あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大事なかほり付け。  


~~~っ!

140304-001.jpg 

ちょ、ちょっと~ぉ!





んなところに

140304-02.jpg 

邪魔者を入らせないでよっ!





んくんくん・・・

140304-03.jpg 

変なにおいが付いちゃうじゃない!

・・・あんずさんがカジカジしたウニ玉ですけど・・・






ったく・・・

140304-004.jpg 

ちゃんとあたしのかほりにしておかなくっちゃ!

だから・・・ウニ玉自体あんずさんのかほりだと思うのですが・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん
自分で置いたんじゃないから
気に食わなかったんですかね(^^;;
でもスリスリ〜で
香り付け完了なので大満足ですかね^ ^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/06 18:07 | edit

あんずちゃんの匂いが変化していたのでしょうか。
香りも賞味期限があるようですね。
また新たにあんずちゃんの香りをつけてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/06 18:21 | edit

あんずさん、お腹がとってもスリム!
圭佑の立ち姿とは、かなり違うわぁー!

しかも、お顔をスリスリ!
エステにも余念がないし!
香りも大切よね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/06 18:31 | edit

あにゃあ

同じ自分の香りにゃのにね。
自分でおいたウニ玉じゃないから
気に入らなかったのかにゃあ?

URL | harry #-
2014/03/06 19:00 | edit

ミャミャさん、イタズラしちゃいましたね~(笑)
あんずちゃん、自分の香りがわからなかったのかな?
あんずちゃんの香りはどんな香りかな~?
フローラル系?^^
もっともっとあんずちゃんの香りをつけなくちゃね!

URL | しげりん #-
2014/03/06 19:00 | edit

大事なウニ玉なのに邪魔者なの〜?
いつもと違う場所で見つけたから気に入らないのかしら。
お宝発見みたいで楽しそうなのに〜
でもちょっと嬉しそうにスリスリしてるじゃない(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/06 20:14 | edit

大事な、ウニ玉はもちろん あんずちゃんの
かほりですわよねー
だって、あんずちゃん専用ですものσ(^_^;)

オニャカがスリムなのにびっくりですうー
あんずちゃん、オニャカがぺったんこなんですね
これも、激しい運動を日々、こなしている結果かしら^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/06 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/06 21:03 | edit

ふふっw
たぶん このタワーはどこを嗅いでも
あんずちゃんの匂いしかしないと思うわよぉwww

1枚目の覗きこんでる写真と台詞が合ってて
笑った〜ww
足、足〜〜〜www

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/06 21:05 | edit

キャットタワーにウニ玉の匂いは、いやだったのかしらね~^^。
せっかくの遊びの案が・・・^^;
お猫さまを遊びに誘うのも、なかなか難しいですな!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/06 21:26 | edit

あんずさん伸びてる〜ん♪
猫さんは自分のかほりをつけるのは定番ですものね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/06 21:47 | edit

あんずちゃんったら、自分のニホイを
変なニホイって・・・[壁]・m・) プププ
でも大好きな(自分のニホイの付いた)ウニ玉だから
ミャミャさんの見ていないところで
ハッスルしてたんじゃないのぉ〜〜〜!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/06 21:56 | edit

にゃんこってスリスリして自分の匂いをつけるのよね。
いわば縄張り宣言なんだけど、それを見る人間は甘えてると思って喜んじゃう^m^
それでも可愛いものは可愛いですね。

ひなまつりのディナー、ちゃんとした和食でおいしそう♪
量も少なめでますます高級店の料理みたいです。
もっと食べたかったでしょ?

URL | NEccoSun #-
2014/03/06 22:38 | edit

あんずちゃん、やはり匂いは新鮮に限るのかしら^^

ミャミャさんのディナー、美味しそう♪
私がいただきたい(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/03/06 22:52 | edit

あんずちゃんの大好きなウニ玉なのに・・・(^_^;)
ソコに勝手においてはいけなかったのね~?
そうそう、自分のニオイをたっぷり付けて自分仕様に
カスタマイズするのも楽しいのよね~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/06 23:13 | edit

大好きなウニ玉も、自分で置いたのでなければ
不審物なのね~
猫さんにとって匂い付けは大切でものね^^
くんくんするあんずちゃん、とってもキュート❤
スリスリした後は、ウニ玉で遊んだかしら?

URL | レイママ #-
2014/03/06 23:17 | edit

あんずちゃんも マーキングに余念がないのね~(-m-)ぷぷっ

全部あんずちゃんの縄張りだよ~☆
ミャミャさんとピャピャさんにも マーキングしたかな?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/06 23:34 | edit

時間の経ったウニ玉のカホリは
新鮮なあんずちゃんのカホリとは違うもんね。i-278
でもやっぱり勝手に置かれたのは許せないのかな。

シン太も好きなネズさんでも勝手に置くと
思いっきりどけてスリスリします。

私もあんずちゃんにマーキングされたいな~。i-179

URL | テポ #-
2014/03/06 23:43 | edit

タワーに居るあんずちゃん、
珍しくないですか?
おっきなタワーあるんですね(^^)

うに玉、何の臭いがしたのでしょう。
スリスリあんずちゃん、カワエエなぁ(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/07 01:21 | edit

いやーん!匂いかいでるとき二本足!
スリスリ姿も可愛い〜(≧∇≦)
カジカジしたものって人間もつい匂いかいじゃいません?(笑)

URL | matilda #-
2014/03/07 01:58 | edit

あんずちゃん、なが!
にょ~~んと伸びると長いねえ
タワーにスリスリも忘れちゃあかん
みゃみゃに盗られちゃいかんもんね(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/03/07 05:20 | edit

お腹のチャックが…。(笑
お腹側の薄いミルクティー色がきれいねえ~。
かほり付けは大事な日課よね。うんうん。
うちの子たちも日々励んでいるわ!

URL | Kotora #-
2014/03/07 06:30 | edit

いいですね!あんずちゃんは
においをかいで笑うヒトがいないから!!
と、いつもみうにフレーメンをされているたん吾がいっていました( *´艸`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/07 07:33 | edit

すりすりやるの、可愛いですよね♡

あんずちゃんの二足立ち、力強い!!!

URL | hiromi #-
2014/03/07 08:38 | edit

ほ!!ほんとだ!!
おにゃかがぺったんこ~!!><
私も見習わなくちゃ。。。←おなかタプタプの人
ちなみにサイくんもタプタプ・・・w

URL | valek #-
2014/03/07 10:14 | edit

きっとウニ玉には、ミャミャの香りもついてしまっているんでしょうね...w

あんずちゃんも、やっぱり長いね?

URL | ガオの飼い主 #-
2014/03/07 10:23 | edit

あんずちゃんて、菜の花も食べるの?
肉食女子だと思ってるからさぁw

向日葵が咲いたと思ったら
今度は桃の花が咲いてるぅ~~(*≧∀≦*)
(またたびではモノクロの向日葵だったねww)

URL | koolil #-
2014/03/07 10:55 | edit

びよーんとなっちゃったり うりうりスリスリ♪ 
あんずちゃんはウニ玉が本当に大好きなのね(*´∀`)
うんうん!!ウニ玉もあんずちゃんが大好きだよ~。
っていうか体の一部かな(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/07 11:53 | edit

あんずちゃんスペースに、なにやら侵入者が…って思ったのかな?アヤシイものが、アヤシイ香りを放ってるわ…なんて思っちゃった?^^

 あんずちゃんが管理してる場所に、思わぬ物があってちょっと気分がいしちゃったのかもね^^

 日本足のあんずちゃん、可愛いね~

URL | まめはなのクー #-
2014/03/07 12:12 | edit

時間が経ったウニ玉は違う香りがしちゃったのかしら・・・w
さすが、あんずちゃんパトロールに余念がないッスね!

私もあんずちゃんにスリスリしてもらいたいな〜(違)

「ミャミャさん、どうしてツボ売ること分かったの!? 」 こはくより

URL | utsubokazula #-
2014/03/07 12:12 | edit

スリスリあんずちゃん、可愛いねぇ
私にもあんずちゃんのにほいを付けてほしいくらいだわw

URL | ちょこママ #-
2014/03/07 13:05 | edit

あんずちゃん、ウニ玉は取れたかい?^^
あはは!ものすごいニョーンと伸びてますね。
スリスリしてるあんずちゃんの顔がかわいいなぁ(^◇^)

URL | がごめ #-
2014/03/07 13:36 | edit

あんずちゃん!

ほらっ!

おじさんのかおりだよっ!v-238

あっ! あんずちゃん!(゚δ゚")!? 

いやそうな顔して

ど、どこ行くの!

ちょ、ちょっと待ってってば! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/07 15:40 | edit

ウニ玉はお口で咥えるからクチャイとかw?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そそそんな事ないよね。
あんずちゃんのお口の匂い薔薇の香りだもんね。
そのスリスリ行為、ドン子はほとんどしないの。
縄張り意識があまりないのかな?
それとも、もう全部を征服してるからする必要がない?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/03/07 16:07 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの立ってるおみ足が綺麗ですね~
このタワーはあんずちゃんおんりーのポイント出なければならないのですね☆
はぃ、分かりました。。^^
すりっ すりっ のお顔が にんまりちゃんとなってます~=*^-^*=
あんずちゃん 今日も絶好調のスリムな可愛さですね!^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/07 16:08 | edit

あんずちゃん、かほりすりすり、入念にしてますにゃ~^^
1枚目2枚目あたりの、引き締まったウエスト周辺にポチ☆☆☆
とってもうらやましいにゃ~ん^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/03/07 16:55 | edit

そうそうそう!
あんずちゃんのおっしゃる通り!
大事なマイグッズには、匂いつけが一番ね(*^_^*)

うちのおおねこも日々「かほり付け」に勤しんでますw

URL | katter #d/PjiQlc
2014/03/07 17:26 | edit

ウニ玉・・
エモノじゃなくて、じゃまものなの^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/07 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1438-09cc093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)