのよっ
↑手を触られるの大嫌いなひと





ふ~ん

140225-05.jpg 

ミャミャよりはずっとずっといい手相してるわよ~

・・・余計気になるじゃない・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

あんずちゃんは手足がスラリと長いから
余裕のお手入れ風景ね(*´ω`*)
どこぞの寸足らずの必死さとは大違いw
肉球もフローラルな香りなのね。
そうよね、●もきっと薔薇の香りがすると思うw
確か手相ならぬ肉球相の本ってあったよね?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/25 17:46 | edit

あんずさんの手相、バッチリなんだあ!
あるんだよね!
肉球占い((o(^∇^)o))
私も本買っちゃったもの!
見せて貰って、調べたいなあ(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/25 18:14 | edit

なんと、あんずちゃんの肉球からはフローラルの
香りが。。。
オンニャノコですもの、お手入れはすみずみまでですよね^ ^
肉球占いって、ありましたよねー
確か、結構 当たってたような。。。
あんずちゃん、お手手が苦手とは意外でした
きっとフローラルな香りを誰にも嗅がせないようにってことで;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/25 18:47 | edit

あんずちゃん、お手入れ頑張ってますね^^
え?あんずちゃんのかほりはフローラル?
あんずちゃんの匂いを嗅ぎたい!(ヘンタイ?)

あんずちゃんは手相も見れるんだ!@@
やっぱりあんずちゃんは手相もいいんだね。
今度、あんずちゃんに私の手相も見て貰いたいな~♪

URL | しげりん #-
2014/02/25 19:09 | edit

お手手をじっと見つめるあんずちゃん。
眉間にシワ?スジがよっていて
なんだか真剣に見ているようで笑っちゃった(ΦωΦ)フフフ…
お金持ちになる相かな?
でも愛される相であることは間違いないわね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/25 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/25 19:39 | edit

あんずさんのにくきうからはフローラルな香りが漂うのね〜
ウチの猫達は…猫の匂いがするわ(笑)

手相(にくきう)はとっても気になるわ!
ウチの猫達もやってみたいな^^
見せてもらっても
手相が良いかどうかまったくわからないんだけどww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/25 20:01 | edit

えっ、フローラルの香り⁉
そのうえ、手相がある⁉
あんずさん、私もみた〜い!
我が家のおてては、無臭でしたw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/25 20:03 | edit

フローラルの香りがする肉球を
私も嗅いでみたいです。
変態ですけど気にしないで下さい。
あんずちゃんの手相も見てみたい気がします。
良い手相してるのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/25 20:08 | edit

へぇ~っ!
あんずちゃんの手相、バッチリなのね!
ミャミャさんより(^m^*)?
それにしても、フフフローラル?の香り??
さすが、レディーだわぁ~
オバチャンんもフローラルにして女子力upするか(^0^;

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/02/25 20:11 | edit

あんずちゃん、手を触られるのダメなの?
私もフローラルの香りを体験してみたいのに。
うちの子達は手を触っても大丈夫みたいです^^

そうそうANNでは うちの はなが
あんず様にお世話になりました♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/25 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/25 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/25 21:01 | edit

あんずちゃんの肉球はフローラル
φ(..)メモメモ
あんずちゃんの手相はミャミャさんよりずっと良い
φ(..)メモメモ
負けるもんか・・・!(何、戦ってる?自分)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/25 21:05 | edit

あんずちゃんはフローラルな香りのする
猫さんなのね~ヾ(*´∀`*)ノ
すごい匂いを嗅ぎたいです~!!
確かに、手(肉球)相も良さそう(笑)
そんなあんずちゃんと一緒にいるミャミャさんもラッキーだと
思いますよぉ~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/25 21:36 | edit

あんずちゃんの足はフローラルの香りと( ..)φメモメモ
なつは香ばしい焚き木臭よw

猫にも指紋みたいなのあるから
手相もあるのかも
占ってみたいわぁ~
因みに私のは感情線キレちゃってw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/25 21:46 | edit

みゃみゃ
「ねこてそ」貸そうか?(笑)
アンズちゃん、素晴らしい手相してたりして~
なんたってフローラルの香り付きだもんね(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/02/25 22:58 | edit

あはは~(笑)
あんずちゃんの手はフローラルの香りかぁ。
でも・・確かにいい匂いしそう(*^-^*)

うちの凛生の指の間はねぇ、
そりゃーもう、香しい薫りがしております(≧▽≦)

あんずちゃんの手相!気になるわぁ。
美ニャンコ相がバッチリ出てそうですね!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/25 23:52 | edit

あんずちゃん、あんよパーしてお手入れしているのね~
見事な開きっぷりよ^^
フローラルな香りの肉球って素敵ね
うっとりする位完璧な手相で羨ましいわ~

URL | レイママ #-
2014/02/26 00:04 | edit

あにゃあ

あんずちゃん熱心にお手入れしてるね。
フローラルにゃ香りなのね。
いい手相なんだね。
みせてほしいにゃあ。

URL | harry #-
2014/02/26 01:40 | edit

こんにちは♡
あんずさんの手相すごい気になります(^^)
お手手触られるの嫌なんですね〜。余計気になる〜(笑)

やっぱり肉球てすごい敏感な部分なんですかね(・・;)


URL | matilda #-
2014/02/26 02:58 | edit

ちゃんとお日様が当たる窓際で
お手入れしてるんですね♡
あんずちゃんからはお花の香りがするのねぇ( ´艸`)
おばちゃんにもその極意を教えてもらえないかしら?
酒の飲みすぎって手相に出そうですが・・・w

URL | SA-KI #-
2014/02/26 03:28 | edit

おじさんも! 自分の手相をチェックしてみようねぇ!

( ̄口 ̄;)!!

あ、あ~と・・・

お茶でも煎れようかねぇ~ v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/26 06:03 | edit

あんずちゃんも手をさわられるのが
おきらいなんですね
みうもそうです
が!たん吾は肉球をギューーっとしても
グリグリしてもヘイッチャラのドンカンオトコ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/02/26 07:13 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ フローラルな香りのあんずちゃんのぷにぷに、ミャミャおねえちゃん気になっちゃいますねー!
あんずちゃん、あんずちゃん、あんずちゃんにぷにぷに相、お家の人は真似できない、いい相だと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/26 08:45 | edit

あんずちゃん、ほんとに可愛い♡

おてて触られるのキライなんですね。

うちのキキちゃんは
爪切り大嫌いで、そのときだけはかなり嫌がりますけど、
寝るときは一緒に繋いでる感じで寝ますよ♡

URL | hiromi #-
2014/02/26 09:50 | edit

フローラルなぷにぷに、触りたい〜!!!(≧∇≦)
あんずちゃんのぷにぷにはすごくツヤツヤしてそう♡
サイくんはカサカサだよ〜;^_^A

URL | valek #-
2014/02/26 13:05 | edit

フローラル!?手相!?
色々気になりすぎるんですけど〜(≧▽≦)
ヒマワリの香りかなw
私もしょっちゅう皆の肉球嗅いじゃうんですが
こはくには「ヘンタイなの!?」って顔されます・・(でもめげません)

URL | utsubokazula #-
2014/02/26 14:54 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのこきゅこきゅこきゅ 萌えです~~
フローラルの香り~~
なにか秘密などあるのでしょうか?(*’-’*)”

わ あんずちゃんの手相 見てみたいニャン ヽ(=^‥^=)ノ
私なんて、、この乾燥期で
荒れとささくれで、手相のとこ雑木林みたいです(*>∇<*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/26 15:03 | edit

こんにちは!
そうそう、猫さんの手相学もあったらいろいろ面白そうですよね!
ビャクの手相、おっきいシワが一本ドン!!てあるだけです〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/26 15:51 | edit

やわらかな窓越しの日差し、春を感じさせてくれますね!

あんずちゃん、コートがきらきら・・・
そこに居るだけでとってもキレイですよ(=^・^=)

猫の手相?
あんずちゃん・・・いったいどんな手相なの?
こっそり魅せて~!

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/02/26 16:51 | edit

うちも触られるのキライ
オネムの時だけOK~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/26 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1432-48e156ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)