あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春までもう少し。  

たくさんのコメントありがとうございました!
「ぼんのくぼ」は人間のうなじあたりにある
くぼみのことを言うんですよ~。
あんずの背中のくぼみがちょうどそれに似ているので
我が家ではこの部分をわざとぼんのくぼと呼んでいます(笑)




ャミャ~

140228-01.jpg 

今日は暖かだって言ってたわよね





散歩しても・・・

140228-002.jpg 
↑やる気満々・・・

いいわよね???

・・・もう準備できてますが・・・





っほ~~~ぉっ!

140228-03.jpg 

お・・・





よし・・・

140228-04.jpg 

左よし・・・っと





まで

140228-05.jpg 

あともう少しってところね~

・・・寒かったんでしょ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

今日は、暖かでしたね~^^。
春はもうすぐそこですね♪
でもでも、まだ2月だからバルコニー散歩はwww
あんずさんは、寒がりだから、
今頃、お家のベッドでぬくぬくかな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/28 17:25 | edit

もう パトロールも解禁なのね〜w
まだちょっと寒いでしょうけど
はやくあんずちゃんの ベランダdeごろんが見たいわぁ♪

おんもで空を見上げるあんずちゃんも
目がとっても綺麗で好きなのよね〜 私♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/28 17:31 | edit

ここのところ暖かいけれど、あんずさん、肉球がまだ、冷たそうねえ(*^O^*)
コンクリートが温まるにはもうちょっと先かな!
あんずさん、あともうちょっとよ(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/28 18:01 | edit

今日は暖かかったねえ
すっかり春の気配
あんずちゃんも、散歩満喫できるようになりますねえ・・・
あ・・来週寒の戻りが??
安心できるのがもうちょっと先かなあ

URL | タフィー104 #-
2014/02/28 18:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/28 18:43 | edit

やっとあんずちゃんがお散歩(もとい、パトロール)
できる季節になってきたね〜(´ω`*)
今日は本当に暖かかったですね、週末は寒いみたいだから
今日チェックしておいて正解だね、あんずちゃん!
とっても嬉しそうで、おばちゃんも嬉しいよ〜。

↓ぼんのくぼって初めて聞きました!

URL | utsubokazula #-
2014/02/28 18:46 | edit

あにゃあ

今日はあたたかったよね。
でもまだ春本番じゃないからねぇ。
まったりできるようになるにはもうちょっとかかりそうよね。

URL | harry #-
2014/02/28 18:57 | edit

あんずちゃん、パトロールお疲れさまでした(^o^)
でもまだちょっと寒かったのかしら
ずいっ‼︎のあんずちゃんが可愛いです❤️
フローラルな香りの肉球が冷たかったのかなー

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
今日も富山はPM2.5が飛びまくっていたようです。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/28 19:00 | edit

あんずちゃん、久々のお散歩良かったね~♪
日差しは暖かくなってきたけど
まだ空気がちょっと冷たいよね。
でも明日から3月!
3月になったら少しは気温も上がって
バルコニーお散歩を満喫できるかもね^^

URL | しげりん #-
2014/02/28 19:02 | edit

あんずさん、お散歩楽しかった?
ちょっと寒いけどだんだんお散歩日和になるよね^^
 春が来ると…花粉もくるよね。。
PM2.5もだけどねw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/28 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/28 20:20 | edit

やる気満々なあんずちゃん、キリッと素敵〜
寒い冬の間は我慢してたし、待ちきれないわよね!
でもまだ寒かった?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/28 20:58 | edit

成程、ぼんのくぼはあんずちゃんの
丁度背中のくぼみ当たりですよね。

気合いを入れてお外に出てのパトロールは
お疲れ様でした。
まだちょっと寒かったようですね。
本格的な春はまだ先ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/28 21:14 | edit

残念ー。
あんずちゃんにはまだ寒かったかぁ。
今日はそちらも暖かだったですか?
もう3月ですもんね(^^)
あんずちゃんがご機嫌で散歩できる日も
近いですね(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/28 21:45 | edit

おおお~
お散歩出来るくらいの気温なんでしょうか~
でもあんずちゃんには、まだちょっと寒いのかな?

↓ぼんのくぼ!って百会とも言いますよね?違ったかな?

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/28 21:47 | edit

今日もぽかぽか陽気で良かったのに~
明日は雨なんて・・・orz

あんずちゃん、久しぶりのお散歩・・・ハンターのお目目ね?
でも、もうちょっと?でもっと堪能出来るかな(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/28 23:20 | edit

そっちは散歩できるくらいに暖かいのねて思ったら
以外に寒かっぼね?
なのにあんずちゃんったら強がっちゃったりしてぇw
品格的な春がくるまでもう少しね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/28 23:33 | edit

あたたかくなってくると、お外が気持ちいいものね^^
あんずちゃん、お外に出られる機会を待ってたのね♪

また寒さがやってくるらしいので
あんずちゃんがお外に出られるまで
もう少し待たなきゃね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/28 23:56 | edit

あんずちゃん、お散歩には春さんちょびっと足りなかったにゃあ!
お家はもうアタシはパワスポのんのはないない。おねえは今半袖にゃあ!
明日は雨・・・雨さんいったら春さんもっときてくれるかもしれないねー^^b

URL | Gavi #-
2014/03/01 00:55 | edit

あはは。
あんずちゃん、本当は寒かったんだね。
やせ我慢しちゃって(^m^)

あったかいって言うから、
今日はいつもよりも薄着で外出しちゃったら、
寒かったです。i-238
まだまだ春には遠いかな・・・。

URL | テポ #-
2014/03/01 01:04 | edit

今日は本当に暖かかったですね〜。
あんずちゃんお散歩嬉しいね♡
まだ足は冷たかったかな(笑)
早くコート無しの季節になってほしいですね〜。

URL | matilda #-
2014/03/01 01:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/01 07:29 | edit

昨日は少し暖かかったですね。
あんずちゃんもようやくお散歩できたんですね!

でも本格的な春まではもう少しかな。

URL | hiromi #-
2014/03/01 09:02 | edit

昨日は暖かかったですよね^^
なんだか春を感じました♪
でもまだまだベランダ散歩は長居ができないですね~^^;
あんずさん、あともう少しだよ~!

URL | valek #-
2014/03/01 10:42 | edit

お散歩というかパトロールおつかれさま~♪
ちょっと寒かった?

今日はまた寒くなっちゃったよね~
昨日は暖かかったのに・・……(-。-) ボソッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/01 10:48 | edit

春までもう少し・・
だけど今日はひと休み><
寒くなっちゃったね~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/01 16:08 | edit

こんにちわ♪
ア、、、ちょっと寒かったのかしら~・・
せっかく右、左、と確認して春をパトロールでしたのに、、ね
早く ほっこりとあったくなってほしいですね♪♪
でも、私はあんずちゃんの可愛いお顔似会えたので 
気持ほっこりです~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/01 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1435-3f0e62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)