あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お外はまだ寒いけど・・・。  



かぽかり~ん

140308-01.jpg 

ぼっこっこ~(=ひなたぼっこ





外はまた冬みたいな気温だけど

140308-02.jpg 

ひだまりはだいぶ暖かになったわよね~





ぁ・・・

140308-03.jpg 

睡魔が・・・





っ?!

140308-04.jpg 

おおお~~~っ!!!

・・・どうしたんでしょう





ラスだわっ!

140308-05.jpg 

窓辺はいろいろ忙しいのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

お外はまだまだ寒いよね~><
でも、あんずちゃんちの窓辺は日当たりが良くて
ポカポカしてるよね~!
こんな時は窓辺でぼっこっこ~だよね♪

カラス発見?@@
家の中で良かったね~^^
あんずちゃんのキラキラした大きな瞳は
カラスに狙われそうだもんね^^;

URL | しげりん #-
2014/03/08 18:54 | edit

暖かそうな窓辺。
あんずさん、春ももうすぐですね。
(昨日今日は、やけに寒いですね)
でも、春って、昼間は暑いくらいでも
夜は結構寒かったりして油断がならないから、
あんずさんも、窓辺でお昼寝して
かぜひかないようにね〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/03/08 20:14 | edit

窓辺はポカポカ気持ちが良いし、楽しめて良いね〜
暖かくなって来たから外の動物達も活発になるものね。
あんずちゃんもキラキラ輝いてるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/08 20:40 | edit

家にいると日差しはもう春のようですが
外に出ると寒いですね。
カラスは大きいし最近、街中でも良く見かけます。
ごみ出しの日を良く知ってます。
あんずちゃん、外に出る時は気を付けて下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/08 20:51 | edit

あにゃあ

お外は寒いけど窓辺のひなたは
いい感じなんだよね。

カラスさんが近くにいたんだね。
びっくりだね。

URL | harry #-
2014/03/08 21:02 | edit

寒い日が続きますよね。。。
でも、あんずちゃんのいる窓辺はあったかそうー
少しづつ日が長くなってきてますよね
お日様があたってると気持ちイイし
幸せな気分になれますよねー
あんずちゃん、パトロールもしなきゃいけないし
大変ですわね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/08 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/08 21:40 | edit

日射しはすっかり春なのに
風が刺すように冷たいですよね
月末まではまだまだ寒いみたい。
あんずさん、見張りはお部屋の中だけの方が
よさそうよ
カラスさんって凶暴みたいだし。ね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/08 22:01 | edit

窓の片隅に 美しいあんずちゃん・・・
なんて絵になるんでしょう~(≧▽≦)
うちなんか窓の隅のカーテンに寄りかかって
どべ~っとしてるから全然絵にならないのww

日差しが温かそう
そちらは もうすぐすぐ そこまで春が来てるわね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/08 22:12 | edit

こんばんは
日差しは大分暖かくなったけど、風が冷たい
春はそこまで来てるのにね
あんずちゃん、窓辺での日向ぼっこ気持ち良さそうだね
外の世界に興味深々の様子、何を見てるのかな?

URL | ことちゃんママ #-
2014/03/08 22:19 | edit

おっ、あんずさん、カラスを狙ってるんですか(^ ^)
大物怖くないのかな⁉
おうちの安全地帯からなら、強気でいけますね!
その前に、お日様に負けてウトウトしそうかなw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/08 22:26 | edit

うちもカラスが飛んでたら
「ケッケッケッ!」とか言って鳴くけど・・・
勝てるわけも無く(笑)

素早い動きのあんずちゃんなら
カラスに勝てそうな気がします(=^x^=)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/08 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/08 23:51 | edit

外はまだまだ寒いけど
窓からの日差しは暖かいよね〜

睡魔に襲われるのはいいけど
カラスに襲われないように気をつけてねww

そういえば、前に、娘が部屋の出窓にいる蒼空を
カラスが狙ってきたことあって
びっくりしたといっていた
もちろん、ガラスがあるから無理なんだけどね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/09 07:42 | edit

あんずちゃんは!

鳥を見て

キャキャキャキャキャ!

って鳴きますか?

日本へ来る前は何を捕っていたのかな? v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/09 09:28 | edit

そうそう!私も金曜日に、日差しの暖かさに驚きました!雪が降ったらしいのに!
お部屋なら、あんずさんも春の日差しの温もりを感じてお昼寝出来るね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/09 09:50 | edit

ここんとこ、また寒さがぶり返してるけど
日差しは春になってきましたねえ
ぽかぽかあったかそう
カラスも暖かさに遊びにきたんかな~?

URL | タフィー104 #-
2014/03/09 10:17 | edit

「ぼっこっこ」ってめっちゃ可愛い♡
私も使わせてもらおう♡

早くあったかくならないかなぁ。。。

URL | hiromi #-
2014/03/09 10:28 | edit

そうそう、日向ぼっこっこは暖かいけどお外はまだまだ寒いんだよね〜。眠くなるの分かるわぁ〜。カラスさん、かわゆいあんずちゃまを見に来たのかしら?

URL | いそさと #-
2014/03/09 11:02 | edit

あんずちゃんは今日も睡魔と戦いながら
パトロールを怠らないのねww

ベランダお散歩できる日も近そうですよね♪

URL | utsubokazula #-
2014/03/09 11:03 | edit

ガラス越しの陽射しは良い気持ち
暖かくって良いよね
睡魔との闘い頑張ってニャンコムしてね

URL | amesyo #-
2014/03/09 13:29 | edit

週末は寒かったですね(^^)
そちらの週末はどうなんだろう。
奈良はポカポカ暖かい日曜日です(^^)

そとは寒くても日の当たる部屋はずいぶん
暖かくなってきましたもんね。
あんずちゃん気持ちいいだろうなぁ。
後姿がセクシーです(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/09 15:48 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんもとってもキュートで可愛いのですけど
お部屋のお掃除の行き渡った美しさにも見惚れています~
清潔にとっても気持のいいい フロアーです
それに窓ガラスもピカピカで
あんずちゃんが二人になってますね~.*・゚☆
ますます尊敬のミャミャさんです♪

上を向いたあんずちゃんのマズル たまりませんです~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/09 16:04 | edit

狙っていたのは虫さんではなくて(@_@。
カラスさんだったの~(笑)
さすが姐さん 大物狙いだわ( ´艸`)
窓際はポカポカですよね~
でもあんずちゃん…ベランダはまだ寒いからね。
おひさま浴びて気持ちよさそうね!
おそともあったか春が待ち遠しいですね♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/09 17:38 | edit

外の空気は冷たいけれど・・
日差しのある室内はあったかだよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/09 18:28 | edit

窓辺は暖かいので猫さん達の好きな場所ですね。
ルナも私を呼んで膝に乗ってゴロゴロと喉を鳴らしていますよ。
カラスもあんずちゃんにご挨拶に来たのでしょう。

ミャミャさんは綺麗好きで埃一つなく窓も綺麗に磨かれていて気持ち良いですね。
あんずちゃんも過しやすいでしょう。


URL | 萌猫 #-
2014/03/09 19:48 | edit

窓辺でぼっこっこ、気持ちいいものね~
あんずちゃん、見上げる表情も背中の
ラインもとっても素敵^^

URL | レイママ #-
2014/03/09 21:49 | edit

ぼっこっこ~!!可愛い言葉ですね~♪(^-^)
あんずちゃんも日だまりでは眠くなっちゃうのね?
あ、でもカラスさんが遊びに来たら~
もう寝てらんないよねぇ・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/09 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/09 22:37 | edit

こんにゃちわ♡

うちもちょーーーど土曜日日向ぼっこしている猫を激写したばっかりです(^ ^)

おそと見てるだけでも刺激がいっぱいですよね!あんずちゃんも眠くなるよね〜(^ ^)
早く春が来て欲しいですね!

URL | matilda #-
2014/03/10 03:19 | edit

窓辺は楽しいよね~。
わくわく顔のあんずちゃんかわいい!
そろそろ窓辺ポカポカになってきたかな?

URL | Kotora #-
2014/03/10 06:29 | edit

風は冷たいけど、お家の中はぽかぽかりんだよねー!
あんずちゃん  (* ̄m ̄)ウフッ
ねむねむなったり、カラスさん気になったり・・・
ミャミャおねえちゃんの動向も注意しないといけませんからねー
にゃんこはなかなか大変にゃあ!  (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/10 10:48 | edit

風はまだ冷たいんだけど
お部屋の中の陽だまりは
とってもあったかいね。
春はもうすぐそこまできてますよ。

URL | ポンママ #-
2014/03/10 13:31 | edit

ほんと、今日は風も吹いてるし、寒いよね~~
我が家も2階の窓辺はポカポカです
戸建なので1階は寒いけどね(^^;

あんずちゃん、絵になるねぇ~~

URL | ちょこママ #-
2014/03/10 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1442-c7365e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)