あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっぱりここが落ち着くの。  



ぅ・・・

140328-01.jpg 

まったりまったり・・・





っ!

140328-002.jpg 

ピャピャが座ったわ





んふふふ~ん

140328-03.jpg 

よいしょっ・・・と





ふ・・・

140328-04.jpg 

ゲーム始めたからしばらくは動かないわね





ぁ~

140328-05.jpg 

やっぱりここが一番しっくりくるのよね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずさんは、パパさんのお膝が好きなのね(^ ^)
ゲーム中・・・私は、膝猫忘れて立ち上がった事が(^^;;
あんずさん、お気をつけて!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/28 17:19 | edit

あんずちゃんはほんとピャピャさん大好きですね☆
ピャピャさんの猫に好かれる能力をウチに旦那に分けていただきたい!
確かにスマホでゲームしてると、よっしゃ!とばかりに膝に乗ってきますね。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2014/03/28 17:47 | edit

ピャピャさんがゲームを始めてくれると、
あんずさんにはラッキーなのね♪
ピャピャさんも、嬉しくてゲームを始めるとか(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/28 17:50 | edit

あにゃあ

ピャピャさんのお膝は落ち着くんだねぇ。
まったり顔もかわいいわねぇ♪

URL | harry #-
2014/03/28 18:42 | edit

ピャピャさんのいすは一番座り心地がいいのね♡
ピャピャさんもまんざらじゃない、のでしょうね☆
足がしびれるのが難点ですよね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/28 19:03 | edit

最初、黒い椅子がお気に入りの場所かな?って思ったら
ピャピャさんの膝の上だったのね~^^
ここがあんずちゃんの1番の特等席だね!
だ~い好きなピャピャさんの温もりを感じられて
とっても幸せな時間を過ごせそうだね~♪

URL | しげりん #-
2014/03/28 19:03 | edit

ピャピャさんのお膝が好きなのね〜
広くてあったかくてあんずちゃんが好きそう(*´艸`*)ウフッ♪

ラブラブで妬けちゃうね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/03/28 19:14 | edit

ピャピャさんのお膝がお気に入りなんて
可愛いですねーあんずちゃん(^.^)
ウチにはお膝ニャンコがいないので
ホントにピャピャさんが羨ましいです(^ー^)ノ
まあ7kg超えだと落ち着かれても困るかも
しれませんねー(^◇^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/28 19:38 | edit

あんずちゃん、良い場所見つけたね〜
ピャピャさんのお膝は温かで寛ぎやすそう!
男性の方が長く座ってるし、広いからよね....
なんてことを嫉妬を堪える時に落ち着かせる為に考えてるわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/03/28 19:52 | edit

ピャピャさんのお膝ベッドを待ってたのねw
サササッと座りに来る姿がかわいい(*´▽`*)

家に来て同じ事してくれないかしらぁ
もしくは 禅となつに伝授してやって~!
ついでに 驚異の消化能力を見習うべく
胃の鍛え方なんかも~(´艸`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/28 20:06 | edit

あんずちゃんはピャピャさんがゲームを始めるのを
待っていたかのようですね。
ゲームが長いと知って安心して膝の上で寛げますね。
読めますねあんずちゃんは。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/28 20:36 | edit

あらあ、あんずちゃん、
パパさんが座ったら、すかさず乗ってきたのね。

お顔がパパの方を向いていてかわいい。i-239
パパさん、そっけなくゲームしているみたいだけど、
心の中ではすごーく嬉しいのですよね。

URL | テポ #-
2014/03/28 21:54 | edit

ピャピャさん、モバゲー好きなんですね(^-^)
ウチのおとうたまはゴハン食べ終わると
PCでずっとゲームしてますけど・・・(;一_一)
のんびり寛いでる時にお膝に乗ってくれるのは
良い作戦ね~♪あんずちゃん(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/28 21:54 | edit

あんずちゃんはおひざでネンネが好きなのね!ニャンコは動かない人が好きなのよね~
そんな人をちゃんと見抜けちゃうなんて、頭いい~(^.^)

ぴゃぴゃさんのゲームのおお時間は、あんずちゃんのお膝ベットの幸せタイムね!

URL | まめはなのクー #-
2014/03/28 22:14 | edit

あんずさんもぴゃぴゃの膝が一番好きなんだねえ
座った途端、見逃さない!
これでしばらくはどかない
あんずちゃんは安心して、寝られるね^^
ぴゃぴゃも嬉しいでしょうね~

URL | タフィー104 #-
2014/03/28 23:15 | edit

あんずちゃん
ピャピャさんが座るのを
今か今かと待ってたんでしょうね。
ピャピャさんにとっても幸せな時間でしょうね^^

URL | くんきん #-
2014/03/28 23:24 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのこと大好きよね〜
ゲーム中が狙い目なのね?ww
そんなあんずちゃんが可愛くて
ピャピャさんゲームに集中できないんじゃないかしら?
・・・ところで何のゲームかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/28 23:28 | edit

(* ̄ー ̄*) あんずちゃん、ピャピャおにいちゃんもあんずちゃんがおひざにのんのしてくれてすっごぉく落ち着いちゃうと思うのにゃあ^^
でも、ミャミャおねえちゃんのおひざにものんのしたげないと、ミャミャおねえちゃんが落ち着かなくなっちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/03/29 02:58 | edit

あんずちゃんはピャピャさんの
お膝猫になるんですね~♡
しかもちゃんとピャピャさんの行動を把握してる!
落ち着く場所にはずっといたいですもんね♪
はぁ~、ピャピャさんがうらやましい。。

URL | SA-KI #-
2014/03/29 03:59 | edit

ピャピャさんv-349

もうトイレに行く自由もありませんっ v-303

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/29 07:10 | edit

しびれようが、ゲームに飽きようが、トイレに行きたくなろうともっ!
あんずちゃん、よかったねぇ~ww

URL | ほんなあほな #-
2014/03/29 07:53 | edit

あんずちゃん、いろんなお顔見せてくれますねー♡

ふんわりくつろぎあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2014/03/29 08:06 | edit

ふふふ・・うっすら向こうに座ってるピャピャさんが見えたから
なんとなく展開が読めたわーi-237
あんずちゃんはホントにピャピャさんが好きなのね♪
ゲームやってたら確かにしばらく固定よね!
ゆっくりまったり和んでるあんずちゃんが羨ましい~♪

URL | とんた #-
2014/03/29 09:34 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんと一緒にまったり
したかったのね~
ブランケットの上で暖かく、大好きなピャピャ
さんと一緒でとっても嬉しいね^^

URL | レイママ #-
2014/03/29 11:15 | edit

あんずちゃんはピャピャさんのお膝が好きなのね〜(^^*
とっても嬉しそう!

あ、ピャピャさん今日はゲームしてない
と思ったらやっぱりゲームだったww

URL | utsubokazula #-
2014/03/29 13:14 | edit

ピャピャさんはゲーム始めたら動かないのでしょう。
ミャミャさんはちょこまか動き回りそう。
それをよく知っているあんずちゃんなのですわ。

ちらっとピャピャさんの横顔が・・
イケメンの予感❤

URL | NEccoSun #-
2014/03/29 14:56 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの学習能力 素敵に素晴らしいですね~i-80
ピャピャさんのゲーム機がどれか、も
しばらくは動かないかもしれない、も
み~んなインプットされてるんですねv(*^^)v

ピャピャさん独り占め~のあんずちゃん.*・゚
しゃいこうに幸せそうです~~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/29 15:40 | edit

そっか・・うちはちょこちょこ動いちゃうからダメなんだぁ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/29 15:56 | edit

ピャピャ…羨ましい!

あんずちゃん、お膝に乗ってくれるんですね〜\(//∇//)\いいなぁ♡

URL | matilda #-
2014/03/30 02:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/30 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1459-718bd46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)