あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひなまつりサプライズ。  



なまつり前日の2日・・・

140304-1.jpg 

素敵なサプライズがあったのよね~





ポさんとシン太くんから

140304-3.jpg 

ミャミャとあたしにひなまつりにぴったりの
かわいらしいプレゼント





ん゛??

140304-2.jpg 

これは久々のエノコロじゃらしじゃないっ!





っふ~

140304-4.jpg 

ささっ、遊ぶわよっ!

・・・すでにやる気満々ですね・・・





ポさん・シン太くん

140304-5.jpg 

とっても素敵なサプライズをありがとう!

私へのお気遣いありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ    シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

エノコロじゃらし♪
唯一スィーニィがるりに負けずに遊ぶのよ~
だからすぐクネクネに曲がっちゃうの(笑)
あんずちゃんも大好物なのね!!
なんだか一緒がとっても嬉しい(〃ω〃)
ミャミャさんもあんずちゃんも嬉しいサプライズだったようね♪
女の子の日ですもんね(ΦωΦ)フフフ…

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/04 17:32 | edit

下僕疲れてるのかちら…
エロコロじゃらしって空目しちゃった(;^ω^)
でも、それで遊ぶとあんずちゃんのパッカーンが見られちゃったりしてw
下僕、今年はひな祭りをすっかり忘れててお雛様すら出してない(ノ∀`)アチャー
素敵なプレゼントが届いて嬉しいひな祭りになったね(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/03/04 17:55 | edit

あにゃあ

素敵にゃひな祭りプレゼントがとどいたのね。
よかったね~。
エノコロ猫じゃらしを発見しちゃったね。
発見したら遊ぶよね。

URL | harry #-
2014/03/04 18:09 | edit

あんずさんはいつもサプライズがあっていいね♪
皆に愛されているんだね(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/04 18:25 | edit

おお~!桜色の素敵便ね♪♪
そのさくら蜂蜜 レイママさんのところで見て
すっごく気になってるの
綺麗な色よね~

真っ先にエノコロに反応するあんずちゃん
ハンターの血が騒いだかしらwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/04 18:33 | edit

こちらにもシン太くんからのステキ便ですね〜♡
きっと愛がたっぷり同梱されていたんでしょうね(人´∀`)

↓あんずちゃんに今度は桃が咲いた!!(笑)
桃も似合うねあんずちゃん♡

URL | utsubokazula #-
2014/03/04 18:56 | edit

おんにゃのこのお祭りにステキなプレゼント♡
あんずさんもたくさん遊んだかな?
ステキなひな祭りになりましたね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/04 18:57 | edit

こんばんわ〜
思いもよらないプレゼントって
嬉しいですよね♩
しかも盛りだくさんで〜^ ^
あんずちゃんも嬉しかったねぇ〜(#^.^#)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/04 18:59 | edit

サプライズかぁ♪
こんなプレゼントが、突然届いたら、嬉しいですね(^-^)
ブロ友さんつながりって、素敵ですね〜。
そして、エノコロじゃらしは、鉄板のおもちゃですね‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/04 19:00 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん
ステキなひな祭りのサプライズプレゼント嬉しいですね~!

ニンゲン用のウマウマが美味しそう!(笑)
あんずちゃんもウマウマや楽しそうなおもちゃ良かったね^^

今年のひな祭りは楽しく過ごせましたね♪

URL | しげりん #-
2014/03/04 19:06 | edit

ひな祭りに可愛いプレゼント!
さすが人気者ですねえ!
おやつも沢山だし・・・
なんたってエノコログサ
そそられるよね^^

URL | タフィー104 #-
2014/03/04 19:26 | edit

素敵なサプライズで良かったですね。
あんずちゃん、エノコロじゃらしを見つけて
待ってましたと言わんばかりです。
早速うずうず、やる気十分です。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/04 19:36 | edit

さくら蜂蜜がとても気になってしまいました
春っぽくて素敵な贈り物ですね
お雛様にピッタリですことー

たくさんのウマウマもあって、あんずちゃんにも
ミャミャさんにも嬉しい雛祭りの日でしたね(^o^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/04 19:37 | edit

おお、オモチャいっぱい!
ウマウマも沢山!
素敵なプレゼントでしたね(^^)

ブロ友さんからのプレゼント、
いつも心暖かくなります!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/04 20:39 | edit

見てるだけでワクワクしちゃう贈り物ですね。

あんずちゃんが喜ぶ物とミャミャちゃんが
喜ぶ物が沢山 入っているわね。
羨ましいわ~。

URL | 南 かず子 #-
2014/03/04 21:11 | edit

あんずちゃんお雛祭りプレゼント!よかったのにゃあ!
さすが乙女ちゃんあんずちゃんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・でもぉ・・・
あんずちゃん、お雛ちゃっんていうより・・・エノコロじゃらしさんに大ハッスルお転婆ちゃんしちゃいそうですねー!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/04 21:21 | edit

サプライズ、プレゼントくれた方のお家にも
シンガプーラさんが~♪
オス猫さんでもお目目大きい~!!
あんずちゃんと似てますね(*´ω`*)

あんずちゃんにも嬉しい詰め合わせがいっぱ~い♪
エノコログサのジャラシ・・・ウチにもあります(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/04 21:45 | edit

サプライズ、素敵ですね!
おおっ、あんずさんのフゴ(鼻の両脇の髭が生えているポチポチの
ところを当家ではそう呼びならわしています)が膨らんでいます!
ヤル気満々モードですね!!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/03/04 22:01 | edit

ミャミャさんとあんずちゃんの所にも届いていたんですね!
シン太くんの愛情がたくさん詰まっていて嬉しいですね。
あんずちゃん、早速ハンターモード^^
じゃらしとねずみさんでたくさん運動したかな?
あんずちゃん、口元ぷっくりでとっても可愛いわ。

URL | レイママ #-
2014/03/04 22:59 | edit

サプライズプレゼントうれしいよね〜♪
エノコロじゃらしは、食いつきいいよね!
あんずちゃん、楽しんだかな?

今日、キャットニップの種植えたの!
(卵パックに)
うまく芽が出るといいなぁ〜(*´∇`*)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/04 23:38 | edit

あんずちゃんハッピーひな祭りだね~♪( ´θ`)ノ
うちはどスルーしてしまいました…
季節を感じるイベントは大切ですよねー。
みにゃさんの記事で桃の節句を堪能している
ズボラです とほほ( ̄▽ ̄)
頭に桃が咲いたあんずちゃんとってもキュート♥️

URL | フミカフ #-
2014/03/05 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/05 00:39 | edit

ご紹介ありがとうございます。i-179

あれ?じゃらしがクキって折れちゃった。
大丈夫かな?i-201
このじゃらし、箱に入れる時に
シン太が鼻息吹きかけていたのよね。i-229

お口に合うか解りませんが、
みんなで楽しんでもらえると嬉しいです。

URL | テポ #-
2014/03/05 01:06 | edit

ひな祭り目前に素敵なサプライズですね〜♡

あんずちゃんハンターの血が騒いじゃった(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/03/05 01:55 | edit

サプライズ!!!
嬉しいですね!!!

あんずちゃんの遊ぶ気満々の姿♡
ほんとに可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/03/05 08:27 | edit

あんずちゃんへのおもちゃもあってよかったね〜
かわいいネズミさんもあるじゃない。
あんずちゃんは、うまうまよりおもちゃの方が好きでしょ♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/05 09:45 | edit

お~!!
ステキな贈り物❤
女子が主役のイベントですもんね!!!
あんずちゃん、しばらくまた新しいおもちゃで
愉しめるね~^^
うまうまもたっぷりだ★

URL | valek #-
2014/03/05 10:24 | edit

エノコロじゃらし以外の

あんずちゃんへの贈り物はどうなったのでしょう?

(-"-ヽ) う~ん

なんとなく部屋中に

不正のにおいがするんですよ・・・ v-285

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/05 11:12 | edit

美味しそうな物、そして楽しそうなオモチャがいっぱい!
ミャミャさん&あんずちゃんルンルンのひな祭りになったね♪
さっそく遊びモードで可愛い(*^▽^*)
いっぱい走ってジャレてお腹がすいたら、楽しいおやつタイムが待ってるね☆
健康的でいいわ~o(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2014/03/05 14:16 | edit

こんにちわ♪
わぁ たくさんの贈り物ですね~
思わず身を乗り出して 覗きこんでます( *^^)(*^^*)ッ!
楽しそうなオモチャにあんずちゃんのお目目が輝いてますね
おひなさまをお祝いするのに美味しそうなお菓子も~~♥♡
お雛様の限定のお菓子パッケージからガーリーでズキュンなりますね
あんずちゃん こんなにぱっちりなお目目でご挨拶が出来て
今日もとっても かわいいです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/05 15:00 | edit

あんずさんにぴったりの沢山のお雛様プレゼント良いですね~
今日はどれ?毎日日替わりで遊べますね~
女の子の節句だものね~あんずさん~

URL | amesyo #-
2014/03/05 15:22 | edit

わぁ、ステキ便だぁ~♪
ねずさんやオヤツやエノコロで
あんずちゃん、ウキウキねi-176
最後のあんずちゃん、大きいお耳と
大きいおめめ、そしてちょこんと揃った手が可愛いよ~。
まさにお雛さま・・え?お内裏様は・・?ピャピャさんか?(笑)

URL | とんた #-
2014/03/05 16:22 | edit

 わ~よかったね、あんずちゃん!お雛祭りにはたくさんのご馳走もらえたんだろうな~^^

 えのころジャラシ、嬉しいね~たくさん遊んでモリモリ食べればまん丸あんずちゃんにならずに済むよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/03/05 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/05 17:11 | edit

おもちゃにウマウマも@@
よかったね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/05 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1440-c41f1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)