あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

桃が咲いてひなまつり。  



りをつけましょ

140303-01.jpg 

ぼんぼりにぃ~





に咲いたよ

140303-002.jpg 

桃の花ぁ~

・・・アホっぽいですね・・・





日は

140303-03.jpg 

ひなまつりね~
女の子のための日なのよね

・・・間違ってはいませんが・・・





いうことで

140303-04.jpg 

もちろんごちそういっぱ~~~い用意しているんでしょうね??

・・・それなりに・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  イベント 

コメント

あんずさん、可愛い雛人形を飾って貰ったね!
女の子のお祭りだもんね♪
今日のご馳走は何かな?
あんずさんの瞳か期待で輝いでいるねo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/03 17:41 | edit

桃の節句はおんにゃのこのお祭りだものね^^
楽しいひな祭りを過ごしましょうね。
今日はご馳走なのね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/03 17:59 | edit

あんずちゃんのお雛様は可愛いですね。
桃の花は色も形も可愛いらしいです。
女の子の日だからか今日はおしとやかあんずちゃんね。
ごちそうはそれなりにに笑いが。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/03 18:16 | edit

あはははは!
お花が頭に咲いたんですかw
ちょっとビックリしたあんずさんが、
かわいいですね〜♪
我が家は、なにも用意していないので、カリカリ奮発かな(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/03 19:01 | edit

あんずちゃんの頭の上に桃の花が!@@
アホっぽくはないけどなんだか笑っちゃいました^^
でも、すっごくキュートですよ~❤
あんずちゃんはお雛様に負けない位の美貌だし♪

今夜は女の子の日だからスペシャルなウマウマがあるかもね~!
期待して待ってようね^^v

URL | しげりん #-
2014/03/03 19:03 | edit

あにゃあ

おひな祭りだねぇ。
あんずちゃんはスペシャルディナーが待ってるのかにゃ♪

桃の花が咲いちゃってかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/03/03 19:24 | edit

あんずさんに桃の花。
アホっぽいですか?
なんか、こういうビビットな色も似合っちゃうんだなーと
妙に感心してしまいました!
それにしても、当家の軽と違って、
ただ座ってるだけですっかり女の子に見えるんですから、
流石の女子力です!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/03/03 19:26 | edit

ご~にんば~や~しの~♪

あんずちゃんは豪華な雛人形を持っているのね。
シン太がお内裏理様になるそうです。i-235

ヒマワリに引き続き、
今度は頭に桃の花が咲いちゃったんだね。パッ

URL | テポ #-
2014/03/03 19:33 | edit

あんずちゃん素敵な雛祭りですねーー
桃の花も、お似合いですこと(≧∇≦)
ひまわりも可愛かったけど、桃の花は
タイムリーですもんね
さて、今年はどんなご馳走だったのかしらん。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/03 19:47 | edit

女の子の御節句だものねあんずさん~
あほっぽいって失礼だよね
えっ~御馳走~って~~家は365日同じです

URL | amesyo #-
2014/03/03 20:35 | edit

アホっぽいって(笑)
あんずちゃん、嬉しそうで可愛い!
お雛様は華やかでウキウキしちゃうものね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/03 20:42 | edit

あんずちゃん 桃の花つけても似合うよ~
お雛様より美にゃんだものね(o^-^o) ウフッ

ごちそうもらえたかにゃ?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/03 21:00 | edit

おお!
ヒマワリの次は桃の花が咲きましたね(^^)
今日はあんず家ご馳走かぁ。
いいなぁ♪
うちもちらし寿司はいただきましたよ~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/03 21:16 | edit

あんずちゃん、ひなまつりおめでとう~。
最近頭からお花を咲かせるのがマイブームなのかしら??

URL | TOKITTY #-
2014/03/03 21:25 | edit

今日は特別 桃を咲かせちゃったのね(≧▽≦)
よっ!花を背負わせたら日本一の美猫!
キョトンとしたお顔が可愛いわよぉ~

それなりのご馳走って
ミャミャさんの事だから またすごいディナーなんでしょうね~♪
うちは ドーンとちゅ~るお一人様一本!ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/03 21:45 | edit

わぁ、お雛様だ♪
あんずちゃん、ちゃんと雛祭りしてもらっているのですね^^
頭の上の桃の花、アホッぽくないよー
とっても可愛いですよー☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/03/03 22:16 | edit

あんずちゃんと桃の花!似合ってますね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/03 22:58 | edit

あんずちゃん、桃の花?似合うね~(*´д`*)
とっても可愛い~!!

あんずミャミャさんちではお雛様、ちゃんと飾ってるんですね~♪
ウチのお雛様・・・なくなってしまって(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/03 23:03 | edit

ひな祭りだもんね~
あんずちゃんとみゃみゃと、仲良くお祝いだね~
モモの花も咲いたし~
あれ・・・この間のひまわりから変身だ(笑)
今日はダンゴより花・・・の訳ないか(爆)

URL | タフィー104 #-
2014/03/03 23:07 | edit

あんずちゃん、おんにゃの子だからごちそうもらった?
うちはね〜男の子ばっかりだからなんにもないのよ〜ww

わ〜い!お雛様だぁ〜これはミャミャさんのお雛様?
ウチも雛達は家にいないけど、1階の義父母宅にお雛様出してます。
でも明日はしまわなくちゃ・・・出すのはいいけどしまうのは面倒^^
次は兜だわ(ーー;)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/03 23:29 | edit

あら、かわいい雛人形!!
私ってば、桃の節句ってことをすっかり忘れてましたわ・・・!ケーキ屋になんとなーく入って、「ひなケーキ」を見てようやく思い出した人。
うふふ・・・あんずちゃんは、花より団子タイプね!

URL | こて家 #-
2014/03/04 00:14 | edit

 お雛様と並んだあんずさん、可愛く写ってますよ^^

どっちがお姫様かわからないくらいにカワイイよ~

女の子のお祭りだもんね!張り切っちゃうよね^^

で、ご馳走は…なにをいただいたのかな?

URL | まめはなのクー #-
2014/03/04 00:48 | edit

ひなまつりだったから
あんずちゃんにヒマワリじゃなくて
桃の花が咲いたんですね(´ω`*)
お目目くりくりでとってもかわいいですね♡
どんなご馳走を頂いたのかな?

ゆめなんて初ひなまつりなのに何もなし・・・(^_^;)

URL | SA-KI #-
2014/03/04 01:26 | edit

あんずちゃんお花が似合うわぁ(≧∇≦)美人さん♡
弟の誕生日なので小さな頃からひな祭りとかせずに終わってバースデーケーキ食べて締めでした(^^;;

URL | matilda #-
2014/03/04 03:00 | edit

そうか・・・

あんずちゃんの頭の上にも咲いたか・・・

おいちゃんの頭の上にもちょっと前に咲いたんだ・・・

ちょっと安心・・・

あんずちゃんの頭にも物忘れの花が咲いたよ・・・v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/04 08:11 | edit

いつもちゃんと季節のことをしていてえらいなぁ〜
おひな様なくても、あんずちゃんを飾っておけば、
それだけで華やかになっちゃうね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/04 09:49 | edit

あんずちゃんにとって
一番のおごちそうってなんですか??

頭の咲いた桃のお花、可愛い♡
女のコですね♡

URL | hiromi #-
2014/03/04 10:09 | edit

桃の花が咲いたあんずちゃん、おめめパッチリで
かわいい❤
どんなごちそうが出たのかしら?^^

URL | valek #-
2014/03/04 10:19 | edit

わぁ、お雛様飾ってるのね~。ステキ♪
あんずちゃんももちろんおんにゃのこだもの。
お祝いしなくちゃねi-176
ごちそう、なんだったのかしら?
ミャミャさんのお祝いメニューは思わずワタシも食べたくなるわ。

アタマに咲いた桃の花とあんずちゃん、
ニッコリした感じがとってもかわいいよ!

URL | とんた #-
2014/03/04 10:20 | edit

あんずおひな様の頭に咲いた桃の花♪春ですね~
アホっぽい?いやちょっとカワイイです(笑)
うちのLUNAおひな様は、昨日はむぎお内裏様にちょっかいだされまくって
逃げ回ってお忙しそうでしたよ(笑)

URL | ひだまり #-
2014/03/04 12:02 | edit

そういえば昨日はひなまつりでしたね(^^)
あんずちゃん女の子だからお祝いしてもらわなきゃね♪
梅の花も咲いておめでたい感じでてますね(*・∀-)b

1枚目の箱にスリスリするの、猫ってよくやりますよね!
うちのうずらはよくパソコンにやってきます( ^ω^ )

URL | もっちゃん #-
2014/03/04 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/04 14:18 | edit

こんにちわ♪
素適なお雛様を飾られたんですね~
ぁぁー すりすり~~ =*^-^*=
あんずちゃんに桃のお花が咲いて
あんず雛さまもすごく可愛いです~e-477

どんなご馳走なんでしょう~@^^@
来年こそ!!って レシピφ(σ_σ)メモメモさせていただく準備
ただいま完了です~☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/04 16:38 | edit

ごちそうごちそう^^
よかったね~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/04 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/05 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1437-8ff34c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)