あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ANN(エアーニャオニャオ)からの搭乗記念品。  

たくさんのコメントありがとうございました!
222222のキリ番、該当された方
いませんでしたね~。
おそらく23(日曜)日に踏まれた方がいると思うのですが・・・
シャイな方だったのかしら(^m^)




ぇっくちぇっく~

140224-001.jpg 

あ!これはっ!!





レイニャンのレイママさんから

140224-2.jpg 

先週のミャミャの誕生日と今回の
スナックまたたびへの往復にANN(エアーニャオニャオ)と使ってくれた記念にって
↑ANNについてはコチラをどうぞ~♪






れも素敵だけれど

140224-3.jpg 

あたしはこれが気になるっ!

ミャミャもずっと気になっていたおやつなのよね~





じゃ

140224-4.jpg 

早く食べさせなさいよっ!

・・・紹介させてよ・・・





まんまんま~~~

140224-5.jpg 

がつがつがつ・・・





ろりんちょ

140224-6.jpg 

レイママさ~ん!
たくさんのおいしいプレゼントありがとうございました!
次回もANN利用させていただきまっす





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

素敵な搭乗記念のプレゼントねえ(*^O^*)
さすが、ANNだわあ♪
マイレージを一杯貯めて、旅行も出来ちゃうといいねo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/24 17:25 | edit

ANNかわええです。

アニモンダ、あんずさんもおいしかったかな?
以前utsubokazulaさんにいただいたことがあって、
うちは取り合いの修羅場でした。
かなり美味しかったみたいです。

・・ちょっと愛の讃歌が楽しみです。
あんずさんはどうするんでしょ♡
(わくわく)

URL | tomo #-
2014/02/24 17:38 | edit

あんずちゃんウマウマよかったね〜(≧▽≦)
このアニモンダのオヤツうちも食いつきいいんですよ♪
あんずちゃんはANNの常連さんだもんね、
マイルもたまってるかな(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/02/24 17:46 | edit

搭乗プレゼントが出る素敵なエアラインなのね(*´ω`*)
アニモンダのオヤツ、品質も安心でいいですよね。
ミャミャさん用のオヤツの方が多いような気がするのは
下僕の気のせいかちらね~w
このエアラインには人間は乗れないのかなw?
猫好きには、人間のCAよりにゃんこのCAの方が嬉しいかも。
反対にコキ使われてもねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/24 18:20 | edit

すごい!プレゼントがあるエアラインなんて♪
私も乗りたい〜!ニャン専用便かしら…?
人間も乗れるわよね?(頭がみえるから大丈夫ね(^^)

おされなプレゼント、ってすごい嬉しいですよね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/24 18:49 | edit

ANNの記念品&ミャミャさんへのお誕生日プレゼント
いっぱいだぁ〜嬉しいですね〜
あんずちゃんは常連さんなのね?
私もそちらに行く時には利用しなくっちゃ^^
あんずちゃん、ウマウマ、良かったね!
ぺろんちょするほど美味しかったのねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/24 18:51 | edit

ANNは太っ腹ですね~!
私もANNに搭乗したい^^人間も大丈夫?

ミャミャさんへのお菓子も美味しそうですね♪
あんずちゃんもアニモンダ良かったね!
やっぱり美味しいみたいね。
最後の美味しい顔がとっても可愛いね~❤

URL | しげりん #-
2014/02/24 19:01 | edit

ANN、すごいんですねーーさすがです
搭乗記念品とは、なんとも豪華ですこと(*^_^*)

ミャミャさんと、あんずちゃんにとても美味しそうな
ウマウマが。。。
あんずちゃんの満足そうな、お顔がたまりませんね❤️


人娘の体調にお見舞いコメントをありがとうございました
インフルエンザって反応が出てないと、風邪薬しかもらえ
ないんですよね
熱は完全に下がってしまったのですが…
ミャミャさんも体調管理にご注意くださいねm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/24 19:24 | edit

ANN(笑)

あんずちゃん、おいしかったみたいですね♡
すっごい満足そうなお顔♡

URL | hiromi #-
2014/02/24 19:44 | edit

きれいなお菓子ですね。

エアーニャオニャオとっても可愛かったわよ。
あんずちゃんはどこに行ってもモテモテね。

URL | 南 かず子 #-
2014/02/24 20:27 | edit

ANNすごいですね~。
あんずちゃんはANNの常連さんですもんね。
千歳にはいつもこれなのね。

ヘルプの疲れもこれで癒えますね。i-236

URL | テポ #-
2014/02/24 20:32 | edit

おお、豪華な搭乗記念品ですね^^。
そのカリカリ、我が家も大好きです♪
あんずさんもペロリンチョとして、大満足ですね^^。
いちさくに、また買ってあげようかな~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/24 20:32 | edit

搭乗記念って豪華ですね~
あんずさん長い舌~

URL | amesyo #-
2014/02/24 20:35 | edit

わぉ(*'▽') ゴージャスなプレゼントね♪
ANN登場記念品ったら 凄いわぁ~
レイママさんのセンスが光りますね

アニモンダのオヤツ 箱バージョンを初めて見た!
あんずちゃん大満足だったのね
ペロンチョのお顔みれば分かるわww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/24 20:35 | edit

素敵で豪華な搭乗プレゼント〜
あんずちゃんも美味しいプレゼント嬉しいね!
ガツガツ食べてる姿も優雅だわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/24 20:38 | edit

ちぇっくしてるあんずちゃんが
バッグを銜えてるのかと思いました。
バースデープレゼントにあんずちゃんの
おやつと良いですね。
あんずちゃんの長いペロンちょが可愛いです。
ほんとに美味しそうにでした。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/24 21:07 | edit

すんっばらしー記念品♪
ANNのマイル 随分貯めたのね~o(^▽^)o
アニモンダのオヤツあんずちゃんいかがでした~?
あぁ~♪あこがれーのぉアニモンダ~♪
これ解んないよね(^^;
ごめーんフッと浮かんじゃった(笑)
答→ハワイ航路。

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/24 21:30 | edit

あにゃあ

おいしそうにゃものがいっぱいだねぇ。
ANNの記念品mいいですねぇ。
あんずちゃんぺろんてしてるにゃあ。
おいしかったのね。

URL | harry #-
2014/02/24 21:42 | edit

素敵なプレゼントがいっぱいですね~
あんずちゃんも うまうまおやつもらってよかったね☆

また今度ヘルプ行くときも力入りますね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/24 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/24 21:53 | edit

私が来た時には、すでに222222は過ぎてたんですよね~><
確か222297だったような気が・・・?

ANN!いいですね~
私も利用したいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/24 22:18 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん、素敵に紹介していただき
ありがとうございます!!

荷物チェックは中腰でワクワクだったのね~
おやつを気に入ってくれて良かったわ^^
あんずちゃんの美味しいお顔が見れてとっても嬉しいです!

ANNエアーニャオニャオのスタッフ一同、次回のご利用を
お待ちしております❤

URL | レイママ #-
2014/02/24 22:23 | edit

沢山美味しそうなものの山!
ええなあ
あんずちゃんがもらってるの、にゃんこのおやつ?
パッケージもオサレでいいねえ
かなり美味い!と見た!

URL | タフィー104 #-
2014/02/24 22:57 | edit

ANNのサービスって凄いですね(^-^)
素敵な搭乗記念品がいっぱ~い♪
やはり、格安航空会社との争いが・・・(^_^;)
あんずちゃん、ウマウマ御飯良かったね~♪
舌が長いのね~?(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/24 22:57 | edit

いや~、こんなに素敵な記念品がたくさんもらえるなら
オイラも乗ってみたいですね~!
国内大手航空会社も見習ってほしいものです(笑

↓そうそう、そろそろ花粉が暴れまわりますね。
今年はいよいよ花粉用メガネを買おうと思ってます。。。

URL | カツぞう #-
2014/02/24 23:08 | edit

あんずちゃんのまたたびでの活躍は
ANNに搭乗して札幌に行ったからですもんね(b´ω`d)

あんずちゃんが美味しそうに食べてたおやつは
初めて見ました~!
海外のでしょうか♪
ペロリンがかわいいですね♡

URL | SA-KI #-
2014/02/25 01:06 | edit

こんなオヤツ初めてみました〜!

なんだかお高いオヤツそう(≧∇≦)

あんずさんベロながーーい♡

URL | matilda #-
2014/02/25 01:33 | edit

ええ~?アニモンダのそんなスナック見たことない~!と思ったら、いつの間にかドイツにもあった!|アニモンダはドイツのなんで。へえ~知らなかった~。うちも今度買ってみよう!
あんずちゃんが気にいったならうちの子たちも気に入るはず!
↓楽しい企画ですね~。
みんな美にゃん!
あんずちゃんのマフラー(?)がかわいい!
可愛いかっこうが似合うよね~やっぱり。
↓↓さざんかと椿の違いわかりました!なるほどね~。花弁の多さが全然違うわ!

URL | Kotora #-
2014/02/25 05:04 | edit

おじさんのおやつよりe-443

はるかに高価・・・

(┬_┬) いいんだ、べつに・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/25 07:37 | edit

うわ〜、あんずさん、いーなーー。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/25 09:46 | edit

ANA、登場記念品ゴージャスなのにゃあ!
これはあんずちゃん、また利用したくなっちゃいますねー!
あんずちゃん、そろそろマイレージもずいぶんたまってるんじゃないのにゃあ?

URL | Gavi #-
2014/02/25 10:31 | edit

わぁ、なんて豪華な搭乗記念なのかしら!
ん?アニモンダのおやつ?カリカリ?
こんなのがあるのね~♪

あんずちゃんのヘルプの様子も
見てきたわ。
あ~、スナックまたたびに行ったら
楽しいお酒が飲めそうね(笑)

URL | とんた #-
2014/02/25 10:31 | edit

ANN、すごいわぁ^^
なんとも豪華な記念品♪
アニモンダのおやつなんてあるんですね~!!
こりゃあんずちゃんもペロリね☆

URL | valek #-
2014/02/25 10:52 | edit

素敵な贈り物~~~
あんずちゃんもお気に入りみたいで・・・
エアーニャオニャオ搭乗記念
サービス良し、CAさん良しですね~

気になる、最中が・・・見えた!(笑)
もしや「たねや」さんでは・・・
おいしいんですよね~これ

URL | pupusann #-
2014/02/25 12:04 | edit

キリ番とか踏んだことないなぁ。ああいうの踏める人が
きっと人生に置いて選ばれし者なんですね(>_<)
あ、ちと大げさでしたかね(笑)
でもせっかくなので、該当者の方が名乗り出て下さると嬉しいですね^^

わぁ!美味しそうな物がいっぱい!!
あんずちゃん、美味しかったかい?^^
↓お腹抱えて笑いました。
ビールで乾杯してるとことかリアル過ぎて(笑)

URL | がごめ #-
2014/02/25 15:24 | edit

こんにちわ♪
素敵な オシャレさんな 贈り物ですね.*・゚☆
とっても都会的なかほりです~~
アニモンダサンというお菓子なんですね~
パッケージもいっしょのあんずちゃんもとってもハイソさんに見えます♥♡
ミャミャさんへのプレゼンともとっても美味しそうです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/25 15:33 | edit

エアーニャオニャオ@@
そんなにくれちゃうの~@@いいとこですね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/25 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1434-f78adef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)