あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

脱力し放題・・・。  



ふぅ~

140301-01.jpg 

あったけ~ぇ・・・





ふもふもふ・・・

140301-02.jpg 
腹毛もふもふですね・・・

その格好・・・女子としてどうなのよ・・・





るさいなぁ・・・

140301-03.jpg 

暑かったからクールダウンしてたのよ~だ





っこらしょ・・・

140301-04.jpg 

二度寝しま~~~す

・・・はい、おやすみなさい


本日(1日)、法事のため出かけておりますので
訪問・コメントできなかったらごめんなさい(><)
(当ブログは基本、予約投稿です~www)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

ここ数日は暖かかったものね~
寒がりっ子あんずちゃんもクールダウンしてたんだ。
そして二度寝(笑)
わたしも二度寝好きなんだよね(´∀`*)ウフフ♪
明日はまた寒くなるからマカロンであったか寝んね(*^^)v
いつもほっこり気持ちよさそうなマカロンベッド!
小さくなって入ってみたいと思っているのは
私だけではないはず(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/01 17:59 | edit

マカロンベッドの中のクッションが
いい枕になってますね。
ホカペの上のベッドの中は
ぽっかぽかだあ。
クールダウンだなんて贅沢だよね~。
ホカホカのあんずちゃんを抱っこしたいわあ。

URL | テポ #-
2014/03/01 18:01 | edit

腹毛、もふもふしたい♪
あんずさんのも、柔らかそうでいいですね(^-^)
あっ、でも、あんずさんは、
もふもふ禁止猫さんでしたよね(^^;;
余計に触りたくなりますねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/01 18:17 | edit

あんずちゃん、あったかいお部屋で
リラックスしすぎですね~^^
のぼせないようクールダウンも必要だもんね!

その後に2度寝するのがこれまた幸せなんだよね~♪
そんなあんずちゃんの腹毛をもふりたい^^
あ!邪魔しちゃ悪いよね~^^;

URL |  #-
2014/03/01 18:47 | edit

クールダウンして、またベットに~
二度寝何とも魅力的な響き~
私も大好きです!(笑)
大分温かくなりましたもんね~
また少し、寒くなるみたいだけど・・・
早く来い来い~春よ来い~ですね

URL | pupusann #-
2014/03/01 19:06 | edit

暖かい日はクールダウンも必要だもんね
先週はあったかだったもんね
今日から寒いみたいだから、マカロンまだまだ必需品だよね~

URL | タフィー104 #-
2014/03/01 19:09 | edit

う~ん・・・

その、ぐ~たらな性格で

よくそのスリムな体型を保ってるよねぇ~ v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/01 19:43 | edit

女の子としてお家の中だから良いよね~
家のあんずも同じだから気にしない~(笑)
リラックスできるのはお家の中だけだものね

URL | amesyo #-
2014/03/01 19:48 | edit

春で温か.....じゃなくて暑くて冷ましてたのね(笑)
自分で調節して偉いね〜
お家の中だからリラックスして、ダラダラしたいわよね☆
マカロンベッドに枕もあって快適そう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/01 20:08 | edit

マカロンベッドで寝るあんずちゃん、
カワエエなぁ(≧▽≦)
そのベッド、上手に使えるようになったんですね(笑)

ミャミャさんピャピャさんお出かけですか。
雨でしょ?気を付けていってらっしゃいませー(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/01 20:46 | edit

スリムなのにモフモフに見えるのは、まだ
冬毛だからですよねー
あったかくなるとのびーん率が高くなりますし(*^o^*)
オンニャノコらしくちょっと横座り気味なのが可愛いー
脱力。。。ときには必要ですわよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/01 20:53 | edit

あんずちゃん、クールダウンの時は力を抜くから
恰好なんか構っていられませんね。
目いっぱいだらけていても可愛いです。
二度寝は魅力的です。
ちゃんと枕をして寝るなんて
あんずちゃん、お行儀いいではないですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/01 20:54 | edit

ここのところ、暖かだったもんね(*^^*)
同じにしていると、暑くなったりするよね!
女の子だって、おおらかなのはd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/01 21:02 | edit

今日のあんずちゃんは女子力ゼロかしら?ww
ま、たまにそんな日もあってもいいわよね〜
え?私は毎日そうじゃないのって?
・・・当たってるだけに悔しいわ!!ーー;

ミャミャさんピャピャさん、法事からもう戻っているかしら?
あんずちゃんとゆっくり休んでくださいね〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/01 21:05 | edit

クールダウンするようになったなんて、あったかくなってきたんですね♪
2月は寒くて雪いっぱいでしんどかった・・
またいい季節になるぞ~
生きててよかった~~(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2014/03/01 21:07 | edit

リラックス姿も猫っぽくていいですね~
ここ数日暖かかったから
気持ちわかるわよ♪
でも今日明日はまた寒いから
暖をとってぬくぬくかな?

URL | かえで55 #-
2014/03/01 21:09 | edit

出たり入ったりしながら
あんずちゃん 上手に体温調整するのね~
その腹モフに飛び込みた~~~いw

二度寝 羨ましい♪♪
私も寝て過ごそうかと思ったけど
買い出しやらなんやら~(泣)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/01 22:21 | edit

リラックスしたあんずちゃん、本当に脱力ですね~
転寝も二度寝も気持ちいいのよね
また寒くなっちゃったから、しっかり暖まってね!

URL | レイママ #-
2014/03/01 22:34 | edit

ホッソリしなやかな身体とお腹のモフモフのギャップたまらないですねー(≧∇≦)
マカロンベッドで寝てるあんずちゃん可愛いです♡

URL | matilda #-
2014/03/02 02:26 | edit

あにゃあ

クールダウンしてたんだね。
お腹もかわいいにゃあ。

2度寝って気持ちいいもんね。

URL | harry #-
2014/03/02 05:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/02 07:16 | edit

女のコだけど、
ゆるみたい時もあるのよね♡

URL | hiromi #-
2014/03/02 09:45 | edit

モフモフの腹毛に飛び込んでみたいです・・・。
あんずちゃんの腹毛ベッドとか想像してしまいました(変態)

私も(一応性別が)女子としてはありえない格好で
いつも転がっております。腹毛もジャングルです。

法事、お疲れ様です。訪問とか気にせず、ゆっくり休んで下さいね^^

URL | がごめ #-
2014/03/02 11:51 | edit

あにゃあ!
あんずさまかと思ったにゃあ!
あんずちゃんだったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/02 12:04 | edit

あんずミャミャさん、女子教育きちんとされているんですねー!
太っちょ家はもう、女子だか男子だか解らないような生き物(自分含め)
ばかりなので、お腹出し寝もご開帳もノープロブレム。
でも、あんずさんはいつもとっても女の子らしいですね。
王女様みたいです。(かわいいだけでなく、どこかお嬢様っぽい
雰囲気が漂っているので、女王様ではなく、王女様です^^)

URL | 太っちょねずみ #-
2014/03/02 12:06 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 温まった体を程よくクールダウンして
二度寝しちゃう~
これ以上ない至福ですよね.*・゚☆

あんずちゃんがシャ~ワセということは
あんずちゃんを見たみんながしゃ~わせを分けてもらうことなので 
すごくいいことなのにゃんe-328
ミャミャさん お疲れ様でした。。ごっくりとなさってくださいね。。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/02 16:15 | edit

セクシーでいいですよ~♪

マカロンベッドの中でおねんねしてるところもかわいいけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/02 16:22 | edit

あんずちゃんの腹毛。
顔を埋めてみたいです。(笑)
法事お疲れさまでした。

URL | ポンママ #-
2014/03/02 16:36 | edit

脱力し放題!うらまやしーーー!
私もあんずちゃまみたいに出たり入ったりクールダウンしたり2度寝したりで忙しく休日を過ごしたいですわっ!!

最後のカメラ目線!!かわゆす♡

URL | いそさと #-
2014/03/02 16:56 | edit

猫さんが温まってもっふ〜と
脱力してるのはいいですねえ^^

法事、本当に偶然にも。ですね。
同じ時期に…ですもの、当然なのかもですが。
無事に終わって帰って来ました。
私たちが頑張っているのが
母の願いかなっておもうから。
お互い頑張りましょうね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/02 17:35 | edit

@@クールダウンするほどあったまっちゃったの^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/02 18:15 | edit

e-414もふもふもふe-414な、あんずちゃんと、
よっこらしょ、な、あんずちゃんを見ていたら、
なんだかあくびがとまらなくなってきちゃったわぁ~e-261
睡魔におそわれながらポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/03/02 22:02 | edit

今日は温かいメッセージをありがとうございました^^

あんずちゃん見てたら私もあくびが(笑)

しばらくの間力を抜いてゆるめに行こうと思います。
これからもよろしくお願いします(*^v^*)

URL | くんきん #-
2014/03/02 22:41 | edit

あんずちゃん!2度寝なのですね^^
何度でもどうぞ~(笑)
私も朝は2度寝したいですよ~><
あ~猫さんになりたいかも~

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/02 22:48 | edit

あんずちゃん、寒いし雨だし二度寝も良いよね~♪
ウチのニャンズもくっちゃ寝ですよぉ~(^^)/
(でもなんであんずちゃんはスリムなのかな?)

拍手コメありがとうございます(^^)/
また年上になってしまってチョット残念・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/02 23:14 | edit

クールダウンしたら、また巣に戻るのねw
あんずちゃん、二度寝、三度寝四度寝は、猫さんのお仕事だもんね^^v

URL | ほんなあほな #-
2014/03/03 09:17 | edit

あんずちゃん、相変わらずフカフカ快適に過ごしてるね〜
あったかそうで、こっちも気持ちよくなっちゃう。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/03 09:28 | edit

うんうん、あんずちゃん、暖まりすぎたのね♪
おなか丸出しでクールダウン、大賛成よ。もっとやれ!(笑)
うちもクールダウンちょいちょいしてるけど
寒がりにゃんこもちゃんと体温調節考えてるのね~、って
なんか笑っちゃうの。
腹毛、もふもふわしゃわしゃしたーいi-237

URL | とんた #-
2014/03/03 10:52 | edit

サイくんなんか、二度寝どころか
三度寝、四度寝とねてばっかりですよ~www

あんずちゃん、ゆるゆるだとなんだかセクシーですね^^

URL | valek #-
2014/03/03 11:04 | edit

本当に、うるさいなぁ、もう...

って、感じに見えるw

その腹毛にダイブしたい!

URL | ガオの飼い主 #-
2014/03/03 12:37 | edit

あんずちゃん、大丈夫!
うちのこはくなんてもっとあられもない姿で寝てるから!
え?あんまりフォローになってないって?w

春は寒かったり暖かかったり暖の取り方が難しいですね〜。

URL | utsubokazula #-
2014/03/03 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/03 12:52 | edit

ふかふかお布団でお目目細めて気持ちよさそう♪

あんずちゃん、脱力系美女子なのね(*^^)v

そろそろ春?
我が家でも、脱力系ヘソ天多発ちぅ~です!

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/03/03 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1436-0a9ce1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)