あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ほっとできる陽気。  



5月上旬の陽気に
ソメイヨシノも開花した昨日(25日)の横浜・・・


ぅ~

140326-001.jpg 

はぁ~





っふぅん、暖かいわね

140326-02.jpg 

春・・・ね~~~っ!

・・・うるさいですよ・・・





らら~~~ん

140326-003.jpg 

あんよもちべたくな~い♪

おちりもご機嫌なようで・・・





れからもっと

140326-04.jpg 

お散歩が楽しめると思うと
それだけでウキウキしちゃうわ~

・・・付き合う身にもなってください・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃん、そちらは暖かいようね〜♪
お散歩の足取りから音符でてるし(笑)
こちらも気温が10℃近くまで上がってきて
車のお出かけならパーカーで充分になってきたわ♪
でも夕方はまだまだ寒いのよね。

ミャミャさん、前回のキャットニップ、芽が出なかった・・・
今日、再チャレンジするわ〜!
今度は芽が出ますように。。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/03/26 17:14 | edit

温かくなってきたわね〜♪
そうそう お散歩の季節が到来よぉ
あんずちゃんがウキウキしちゃう気持ち
わかるわぁ〜

こっちもかなり雪が溶けたわよ
5月には キャットニップの残り半分を
リベンジ出来るかも♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/03/26 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/26 18:25 | edit

そうだよね!
あんずさんのお顔もにこやかで
とても嬉しそうだもんね!
春を楽しもうね((o(^∇^)o))

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/03/26 18:34 | edit

今日は、バルコニー散歩のいい気温でしたね^^。
暖かいとうれしくなりますね~♪
あんずさんのるんるんのオシリがかわいい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/03/26 18:41 | edit

お散歩出来るのが、何より嬉しいですよね
ご機嫌な、あんずちゃんの様子がわかりますもん
肉球も冷たくないほうがイイですし^o^
これからは、もっとお散歩が楽しめるお天気に
なりますよね

蒼の抱っこはワタクシが背中に背負う形なんです
お米を担ぐ人みたいになっちゃってますwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/03/26 18:48 | edit

やっとやっと暖かくなりましたものね♪
あんずさんも毎日お散歩できるね〜
みゃみゃさん。。。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/03/26 19:10 | edit

あんずちゃん、春が来てあったかくなって
バルコニーのお散歩が出来てご機嫌ね♪
ウキウキした感じが伝わりますよ~^^

私があんずちゃんのお散歩のお付き合いしたいくらい!
うちの方は桜の開花はまだです。

URL | しげりん #-
2014/03/26 19:13 | edit

外には出ない我が家の猫ズも
この頃はちょこーっとだけコタツ在住の時間が減って来ましたよ♪
猫は季節の変化にも敏感なんですねぇ・・・

あんずさんも春を感じて楽しんでいるのかな
ゴキゲンさんにお付き合いするのも
猫飼いのシアワセ・・・ってことで!^m^

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/03/26 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/26 20:29 | edit

桜の開花宣言はこちらと同じ日です。
あんずちゃんは正直なものでうきうきな足取りですね。
暖かくなるとあんずちゃんのお外の散歩が増えるますね。
ミャミャさんも忙しくなるわけです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/03/26 20:46 | edit

昨日今日はあったかいというより、暑いくらいでしたね~
風も心地よくて、なんともホンワカネムネム~でニャンコもご機嫌さんだったろうな~

 あんずちゃん、これからはルンルンなお散歩も日課になりそうだね^^
 

URL | まめはなのクー #-
2014/03/26 21:03 | edit

お散歩楽しそうですね~
走ってる後姿がルンルンで可愛いです^^
あんずちゃん!良かったね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/26 21:25 | edit

あんずちゃん、今年初のバルコニーお散歩かしら?
本当にウキウキしていて嬉しそうですね♪
これからどんどん暖かくなるし、あんずちゃんのパトロールがはかどりますね〜。

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/03/26 22:03 | edit

今日はこちらもぽかぽかでした。
あんずちゃん
お散歩気持ちよさそう~
足取りも軽やかなこと^^
ミャミャさんこれから忙しくなりそうですね。
あ、私もだった(笑)

URL | くんきん #-
2014/03/26 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/26 22:43 | edit

春めきましたねえ
あんずさんの鼻息も荒くなります(笑)
今日は雨だったけど、一雨ごとに暖かくなる感じです~
週末にはさくら見頃だよね~

URL | タフィー104 #-
2014/03/26 23:27 | edit

暖かくなってあんずちゃんも散歩楽しめるように
なって来て良かったね~(^^)/
アンヨが冷たくないのって幸せよね~(笑)
でも紫外線が段々強くなるからミャミャさんはあまりお散歩が
長いと辛いかも・・・(^_^;)?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/03/26 23:31 | edit

やったぁ♡
あんずちゃんやっとポカポカお散歩日和ですね(^O^)

ごめんなさい、私真っ先にあんずちゃんの*に目がいってしまいました…(*≧艸≦)

URL | matilda #-
2014/03/27 02:20 | edit

あんずちゃんの季節になってきましたね(´ω`*)
バルコニー大好きだから
暖かくなって嬉しいですよね♪

おばちゃんはいくらでもあんずちゃんの
お散歩付き合うのにな~ぁ♡

URL | SA-KI #-
2014/03/27 02:34 | edit

杉花粉症など

まったく心配のかけらもない

私ことゲンタパパはv-208

ずっと春が続くといいな

って思っていますv-281

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/27 06:47 | edit

暖かくなると
〝外に出よう~♪〟の回数が増えてきますね^^

できるだけニャンコたちの要望には応えたいのですが
バタバタしているときは・・・・

気づかないフリを^^;;;

悪いとは思うんですがね(汗・・・

URL | じゃりんこ #-
2014/03/27 07:27 | edit

あんずちゃん、とっても嬉しそう!!

足取りが軽い!!!





URL | hiromi #-
2014/03/27 07:35 | edit

ホントあたたかくなったよね〜。o@(^-^)@o。
やっぱり、お外の空気は美味しいね!
桜、満開も目の前かな(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/03/27 08:01 | edit

お散歩楽しそう〜♪
やっぱりお外の空気はイイよね(^∇^)
だんだんお散歩時間も長くなりそうですね〜w

URL | valek #-
2014/03/27 08:18 | edit

あんずちゃん、春さん来てくれましたねー!
お散歩楽しみな季節なのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん(* ̄m ̄)ウフッ よろしくお願いしちゃいますねー!

URL | Gavi #-
2014/03/27 09:56 | edit

あんずちゃん楽しそうだね~♪
ルンルンで歩いているのが、すっごく可愛い☆
やっぱり春の陽気は気持ちも明るくなるものね!
桜も咲いて、街も色彩豊かになってるんだろうな~(*´∀`*)
こちらは、まだまだ先だけど、あんずちゃんの様子を見ていたら
春気分で私も楽しくなりました(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/03/27 11:35 | edit

やっとあんずちゃんが心置きなくお散歩できる季節が
やってきましたね。
お外でてもアンヨ冷たくないしね。
これからは、あんずちゃんの行動範囲が広がりますね。

URL | ポンママ #-
2014/03/27 13:15 | edit

あはは(笑)
ご機嫌のあんずちゃん、お散歩楽しそうですね♪
春になるとニャンコも元気出るんでしょうか。

ミャミャさん、あんずちゃんのお散歩お付き合い、
頑張ってくださいね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/27 14:57 | edit

こちらも同じく25日に開花したはずが
近所の桜は頑固もののようで固く閉ざされています。
31日満開らしいのにね…
あんずちゃんも私たちも春の浮かれた気分は
満開なのにね~(笑)

あんずちゃん。お隣の優しい奥さんに
今シーズンもよろしくってご挨拶は済んだのかしら!(^^)!

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/27 15:34 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 
あんずちゃんの歩く姿が もう楽しそうでカワユクて
ウフフってなりながら口角上がりっぱなしですv(*^^)v
お外ポッポ どれだけまっていたのかしら~って、、そう思いました

音符のアタッチメントがすっごく可愛くて素敵ですね♥♡
表情豊かなあんずちゃん 可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/03/27 16:09 | edit

ふっふふぅ~ん♪って、歌でも歌いながら、
てくてくっと歩いている感じのあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆~^^
とっても楽しそう~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/03/27 16:38 | edit

こんばんわ。今日はこちらも昼間は暑いくらいでした(*_*;
桜もあちこちで咲いていて、散歩するのも楽しいですね!
あんずちゃんの足もスキップしてるように軽やかだし♪
そうだね。あんよもおちりももう冷たくないのが女性は特に嬉しいね^^

いっしょけんめ、お外の音に聞き耳立ててる
あんずちゃんが可愛いっす(^◇^)

URL | がごめ #-
2014/03/27 17:25 | edit

咲きはじめましたね~
こちらもチラチラと・・

うちもベランダの季節到来^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/03/27 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1461-f55e3bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)