あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

打って打って打ちまくれ!  


先日の続き・・・w


ぁ~

140403-01.jpg 

さぁさぁさぁっ!!!

そ~れっ





いっ

140403-002.jpg 

プリケツがたまりませんね(←へんたい)





ちゃっ

140403-03.jpg 

むむむっ





あた~~~~~っくぅ~っ

140403-04.jpg 

もうおしまいにしようよ~(←投げるて拾うのに疲れた)





【  お  ま  け  】


うずうず(胸のつむじ)とチャックが・・・

140403-05.jpg 

くっきりですね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

1枚目の写真、あんずちゃんの真剣なお顔~
かかってきなさいっな感じ(*´艸`*)
ていっも必死でかわいい~^0^
いい瞬間が撮れてますね!

あんずちゃんはほんとウニ玉大好きですね♪
我が家は2にゃんとも食いつかないのですよTT

そのかわり、チョコラが小さいねずみが大好きで
投げては遊んでいるのですが
ミャミャさんと同じく、投げてひろってまた投げる・・をやってると
疲れが・・

この遊び、結構体力使いますよね!人間が笑
人間の方がばてるの早くて困ったものです~

URL | Neneco #-
2014/04/03 17:49 | edit

おしりのぷりっ可愛いですね。私も変態?
あんずちゃん、アタックNO・1 カッコイイです。
それにしてもコーチは大変ですね。

うず巻きとチャックもほんとくっきりで
見上げてる時に見える特典ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/03 18:00 | edit

オー!
あんずさん、真剣( ・∇・)
これは、ミャミャも適当に投げられないねo(^o^)o
おちりも可愛いし♪
本当にウニ玉が好きね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/03 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/03 18:42 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだねぇ。
ぷりけつもアタックする姿もかわいすぎるにゃあ。
すごいのびてるねぇ。

URL | harry #-
2014/04/03 18:55 | edit

あんずちゃんのプリケツに萌えすぎて
鼻血が出そう~!!

アタックしてる姿もかっこよすぎて萌え~❤

あんずちゃんのチャックを降ろすと
中の人が出てくるよね?
どんな人かな~?
身体能力がめちゃくちゃ高そう!
ふなっしーの中の人よりも気になります(笑)

URL | しげりん #-
2014/04/03 18:59 | edit

可愛いお顔で弾いてる〜〜〜
のに、プリッに目が釘付け(笑)
あんずちゃん上手だわ〜
ミャミャさんと遊ぶの楽しいね!
でも玉拾い/投げ役は意外と動き回って疲れるのよね.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/03 19:23 | edit

あんずちゃん、楽しそうーーー(^ー^)ノ
でも、付き合うミャミャさんは大変そう…
投げては拾いを繰り返すのは辛いですもんね
上手に打ち返してるのはすごいですが。。。
オニャカのつむじとチャックがキレイに見えてますよねー
可愛いです(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/03 19:33 | edit

おおっ、プリっとね^^♪
最高にかわいいわぁ~www
遊び中のお猫さまって、無防備でいいですよね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/03 20:02 | edit

プリケツたまら~ん
でも、アタックも好きなんだよねえ
かわええなあ
チャックはっきり・・やっぱ中に小人が隠れてるん?

URL | タフィー104 #-
2014/04/03 20:23 | edit

てい!のあんずちゃん かわいい〜♪
横目でちらっと見ながらパンチねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お胸の渦巻きもチャックも気になるわ〜
さわさわしたい(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/03 20:25 | edit

アタック!が可愛いですね~
うに玉~
投げて、拾って~は疲れますよね~(=^ェ^=)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/03 21:45 | edit

え~(笑)
あんずちゃんにも秘密のチャックがΣ(゚д゚lll)
いえいえ…私は見ていませんよ(´∀`*)ウフフ
ミャミャさんあんずちゃんのちいちゃなプリケツごちそうさま♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/03 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/03 21:50 | edit

あんずちゃん。この遊びホントに好きですよね(^^)
とっても楽しそう(^o^)/
ただ、ミャミャさんが疲れる気持ち、分かる(笑)
たま拾いはしてくれませんもんね~(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/03 21:50 | edit

あんずちゃん、バレー部でしょ?
素晴らいアタックだわ!!
サスケも昔は上手だったのにな。
今じゃ投げてもスルーです(T_T)

あんずちゃんの中にミニあんずが入ってたら笑える^m^

URL | NEccoSun #-
2014/04/03 22:01 | edit

あんずちゃん今日もいい動きね!
全日本女子バレー入りはいつするのかしら?
アタック〜の右手がぱぁ〜ってなってて
すごく気になる〜ww
投げてあげる方は結構疲れるよね・・・
つむじもあるんだ!\(◎o◎)/

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/03 22:17 | edit

あんずちゃん、顔が小さく写っていても可愛い~(っ´∀`c)
スポーツ選手だとプレーしてる時のお顔が面白いのに
あんずちゃんはどんな時も可愛いお顔のまんま~♪

あんずちゃんの中の人もとっても小さい人が
入ってるのかなぁ~(・m・ )?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/03 22:26 | edit

オチリぷりぷりのセクシーショット♪
あんずちゃんもとうとうグラビアアイドルに挑戦とは!!
いいね~
応援しちゃうよ
袋とじあり?←失礼しました(>0<)

ムムッ!?チャックがあるなんて
もしかしてあんずちゃんは着ぐるみだったの

この激しいショットがブレてないのが不思議です
ミャミャさんさすがだぁ~

URL | ピータンまま #-
2014/04/03 23:03 | edit

アタックの合間にプリケツまで披露してくれるなんて、
まだまだ余裕ですね~!
ミャミャさんも疲れたなんて言ってないで、
もっと難しいアタックにチャレンジしましょう(笑

URL | カツぞう #-
2014/04/03 23:50 | edit

あんずちゃん、わくわくしながらウニ玉が飛んで来るのを
待っているのね~
ちょっと真剣なお顔にプリケツがたまりません^^
ウニ玉投げながらの撮影は難しいのにミャミャさん流石です!

URL | レイママ #-
2014/04/04 00:17 | edit

あんずちゃん、超カワイイ♪
そしてその運動神経の良さ、カッコいい♪
特にアタックの写真、素敵ですぅ☆

投げて拾うのに疲れるミャミャさんのお気持ち
わかります^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/04/04 01:00 | edit

あんずちゃんの運動能力の高さは、なかなかなもんですよね!

小顔さんでスレンディなボディは、俊敏さを感じるわ~

いっちょ2020五輪でも、目指してみない~?

URL | まめはなのクー #-
2014/04/04 02:18 | edit

プリケツ最高♡
でもお目目もお口もかわいいです(●´3`)~♪
ミャミャさんが疲れちゃうほど
アタックしたんですねw

あんずちゃんのお胸に
顔をうずめたい・・・( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/04/04 02:30 | edit

このアングルたまりませんねー(≧∇≦)
チャックに顔をうずめたい…(笑)

ソファに爪とぎしないなんてあんずちゃんいい子過ぎ!

URL | matilda #-
2014/04/04 04:48 | edit

あんずちゃんはさあ~v-351

ちゃんと自分の居場所っていうのがさあ~

あるんだねえ~

うらやましいな~(┬_┬)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/04 06:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/04 07:36 | edit

ナ~イスアタック!!
あんずちゃん楽しそうね(o^ ^o)
ミャミャちゃんの名セッターのトスもいいのね

あら♪
つむじが(*^o^*)
かっわいいね~

URL | 卯月 #-
2014/04/04 08:05 | edit

なんでこんな写真が撮れるんですか!?
すごいっっっ!!!

あんずちゃんとっても楽しそう!!!
おしりもプリっと♡

投げたり拾ったり疲れますよね(笑)
わかるーーー


URL | hiromi #-
2014/04/04 08:18 | edit

あんずちゃん、今日もかなありすごいのにゃあ!
お転婆モード全開にゃあ!
・・・あんずちゃん、お胸のそれ、ウルトラマンのv-17カラータイマーにゃ?
ポチッとするとあんずちゃんが増えちゃうにゃあ?
(↑ウルトラマンとコピーロボットを混同している・・・・/おねえ)

URL | Gavi #-
2014/04/04 08:19 | edit

あら、あんずちゃんには胸にもつむじがあるのね〜
ウチのヤツラ、アタックが出来ないから、そうやって遊んでもらえるの、
ちょっとうらやましいな〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/04 09:36 | edit

あんずちゃんのプリケツ(^m^)ウフ
タワーでアタック遊びに夢中なのは、
あったかくなってきたからですかね。
ミャミャの方が早くに疲れちゃうのよね。
解ります。i-229
うちも玉拾いは私の役目・・・。
あんずちゃんが鬼コーチに見えちゃいますよね。

↓自転車・・・もお20年くらい乗っていないです。
乗り方忘れちゃったかも・・・(^^;

近くにこんなステキな公園があるのですね。
古民家ってなかなか都会ではなさそうですもんね。
意外と近くにあったなんて驚きでしたね。
どの写真もキレイに撮れてますよ~。

URL | テポ #-
2014/04/04 12:24 | edit

お~あんずさんのアタック凄い
ウニ玉アタックあんずさんに敵う物は居ないよね
家はウニ玉を投げても・・時折鼻であしらわれます

URL | amesyo #-
2014/04/04 13:45 | edit

あんずちゃんのアタック、強烈だ〜!!
あんずちゃんは体育会系女子ですよね(^m^)
だからそんなにスマートなのね〜♪

お胸のつむじ、なんだか新鮮!

URL | utsubokazula #-
2014/04/04 14:44 | edit

こんにちわ♪
今日も魅力満載のあんずちゃんですねv(*^^)v
下からのアゴ線のアングル たまりませんです~~
ほんと 食べちゃいたいくらいですね スミマセン
胸のつむじちゃんも可愛いです♥♡

ぷりゅっとオチリもキュンキュンしてます~~
この幸せをミャミャさんは 目の当たりにして独り占めなんですねi-80
でも私楽しいお粉 いっぱいいただいてます=*^-^*=
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/04 15:21 | edit

あんずちゃん、今日も元気100倍っすね^^
はっ!あんずパンマン・・・
いや、あんずちゃんはパンじゃなかった。

アターーックしてるお手手もすごいけど、
個人的に逆側の手の反れ方がツボです^^

ホントだ!!チャック発見!
開けたら中から何が出てくるんだろ(ドキドキ)

URL | がごめ #-
2014/04/04 15:41 | edit

あんずちゃん、しっかりボールを追ってますね!

片手を挙げて、スパイク!?
これぞまさに!アタック・ニャンバーワンですね(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/04/04 16:15 | edit

投げて、撮る!
ありえません!!
なんでこんなに見事に玉がブレることなく写ってくれるのでしょうか!!
すばらしすぎる技にポチ☆☆☆です!!
あんずちゃんの目線もグググっとウニ玉にいってるとこが、
見事に瞬間瞬間で写っていて、素晴らしすぎます!!

URL | な #V/jSACEs
2014/04/04 16:22 | edit

イイ運動ですね~^^ミャミャさん・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/04 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1464-8dd8a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)