あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年もこの季節。  



強風が吹き荒れた春分の日のあんず地方・・・


は強いけど・・・

140322-2.jpg 

春らしくなってきたわね~

そうよ~





杏の花も

140321あんずの花 

去年より一週間遅かったけど満開になったのよ





年思うけどあたしに似て

140322-3.jpg 

かわいらしいお花よね~





たしがお花になったらもっと素敵なのにね

140322リアルあんずの木 
・・・夢に出てきても責任取りません・・・

・ ・ ・ ・ ・ こわっ ・ ・ ・ ・ ・





ょっと!

140322-4# 

どういう意味よっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  17-50mm 

コメント

おお、あんずちゃんのお花が満開!
夢に出てくるって(^^)

あんずちゃんが夢に出て来てくれたら
最高だなぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/22 17:33 | edit

素敵なお花が^^
我ニャンに会えないので夢に出てきてもOKですよ(⌒ー⌒)ノ

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/22 18:05 | edit

あんずさんが満開に咲いてる木があったら
おもしろい〜
でもやっぱりちょっとこわいかも…(^_^;

もう、寒くならないよね?
お花見行きたいね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/22 18:33 | edit

今年も杏のお花が綺麗に咲いてますね~♪
毎年あんずちゃんのお花が見られるってステキ

本物のあんずちゃんのお花もいいね
私はこっちのお花見のほうがうれしいかも(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2014/03/22 18:52 | edit

杏のお花が満開でとってもキレイ~♪
やっとあんずちゃんちの方は春らしくなりましたね^^

あんずちゃんが満開のお花が庭にあったらな~☆
夢に出て来て欲しいくらい!(笑)
今夜は満開あんずちゃんが夢で見れたらいいな~♪

URL | しげりん #-
2014/03/22 18:57 | edit

杏の花って可憐ですよねー
青い空に可愛いピンクのお花が素敵ーーー*\(^o^)/*
。。。これは、あんずちゃん花が満開ってことかしらん…
13あんずちゃんズ(思わず数えた人www.)
しかも大きさもいろいろだったりしてミャミャさんも
芸が細かいですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/22 19:11 | edit

青空に杏の花、美しいですね〜
可憐であんずちゃんそのもの!
あんずちゃんが咲き乱れてたら嬉しくて半狂乱になっちゃうわ〜
美味しいの持ってたらニャーニャー一斉に鳴いてくれるかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/22 19:25 | edit

あんずの花の満開~!
可愛い、可愛い・・・
でもちょっとこわいかも(笑)
暑さ寒さも彼岸まで
ほんとに暖かくなってきた
あんずちゃんの季節になってきましたねえ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/03/22 19:29 | edit

あんずちゃん、いっぱい咲いたねぇ!
ピンクのおはなと同じくらいかわいいよ~
ほんとだよっ!
夢に出てきてもいいよー(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2014/03/22 19:41 | edit

あんずの可愛いピンクのお花が咲いてきましたね。
こちらであんずのお花が見られるのは珍しいですよね。
あんずちゃんのあんずのお花も可愛いです。

URL | 萌猫 #-
2014/03/22 20:01 | edit

杏もあんずも満開~~~~(´艸`*)
かわいい♪ かわいい~♪
こんなの咲いてたら 思わず手折って
思って帰っちゃうわぁ❤

それにしても プフフフッw
あんずちゃん 今日の夢でまた会いましょうね~www

URL | ぽち #75m9ioPw
2014/03/22 20:24 | edit

あんずちゃんのお花はあんずなのですね。(^.^)
花言葉は『乙女のはにかみ』『慎み深さ』です。
あんずちゃんそのものです。
花があんずちゃんだらけで可愛いです。
こんなお花があると楽しいでしょうね。
夢で逢えたら嬉しいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/22 20:48 | edit

あんずのお花も一杯咲き出したのね!
今年はギリギリまで寒かったもんねー!
あんずさんが一杯咲き乱れてるのも素敵だわあ(*^_^*)
夢に出て来たらむしろ嬉しいくらいよーヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/22 21:07 | edit

ワハハハハ!
あんずさんが、いっぱいでかわいい♪
あんずの木を見るたびに、思い出しそうですね(^ ^)
で、あんずの木って初めて見ました!
ピンクでかわいい花ですね〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/22 21:25 | edit

(-ω-;)ウーン、、、、
ハッ!(`ロ´;)既にうなされてたわ!!
その、杏の花の方じゃなくて、あんずの花の方1輪ください(*・人・*)
大事に育てますから。
ウチに来たら、和猫♂から洋猫♂までよりどりみどりよ コソッ

ブログ村の件、そうなんだ〜^^
アップする人がポチッとしてないと更新されないってことなのね。。。
一件ずつ見て回るようにしなくちゃダメね!アリガトォ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/22 21:29 | edit

杏の花綺麗ですね~☆
うははっ全部あんずちゃんの顔の木
可愛いあんずちゃんも
顔だけが満開になると確かに夢に出てきそう(笑)
もう春ですね♪



URL | くんきん #-
2014/03/22 22:10 | edit

今年はあんずの花の開花も遅かったのですね♪
お花があんずちゃんになってる~(* ゚д゚ *)!!
これは可愛いので皆、お花(あんずちゃん)を摘んでしまう
恐れがあるかも~?
こんな可愛いお花の夢なら観てみたいなぁ~(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/22 22:26 | edit

杏の花はとっても綺麗だし
あんずの花はとっても可愛いです^^

でも、夢に出てきたら・・・
それもそれで、いいかも(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/03/22 22:34 | edit

あにゃあ

杏の花が満開になったのね。
今年は1週間遅かったのね。
きれいに咲いてるにゃあ。

あんずちゃんがたくさん咲いていてもいいにゃあ。
みにいきたい♪

URL | harry #-
2014/03/23 01:11 | edit

あはは。
あんずちゃんがスズナリだあ~
三つくらい採ってもいいですか?(^^

一週間遅かったのですか。
やはり今年は寒さが長引いていたのですね。
お花が元気に咲き出すと、
やっぱり心も和みますよね。

URL | テポ #-
2014/03/23 01:15 | edit

春らしくなって来ましたね~
杏の花が青空に映えてとっても綺麗ね。
あんずちゃんが木にたくさんでインパクトあるわ~
大きさも色々なんですね^^
夢に出て来るの楽しみだわ!!

URL | レイママ #-
2014/03/23 01:28 | edit

お花のひとつひとつがあんずちゃんだったら

「あっ! あんなところにUFOが!」

て言ったら

一斉に振り向いたりして・・・ v-351

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/23 07:46 | edit

あんずちゃんの樹(笑)かわこわww(可愛いけど、怒られそうで怖いww)

満開のあんずちゃんの花を見てたら、私の頭にも花が咲きそうだわ~ララララ~♪

URL | ほんなあほな #-
2014/03/23 08:27 | edit

杏の御花満開ですね~
花粉も飛んでるから窓は開けられないけど
朝夕の寒さを我慢したら暖かな春も近いよね

URL | amesyo #-
2014/03/23 08:40 | edit

あんずちゃんかわいいなぁ♡

杏のお花ってあまり見たコトないです。。

URL | hiromi #-
2014/03/23 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/23 12:33 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ あんずちゃんの木だゎ~v-10
あんずちゃんのお顔いっぱいに きゅんきゅんなってます( *^^)(*^^*)ッ!
今日はお花見にもちょうどいいあたたかい一日ですね^^
春がそこまで~って感じます
あんずちゃん お外ポッポももうすぐですね~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/23 15:39 | edit

うわぁ!そんなたくさんの瞳@@・・やっぱこわい^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/23 17:09 | edit

いや~ん(〃ω〃)
杏のちいさなお花が愛らしいあんずちゃんに!!
あんずちゃんのお鼻はちっちゃな杏の実のいろのハート♪
お鼻でお花もマニア(私含む)にはたまらなかったかも(笑)
待ちに待った春!!
ようやく鼻息が聞こえてきました…耳元でるりがフガフガしてました(^^;

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/23 21:50 | edit

えっと・・・
さすがにこれは、夢に出たら
責任とってもらいます(笑

URL | カツぞう #-
2014/03/23 22:24 | edit

ブハッ!!大小咲き誇るあんずちゃんに大笑い~!
ちょっと急に心配事が出てきて気持ちが落ち着かないところだったのですが
元気もらいました!
あんずちゃん&ミャミャさん、ありがとう~♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2014/03/23 23:03 | edit

あんずの花キレイ(^_^)
あんずちゃんがいっぱいもステキ〜。o@(^-^)@o。
夢に出てくるのも大歓迎よ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/24 08:31 | edit

あんずちゃんのお花だぁ!
よく考えたらアタシあんずのお花って見たことないかもだよ!
濃いピンクのかわいいお花、あんずちゃんにそっくりりんにゃ!
v-237はっ!
も、もしやこのお花もお転婆ちゃんにゃあ?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

URL | Gavi #-
2014/03/24 08:42 | edit

あんずちゃん、満開~^^
可愛い可愛い!!
この木なら一日中愛でていられるわ~^^

URL | valek #-
2014/03/24 10:46 | edit

きゃ!
あんずちゃんはかわいいけれど、木にいっぱいあんずちゃんがなってたら、
ちょっと怖いかも・・・(´∀`)

今年もわっしょい♪ご参加ありがとうございまーす。
また詳細お伝えします。
他に参加したそうな方がいらっしゃったらぜひお誘いくださいませ〜
今年は32人にしたいなぁ〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/03/24 12:04 | edit

間違いなく今夜の夢に出てきそう♪(←嬉しい意味ですw)
それでその後は実になって〜(妄想中ww)

いよいよ関東も春本番ですね!
あんずちゃん、きっともうすぐお外パトロールできるよー!(^^)/

URL | utsubokazula #-
2014/03/24 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 21:28 | edit

あんずちゃんのお花が満開~!
しかも結構な真顔・・
しかも全部同じお顔・・・
確かに、怖いですわ(^_^;)

でも、ちゃんと遠近法を考えたレイアウトで、
ミャミャさん、さすがです!

URL | TOKITTY #-
2014/03/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1457-dcdb26fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)