あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

座り心地がいい正体は・・・。  

ぅ~

140313-01.jpg 

このクッション落ち着くわ~

・・・あんずさん・・・それ





リヴさんから

140313-002.jpg 

ネコバカ・わっしょい♪2013」に出した写真が却ってきたのよ
って思いっきり乗ってるし・・・
(「ネコバカ・わっしょい♪」についてはコチラ








140313-03.jpg 

これ、なにかしら?

参加記念に同封されていたシールよ





ふふ・・・

140313-04.jpg 
↑貼られているのに気づいていない様子・・・

ミャミャのためのシールね~

・・・あんずさんにぴったりかと・・・


リヴさん、お忙しいところありがとうございました♪
ネコバカ・わっしょい♪2014に向けて撮りだめしなくっちゃw






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

コメント

今年はどんな作品が出品されるのかしらぁ
私も近ければ 絶対絶対見に行くのにぃ

取扱注意シール かわいい♪
こういうシュールな小物大好きなの
あんずちゃん ミャミャにいたずらされてるわよ・・・
後ろ後ろ〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/18 17:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたら自分の写真のどっかりのってるねぇ。

シールかわいいね。
あんずちゃん貼られちゃったのね。
気づいていないところがかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/03/18 18:01 | edit

あんずさんたら自分の写真の上が座り心地良かったのね!
きっとミャミャと一緒で、気持ちはもう次の作品に行ってたのかも(*^^*)
シール可愛いd=(^o^)=b
私は、こういうのって嬉しくて使えない…

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/18 18:27 | edit

あんずちゃんにピッタリサイズの封筒だね^^
これはクッションに最適かも~?

取扱注意シール!(笑)
可愛いし面白い~。
シールの子があんずちゃんに見えました♪

今年もあんずちゃん、モデル頑張ってね~^^v

URL |  #-
2014/03/18 19:10 | edit

スリッパの次は、まさかの写真集でしたかー
思いっきり乗っかっちゃってますね(^.^)
その特製シールがまた面白いですこと
取り扱い注意って。。。
あんずちゃん、背後に…………
面白いシールが貼られてますからー(^◇^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/18 19:32 | edit

自分のお写真の上は落ち着くのかしら(笑)
取扱注意のシール、可愛いな〜
大事なあんずちゃんには貼らなくちゃね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/18 19:47 | edit

写真展があるのですね。
あんずちゃん、モデルになりデビューですか。
クッション、実は封筒に乗ってたのですね。
原稿にも載ってますし紙類が好きですね。
シールにはまったく気付かないあんずちゃんは
いつ気が付くのでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/18 19:54 | edit

あんみつへのお祝いのメッセージありがとうございました♪

取扱注意シールかわいいですね!
あんずちゃんの瞳の色とお揃い〜。
そうですよね、あんずちゃんは大事にしないとですもんね。
気づかないあんずちゃん、大物だわぁ〜。

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/03/18 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/18 21:35 | edit

取扱注意シール、可愛いですね♪
そうそう、大事なあんずちゃんにもシール
貼っておかないと~?
あんずちゃん、貼られた事に気付いてないとは(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/18 21:56 | edit

かわいいシールですよね(^ ^)
我が家も頂きました♪
でも、あんずさん、気がつかないなんてwww
意外と、気にしないタイプなんですね〜w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/18 22:07 | edit

写真展に参加されるんですね。
うんうん、大事なあんずちゃんだからね、
そのシールはやっぱり貼っておいた方が・・・
何気に似合ってるし、気づいてないし(笑)
あんずちゃんモデルニャン頑張ってね^^

URL | くんきん #-
2014/03/18 22:54 | edit

写真展にご参加ですか?
凄いですね~^^

あ・・・あんずちゃん!って取注だったんだ(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/18 23:01 | edit

去年の写真展のだ~
今年もあるのかな?
楽しみだねえ
あんずさん、シールはってお出かけですか~?
レレレのレ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/03/18 23:07 | edit

2014もあるんですね〜♪
こういう時、北海道はとっても寂しい。。。
そうか、北海道でもやればいいんだ
企画はぽちさんにお願いしようww

シールめっちゃかわいいね!
こういう感じ大好き♪♪

ミャミャさん、あんずちゃんの場合
1枚じゃ足りないんじゃない?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/18 23:43 | edit

かわいいシールですね。
あんずちゃんは「取扱注意」猫さんなのね。i-235
写真展、今年もあるのかな。
終わってからも余韻に浸れて何だか楽しいですね。

↓あんずちゃんは
スリッパを使う猫さんだったのね。

URL | テポ #-
2014/03/19 00:46 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、スリッパさんもいいけどこちらのラグもなかなかいいですねー!
かわいいにゃんこちゃんもいますしねー!
取扱い注意!確かににゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

昨日は11歳中のアタシにお祝いありがとお!
とってもうれしかったにゃ!
まっ、アタシはお転婆ちゃんじゃありませんけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/19 01:40 | edit

こんな素敵な会があるんですね!

写真展示されるなんてすごい〜♡

あんずちゃん、シールぴったりだって〜(*≧艸≦)

URL | matilda #-
2014/03/19 02:05 | edit

シールかわいいですよね♪
あんずちゃん!取り扱い注意なのですね(^m^)

展示の準備やら、その後の返却まで
リヴさんには感謝、感謝ですよね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/19 06:56 | edit

可愛いシールですね!

しかも貼られてるの気づいてないあんずちゃん♡

こういう日常の一コマ一コマ、大切ですね。

URL | hiromi #-
2014/03/19 08:41 | edit

わっ~可愛いシ-ル
文字通り取り扱い注意だは~
家は。。雑に取り扱いOK~かなぁ??

URL | amesyo #-
2014/03/19 09:16 | edit

取り扱い注意?

①壊れ物なので注意!v-238

②危険物なので注意!v-41

う~ん、どっちなんだろう・・・ Ψ(゚o゚)Ψ



URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/19 09:50 | edit

返却遅くなっちゃってごめんね〜
梱包してたのは、とてもとても暑い日だった記憶があるんだけど・・・
そろそろ募集を始めなくっちゃ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/19 11:00 | edit

シールだけに
あんずちゃんにピッタリね……(//m//)

URL | koolil #-
2014/03/19 13:25 | edit

おお、取扱い注意のシール!
楽しいですね(^^)

プレゼント送るときとかに貼ってもよさそう!
ってもったいないかな(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/19 14:09 | edit

こんにちわ♪
きょうの座りごこちのいいクッションは、写真集なんですね~.*・゚
新しいご本のいい香りもするのかしら~♥♡

取扱注意のシール ワクワクしてくるものがあります(*’-’*)”
簡単扱いでないことって、、なにげに好きですぅ^^
ラブリーシール付きあんずちゃんに萌え~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/19 15:16 | edit

取扱注意・・了解^^/

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/19 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1446-2141a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)