あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お気に入りすぎて・・・。  

う゛~~~っ

140315-01.jpg 

あ゛う゛~~~っ

あんずさん・・・





ひほ(=なによ)

140315-02.jpg 

ほへははひほはんははははへはいんはははへ!
(=これあたしのなんだからあげないんだからね!)

調子に乗ってると、またパッキンアレルギー起こすよ





~んだ

140315-03.jpg 

そんなこといって横取りしようとおもっているんでしょ

・・・そんな紐いらない





~~~ったい

140315-04.jpg 

あげないんだからねっ!う゛わ゛んっ(←本当に吠えた・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

プラひも♪
唸るほど大興奮するなんて、大人猫さんには珍しいですよね!!
あんずさん、今夜は、プラひもで楽しい夜になりそうですね(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/21 17:58 | edit

すずらんテープかな?
(なんですずらんテープっていうのか由来は不明らしいんだけど)
うちでもそれ人気!でも、食べる奴がいるから
すぐ取り上げます・・・
それにしてもにゃんこってこういう何でもない物好きよね〜
あんずちゃん猫らしく吠えましょうww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/21 18:52 | edit

ごぶさたしました~^^

あんずちゃん、元気だったかな?あら、新しいおもちゃ…じゃ、なさそうだけど、宝物が増えたのかな?
うちのハータンもね、このところゴミ…じゃなくて…お気に入りができて…暇さえあれば咥えて遊んでます~

だぶん、あんずちゃんの宝物は、誰も取らないと思うわよ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/03/21 19:00 | edit

お~~~!@@
あんずちゃん、スゴイ食いつき~!!
やっぱり紐系ってネコには大人気ですよね^^

パッキンアレルギー?
今回は大丈夫だったのかな?

あんずちゃんの吠え声聞きたかったな~♪

URL | しげりん #-
2014/03/21 19:05 | edit

ビニール紐で遊ぶの楽しいよね〜
カサカサ音もなるし。
あんずちゃん、犬みたいに吠えるの?(笑)
ミャミャさんが吠え返したらどうなるかしら.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/21 19:23 | edit

あんずちゃん、しっかりとくわえているんですねー
紐はニャンコのお気に入りのテッパンですもの^o^
あんずちゃんの、パッキンは大丈夫ですか?
。。。吠えてたって…あんずちゃんの吠えてるとこ
見てみたいです(^◇^;)

結婚記念日にお祝いコメントを頂きまして、ありがとう
ございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/21 19:59 | edit

あんずさんのお顔が激しい(大汗
本能!って感じで凛々しいでつ☆
最近、サクがお気に入りのネズミさんを咥えてもってきて
投げて〜っていう遊びを覚えて…
かなりめんどくさいです←おいw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/21 20:19 | edit

獲物かと思ってましたら
あんずちゃんが銜えてたのは
ビニール紐だったのですね。

こういったのが好きなのですよね。
軽くて丈夫でエコなおもちゃです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/21 20:20 | edit

あらまっ(@_@;)あんずちゃん
ワンコちゃんに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
可愛いおもちゃがいっぱいあっても
こんなくるくる紐やスーパーのシャリシャリボールに
何故か食いつきいいですよね…お猫様のお好みは(´∀`*)ウフフ
理解ができないこともあって(^^;困っちゃうね~
あんずちゃんのおしっぽプリン♪
掴みたくなる誘惑が~(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/21 20:37 | edit

ビニール紐はどこでも人気ものね~♪
うちも大好きだもん

あたしのもん!って自己主張してる目も
後ろ姿の揃えたあんよも とってもかわいいわぁ(´艸`*)
アレルギーには気を付けて~

URL | ぽち #rlkWbph.
2014/03/21 21:57 | edit

あんずさんったらワンちゃんみたいに吠えたり、うなっちゃったりしちゃうほどお気に入りなのねー!
これはもう取り上げる訳にはいかないよね!
圭佑にはそんなに好きなものあったかなあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/21 21:57 | edit

あんずちゃん、唸るくらい大興奮なのね~
既製のおもちゃより、何気ない物の方が
楽しかったりするんですよね。
吠えるあんずちゃん、挑むような瞳ですね^^
アレルギーにならないように紐遊びは程々にね。

レイの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!

URL | レイママ #-
2014/03/21 22:52 | edit

あんずちゃ~ん、その紐離してくれたら、
ミャミャさんがおもちゃにして遊んでくれるってよ~!
・・・ほへほはひひいいははいほへ!
(・・・それを先に言いなさいよね!)

※オイラもよく知らないんだけど、
宮沢賢治の作品には「注文の多い料理店」をはじめ
猫が出てくる作品が多いようです。
でもって、レストランが山猫軒だけあって
猫関連の商品を結構置いてるみたいですよ。

URL | カツぞう #-
2014/03/21 23:07 | edit

やっぱり、この紐も人気ありますよね~(・m・ )
あんずちゃん~くれるの?!

下さい~!!是非♪(笑)ヽ(≧∀≦)ノ"

アレルギーが出ないと良いですね(-´ω`-)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/21 23:32 | edit

すごい足踏ん張ってないかい?
力強いねえよっぽど紐が好きなのか
ミャミャにトラれると警戒してるのか(笑)
まさにハンター気分なんだなあ^^

URL | タフィー104 #-
2014/03/21 23:38 | edit

あにゃあ

そのひもがお気に入りにゃんだねぇ。
ずっとくわえてるんだ。
しかもほえたんだ。
かわいすぎる。

URL | harry #-
2014/03/21 23:50 | edit

あんずちゃんの吠える声ってどんなかな?i-179
このての紐は好きですよね。
あんずちゃん、すごい踏ん張っちゃって、
ミャミャに取られると思ったのかな?
だいじな獲物だものね。

@祝コメありがとうございました。
あんずちゃんも一緒に掲載されたら
嬉しさ倍増だったのにな。i-236

URL | テポ #-
2014/03/22 00:30 | edit

あんずちゃん
吠えるほどのお気に入りなのね^^
その紐(すずらん・・・?)
うちもみんにゃ大好きです。
でもうちのみんにゃは食べちゃうから
必ず撤収しないとなんです^^;
あんずちゃんはアレルギー大丈夫だったかな・・・

URL | くんきん #-
2014/03/22 01:00 | edit

ははは!!
吠えちゃうほど好きなのかぁ( ^ω^ )
まったく離しそうにないですもんね〜(≧∇≦)
うんうん、絶対いらない取らないから安心して〜w

URL | valek #-
2014/03/22 02:26 | edit

あんずちゃんさあ!

後ろ姿がさあ!

カンガルーに似てないか? v-289

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/22 05:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/22 05:24 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、エモノ、ミャミャおねえちゃんに取られちゃたまりませんからねー!
ちょっと野生のあんずちゃんになっちやったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/03/22 08:13 | edit

ブハッ=3 わかるその鳴き方!!
「犬かっ!?」って鳴き方することごくたまーにありますよね!

今回復帰してからミャミャさんからの言葉にとても救われてます。
本当にありがとうございます!

URL | NOG嫁 #-
2014/03/22 09:08 | edit

あんずちゃん♡

ひもloveなのね♡

アレルギーがあるんですか??

URL | hiromi #-
2014/03/22 14:13 | edit

そのヒモさん、相当お気に入りなんですね!
目が本気だ〜ww
わしゃわしゃとした感じがいいのかな(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/03/22 15:03 | edit

家のあんずが今朝リバ・・朝ご飯も食べてないのに・・と思って見たら
紐だった丁度あんずさんが咥えている・・・吐いて良かったと思いました・・油断できないは

URL | amesyo #-
2014/03/22 15:38 | edit

あはは
あんずちゃん、若干和田アキ子入ってるし(爆)

URL | ちょこママ #-
2014/03/22 15:51 | edit

ワイルドな あんずちゃん登場だ〜!
よっぽどお好きなのね☆

吠えたところ聞きたかったよ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/22 16:12 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃ~~ん
そのひも ロールで用意しておくから!!
うちに遊びにきてくれませんかぁ~~=*^-^*=
でもパッキンアレルギーのこと ベンキョしてからじゃないとね、、(;^_^A ・・・
知りませんでした 教えていただいてありがとうございます。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/22 16:28 | edit

う゛わ゛んっ@@びっくり~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/22 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1448-f0b5a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)