あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

安眠まくら。  

ぴ~すぴ~

140305-01.jpg 

あんずさん・・・





によぉ~もぅ~

140305-02.jpg 

その枕・・・ミャミャのスリッパなんだけど・・・





、そうなの~?

140305-03.jpg 

心地いいアロマのかほりで安眠できるのよ~

・・・そんなかほりしないと思いますが・・・





ぁ~

140305-04.jpg 

ミャミャ、素敵なまくらをありがとう~

・・・すっごいフクザツなんだけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんはミャミャさんのスリッパを枕に
すやすやねんねしてるねぇ。
スリッパのカーブもいい感じだし、
ミャミャさんの香りがするのかにゃあ。

URL | harry #-
2014/03/14 17:45 | edit

あ、ミャミャのアンヨのカホリね。i-278
あんずちゃんいい枕見つけたね。
ブランケット掛けてもらって
ぬっくぬくだね。

URL | テポ #-
2014/03/14 17:46 | edit

ミャミャさんの足はアロマの香りがするのね〜♪
ローズかしらぁ それともフローラル?
因みに私はラベンダーよ(違)

あんずちゃん 毛布被って眠る姿が
妙に人っぽくて笑っちゃった〜www
ぷすーって寝息が聞こえてきそう

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/14 17:51 | edit

寝方が人みたい(^◇^;)
ミャミャのあんよアロマで落ち着くのね。
そう考えたら、
ニャンコは足下歩き回るから、
飼い主さんの足の匂いちゃんとわかってそうですよね( ̄▽ ̄)

URL | フミカフ #-
2014/03/14 18:03 | edit

さすがねえ!
ミャミャの香りはアロマの香りなんて(*^O^*)
私なんて言ってもらえないわあ!

冬の室内履きは素材が気持ちいいもんね♪
ゆっくり寝んねしてね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/14 18:13 | edit

うふふ♪
猫さんは、あんよの香りが大好きですもんね〜(≧∇≦)
あんずさんは、いい香りって、
言ってくれるから、いいコです‼
我が家は、ブレーメンされますよ(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/14 18:26 | edit

ふふふ 複雑かも?ですね〜
でも、こんな可愛い寝顔が見れるなら
良しとしましょう(^。^)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/14 18:31 | edit

ミャミャさんのスリッパを枕代わり?
あんずちゃん、お布団も掛けてあったか気持ちいいね~

猫って、ちょっとした段差?高さ?
そんな枕が好きですよね(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/03/14 18:41 | edit

あはは!
猫ってスリッパとか枕にするの好きですよね~^^
ミャミャさんのスリッパならアロマのかほりで
心地いいかもしれないけど
うちは父の納豆臭のスリッパが好きで困ってます><

あんずちゃん、アロマのかおりで気持ち良く寝れるね~♪
寝顔もぜ~んぜんブサイクじゃないよね^^

URL | しげりん #-
2014/03/14 19:00 | edit

寝てる場所にミャミャさんのスリッパが。
あんずちゃんは枕代わりで
丁度良かったようですね。
アロマ風の匂いで癒されますよね。
寝心地はいいみたいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/14 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/14 19:44 | edit

ミャミャさんのスリッパは
アロマのかほりね♪すてき!
熟睡出来そうね。あんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/14 19:46 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう〜
ちょうど良い高さの枕も嬉しいね(笑)
ミャミャさんの香りがして落ち着くのかも。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/14 19:56 | edit

ミャミャさんのスリッパだったのですねー
ちょうどいい感じの枕になってるわけですか^_^
こうやってミャミャさんのものに甘えてる感じ
の、あんずちゃん可愛い(≧∇≦)
ウチの猫長男は、なぜかスリッパを抱っこキック
炸裂させていますwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/14 21:35 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの香りがアロマだなんて~!!
ミャミャさんのこと大好きじゃないのぉ~(っ´∀`c)
ウチのニャンズも私のお股のニオイを嗅ぐのは大好きだからかしら~♪
(↑一緒にしてごめんなさい~!!m(。_。;))m ペコペコ…)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/14 22:09 | edit

あんずちゃん、ミャミャおねえちゃんのスリッパのアロマの香おり、安心するにゃあ!
またたびんの夢みられちゃいますかぁ (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/14 22:34 | edit

安眠枕・・みゃみゃのスリッパだった(笑)
それは芳しく・・爆睡できるねえ
前にぴゃぴゃのもやってなかったけえ?

URL | タフィー104 #-
2014/03/14 22:37 | edit

ミャミャさんのスリッパはアロ~マなんですね♪
あんずちゃんに感謝までされて
うーん(〃ω〃)羨ましい(笑)
ミャミャさん大好きっ子のあんずちゃんならではの
幸せ顔ね~(´∀`*)ウフフ。

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/14 22:37 | edit

ミャミャさんのスリッパが枕だと
あんずちゃん安眠できるのね^^
そのかほりが気になる~(笑)
寝顔が可愛くってたまりませんv-10

URL | くんきん #-
2014/03/14 23:03 | edit

あんずちゃんずいぶんおしゃれな安眠枕だわね〜ww
もしかしてあんずちゃん足のニホイフェチ?
ちょっと臭うくらいがいいのかしら?
なんならおばちゃんのスリッパも贈ろうか?
うなされるかもしれないけどね^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/14 23:20 | edit

猫さんって意外とクチャイ匂いが好きよね~w
ドン子も下僕2の枕は好きだものwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そっか、ミャミャの足の匂いはアロマな香りなのね。
ドン子はプーしても平気で寝てるわよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/03/14 23:21 | edit

きっとミャミャさんの足からは
フローラルな香りがするんでしょうね♪
うらやましいなぁ・・・
私はブーツが臭くならないように必死ですw
アロマ効果もあって
あんずちゃん安眠できてるんですね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/03/15 00:36 | edit

えー!
可愛い〜人間の赤ちゃんみたい(≧∇≦)すごく気持ち良さそうなお顔ですね♡
枕代わりのスリッパちょうど良かったんでしょうね〜(笑)

URL | matilda #-
2014/03/15 03:26 | edit

きゃわわーーーー♡

スリッパくらいいくらでもあげちゃいますね!
可愛いよぉぉぉ♡

URL | hiromi #-
2014/03/15 08:57 | edit

じゃあ!

よい子に!

おじさんのスリッパをあげようね!

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん v-314

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/15 10:56 | edit

 あ…あんずちゃん^^;

な、なんだか、いつものあんずちゃんとは違うような寝姿…
スリッパ枕に毛布にくるまっちゃって~

 そんなにいい香りなの?ちょいと嗅がせてくださいな~!

URL | まめはなのクー #-
2014/03/15 11:09 | edit

まあなんと安らかなあんずちゃんのお顔~。
朝から癒されましたわぁ。
ミャミャさんの香りが、あんずちゃんにとっての安眠剤ってことかしらね。

URL | TOKITTY #-
2014/03/15 11:10 | edit

今日のあんずちゃんはお布団かぶってぬくぬくだ〜(≧▽≦)
ちょうどいい枕があったのね♪
適度な低反発とかほりがいいのかしら(^m^)
ミャミャさんこれはスリッパ履けないですね・・・w

URL | utsubokazula #-
2014/03/15 14:42 | edit

ぐっすり・・いい香りなんだぁ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/15 15:49 | edit

ミャミャさんの香りで安心♪安眠♪
なんだかわかる気がする〜*\(^o^)/*
あんずちゃん、おやすみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/15 16:53 | edit

こんにちわ♪
ぇぇ~?! って びっくりな展開でした( *^^)(*^^*)ッ!
枕はミャミャさんのスリッパだったんですね!!
あんずちゃん とろけそうに 気持よさそう~~
スリッパ屋さんからお写真のオッファーがありそうですねv(*^^)v

ミャミャさんは いい香りのひとなんですね~~
やっぱりです =*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/15 17:20 | edit

確かに複雑な気持ちですよね(⌒-⌒; )
慕ってくれているのだろうけれども、
所謂ハーブの匂いがしているのかって

URL | らどたん #-
2014/03/17 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1439-0ae78209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)