あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

西日の入る季節。  


ふ・・・

140324-01.jpg 

ほこほこ・・・







140324-02.jpg 

ソファの背もたれでぼっこっこ(=ひなたぼっこ)中のあんずです





うやく

140324-03.jpg 

お部屋の中までおひさまが入ってくるようになったのよね~

やっと西日が入るようになったわね





ャミャもいかが~?

140324-04.jpg 

ま、乗れないと思うけど

・・・乗れないですがなにか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

日向ぼっこにいい季節になりましたね~^^。
そんな背もたれでぼっこして、落ちたりしないのかな!?
我が家なら、どちらかが落ちますねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/25 17:43 | edit

一枚目のお写真 綺麗だわぁ❤
毛がフワフワァ~
あんずちゃん 気持ちよさそうだね
そりゃ ミャミャさんには無理よぉ
ソファーに乗って丸くなってたら
帰ってきたピャピャさんがビックリしちゃうもんね(´艸`*)

ミャミャさん よろしくお願いします(ペコリ)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/25 17:44 | edit

春の西日・・・
暑すぎず気持ちいいですね~!

あんちゃん、お日様の光線で、
きらきらキレイ!光輝いてみえますよ~!

こちらも日々暖かくなってきました!
が、今朝は-2度で寒~!まだまだ油断できませんw

URL |  #Tt4EiFNU
2014/03/25 18:16 | edit

あんずさんたら、お目目を細めちゃって!
まったりよね♪
ニャンはちゃんとお日様の当たる場所を選ぶもんねq(^-^q)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/25 18:28 | edit

あんずちゃんも気持ち良さそうーー
西日も強すぎると暑いですが、今の時期だと
あたたかくて嬉しいですよね
ソファーのその部分って、ミンニャ好きですな(^ー^)ノ
あんずちゃんみたいに、よく奏も乗ってますよ
ちなみに蒼は乗れませんがwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/25 18:31 | edit

あんずちゃん、お部屋に西日が入って
お部屋の中もあったかく過ごせるようになって良かったね♪

ソファーの上はミャミャさんだけじゃなく
ニンゲンはみんなムリだよ~(笑)

URL | しげりん #-
2014/03/25 19:01 | edit

お日様が通る高さも変わってますからね~
ソファーの背もたれは、高さもあるので見晴らしが良いのでしょうね~
そこでぼっこっこ~ 気持ち良いのでしょうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/25 19:14 | edit

あんずちゃん、ポカポカ気持ち良いね〜
夕方まで日向ぼっこ出来るようになって嬉しいね!
どうせ乗れないでしょ?って顔されると、意地でも乗りたくなる私(笑)
私もあんずちゃんとご一緒したいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/25 19:18 | edit

日が長くなりましたね。
うちも冬の間日が射さなかった部屋にも日が入るようになりました。
明るくて暖かい部屋っていいもんですよね。

URL | ポンママ #-
2014/03/25 19:19 | edit

お彼岸が過ぎて日が長くなったのを
実感できますよね
夏の西日はつらいけど
この時期の西日はうれしいね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/25 19:33 | edit

あ〜ら、あんずちゃんったら
今日もミャミャさんに
優しい言葉かけちゃったりして〜ww
でも〜ミャミャさんはその下の
広いところ(座面)で我慢するらしいわよ

今年は気温が上がらなくて雪解けが遅いのですが
やっと春めいてきましたよ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/25 20:01 | edit

一枚目のもふ・・西日に照らされて
耳毛もおひげもキラキラ~i-189
うちも西日に当たってみんにゃ
お昼寝してるわ。
西日、サイコー!(笑)

だんだん暖かくなってきてにゃんずも
お部屋で過ごしやすくなって嬉しいよね~♪

URL | とんた #-
2014/03/25 20:05 | edit

あにゃあ

お部屋の中におひさまがあたるようになったのね。
よかったね♪
おめめ細めちゃってるね。

人間はソファの背もたれの上じゃくつろげないし、
あんまり日に当たるとやばいのよ…

URL | harry #-
2014/03/25 20:32 | edit

今日は結構暖かい日でしたねー(≧∇≦)

うちは東はお隣さんが近くて日があまり入らないので西日様様です〜(^o^)

あんずちゃんもひと眠りできちゃいますね(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/03/25 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/25 21:59 | edit

今日は暖かかったですね(^-^)
家の中でもポカポカ~で暑いくらいでした(^_^;)
あんずちゃん~西日温かいよね♪

ソファの背もたれへお誘い(笑)
ウチも座椅子の上に乗っかって来ます~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/25 22:02 | edit

あんずちゃんは良くご存じですね。
西日が丁度ソファーの背もたれの上に
当たるのを知ってちゃんと浴びてますね。
お日様を追って何処までもですね。
そりゃあ、ミャミャさんには出来ませんけど
手足だけなら大丈夫だと思います。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/25 22:13 | edit

日が長くなってきたよねえ
西日も長くなってきた~
まぶしい~~~
これから日増しに暑くなりそうですよねえ
背もたれに乗れるのってやっぱ小柄なせいかなあ?
ぽかぽか独り占めですねえ

URL | タフィー104 #-
2014/03/25 23:08 | edit

あんずちゃん、背もたれが好きなのですね^^
はなも時々のってますが、細さが全然違う(笑)
あんずちゃん、光に当たってキラキラ光ってますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/03/25 23:35 | edit

西日に照らされるあんずちゃん、毛が光って神々しいわ~
乗れないと思うけどって、ちょっと得意気なお顔も素敵よ^^
ソファーの背はあんずちゃんの憩いの場所だね!

URL | レイママ #-
2014/03/26 00:03 | edit

ニャンこって西陽好きですよね(=´∀`)人(´∀`=)
西陽でキラキラになっちゃって
かわいいなぁ。
先日のあんずちゃんの
あ"う"ーってやつ、激しく共感❗️
けどカフは食べ物でしかしないよ
ヽ(∀)ノ
おもちゃでもやるんですね(人゚∀゚*)

URL | フミカフ #-
2014/03/26 00:05 | edit

ミャミャも乗れる!
そこまで言われたら乗るしかない!なんてね。

でも・・・ソファーで一緒に日向ぼっこできそうですよ。
ただねぇ、人間様には西日は眩しいのよね。
あんずちゃんみたいに瞳孔が線にならないからね。

URL | テポ #-
2014/03/26 00:45 | edit

西日に当たってあんずちゃんの
黒目もほっそり・・・(´ω`*)

どこにいれば陽に当たれるか
ちゃーんとわかってるんですよね♪
きっとミャミャさんも寝ころべばいけますよ!( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/03/26 03:23 | edit

おぉっ!今日のあんずちゃん、斜光のゴルゴにゃあティーンの迫力がそこはかとなく感じられるにゃあ!
も、もしや、ミャミャおねえちゃんにおひなた取られると思ったにゃあ?
だんだんおひさまが高くなってきましたねー。
お家は冬の方がおひさま入ってきてたから、ちょびっとがっくりりんなのにゃあ。

URL | Gavi #-
2014/03/26 07:18 | edit

西日かぁ~v-278

また西日の季節かぁ~v-278

ホームセンターへすだれを買いに行かなくちゃなぁ~v-278

あんずちゃんも一緒に行くかい?v-278

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/26 07:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/26 08:03 | edit

あんずちゃんの毛がキラキラしてて綺麗~^^
やっとあんずちゃんに優しい暖かさの季節になってきましたね^^
そろそろ、ベランダ散歩も、ゆったり~かな??

ふふ、ミャミャさん、背もたれに跨れば、何とかいけるんじゃ?www

URL | ほんなあほな #-
2014/03/26 08:42 | edit

家もそろそろ朝陽が部屋に届くように成りました
一杯太陽を浴びて・・って言いたいけど紫外線は御肌に毒よ~
あんずさん美肌猫さんなんだから気をつけて

URL | amesyo #-
2014/03/26 10:26 | edit

そうそう、日当りの悪いウチにも、日が入るようになって来たのですよ〜
やっぱりお日様が入るのはいいですね。
あんずちゃん、ウチのヤツラもソファの背、好きなんだけど、
どの辺がいいのかしら・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/26 10:36 | edit

ぼっこっこ♡

私も一緒にぼっこっこしたい♡

URL | hiromi #-
2014/03/26 12:38 | edit

ぼっこっこの楽しい季節のなりましたo(^▽^)o
ウチの子たちもまんまるふっくら微睡んでいます♪
きのうはホントポッカポカの気持いいい一日でしたね。
ようやく春が訪れた感じ(≧∇≦)
あんちゃんのワクワクシーズン到来ね!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/26 13:15 | edit

こんにちわぁ(^^)/

ふふ、お日様堪能中のあんずちゃん、
クールな表情!
発言も・・・クール!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/26 14:24 | edit

さすがあんずちゃん、
しっかり暖かい場所をキープしてる(^m^)

一枚目のあんずちゃんのガラス玉のような
キレイな瞳に見入ってしまいました〜♡

URL | utsubokazula #-
2014/03/26 14:27 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん すごく気持よさそうですねv(*^^)v
背中から日が当たるって最高のぼっこっこですね.*・゚

ミャミャさんもどうぞ~って誘ってもらえて 
ミャミャさん シャ~ワセです=*^-^*=
・・ひなたぼっこも、あと少しでしょうね。。
なんだか、そう思うと恋しくなりますね(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/26 16:02 | edit

背もたれじゃなくても^^;
ソファで一緒に添い寝にはなるよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/26 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1455-17d8e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)