あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お手入れの順序。  

ろべろねろ~~~ん

140325アニメ 

あたしのお手入れにはちゃんと順序があるのよ~





んよの次は・・・

140325-03.jpg 

ネイルのお手入れ

・・・顔が・・・腹黒さをそのまま映し出していますが・・・





っかっかっ・・・

140325-04.jpg 

首元を掻いたら





毛のお手入れ

140325-05.jpg 
↑果たしてこの生き物は・・・

見事にもっふもふなニッカポッカ姿ですね





して仕上げは

140325-06.jpg 

ねろねろ・・・





っぱり

140325-07.jpg 

お顔よ~

念入りにお手入れしてどうしようっていうのかしら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  毛繕い 

コメント

ニッカボッカとか、笑っちゃったo(^o^)o
確かにそうよね!
凄い真剣にお手入れしてる!
女の子はやっぱり違うわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/31 17:21 | edit

あんずちゃんはアンヨからですか。
シン太はどこからだろ?
今度見ときま~す。

ニッカポッカ姿に笑ってしまいました。
ずっと何かに似ていると思っていたんです。
そっか、ニッカポッカだ。i-179

URL | テポ #-
2014/03/31 17:26 | edit

あんずさんの舌をしみじみ見ちゃったわ♡
長くて綺麗なピンク色ね☆
流石美人さんはお手入れにも余念が無い。
お手入れの後はデートかしら?( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/31 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/31 18:42 | edit

あんずちゃんの念入りなお手入れ!@@
だからいつも美しいのね~❤
真剣な顔なのに腹黒さって!(笑)
ミャミャさん、あんずちゃんに逆襲されても知りませんよ!

お腹のお手入れ中のあんずちゃんって
なにか未知の生き物みたいですね~^^

URL | しげりん #-
2014/03/31 18:59 | edit

隅々まで念入りにグル-ミング
でも・・レディ~~のお手入れ姿激写だね~

URL | amesyo #-
2014/03/31 19:10 | edit

あんずちゃんのお手入れは丁寧そう〜
ちゃんとキレイになってるかもチェックしてるわ〜
つま先からお顔までしっかりキレイキレイね☆
お腹のお手入れしてる体勢がカノと違って見えるのは何故.....
こう、もっと前に転がりそう感がないわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/31 19:23 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのお手入れは順番が決まってるのね。
レディにゃんこさんはちゃんとしてるのにゃあ♪

首元かっかっかってカキカキしてる姿が
たまらにゃいわ。

URL | harry #-
2014/03/31 19:23 | edit

レディーたるもの、お手入れは念入りですよねー
綺麗にお手入れしてる姿はオンニャノコの鏡ですわ
。。。ってミャミャさん腹黒いって……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまりの衝撃に大爆笑しちゃいました
そしてもふもふのおにゃかをお手入れしてる姿は
これは、かき氷型ではないですか(^○^)
いよいよ、あんずちゃんも今年はかき氷部に入部⁉︎

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/31 19:30 | edit

ふふふ、念入りにお手入れしたら、次はお昼寝よね^^。
あっ、あんずさんは、スレンダー美人さんだから運動かなww
どちらにしても、身だしなみ熱心に整えて、偉いわね~。
我が家は、3ペロだからね^^;;;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/31 19:31 | edit

あんずちゃん順番決まってるんですね!
几帳面な一面もあるのかしら?
うちは二匹とも「はっ!」って顔して突然一カ所ぺろぺろしてすぐやめます…

あんずちゃんのお手入れ中の舌がきれいに写っているなんて
さすがあんずミャミャさん…!
私もミャミャさんのような写真が撮れるようにがんばろうと思います!!

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/03/31 20:38 | edit

足からのお手入れは
人間がお風呂に入る順番に似てますね。
ニッカポッカ姿に笑いましたよ。
あれは動き易くする為だそうです。
と言う事はあんずちゃんも動き易い?

フフフ、あんずちゃんはデートとか違いますか?
おばさんは疑い深い(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/31 21:41 | edit

あんずちゃんお手入れに順番あるのね
さすがおんにゃのこね〜
腹黒のニッカポッカ[壁]・m・) プププ

あ、ちなみにおばちゃんのお手入れの順番はね
まずは〜、、、え?聞いてない?

今日の写真、日差しに春を感じますね〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/31 21:45 | edit

あんずちゃんのニッカポッカ姿~
でもスリム~(*'∀'人)
ウチの下の子、オナカをこんな風に
舐めれないかも~(^_^;)

ねろねろの写真~スゴイ!!
あんずちゃんの舌が凄く綺麗に撮れてますね♪(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/31 22:26 | edit

念入りにお手入れして、
あんずちゃんこれからお出かけですか~(笑)

あんずちゃんの舌って長くないですか?
ベローんってスゴく長く見えます(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/31 22:41 | edit

ニッカポッカ姿もすごいし
妖怪ねろねろも・・
え。。妖怪じゃない?(笑)
あんずちゃん、顔の割に舌が大きいよねえ
なんかようかい?
ねろねろ夢見そう(爆)

URL | タフィー104 #-
2014/03/31 22:46 | edit

あんずちゃん、キレイキレイガンバってますね!

気持ちのいい春…ちょっとお出かけかしら^ ^

でも、うち子達は、みんなあんずちゃんと反対の順番だわ~

URL | まめはなのクー #-
2014/03/31 23:01 | edit

あんずちゃん、念入りなお手入れですね~
もふももふなニッカポッカ手触り良さそう^^
首をカカカッと掻いているのは、音が聞こえて
来そうですね。
全身エステが終わったら気分良くお昼寝かしら?

URL | レイママ #-
2014/03/31 23:03 | edit

あんずちゃん!お手入れ完璧ですね~
ニッカポッカ!って久しぶりに聞きました(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/31 23:17 | edit

あんずちゃんはお手入れの
順序が決まってるんですね~
もふもふのニッカポッカは
こりゃまたそそられますね(笑)
やっぱり最後は顔よね~~
分かるよ~(笑)

URL | くんきん #-
2014/03/31 23:19 | edit

お手入れ姿も素敵だわ♡と思って見てたのにニッカポッカで吹きましたw
言われてみると…(笑)
缶コーヒー持ってみていただけますか?(笑)←なんかイメージw

ネイルのお手入れのお顔と手のパーが大好きです〜\(//∇//)\

URL | matilda #-
2014/04/01 02:32 | edit

私もお風呂で洗う順番が決まってますが
あんずちゃんもお手入れ順があるんですね~( ´艸`)

これから薄着になる季節だし
あんずちゃんを見習ってお手入れしないと…!
でもずぼらな私です(汗)

URL | SA-KI #-
2014/04/01 02:55 | edit

ああーーーっ!
ミャミャさんったら!「顔が腹黒さ・・・」って!
あんずちゃんに聞かれたら・・・知~~らないっと♪

あんずちゃんの念入りな女子としての嗜み、お手入れ!
ピカピカに秘密は、この日々の努力の賜物よね^^

URL | ほんなあほな #-
2014/04/01 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/01 07:49 | edit

人のお化粧は長く感じるのよねv-31

by あんずちゃん

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/01 08:11 | edit

美にゃんちゃんはこういう日夜たゆまぬ努力から作られるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ところで・・・
(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんもアタシとおんなしでオチリはきれいきれいしないんですねー。
アタシもおなかやあぁよはゲーハーできるくらいくれいきれいv-352するけど、オチリはきれいきれいしないのにゃあ!
あんずちゃん、美にゃんちゃんのオチリはきれいきれいしなくてもきれいだもんねーv-354

URL | Gavi #-
2014/04/01 08:49 | edit

あんずちゃまっ☆お顔が小さいからお耳が大きく見えるーーーっ!!
かわゆす♡

やっぱり最後はお顔で〆るのねっ!!

URL | いそさと #-
2014/04/01 10:06 | edit

あんずちゃん、お手入れ念入り~♪
やっぱ女子だもの、自分磨きは怠っちゃダメよねi-203
腹毛の手入れのニッカボッカもすごいけど
90度に折れ曲がってる?な体の柔らかさもステキ・・
ねろねろ~って舌も長くていい感じにクネッててツボよi-237

URL | とんた #-
2014/04/01 10:14 | edit

あんずちゃん、ちゃんとお手入れにも順番があるのね。
お手入れが雑でヘタクソなこはくに
教えてほしいわ〜(^^;
ニッカポッカ姿に鼻血拭きそうでした〜
か、かわいすぎる・・・
白くてぽわんとした毛がまたいい!(興奮w)

URL | utsubokazula #-
2014/04/01 10:43 | edit

はははは!!!
ニッカポッカって!!!
笑っちゃいましたwww
あんず姐さん、お似合いですね(≧∇≦)

URL | valek #-
2014/04/01 12:15 | edit

おー!さすがは女の子!念入りですなぁ!!
同じ女子なのに我が家の姫は、お手入れほとんどしないし
、物凄い雑です^_^;やはり性格ってあるんですね。
人間の血液型に当てはめたらあんずちゃんはA型?^^

腹毛のお手入れしているあんずちゃんを見てたら、
グレムリンを思い出しました(^◇^)流行りましたよね。
ニッカポッカ!確かに(笑)

URL | がごめ #-
2014/04/01 15:07 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん お手入れコースには順番と蚊かこだわりがあるんですね^^♥♡
そうよね、
そういう日々のお手入れが美ニャンあんずちゃんを作り上げてるんですねv(*^^)v

なるほどなるほどって思いながら見ていたら
!ニッカボッカにはコケました 笑)
ねろねろ~ あんずちゃんのベロさんも美舌です~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/01 15:52 | edit

@@順番・・気にしたことなかったです~^^;
you&meも順番あるのかなぁ~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/01 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1456-65433f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)