あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あっという間に完食。  



みなさんが気になっている(?)
ひな祭りディナーですよ~(気になっていない方もお付き合いくださいませw)


いしいものレーダー察知~

140305-1.jpg 
<覚え書>鯛と鶏むね肉のグリル菜の花添え

覚え書用の写真撮ってから・・・





いっただきま~~~す!

140305-2.jpg 

ちょっと!うまく撮れてないんだから~

がつがつがつ・・・





まうまうま・・・

140305-3#
↑もう止められない・・・

んっま~~~っ!!!





ろぺろぺろ

140305-4.jpg 

え・・・もう食べちゃったの??





ふ~ぅ

140305-5.jpg 

おかわり~!

・・・ありませんっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

あんずさん素晴らしい食べっぷり!
菜の花…残してない??(笑)

美味しい物はおかわりしたいよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/05 17:16 | edit

すごいがっつきっぷり^^。
そうとう、おいしかったのね~。
作りたてのお魚と鳥じゃあ、サイコーよね♪
でもでも、菜の花は苦手かなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/05 17:35 | edit

美味しそう~♪
これって 人間用としても全然OKよね
ちゃんと菜の花を添えるあたりがミャミャさんらしいわぁ(´▽`*)
器もとっても素敵

あんずちゃん うちなんかいつもの缶詰だったわよぉ(怒)
アタシもあんずちゃん家の子になるぅ byなつ

URL | ぽち #rlkWbph.
2014/03/05 17:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃんおいしそうだねぇ。
素敵にゃディナーだね。
おかわりしたくなるよね。

URL | harry #-
2014/03/05 17:55 | edit

鯛とか、菜の花とか、素敵なディナーだわあ♪
私ならワインと共に頂きたい(*´∀`)
あんずさん、いいなー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/05 18:06 | edit

あんずちゃん、よっぽどおいしかったんだね。
あっという間に完食だもんね。
素敵なひな祭りでよかったね~(*^▽^*)

URL | ポンママ #-
2014/03/05 18:36 | edit

まっ!ご馳走だわ〜♪
お酒のおつまみにちょうど良さげね・・・

って、あんずちゃん、早っ!!
菜の花・・・お残しは許しませんでぇ〜!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/05 18:43 | edit

やっぱりひな祭りディナーあったんだ!
あんずちゃん、良かったね~^^
それにしてもいつも美味しそう~♪
盛り付けもステキ~☆ミャミャさんのセンスがいいですよね!
あんずちゃんに産まれたかったな~(笑)

URL | しげりん #-
2014/03/05 19:11 | edit

いやいや、もちろん気になってましたよ(^.^)
お雛様ディナーが上品ですこと
いつも特別な日にミャミャさんが作られるのが
ワタクシも楽しみですの(o^^o)
今回も、あんずちゃん満足度たっぷりですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/05 19:43 | edit

“鯛と鶏むね肉のグリル菜の花添え”
春の訪れをそっとささやくオサレなメニュー♪
お残ししているような菜の花は
デザートとして?お楽しみで残しているのかな(*´ω`*)

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/05 19:57 | edit

おぉ~三ツ星レストラン「Restaurante・myamya」の最新作ね(*´ω`*)
器のオサレで食欲が進んじゃうね~
菜の花はパセリ状態かちら?それとも食べたのかな?
オトナになると苦味の美味しさがわかるのよね。
ええ、下僕はオトナの階段はとっくに登ってるわヽ( ´ー)ノ フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/03/05 20:01 | edit

お雛様ディナーは和食ですね。
和の器も薄い桃色で食べ易そうです。
完食して良い食べっぷりです。
美味しかったのでまだ
おかわりしたいですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/05 20:02 | edit

なんと豪華な!!ひなまつり・・・我が家の猫に
そんな雅な事、一度もしてあげた事がない(汗)
ミャミャさんの子であんずちゃんは本当に幸せだね^^

それだけ見事に食べてくれると、作りがいがありますね!
そして、その食べっぷりで、なぜ太らないあんずちゃん(羨)

URL | がごめ #-
2014/03/05 20:16 | edit

特製懐石お料理美味しそう!

やめられない とまらない~
あんずちゃん、即行完食!
お目目らんらん、狙ってますね~w

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/03/05 20:22 | edit

おおお!いいくいっぷり!
ウマそうだ・・
ワシも食いたい(笑)
みゃみゃ!おかわり二人前で!

URL | タフィー104 #-
2014/03/05 20:27 | edit

白いテーブルがレフ版の効果を出していて、下からもライトアップされていますね!
フフフ、可愛く撮れる技なのよね。。
(あんずちゃんは必要なかったわね、シツレイしました)

URL | TOKITTY #-
2014/03/05 20:36 | edit

菜の花まで!
春を感じる料亭の様なお食事だわ〜
上品で素敵だけど、あんずちゃんは山盛りがっつり欲しいかしら(笑)
でも満足げで美味しかったのお顔してるわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/05 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/05 22:09 | edit

ひな祭りディナーはとっても美味しそう。
菜の花が春らしくて素敵^^
ミャミヤさんが作るディナーはいつも洒落ですね~
あんずちゃん、美味しいひな祭りで良かったね!

URL | レイママ #-
2014/03/05 22:33 | edit

おいしいものレーダー!
めっちゃ高感度ですね~
日本の自衛隊も使えば良いのに(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/05 22:40 | edit

あら~、豪華なお食事!
これはお代わり欲しくなるよね~。
ひな祭りにこんな豪華な食事がもらえるなんて
あんずちゃんは幸せものだな~!

我が家はひな祭りに何もしたことないな。。。
このことは絶対ウチの幸には教えないようにしないと(笑

URL | カツぞう #-
2014/03/05 22:57 | edit

あんずちゃん うまうまよかったね~♪
食べ始めたら 止められないのね~(-m-)ぷぷっ
食欲旺盛でいいことです(o^-')b グッ!

家は途中でやめさせたら 多分もう気分を害されて食べなくなるので
もちろん止めません。

あ! 手皿じゃないと食べないんだった(笑)
さっきもサーモンを手皿であげてたところです~~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/05 23:10 | edit

うわっおいしそう!
そりゃぁあっと言う間に食べちゃうし
お代わりしたくなっちゃうよね^^

URL | くんきん #-
2014/03/05 23:15 | edit

雛祭りディナー、とってもオシャレですね~♪
とっても美味しかったんですね(^-^)
あんずちゃんペロリン~!!(^^)/
菜の花ってスーパーで売ってたんですか(゜o゜)?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/05 23:31 | edit

あんずちゃんのご馳走は
本当にいつもおいしそうですね♡
お皿もかわいいですね!

ミャミャさんがお料理上手で
うらやましいよあんずちゃ~ん (byうな・ゆめ)

URL | SA-KI #-
2014/03/06 01:33 | edit

鯛ですか!豪華~(^^
あっと言う間にたいらげちゃったね。
菜の花は食べないの?
これは草食男のシン太が食べてあげたいわあ。
あんずちゃんはいつも豪華な
ディナーがあって幸せだね~。

URL | テポ #-
2014/03/06 01:34 | edit

あんずちゃんしっかり完食!!!
かなり満足顔♡

お魚とかお肉食べるんですね!

うちはそうゆうのには一切興味なくて、、
バターたっぷりのクッキーとかケーキのスポンジが大好きです。

食の好みもそれぞれですねー。



URL | hiromi #-
2014/03/06 08:02 | edit

あら~

お上品ざますv-271

あんずちゃん

これじゃ足りないよねぇ~v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/06 08:25 | edit

あんずちゃん、上品なお雛祭りディナーよかったにゃあ!
・・・ちらっ おかわりもあればもっとよかったんですけどねー・・・

URL | Gavi #-
2014/03/06 09:40 | edit

いつもちゃんとすてき名前をつけてるとこがまたすごいよね〜
美味しくうまうま出来てよかったね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/06 10:15 | edit

ええっ、人間用かと思いました・・・。
あんずさん、やっぱり深窓のお嬢様ですね。
かわいいわ〜〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/03/06 12:24 | edit

あんまり美味しそうだからお腹がグーってなりました(笑)
あんずちゃん、こんな美味しそうな物もらえて幸せね♡

確かに私も「おかわり!」って言っちゃいそうです(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/03/06 12:42 | edit

きたきた、ご馳走(^^)
美味しそうー!
お皿もオシャレだし!

あんずちゃんの、即完食にも納得!
ミャミャさん、料理得意と見た(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/06 14:16 | edit

こんにちは♡

てっきりあんずちゃんが食べるまで人間用かと思ってました!

お洒落〜素敵なお皿でお食事ですね(^o^)

URL | matilda #-
2014/03/06 15:50 | edit

こんにちわ♪
わ~ 楽しみにおまちしてたんです~~
とってもお品のいいオシャレな盛り付けですね.*・゚
センスってすべてに現れるんですね ナットク!!
あんずちゃん さ~っと完食もちろんですね=*^-^*=

ミャミャさんのテーブルは きっといつもオシャレなんですね~
わかっていましたけどしっかり確認ですv(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/06 17:10 | edit

菜の花@@春ですね~
一気に完食@@
おいしかったんだね^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/06 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/07 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1443-df0b8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)