あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりに大ヒット。  



ん゛??

140327-01.jpg 

これは??





あんずのおもちゃにと思って

140327-02.jpg 
↑LINEのキャラらしい・・・(やっていないので知らなかった人)

クレーンゲームでゲットしちゃった





むむっ!

140327-03.jpg 

さあ!かかってきなさいっ!!

やる気まんまんですね・・・





うっを~~~っ!!!

140327-04.jpg 

なんだその格好・・・





ていや~~~っ

140327-005.jpg 

打つべし打つべしっ

久々に喜んでもらえてうれしいですよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

うに玉より かなり大き目でも
行ける口なのね〜www

四枚目のブァサァ〜ッと両手を広げた姿が
モモンガみたいで笑っちゃったwww
何度も思い出し笑しちゃいそう キャキャキャ


URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/27 17:30 | edit

LINEのスタンプキャラね
ボール代わりに大ハッスルなあんずさん。
かわいいです♪
うちもたまには遊んであげないとにゃ〜〜w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/27 18:03 | edit

私もやってないから知らなかった!
大きいけど軽いのかな?
あんずさん、アタックがダイナミックねo(^o^)o
凄い!
しかも、そのスタイルも素敵(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/27 18:12 | edit

あにゃあ

あんずちゃん大喜びだねぇ。
バシバシしまくりだねぇ。

URL | harry #-
2014/03/27 18:36 | edit

LINEって全然知らないわ(笑)
あんずちゃん、キリッとカッコ良い!
腕(肩?)筋がすっごいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/27 19:05 | edit

私もLINEやってないので知りませんでした^^;
可愛いキャラですね~♪
ミャミャさんがゲットしたのかな?
私はキャッチャー系が苦手で~^^;

あんずちゃん、仁王立ちみたいになってかっこいい~❤
やる気が感じられますね!
打ってる姿は完璧~!!
あんずちゃん、いい物ゲットして貰って良かったね♪

URL | しげりん #-
2014/03/27 19:09 | edit

いい感じの大きさと堅さなのかしら〜?
わたしもチェックしにいかなきゃ〜<=ゲーセンなんてしばらく行ってないよ〜(*´∀`*)テヘ♪

わたしもLINEやってないので全然しらないです☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/27 20:33 | edit

お~あんずさんハイテンション~
フワフワな感じのボ-ルでしょうか?
あんずさんにラケット持たせてあげたいは~

URL | amesyo #-
2014/03/27 20:55 | edit

ひょ~
うに玉よりパワーアップしてる
大きさがいいのかなあ
アタック威力ありそう
こりゃ大ヒットですねえ
あんずさん仁王立だもんね~^^

URL | タフィー104 #-
2014/03/27 21:32 | edit

あんずさん、すごい!!
我が家は、大きいものが苦手なので、ちょっと驚きました^^;
まさしくバレーボールのアタッカーですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/27 21:37 | edit

あんずちゃん!バレーボールのブロックみたいですね^^
「食い止めてやるわ!」みたいな(笑)

そのキャラは私も知らなかったですけど
アヒルさん?でもタラコくちびる??(^_^;)

それにしてもタワーにあんずちゃんの表札!可愛いです^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/27 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/27 22:16 | edit

これはアタックしがいがありそうー
あんずちゃんの練習にピッタリですね
ウニ玉よりも大きくて、アタックしたら
かなりの威力があるかもですね
綺麗な二本立ち。。。すごい、あんずちゃん(^.^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/27 22:17 | edit

LINEのキャラ~一応、やってるけど名前は
知らない~ヒヨコさんですね♪
あんずちゃんはウニ玉サイズじゃなくても
大きくてもジャレるんですね~(*'∀'人)
良いな~!!やっぱり、バレーボールの選手みたい(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/27 22:23 | edit

お~、いつもより大きくて、
よりやる気がみなぎった感がありますね~!
ボールが大きくなっても、ブロックよし!アタックよし!
さすがあんずちゃんです♪

URL | カツぞう #-
2014/03/27 22:27 | edit

LINEキャラだww
まるで実写版LINEゲームのようだわ
あんずちゃん、ウニ玉よりも大きめでもイケるのね!
アタック−アタック−NO.1♪
ミャミャさん、これからあんずちゃんのために
クレーンマニアになっちゃうかもww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/27 22:28 | edit

LINEのキャラ??
やってるのに知らなかった^^;;

おお!あんずちゃん仁王立ちになって
張り切ってますね~、楽しそう♪

そうそうおもちゃって買ってきても
なかなかお気に召してもらえないですよね^^;

URL | くんきん #-
2014/03/27 22:41 | edit

お久しぶりです^^

あんずちゃん、元気そうでなによりです^^
顔だけだったので最初ピンときませんでしたが、
ブラウンにくっついてるひよこでしょうか?
名前は分かりませんが・・・^^;
たらこ唇がいいですね~^m^
あんずちゃんの構えもアタックも最高です!!
ミャミャさんもお相手頑張らなきゃ!ですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/03/28 00:13 | edit

クレーンゲームやるんですね(^O^)
私は一度も何にも取れたこと無いんです(笑)本当の不器用って私みたいな事言うんだなぁ…。

あんずちゃんのタワーが素敵!
ちゃんとあんずのお部屋ですっ!みたいな札とか女の子っぽくてミャミャさんの愛情が♡♡
そしてあんずちゃんのお腹にくぎ付け☆

URL | matilda #-
2014/03/28 01:01 | edit

おおーあんずちゃんタクマシイ。
何だか逆三角形の肉体に見えるのは
気のせいかしら?

おもちゃ、あんずちゃんには大きそうに
みえたけど、そんなの関係ないのですね。
ヒットのおもちゃができると、
運動になっていいですよね。

↓あんずちゃん、ウキウキしてますね。
いよいよ桜の季節到来ですね。
やっぱりソメイヨシノが好き。

URL | テポ #-
2014/03/28 02:01 | edit

ひよこ?あひる??
サイズ的にはいい感じなのかな〜(*^^*)
あんずちゃんにビシバシ鍛えられて
たくましい白鳥に成長したりしてヽ(^O^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/28 07:48 | edit

めっちゃ食いついてますねー。

しかもよくあんな決定的瞬間の写真撮れますね!!!
すごいっっ

あんずちゃんは、気に入ったおもちゃでずっと遊びますか??
うちは、気に入っても結構すぐ飽きちゃうんですよね。
飽きやすいコ。。


URL | hiromi #-
2014/03/28 08:04 | edit

あんずちゃん、こんな大きいヤツも
相手にできるのね〜!!
バレーのアタッカー並みなスパイクですね(≧∇≦)
チャック丸見えですけど( ^ω^ )

URL | valek #-
2014/03/28 08:26 | edit

@@!あんずちゃん、そんなにおっきいのをスパイクしてるぅ!
さすがお転婆ちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/03/28 09:48 | edit

あんずちゃん
楽しそう^^
結構大きめな感じだけど、
そのサイズでも楽しめちゃうんですね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2014/03/28 12:32 | edit

あんずちゃん

お腹にジッパーがあるんだ・・・v-353

皮を剥くと

中にはすももちゃんが入って

いたりしてv-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/28 12:38 | edit

私も知らない…そのキャラ君。

 でも愛嬌のあるお顔でカワイイね^^あんずちゃんの新しいお友達かと思ったら…パンチされてる~
 
 スリムだね~あんずちゃん、全然無駄な肉がないもんね…。

さっき、別のブログの福島出身のホワホワモコモコ~S君を見たばかりだったからさ、この二人が同じ仲間だとは思えない…^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/03/28 13:25 | edit

これはLINEキャラ!ww
あんずちゃんの頭ほどのサイズがあるのに
果敢に攻めますね〜(^m^)
我が家だったらビビっちゃいそうです(^^;チキンだから・・

あんずちゃん、張り切りすぎて
お腹のチャック開かないようにね!ぷぷ

URL | utsubokazula #-
2014/03/28 13:36 | edit

あっ、久しぶりに
クレーンゲームしたくなってきた!(すぐに影響される人)

あんずちゃん、楽しそう♪
ナイス!スパイク!ですね(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/28 15:19 | edit

あんずちゃ~~ん
すっごくカッコよくって ラブリーです~~~
スーパー大ヒットですね~v(*^^)v

あんずちゃんのこと こんなに思ってくれるママさんと出会って
あんずちゃんすごい強運を持っていたんですね
ソレがご縁ということなんでしょうね・・
お話散らかってゴメンナサイ
とっても幸せないいお写真に思いますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/28 15:37 | edit

最初後姿…柑橘系の果物かと思っちゃったよ
←まず食べ物を連想(笑)
LINEのキャラなんですか?同じく知らなかった~
でもミャミャさんも知らないキャラ。
あんずちゃんも当然知らないはずが いきなり仲良し(?)
まさにビシッバシィ☆
スポ根漫画の鬼コーチとヒロインのよう(ー_ー)!!
あんずちゃんとミャミャさん。
どちらのほうが根性あったのかしら~

スィーニィの2歳のお誕生日に暖かいコメントありがとうございました♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/28 15:49 | edit

キャラクタなの^^?知らない・・
アターーーック!!
イイ感じのボールですね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/28 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/30 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1458-af1bbb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)