あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寛ぎタイムが一転。  



わもわわ~ぁ

140404-01.jpg 
↑風呂ふたの上・・・

いないと思ったらやっぱり・・・





うして

140404-02.jpg 

スチームに当たっているからシャンプーしなくて大丈夫よ~

・・・ふ~ん
換気するからドア細くするわよ






っ??

140404-03.jpg 

どうしたの??





おおお~~~っ!!!

140404-04.jpg 
どうやらドアに写る指に反応したらしい・・・

獲物、はっけ~~~ん





らぁ~!

140404-05.jpg 

待て~~~っ!

・・・寛いでいたんじゃないの・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お風呂場 

コメント

ひゃぁ♡ 最後の見上げる顔がたまらぁん♡♡
なになにぃ〜 ミャミャさんの指に反応しちゃったの?
実は ちょっぴり寂しかったんじゃないかしらww

冷たい雨が降っているみたいね
体調崩さないように気をつけて〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/04 18:20 | edit

あにゃあ

くつろいでいてもエモノを発見しちゃったら
わくわくしちゃうよね。
大きなきらきらおめめがかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/04/04 18:27 | edit

おメメきらきらで、すごい楽しそうw
ふふふ、あんずさんはスチームより、
遊びが優先見たいですね(^人^)
スチームは美白に効果があるから、あんずさんは、
いつも綺麗な猫毛なんですね〜(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/04 18:35 | edit

また寒くなっちゃったから
お風呂のふたの上は気持ちいいよね〜
突然光るすてきなおめめ♡
獲物は…逃げ足が速かったでしょうね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/04 18:47 | edit

お風呂の蓋の上は温かいものね。
週末、花冷えだそうだから、シャンプーは
当分なしよね?

曇りガラスの向こう側には、獲物が!!
ミャミャさんの指は、ちょうどよい感じ見えるのね。

URL | ツブシオ #-
2014/04/04 18:48 | edit

あんずちゃんはいつも毛繕いを一生懸命してるけど
こうしてスチーム美容もやってるから
いつも艶々のキレイな毛並みなのね♪

あんずちゃんの獲物を見つけた時の大きなお目目が可愛過ぎ~❤
私、いつでも獲物になりたいな~って思いました(笑)

URL | しげりん #-
2014/04/04 19:07 | edit

お風呂場って、あたたかいしニャンコには
好きな場所ですよねー
フタの上はぬくぬくしてて、気持ち良さそう
ミャミャさんの指に反応しちゃったんですねー
あんずちゃんのキラキラした、お目目は可愛いです(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/04 19:08 | edit

あんずちゃん独占サウナかしら〜
温かくて気持ち良さそう〜
だけど獲物は別ね(笑)
ワクワク顔で可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/04 19:34 | edit

おお、さすがあんずちゃん
ここのところ冷えるから
暖かい場所確保なのね^^
ミャミャさんの手に反応してお目目まん丸
くぅ~~可愛い^^

URL | くんきん #-
2014/04/04 19:52 | edit

あんずちゃんはお風呂のスチームで
入浴ですね。
これなら濡れなくて楽ちんです。
蒸し風呂?みたいなものかしら。
ガラス越しに映るミャミャさんの指が
虫に見えてすぐに反応して寛ぐどころではないですね。
そこが可愛いあんずちゃんです。
最後の写真はちょっとワンちゃんぽいっ
お顔に見えます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/04 20:02 | edit

まったりから、あんずさんの瞳がランラン!
さすが、切り替えが速い~!
大きな瞳が益々大きくて 可愛いわあ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/04 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/04 20:11 | edit

あんずちゃんがいつも美しいのは
こうして毎晩、お肌を保湿してるからなのね。ヾ(≧▽≦)ノ 
さすが、お肌のお手入れに余念がないわね。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/04/04 21:53 | edit

うひょおぉ〜♡かわゆい。
特に最後のお顔!萌え〜♡

お風呂でエステ効果。あんずちゃまの美の秘訣はこれかっ!!

URL | いそさと #-
2014/04/04 22:15 | edit

あんずちゃんのぷっくりマズル~ヾ(*´∀`*)ノ
何でも獲物に見えちゃうのは仕方ないよね(^_^;)
まだお風呂の蓋の上がホカホカ気持ちいい季節・・・。
寒暖差に気を付けて下さいね~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/04 23:35 | edit

お風呂のスチームが美肌効果なのね。
うっふっふ。
まったり中でも、動くものを見つけたら!
元気印のあんずちゃんには、
エステよりも遊びの方がやっぱりいいかな。
くりくりのお目々がいつもにも増してかわいいこと!

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2014/04/05 00:16 | edit

最後の写真、マジで可愛いっす!!
やー♥️女の子は可愛いなぁ(≧∇≦)
キラッキラのお目目ですね♪

URL | valek #-
2014/04/05 01:25 | edit

チマッとまったりもかわいいけど、
獲物を見つけて目が
ランランもかわいいな~。

ミャミャの指は捕獲されて
しまったのかしら。(^m^)

URL | テポ #-
2014/04/05 02:26 | edit

お風呂はあんずちゃんにとって最高のスパね♪
最後の見上げるあんずちゃんが
めちゃ美猫さん!
スパの効果は確実に表れてるわ!(笑)
うちはすっごい換気能力が高いのか乾燥しまくってるので
乾燥によるお肌の衰えが確実に表れてるわ(泣)

↓ぷりけつi-175
はぁはぁ・・(HENTAIさんだもの)

URL | とんた #-
2014/04/05 02:43 | edit

あんずちゃんv-344

お風呂好きだったのか~v-238

おじさんはお風呂嫌いです v-31

うっ、くさっ! (by ミューン)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/05 07:16 | edit

可愛いーーー♡

あんずちゃん、ほんっっとに可愛い!!!

URL | hiromi #-
2014/04/05 08:28 | edit

獲物を見つけた時の表情
目がくりくり
可愛いすぎる~
みゃみゃ。いいとこ撮りましたねえ!
最後の写真は垂涎です~~~

URL | タフィー104 #-
2014/04/05 09:01 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、くつろぎタイム終了だよねー!
アタシはお外からドアにお水かけてもらうの好きだよぉ!
今度あんずちゃんもお水のエモノさん遊びしてみるにゃ!

URL | Gavi #-
2014/04/05 09:59 | edit

エモノ発見@@
くつろいでなんかいられない~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/05 14:39 | edit

こんにちわ♪
ミャミャさんのお家はバスルームもすっごく素敵なんですね♪
ツートンカラーッテすごくオシャレで、高級感仕様ですm(^^)m

そこでアンズちゃんもまた かわいいですね~
お目目もきりりとしたお口も 素敵過ぎます♥♡
お風呂場ですとふんわりモードになりますね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/05 16:42 | edit

この場所、快適そうですよね~♪
毎回、私も乗りたい!って思っちゃう( ´艸`)
程よくヌクヌクで居心地がいいんだろうな☆

あはは^^急に顔つきがシャキーン!となった^^
コロッとモードチェンジするあんずちゃん、可愛いわ~(≧▽≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/04/05 17:01 | edit

きゃぁ♡


あんずちゃん獲物見つけてた途端ほんとにワクワクしたお顔になってますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも以上にお目目ぱっちぱち♪

URL | matilda #-
2014/04/07 03:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1465-d2e1d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)