あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新たなスリッパ活用法。  



くほくほく・・・

140317-01.jpg 

まだまだヒーターは必需品ね~





や~~~ん

140317-02.jpg 

えっと・・・あんずさん?!

なんざんしょ?

今日はミャミャのスリッパを敷物にしてるのね・・・





ってぇ~

140317-03.jpg 

直接、床じゃ寒いじゃないのよ~ぉ

・・・確かにそうですけども・・・







140317-04.jpg 

ナイスアイディアでしょ??

そのごま団子のかわゆさで騙されてしまうのよね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

ヒーターで程よく温まったスリッパ
使わない手はないわよね~
正しい使い方っちゃ~ そうだしね(´艸`*)

でもほんとは・・・・ミャミャさんのために
温めてあげてるんじゃないかしらぁ~w
ごま団子❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/17 17:35 | edit

丁度いいサイズの敷物発見ですね^_^
ほんと、ちょこんと置かれたオテテが、かわいいわぁ〜♪
まだまだ寒いから、あんずさんには、
スリッパが必需品ねww

URL | しっぽ #CLrelkxU
2014/03/17 18:29 | edit

あんずさん、スリッパに4本足全部はいるのね^^
かわいい♪
そのままする〜って滑って移動できると便利よね♡
技の開発、してみてね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/17 18:32 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはスリッパにぴったりサイズなのね。
あたたかいし、最高だねえ。

URL | harry #-
2014/03/17 19:00 | edit

あんずちゃん、賢いね~!
フローリングの床ってヒンヤリして冷たいもんね。
女の子は手足冷やすの良くないしね^^

ミャミャさんのスリッパがジャストサイズみたいね。
ちんまり収まってるあんずちゃんが可愛過ぎ~❤
やっぱりアロマ効果もあるのかな?(笑)

あ~!美味しそうなゴマ団子発見!!
1つ私にくださいな~♪

URL | しげりん #-
2014/03/17 19:09 | edit

まだ肌寒いし、肉球から冷えちゃうわよね〜
スリッパだとお腹もおちりも冷えないし素敵!
ちょこんとしたお手手が可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/17 19:24 | edit

戦国時代の豊臣さん?スリッパを暖めて・・って
あんずさん直には冷たいだけだったんだね
でも・・温まっても貸してくれないのよね

URL | amesyo #-
2014/03/17 19:46 | edit

あんずちゃん、ちんまりとスリッパに
収まるんですねーー可愛いーー❤️
残念ながら、こんなに可愛く収まる子が
ウチにはおりませんwww.
スリッパが破壊されてしまいますうー

あんずちゃんのお手手、ホントにキュートな
ごま団子ですこと(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/17 20:08 | edit

グットアイディアね!
そうすれば、足元からもポッカポカね!(≧∇≦)ъ ナイス!
ん?あんずちゃんってスリッパサイズなの?
それともミャミャの足が大きいの?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/17 20:36 | edit

ミャミャさんのスリッパは
あんずちゃんの枕になったり
敷物になったり大活躍ですね~
ほんとほんとその可愛いごま団子見たら
何でも許せちゃいますね^^

URL | くんきん #-
2014/03/17 20:51 | edit

あんずちゃんはヒーターの前に陣取って
暖かそうです。
床は地下だと寒いのでミャミャさんの
スリッパを拝借して
る所は賢いですね。
そうそう私もスリッパを履かないと足が寒くて。
ごま団子もかわゆす。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/17 21:03 | edit

ちょこんと座ってかわいい~!
スリッパに収まっているあたり
シンガの小ささを感じますね♪

URL | かえで55 #-
2014/03/17 22:21 | edit

フローリングは人間でも冷えますもんね。。
たまにてくてく歩くにゃんずの肉球を触ってみると
その冷たさにビックリします。
逆に夏は冷たくて気持ちいいんですけどね♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2014/03/17 22:21 | edit

あんずちゃんのスリッパ活用法は可愛すぎ〜(o^^o)
マクラにしてるのもすっごく可愛かったです
ちんまりと乗ったあんよ、食べたい・・・・(°_°)

URL | valek #-
2014/03/17 22:41 | edit

スリッパにちょこんと乗せたあんよ、とってもイイ感じ^^
よ~く見たら、後ろ足も乗せて、しっぽくるりんなのね~
あんずちゃん、スリッパ乗り完璧ね!

URL | レイママ #-
2014/03/17 22:58 | edit

ミャミャさんのスリッパは万能~~!!
アロマにもなるし、寒さをしのぐ道具にも(・m・ )
ウチのニャンズもフローリングの上は寒いから
座布団とか敷物的なものを伝って移動してます(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/17 23:13 | edit

ふふふ スリッパを履かない!って言うアイディアは素敵ですよん^^
確かに乗っかってると暖かですよね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/17 23:36 | edit

あんずちゃんちの方もまだストーブいるのね Σ(@ω@;)
こちらもまだまだお世話になりそうよ〜
ちょうどあんずちゃんサイズだもんね
なんか、スケボーに乗ってるみたい (^m^)プププッ
ごごごごごごまだんご!たしかにっごまだんごだwかわゆす

☆ギンちゃんにありがとうございます (*´∀`*)うれぴーです

URL | ミミココ #-
2014/03/18 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/18 00:32 | edit

いやー、あんずちゃんのアップに見とれてしまったぁ(*^^*)

あんずちゃん、ミャミャさんのスリッパがお気に入りなのかなぁ。
服でもなんでも、自分の匂いが付いてる物を気に入ってくれると、
なぜだか嬉しいわいです(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/18 00:52 | edit

一足の上に器用に乗るあんずちゃん可愛い〜(*≧艸≦)
結構几帳面な性格ですか?
なんだかあんず様から気品漂いますわ!オホホホ

URL | matilda #-
2014/03/18 01:52 | edit

女子は手足を冷やしたらいけないですもんね!
ミャミャさんのスリッパで温めないと( ´艸`)
うまい言い訳もごま団子もかわいいから
ダメとは言えないですよね~
おばちゃんのお腹も暖かいけどいかがかしらw

URL | SA-KI #-
2014/03/18 03:08 | edit

スリッパの正しい使い方
あんずちゃん良く知ってますね^^
これなら冷たくないもんね
匂いは大丈夫か?(笑)
ちんまりした手もかわいいっす~

URL | タフィー104 #-
2014/03/18 05:37 | edit

ふふ、あんずちゃんサイズの、ナイすな敷物、ゲットしたわね^^

反対に向けて、手を入れてもぬくぬくでいいぉ~
しかも、爪とぎにもなる優れものだぉ~~」

と、我が家のスリッパマスターの三助からの伝言ですw

URL | ほんなあほな #-
2014/03/18 07:12 | edit

あんずちゃんv-349

おじさんのスリッパ、貸そうか?

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/18 07:31 | edit

うは〜
かわいいね〜(^_^)
スリッパ乗りますよね!
私も片方を猫にとられ
仕方ないのでスリッパ無しで過ごしてると
いつの間にか、もう片方にも他の子が(^.^;)
そして、乗れなかった1匹が奪おうとしてバトル。
猫の数だけスリッパが必要かも(-。-;)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/18 08:06 | edit

ちょこんって♡

可愛いから許しますよね。

URL | hiromi #-
2014/03/18 09:06 | edit

スリッパがまた、ちょうどあんずちゃんにいい大きさだものね〜
あったら乗っかっちゃうよね。
ウチのヤツラは、ストーブの周りの床に直に座ってるから、
冷たかろう?って思ってたんだけど、スリッパ脱いでみたら、
床温かかった・・・!
さすがおネコ様です。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/18 09:23 | edit

あんずちゃん、スリッパさんの上にすっぽりりん乗れちゃうのってやっぱシンデレラちゃんサイズなのにゃあ♪
かわいいですねー^^
これでアロマの香りのミャミャおねえちゃんスリッパーが枕になればなおいいにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/03/18 11:10 | edit

ごま団子〜♡
これを見せられちゃうと「ま、いっか」ってなっちゃいますねww

あんずちゃん、一歩でも冷たい床は歩きたくないんだ〜
女子に冷えは禁物だもんね!

URL | utsubokazula #-
2014/03/18 13:00 | edit

あんずちゃん、そのまま飛んできて~~~(^o^)
チャーター便ね♪

URL | koolil #-
2014/03/18 13:30 | edit

あんずちゃん 頭いい〜〜♪
ミャミャさんのスリッパでおててを保護してたのね♪

あんずちゃん専用のスリッパ用意してもらう?(^m^)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/18 14:35 | edit

こんにちわ♪
わ 可愛いですね~~
チョコリント はみ出さないで乗るって 技ありとおもいます~♥♡
こんなんして座ってくれるのなら 何枚でも用意したいくらいです( *^^)(*^^*)ッ!
それにこっちから見るとスケボーにお乗りのようにも見えます♪

こんなに可愛いお手手さんですもの 喜んでだまされちゃいます~ 私。
=*^-^*= 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/18 16:15 | edit

ちょこん@@
うちじゃはみだしちゃうからムリだね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/18 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1449-5b8a7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)