あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ずっと会いたかったお客様。  



冬のような寒さだった土曜日(8日)のこと


、なななんなの?

140310-001.jpg 

見知らぬ人が二人おうちに来たのよね・・・

テポさんと、お仕事で来られていたアキスケさん
あんずに会いに来てくれたのよ






・・・

140310-002.jpg 
↑この状態でずっと籠城・・・

あたくしにはお構いなく~


・・・お二人が帰ってたあと・・・


ら~?

140310-3.jpg 

もう帰っちゃったの~?

・・・しらじらしい・・・





お二人から

140310-4.jpg  140310-5.jpg
↑アキスケさんから                                 ↑テポさんから

こんなにたくさん頂いちゃいました!





アキスケさん・テポさん

140310-6.jpg 

ちゃんとおもてなしできなくてごめんなさい
これに懲りずにまた来てね

短い時間でしたが
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
ゆっくりできなくてごめんなさいね(><)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



お二人の訪問を歓迎するかのように

2014河津桜 

河津桜がちょうど見ごろに・・・



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  オフ会 

コメント

お客様いらしたのね〜
黒猫ラングと札幌農学校で
すぐにアキスケさんのおみやげってわかったわww
「あらぁ〜あんずちゃんせっかく、お・も・て・な・し
しようと思って出てきたら
帰った後だったのね?そりゃ残念だわ〜(棒読み)」

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/10 17:43 | edit

河津桜はもう時期なのですね~
まだまだ冷え込む日が多いけど「桜」が咲いていると
春のルンルン←古 気分になりますね♪
あんずちゃんは透明にゃんこに変身しちゃったんだ(笑)
ドキドキの大きなお目目!!
可哀相だけど 可愛い~(*゚▽゚*)
押入れの中にこぼれそうな大きなお目目さん(#^.^#)
落っことさないでね(ΦωΦ)フフフ…

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/10 17:52 | edit

あんずさんに会いに来てくれたのね!
あんずさんは、ちゃんと陰から見ていたよね!
きっとお二人とも、ミャミャにお会い出来たから一時をとても楽しく過ごされたんでしょうね!
あんずさんも、次回はちょっぴり仲間入り出来るといいね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/10 17:58 | edit

普段のドSキャラ全開のあんずちゃんが借りてきた猫状態www
実は人見知りの乙女にゃんこだったのね(*´ω`*)
あんずちゃんもドン子と同じで、ステルス機能搭載の猫さんねw
遠くのブロ友さんに会えるのは嬉しいよね。
楽しい時間を過ごせてよかったね~

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/03/10 18:07 | edit

あにゃあ

お客様だったんだね。
あんずちゃんたら幻猫さんしてたのね。
隠れていても大きなおめめでわかっちゃうよ~。

URL | harry #-
2014/03/10 18:23 | edit

せっかくのお客様
あんずさん、シャイでしたね~
アキスケさんにはイラストも書いてもらったのにねえ
みゃみゃはきっとすごい楽しんだでしょうね
猫好きが会う楽しいですよね^^

URL | タフィー104 #-
2014/03/10 18:27 | edit

お客様がお二人いらして
あんずちゃんは恥ずかしかったのですね。
お土産が沢山で良かったです。
あんずちゃんのおもてなしは出来なくて残念だけど
次回に乞うご期待。

うわ~、もう咲いてるのですか。
河津桜がきれいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/10 18:27 | edit

いないいいなぁ〜♪♪
アキスケさんが羨ましいぞぉ
私もミャミャさんとテポさんに会いた〜い!
きっと と〜っても楽しいオフ会だったに違いないわぁ
長いおつき合いだもん 話はつきなかったでしょうね

あんずちゃん 幻の猫になってたのねwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/10 18:29 | edit

お客様だったのですね〜
テポさんは愛しのシン太くんのママさんだよ〜あんずちゃん(^0^)
ちょっと恥ずかしかったのよねw

(でもそういう我が家も、一番強気なこはくが
お客様にはこんな感じです^^;
チビッコ(ヒト)がいないと分かると出てくるようにはなりましたが・・)

URL | utsubokazula #-
2014/03/10 19:00 | edit

せっかくお客様があんずちゃんに会いに来てくれたのに
あんずちゃんは隠れちゃったんですね~^^;
うちでもきっとそうなると思います。

ミャミャさんはブロ友さんとの楽しい時間を過ごされたようですね♪
お土産も可愛くて美味しそう~^^

ミャミャさんちの方は河津桜も咲いて
春はもうすぐですね~!!

URL | しげりん #-
2014/03/10 19:06 | edit

あんずちゃんもお客さまは苦手だったですよね。
隠れてても顔だけは見れたたのかしら?
うちもおんにゃのこたちは全ニャンそう・・・
先日姉が来たときは数日後には慣れて出てきましたが・・・
そんなに居てもらう訳にはいかないですよね(^^;

URL | くんきん #-
2014/03/10 19:10 | edit

お客様が来てくれたのね〜
あんずちゃんは照れちゃった?
でも声や雰囲気、そしていっぱいのプレゼントを楽しませて
もらえたものね。
カノもすぐ隠れちゃうから、ちょっとだけでも姿を見せて欲しい....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/10 19:33 | edit

お客様の接待は苦手だったのねーあんずちゃん
籠城してるなんて可愛いじゃないですかー
でもじーーっとお二人のことを見てたんでしょうね
いそいそと出てきた様子が良くわかります

可津桜。。。なんて綺麗なんでしょう。。。
これを見ただけで春っぽい気分になれました(*^◯^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/10 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/10 19:59 | edit

あらあら、あんずさんは接待なしですか(^^;;
随分奥深くもぐりましたねw
我が家も出てこないから、同じ感じですけどね〜ww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/10 20:17 | edit

お客様の接待、隠れちゃったのね
恥ずかしがり屋のあんずさんなのね。

ウチの子達は遠慮無くお客様のお荷物やら
靴やらクンクンするからそれも恥ずかしいわw

ステキな時間を過ごせて良かったですね(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/10 20:28 | edit

あらら・・恥かしいかった?
あんずさん人見知りなのね
家のあんずは必ず来るのよね(笑)
はやとはあんずさん同様結構怖がり男の子なのにあかんたれです

URL | amesyo #-
2014/03/10 20:40 | edit

 あらあら~あんずちゃん、お客様からたくさんのお土産いただいたのに~恥ずかしくなっちゃったのかな?^^
 大丈夫大丈夫~みんなあんずちゃんの事は、よ~く分かってくれている方だからね。
 この次は勇気を出して「こんにちは~あんずです^^!」ってご挨拶できるといいね~

URL | まめはなのクー #-
2014/03/10 20:40 | edit

めっさ気配消しとるっ!!

でもミャミャさんは素敵な時間を過ごされたようでうらやましい〜♪
こんなオフ会楽しいでしょうね〜。いいな♪

URL | いそさと #-
2014/03/10 22:18 | edit

ミャミャさんのお家でも女子会ですね?
シンガプーラちゃん繋がりのお友達が遊びに
来てくれたんですね~♪
これはもう盛り上がったでしょうね(・m・ )
お洒落なプレゼントも嬉しいですね~!!
あんずちゃん、隠れちゃったのね?
ウチも連れて来ないとニャンズは2階から降りて来ないですもん(^_^;)

河津桜も観れてお友達もラッキーでしたね~(^-^)v

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/10 22:26 | edit

ふふふ あんずちゃん!
遠くから見守る!っていうおもてなしだったんですね~(笑)
まぁ、うちの2ニャンも同じですけど・・・

プレゼントもいっぱいですね~
アキスケさんは北海道の方?

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/10 22:55 | edit

(≧∇≦)あんずちゃんはほんとツンデレだねー!
いつものイケイケぶいぶい(←昭和w)と打って変わってシャイな姿を見てまたキュン死しそうになったわぁ
素敵なお客様が春を運んでくれたね(^∇^)

URL | フミカフ #-
2014/03/10 23:33 | edit

あんずちゃん ったらあ~
恥ずかしかったのかな?

次回は 接待もがんばってみて~(笑)

いっぱいなプレゼントのお礼にね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/11 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 00:38 | edit

あんずちゃんも人見知りなんですね〜!
親近感ー!

こりゃ克服するんでしょうかね(^^;;無理なのかな〜。

とうもりこってじゃがりこの親戚でしょうか!?初めて見ましたっ。

URL | matilda #-
2014/03/11 02:07 | edit

アキスケさんにお会いしたんですね♪
あれ?あんずちゃんどこに隠れちゃってるの~( ´艸`)
おめめまん丸にしながらドキドキしてるのは
かわいいですけどね♡
「とうもりこ」が気になります!

URL | SA-KI #-
2014/03/11 03:23 | edit

先日はどうも~おじゃましました。i-179
そうそう、あんずちゃんはずっと押し入れに籠城だったのよね。
恐い思いさせちゃってゴメンネ。
でも写真も撮らせてもらえて、幻の猫ではなかったのよね。
時々へっぴり~(へっぴり腰)で横切る姿もあったし。(^^
また次回遊びに行った時には、お触りできるかな。i-278

ミャミャさん、ピャピャさん、ありがとうございました。
そしてあんずちゃん、お疲れ様でした。

URL | テポ #-
2014/03/11 08:45 | edit

あんずちゃん、そこまで隠れちゃう訳〜?
アキスケさん、楽しんだみたいですね〜研修で東京来れるとかイイナ!
私も研修で北海道に行きたい・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/11 08:55 | edit

あんずちゃん可愛い♡
恥ずかしがりやさんなのね。

うちのキキちゃんは、
知らない人だろうが宅急便の人だろうがおかまいなくスリスリします。
人見知り、恐怖心ゼロです(笑)

毎回あんずちゃんの可愛さ+文章が面白くて
blog楽しませてもらってます♡



URL | hiromi #-
2014/03/11 09:16 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ  あんずちゃんがはずかしがりやさんなんて意外なのにゃあ!
テポおねえちゃんたち、あえなくってあんずちゃんの残り香楽しんじゃったのかにゃあ?
ステキなお土産よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/03/11 09:45 | edit

>これに懲りずにまた来てね

やほ~ v-238

また来たよぉ~ v-238

ε=ε=ε=(o--)o ドヒューン!

押し入れへ

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/11 09:55 | edit

あんずちゃん・・幻の猫だったのねi-201
でもビクビクドキドキと隠れてる風情も
普段と違って可愛いわよ~(ドS!)
これはワタシが遊びに伺っても生あんずちゃんを見れる可能性は
限りなく低そう(笑)

お土産たくさん♪
ブロ友さんと会えるのってなんか嬉しいよね!

URL | とんた #-
2014/03/11 10:51 | edit

嬉しい時間でしたね~(*´ー`)
私もミャミャさんとテポさんにお会いした~い☆
どこでもドアがあったらいいのになぁって、ものすごく思いました^^
あんずちゃんも皆さんの楽しいお話を聞いて
ニマニマしていたのかな?^^

キレイな桜!もう春がやってきているのですね~(*´∀`*)
こちらは、まだまだ雪がいっぱいだけど、お花を見せてもらって
清々しい気持ちになれました♪

URL | カノンゆかいママ #-
2014/03/11 12:21 | edit

そういえばあんずちゃんは気が強い割にはびびりんだったね(笑)
あはは、そんなところに隠れなくても〜
お客さんが来ると幻のネコ化してしまうのね。
ということはあんずちゃんに会いたかったら懲りずに通うしかないってことね!
嬉しいお土産がたくさん!
(あんずちゃん以外は)楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2014/03/11 12:26 | edit

あらら〜あんずちゃん幻に。。(笑)
普段は強気にみせて、恥ずかしがり屋さんなんですね|艸`)
せっかくの可愛いお顔、見せてくれればいいのに♡

河津桜はもう見頃なんですね♪
ひなたぼっこしてお昼寝する季節がもうすぐだ〜(*^^*)

URL | もっちゃん #-
2014/03/11 12:35 | edit

プチオフ会ですね^^あんずちゃんはずっと警戒してたみたいだけど、
ブロ友さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
今度はあんずちゃんも一緒に遊べるといいねぇ!
美味しそうなお菓子の山がうらやましいです\(^o^)/

URL | がごめ #-
2014/03/11 13:49 | edit

あんずちゃん、隠れすぎ...w
めっちゃ、ドキドキしてるのが伝わってくるよ。
いつもの自由なあんずちゃんとは別猫みたい...

URL | ガオの飼い主 #-
2014/03/11 13:56 | edit

ありゃりゃ、あんずちゃんお客様にビックリしたんですね(^^)
エライ奥に…(笑)

ミャミャさん、楽しいひとときだったことでしょう。
わいも会ってみたい人、沢山居るなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/11 14:33 | edit

ミャミャ・ピャピャさん☆
先日はすっかりおじゃましちゃいましたー(´∀`*)

ワタシのおしゃべりの勢いにあんずちゃん引いちゃったのかなw
ワイワイ騒がしくてごめんね。
(爪を出さないねこパンチされたのも良い思い出でふ♪)

楽しい時間はホントにあっという間でした!
どうもありがとー♪
次回はぜひ札幌へ来てね~♪

ぽちさんもカノゆかママも待ってるよ♪

URL | アキスケ #-
2014/03/11 15:11 | edit

こんにちわ♪
素敵なゲストさんがいらっしゃってくださったんですね♪
素敵な3ママさん同士での楽しいおしゃべりの時間だったことと思います^^
あんずちゃんはお籠もりさんだったんでしょうか・・
でもこんなに綺麗なお目目でお礼のご挨拶が出来て
とってもお利口ちゃんですね~=*^-^*=
プレゼントもオシャレさんで素敵です~♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/11 16:16 | edit

うちも隠れるけど・・
あんずちゃんはそうとう奥まで引っ込むね~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/11 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1447-ef60c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)