あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘルプから戻ったよ~(ふぃくしょん)。  

20:15追記 先ほど気が付いたのですが
      カウンターがもう少しでなんと222222になります!
      さすがに本日「の日」には間に合いそうにもありませんが
      もし222222のキリ番を踏まれた方はお知らせくださいね~!
      何も出ませんけど・・・(^m^)プププ




回もまた、なつママのオファーを受け

スナックまたたび2014#1-1出発 
(画像ぽちさんからお借りしました)

スナックまたたびへヘルプに行ってきて





ほど帰ってきました

140222-1# 

・・・ひまわりそのままで帰ってきたのね・・・

今回は迷える乙女ちゃんがいらしてたわ・・・





んな・・・

140222-2# 

多かれ少なかれいろいろ抱えて生きてるのよね~

・・・だから・・・ひまわり・・・





もあれ

スナックまたたび2014#1-1 
(またまた画像、ぽちさんからお借りしました)

最後はスナックまたたびの
お気楽の~てんきパワーで解決したようだし





たしも

140222-3#

安心したら・・・





くなっちゃった・・・

140222-4# 

というわけでおやすみなさ~い

・・・ひまわりつけたままだけど・・・


ぽちさん、今回も楽しい記事ありがとうございました!
(スナックまたたびの様子はコチラからどうぞ)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

ひまわりさんつけたままのあんずちゃんかわいいのにゃあ!
あんずちゃんたちの大活躍のお気楽パワー
また一人悩めるにゃんこちゃんが元気になったにゃ!^^b
さすが年のこ・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン なねなんでもないにゃ!
あんずちゃん、今日も乙女パワーすごいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/22 17:35 | edit

見て来たよ!
悩めるニャンコちゃんがすくえてよかったニャー!
ひまわりのあんずさん可愛い(*^_^*)
それにしても、凄い大作ねー!
驚き~ヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/22 18:22 | edit

極上牛乳・・・

(┬_┬) おじさん、生きてるあいだに飲めるかなぁ~ v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/22 18:32 | edit

ヒマワリー!付けたまま寝てる〜。
ヘルプお疲れさまでした。今回も楽しかったーー。
ヒマワリしょったあんずちゃまかわゆかったYO!!

URL | いそさと #-
2014/02/22 18:35 | edit

あんずちゃん、お帰りなさい~!
長旅とヘルプのお仕事お疲れさまでした~^^
あんずちゃん、大活躍だったね!

ヒマワリつけたまま寝ちゃってる~(笑)
なんか可愛い~❤
ゆっくり休んでね☆

URL | しげりん #-
2014/02/22 18:58 | edit

あにゃあ

あんずちゃんお疲れ様でした。
今回も迷える乙女にゃんこさんを救ったんだよね。

ひまわりつけたまんまなんだね。
ねんねするときはひまわりも閉じるのね。

URL | harry #-
2014/02/22 19:05 | edit

あんずちゃん、ヘルプお疲れ様でした~
ひまわりとっても似合っていたわ^^
にゃんこさんのお悩みを解決出来て
良かったね!

エアーニャオニャオをご利用いただき
ありがとうございました!

URL | レイママ #-
2014/02/22 19:10 | edit

あんずちゃんヘルプ、お疲れ様でした。
エアーニャオニャオに乗れて良かったですね。
ビジネスだったのかしら?
極上牛乳で乾杯は盛り上がってます。
日まわりをつけてねむねむ。
かんざしみたいで可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/22 19:23 | edit

あはははは!
4日連続の掲載、再度見てきましたw
みんニャ、かわいいですね~^^。
でも、あんずさん、ひまわりをそのままで帰って来るとはwww
取るのを忘れるほど、疲れたのかな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/22 19:32 | edit

スナックまたたびでのお仕事、お疲れ様でした
今回もまた楽しませていただきました

あんずちゃん、ひまわりがついてますけど;^_^A
そのままで帰って来ちゃったんですね
これも可愛いですよー
また次回のヘルプも楽しみにしています(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/22 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 20:28 | edit

あんずさん、寝るとひまわりも一緒に寝るんだね(笑)
これはしばらく、ひまわり離れられないねえ
夏までそのまんまだな~

URL | タフィー104 #-
2014/02/22 20:36 | edit

あんずちゃん ヘルプお疲れ様~

ひまわりついたままのあんずちゃんもかわいいわ(-m-)ぷぷっ
ねんねの時はひまわりもねんねするのね~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/22 20:39 | edit

あんずさんお帰りなさい(^^)ノ
ヘルプお疲れ様でした!

ひまわりのついたあんずさんかわいいでつ♪
カウンター222121だったわ〜
もう少しですね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/22 21:17 | edit

あんずちゃんお帰り〜
ヒマワリは元気で明るいあんずちゃんにピッタリ!
いっぱりあるとカーニバルみたいで一層華やか〜
あんずちゃんが寝る時はヒマワリも寝るのね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/22 21:18 | edit

多分、初めてコメントさせていただきます。

ひまわりも寝てる––!
もう4日間ひまわりに釘付けでした♡
・・あいつ迷ったチンピラですww

またおじゃまします!

URL | tomo #-
2014/02/22 21:20 | edit

キャハハハハッ(≧▽≦)
ひまわり すっかりあんずちゃんになついちゃったわね~
完全爆睡しちゃってるしwww
店で鞄にガサゴソ詰めてたのはこのひまわりだったのかぁ
姉妹みたいでかわいいわ~ 定番コンビになりそ♪

今回もあんずちゃんのヘルプで大助かりだったわぁ
また次もヨロシクネ(*´▽`*)
今度は飛行機チケット代 ちゃんと出すわね~w
ミャミャさん ありがと❤❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/22 21:27 | edit

あんずちゃんお帰りなさ~い。
寒い中ヘルプに行って来たのね^^
お疲れさまでした。
ひまわりつけてるあんずちゃんも
なかなか魅力的よ~☆

URL | くんきん #-
2014/02/22 21:28 | edit

ヘルプでお疲れの様ですね
雪まつりの時はかきいれどきだものね~

URL | amesyo #-
2014/02/22 21:38 | edit

あんずちゃんとひまわりって
一心同体なのね・・・
寝るときは蕾になるんだ・・・
ってことはやっぱあれは老化だったのね・・・

あんずちゃんもお疲れ様
楽しくて切なくて素敵なまたたびだったね
ミャミャさん寂しくて枕濡らしていたようだから
今日は、う〜〜んと甘えてあげてねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/22 22:14 | edit

あんずちゃん ヘルプお疲れ様~
ひまわりつけちゃって面白い
いつも楽しいヘルプにぎやかでいいですね
北国から帰ったら東京は暖かく感じそうね

URL | かえで55 #-
2014/02/22 22:27 | edit

222132番でしたぁ。
明日には余裕で222222ですね♪
すげー数だな(^^)

今回のスナックまたたび、
わい的にはイロイロ感じるものがありました。
ひまわり咲いたあんずちゃん、可愛かったです(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/22 22:35 | edit

お!今222146でした~!!
もう少しですね~凄いミャミャさん♪(^^)/

あんずちゃん、お疲れ様~!!
あらら?ひまわり付けたままで?(^_^;)
あんずちゃんが寝ると一緒に寝るなんて~(笑)
連動してて面白いひまわり(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/22 23:45 | edit

寝るとひまわりも閉じるのね。
今回もお疲れ様でした~。i-179

あんずちゃん、なんだかシン太が
行きも帰りもしつこくくっ付いて行ったようで
ごめんなさいね~。i-229ナンテネ

あっちこっちでコラボしていてすばらしいです。
ミャミャもあんずちゃんもお疲れ様でした。i-236

URL | テポ #-
2014/02/23 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/23 06:58 | edit

あんずちゃん、お疲れ様~!!
長旅とお店のヘルプ、ご苦労様です^^
帰ってもしばらくはお花が咲いてるのね♪
かわいい❤
ゆっくりおやすみなさぁい♪

URL | valek #-
2014/02/23 10:23 | edit

あんずちゃん、寒い中、更に寒い札幌へヘルプの出張、
お疲れ様でした~。
ひまわりはそのまんま着けて帰ってきちゃったのですね!
でも、明るいあんずちゃんにとっても似合ってるわよ。
あんずちゃんと連動して開いたり閉じたりしているのがナイス!!です。

ミャミャさん、222222までもうすぐですね!
もう一回来たら踏めるかしら(笑)

私のブログとは文字通り桁違いですが、
2011年の2月22日に2222を記録したんですよ~。
で、今年の2月22日は惜しくも20000になる3人手前で終わりました。
なんか数字の並びって意味を感じますよねえ。
これからも楽しいブログを期待してまーす!

URL | TOKITTY #-
2014/02/23 12:00 | edit

あんずちゃんおかえりなさ〜い!
ひまわり、あんずちゃんのトレードマークになりそうですね(^m^)
そうか、寝るときはひまわりも閉じるんだ〜(笑)
この一週間本当に楽しかったです〜(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/02/23 12:32 | edit

あんずちゃんお疲れさまでした!

寝顔かわいいなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/02/23 14:35 | edit

あぁ~!!早めに覗いたのに~もう過ぎちゃいましたΣ(-`Д´-;)
222227・・・残念~orz

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/23 14:54 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん お帰りなさぁ~ぃです~~
ズーッとぽちさんのところで 見せていただいていましたm(^^)m
今回もペーソスもユーモアも盛りだくさんで 素晴らしかったです
大笑いしながらウルウルしながら拍手しながら お邪魔させていただいてました
あんずちゃん お疲れ様でした~=*^-^*=
ひまわりさんとゆっくり休んでくださいね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/23 15:17 | edit

私も今、222227番!カウンターだぶっちゃうのかなぁ?
あんずちゃんヘルプお疲れさまww
ひまわりが咲き乱れたあんずちゃんかわいいな♪

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2014/02/23 15:20 | edit

あんずちゃん、おちゅかれちゃまでちた^^
あたしも、、安心したら、、眠くなっちゃった、、
な、あんずちゃん、
か!!かわいい!!
かわいすぎる寝顔にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/02/23 15:32 | edit

スナック、またたび楽しかったです
みました~
無事帰ってこれたのね~
あんずちゃん
長旅は疲れますね~
ゆっくりお休み、あんずちゃん

URL | pupusann #-
2014/02/23 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/23 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/23 18:41 | edit

あんずちゃん!北海道までの出張!
お疲れ様でした~
無事にご帰還何よりです(=^ェ^=)
ゆっくりと寝てくださいね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/23 22:40 | edit

焦ってカウンター見たけど、全然間に合っていませんでした(T_T)

いきなり咲いたひまわりの花、とってもお似合いですわ。
でもなんでひまわり?
しかも大量・・

またヘルプに行くときは教えてね!

URL | NEccoSun #-
2014/02/23 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/24 03:37 | edit

あんずさんへ

あんずちゃん、かわいいです~
ほっこりします
癒されます また訪問させてね

URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M
2014/02/24 06:48 | edit

見たよ見たよ~~~~!!
あんずちゃんひまわりさんつけっぱなしで
帰ってきちゃったのね(^^*
しかも眠くなるのにあわせて閉じてるwww
さすが芸が細かい~!!
もう、大好きですこのシリーズ☆

URL | フミカフ #-
2014/02/24 16:51 | edit

あんずちゃん、おつかれさまー♪

ひまわり...w
寝る時は、花が閉じてるなんて、芸が細かいw

スナックまたたび、私も行ってみたいわ☆

URL | ガオの飼い主 #-
2014/02/24 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1433-6971abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)