あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

素敵なホワイトデー。  



ホワイトデーの昨日(14日)・・・


~ぅは~ぁ・・・

140315-1.jpg 

あら、いいかおり





テポさんがね

140315-2.jpg 

バレンタインのお返しにって贈ってくれたのよ





むふむ・・・

140315-3.jpg 

おいしそうなブラウニーは手作りなのね~!

そうなのよ~おいしいわよ~モグモグ(←すでに食べてる人)





たしも

140315-4.jpg 

食べるの~~~っ!

明日のおやつにあげます・・・





テポさん・シン太くん

140315-5# 

とってもうまうまで素敵なホワイトデーを
ありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

手作りブラウニーおいしそう~(≧▽≦)
きっとシンちゃんもキッチンで一緒に
監視お手伝いしてたんでようねw

テポさんの字がかわいい~(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/15 18:22 | edit

あにゃあ

おいしそうにゃブラウニーだね。
テポさんの手作りにゃんだ。

あんずちゃんにもおいしいおやつよかったね。

URL | harry #-
2014/03/15 18:28 | edit

手作りのブラウニーって美味しそう~!
基本、ホワイトデーはあげるばっかで
もらうことのないイベントなんで
つまんないんですよね~(笑

↓スリッパのニオイ嗅いだ途端に
どっかに行っちゃうニャンズを見るのも
フクザツですよ。。。(汗

URL | カツぞう #-
2014/03/15 18:50 | edit

あんずちゃん、ホワイトデーのお返し嬉しいね^^
あんずちゃんが可愛いからだね~♪

お~!手作りのブラウニーがめちゃくちゃ美味しそう!!
いいな~食べたい^^
あんずちゃんもミャミャさんもステキなホワイトデーになりましたね♪

URL | しげりん #-
2014/03/15 18:53 | edit

嬉しいホワイトディ~~
あんすさん嬉しいよね~
あんずさんの綺麗な瞳で見つめられたら嬉しいよね

URL | amesyo #-
2014/03/15 19:03 | edit

e-414、な、あんずちゃん、
胸元もe-415っぽく見えるのは、
気のせいかしら^^
かわいすぎるあんずちゃんにポチ~☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/03/15 19:05 | edit

手作りブラウニー素敵!
美味しそう〜
あんずちゃんも嬉しいお返しいただいたね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/15 19:15 | edit

手作りのお菓子、美味しそうですねーー
心がこもったプレゼントで素敵です
シン太くんとこ、訪問してきましたよ^ - ^
甘えん坊さんで可愛いんですね❤️

あんずちゃんの大きなお目目が綺麗ーーー(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/15 19:31 | edit

どおも~。
ステキに紹介ありがとうございます。
じつはブラウニーは初めて作ったのです。
初めての物をあげちゃうなんて無謀ぅ(^^;

シン太は隣でウロウロ見ていましたよ。
時々鼻息が入ったかも。
これからもよろしくで~す。i-88i-179

URL | テポ #-
2014/03/15 19:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/15 19:57 | edit

ステキなホワイトデーのプレゼントですね♡
てづくりとかいいないいな〜
あんずさんがまた、めっちゃかわいい〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/15 20:14 | edit

さすがモテモテですね~
あんずちゃん
嬉しいホワイトデーだねえ
手作りいいなあ・・
ちょびっとおすそ分けしてくれん??(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/03/15 20:42 | edit

器用な人は、ホワイトデ―のおかえしも、手づくりなんですね^^。
おいしそうで、いいですね~♪
ブラウニ―食べたくなっちゃった^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/15 20:58 | edit

ホワイトデー♪いいですね~
愛がこもっていて嬉しいですね♪

あんずちゃん
シン太くんとラブラブじゃないの~
羨ましいな~♪

URL | かえで55 #-
2014/03/15 21:26 | edit

手作りブラウニー素敵♪
お菓子作りなんて女子力のない私には憧れです~
あんずちゃんは今日の分のおやつが終わっていて
明日のお楽しみ?
ミャミャさんは二度目のおやつだったりして(*´ω`*)
娘の健康管理は心を鬼にしても必要ですものね♪
私も娘に厳しく自分に甘くですぅ(≧∇≦)/

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/15 21:31 | edit

ホワイトデーのプレゼントの
手作りブラウニーは美味しそうですね。
あんずちゃんも頂けて良かったです。
おいしくてハートが。愛が届いて良かったです。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/15 21:40 | edit

手作りのブラウニー、美味しそうですね~♪
初めて作られたとは思えないです!!
あんずちゃんにもウマウマ御飯ヽ(^0^)ノ
ホワイトデー堪能しましたね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/15 23:05 | edit

わ〜手作りブラウニー♪
どこにも売っていない、最高のお返しですね!
あんずちゃんにもちゃんとウマウマがあって
あんずちゃんったらいつもの
何十倍も可愛いお顔になってるわ〜(*ノω・*)テヘ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/15 23:09 | edit

手作りブラウニーおいしそうですね~
あんずちゃんにはウマウマが・・・
明日のお楽しみなのね^^
嬉しいホワイトデーでしたね♪

URL | くんきん #-
2014/03/15 23:45 | edit

手作りブラウニー素敵です。うまそーーっ!
素敵なホワイトデーですねっ♡
そしてあんずちゃまにそんなお顔で♡付きでありがとう!なんて言われたら〜萌え〜!

URL | いそさと #-
2014/03/15 23:54 | edit

あんずちゃん良かったね〜♡オヤツだよ〜(^O^)
ブラウニーって美味しいですよね〜!ガトーショコラも美味しいですよね〜あーこんな時間にお腹空いちゃう(笑)

URL | matilda #-
2014/03/16 03:06 | edit

いやあ、うちもホワイトデーでもめましたよ・・・

何をお返しするかって

ウチの奥さんが見栄をはるので

大変でありました (┬_┬)

私は干し芋でいい、って言ったんですが・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/16 06:31 | edit

ホワイトデーよかったですね♡

あんずちゃんほんとにいつも可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/03/16 09:47 | edit

うわあ!手作りプレゼントなんてステキなのにゃあ!
女子力高いおねえちゃんにゃ!
あんずちゃんもおやつよかったですねーv-238

URL | Gavi #-
2014/03/16 10:43 | edit

美味しそうなものがいっぱい!
嬉しいホワイトデーの贈り物ですね。
ブラウニー手作りとは☆
形もキレイですし、お味もバッチリなんだろうな♪
甘い物はホッコリできて嬉しいですよね(*´∀`*)

あんずちゃんもウマウマ嬉しいね~!
ありがとうのお顔、イキイキしていて可愛い(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/03/16 11:01 | edit

手作りのブラウニー♡
愛がたっぷりですね!
きっとシン太くんの想いもあんずちゃんにも届いたねー(≧▽≦)

また2ニャンのツーショットみたいなぁ♪

URL | utsubokazula #-
2014/03/16 14:25 | edit

ご無沙汰でした^^
ミャミャさんご心配おかけしてすみませんでした!
あまりにプラス思考なミャミャさんの言葉に「荒手のダイエット!?」
なんて驚いたり^^;
ミャミャさんのお体が絶好調になるよう願ってます^^

ホワイトデーだということスッカリ サッパリ忘れてました。
なぜかって?
我が家にバレンタイン・ホワイトデーは存在しないのです!
バレンタイン=美味しそうなチョコを私が食べる!!
そのブラウニーもたまらなく美味しそう~~

URL | NOG嫁 #-
2014/03/16 15:17 | edit

みゃみゃさん こんにちわ♪
美味しそうなブラウニーですね~ しかも手作りの.*・゚☆
至福のスイーツタイムですね
こういうお菓子を作れる方尊敬の二乗です♪

あんずちゃんにも美味しいお菓子なんですね
とっても素敵なあんずちゃんの表情~
贈って下さった方もハッピーな気持ちになりますね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/16 15:31 | edit

美味しそうなブラウニー。
手作りなんて嬉しいですね。
ゆっくりとコーヒータイムなんて
おしゃれね~

URL | ポンママ #-
2014/03/16 15:40 | edit

ホワイトデーか・・
なんだっけ^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/16 18:33 | edit

あんずちゃんも良い香りに興味津々ですね(*^_^*)
手作りブラウニー、甘~い香り漂ってきそうです~!
真心&栄養たっぷり詰まって美味しそう!



URL | katter #Tt4EiFNU
2014/03/16 19:15 | edit

手作りのお菓子っていいですね。
おいしくってあったかい❤

うちにはホワイトデーはありませんでした(゜-゜)
ダンナは義理チョコのお返ししたのでしょうか・・・

URL | NEccoSun #-
2014/03/16 20:15 | edit

ああ・・・ホワイトデーがあった事すら忘れていたわ、私!!
あら!おいしそう!!
私もオーブンレンジで何か作るぞー!!と思ったりするですが、結局ひとりだと買ったほうが楽って事で・・・。年々女子力が低下中・・・!!

URL | こて家 #-
2014/03/16 22:35 | edit

素敵なホワイトデーですね^^
手作りブラウニーなんて、すごいわぁ。

プレゼントも素敵だけど
あんずちゃんのあまりの可愛さに
うっとりしちゃいました☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/03/16 22:54 | edit

おいしそうなプレゼントですね♪
いいかほりがしたらあんずちゃんも
食べたくなっちゃうよね~ヽ(◎´∀`)ノ
明日まで待てたかな?w
素敵なホワイトデーになりましたね♡

URL | SA-KI #-
2014/03/17 03:07 | edit

ホワイトデー
すっかり忘れてた私(^.^;)

ブラウニー、美味しそう。o@(^-^)@o。
あんずちゃん、甘い香りを楽しめたかな♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/17 08:22 | edit

あ?
そういえばホワイトデーのお返しを先住猫Bからもらってない!
要求せねば・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/17 08:38 | edit

ブラウニー大好き(*^_^*)
手作りだなんて、一段と美味しいんだろうなあ!
これは嬉しいですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/17 10:05 | edit

ステキなホワイトデーのお返しね~♪
ブラウニー、手作り?なんて女子力が高いのでしょうi-178
自慢じゃないけどお菓子作れないワタシよ・・
(ほんと、自慢じゃないな!)

最後のハート飛ばしてるあんずちゃんも
めっちゃかわいくて女子力高いわよー。

URL | とんた #-
2014/03/17 10:21 | edit

手作りブラウニー@@/
女子力の高い人って、ラッピングまで可愛い~っていうね^^v
私は、食べ専だからなぁww

あんずちゃん、オヤツ、良かったね

URL | ほんなあほな #-
2014/03/17 13:28 | edit

今日はこちらも、すごく暖かいです(^-^)
あんずちゃんのパトロールにも
精が出るかな?

ブラウニー美味そう!
コーヒー飲みたくなっちゃうね。
(猫ははいってませんw)

URL | koolil #-
2014/03/17 13:38 | edit

ミャミャさん、モグモグ食べながら実況すか(笑)
手作りブラウニー、想像するだけで良い香りがしてきそうです(ヨダレ)
あんずちゃんやったね!明日のおやつはモンプチ決定だぁ\(^o^)/

URL | がごめ #-
2014/03/17 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1453-94bb7b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)