あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お出迎えの後は・・・。  



わぁ~

140402-1.jpg 
↑寝起き・・・

ミャミャおかえり~





ょっと・・・

140402-2.jpg 

帰ってきていきなり写真ってどういうことよ・・・

たまたま手元にカメラがあったので・・・





いから

140402-3.jpg 

早くスープ出しなさいよっ!





から・・・

140402-4.jpg 

いつまで撮ってるのよっ

はい・・・ただいま


なぜ帰ってきてすぐにカメラが手元にあったか・・・
その理由は追記(続きを読む)で♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



カメラが手元にあった理由・・・
それは

140402-A.jpg 

仕事帰りに少し自転車を走らせて
近所の公園に行っていたからでした~(笑)





目的は

140402-B.jpg 

桜を愛でに・・・というか撮りにw





ソメイヨシノは満開でしたが

140402-C.jpg 

枝垂桜はまだつぼみが多い状態
週末には満開になるかな?





桜以外にも

140402-D.jpg 

季節のお花があちこちに咲いていましたよ





この公園、古民家が有名で

140402-E.jpg 

横浜にこんなにゆったり時間が流れている場所があるんだ
とちょっとした旅をした気分になりました


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  Tamron18-200mm  お出かけ 

コメント

あんずちゃんが座ってる場所に
お食事セットがあるのかしらぁ 
めっちゃ見てる〜っ(´∀`*)

なるほど 桜を愛でに行ってたのね〜♪
綺麗に咲いてますね♡
少しずつ順に咲いていって長く楽しめそう
古民家! 門番が立っていそうな立派な門だわぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/02 17:43 | edit

カメラがあった理由は、ブロガ―魂の現れかと思いましたwww
なるほど、撮影の帰りだったのですね^^。
帰宅したら、2分でご飯♪
我が家と同じだわぁwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/02 18:04 | edit

良いなあ♪
明るいうちに帰れて!
これからは楽しみも多いもんね!
私はまだ仕事場(^o^;)

あんずさんはスープのご褒美なのね!
圭佑はブラッシングのご褒美!
スープのことは、内緒にしておかなきゃ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/02 18:28 | edit

さすがミャミャさんっと思ったら・・
カメラを持ってお花見だったのですね。
桜綺麗に咲いてますね~~
枝垂桜はまたこれから・・・
もう暫く桜も楽しめそうですね♪
あんずちゃんはスープが待ち遠しかったね^^

URL | くんきん #-
2014/04/02 18:42 | edit

猫さんって大概「寝起き」のお出迎えですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
桜、真っ盛りです〜オーサカも満開♡
今日は(も)お花見に行って来ました☆
今週いっぱいは楽しめそうだけど
雨降るみたいだからちょっと心配です。
春は桜を愛でてお花を愛でて
あんずさんを愛でる♡完璧(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/02 18:57 | edit

あんずちゃん、まだちょっとムニャムニャしてそう(笑)
でも嬉しさが伝わって来る!

近場にこんなに素敵な公園があるんですね〜
お花に古民家、情緒溢れてるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/02 19:07 | edit

ミャミャさんが帰って来ると
あんずちゃんのスープタイムなんだね。

カメラを持ってる理由
もしかしたら今は桜の季節なので
桜を撮りに行ったのかな?って思ったら当たりました!

桜もとってもキレイだし
古民家がいい雰囲気ありますよね~♪
近所にこんなステキな場所があるなんていいな~^^

URL | しげりん #-
2014/04/02 19:11 | edit

突然のカメラに面食らったかな…?

カメラ慣れしてるあんずちゃんもミャミャちゃんが
帰って来た途端 パチパチって撮ったら
驚くかもね。

きれいな桜だね。
古民家って所が癒しのポイントになるのね…
素敵な所が近くにあって羨ましいわ。

URL | 南 かず子 #-
2014/04/02 20:20 | edit

ミャミャさんの帰りがいつもより遅くて待ち遠しかったんだね。
美味しいスープもらえたかな?

お花や緑がキレイで、いい季節になりましたね♪
古民家も風情があっていいですよね!!
私にもミャミャさんのようなカメラの腕前があったらな~
私も週末は桜を愛でに行こうかな♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/04/02 20:22 | edit

丁度シャッターチャンスで良かったですね。
あんずちゃんはそんな事とはつゆ知らず。
早くスープが欲しかったのですね。
古民家の瓦葺がステキです。
タイムスリップしたみたいです。
桜の花は満開できれいですね。
枝垂桜はもう少し先でしょうか。
この時期はあっという間に咲きますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/02 20:37 | edit

帰宅時のお出迎えを撮影できたのは、
そういう訳でしたかぁ(^^)

桜や花の写真、素敵ですね♪
奈良も桜が満開!
明日は雨が降るみたいだけど、
週末まで、もってくれるかなぁ…

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/02 21:24 | edit

そちらはすっかり春ですね~
桜が綺麗です~
あんずちゃん!チョット待ってね~
写真を撮り終わったらスープが出て来ますからね~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/02 21:53 | edit

ミャミャさんの、お帰りイコールご飯。。。
ミンニャ、同じなんですよねー
ご飯待ちの、あんずちゃん可愛いお顔ですが
催促は厳しいみたいで(^◇^;)

古民家がなんとも雰囲気があり、素敵な
撮影スポットだったりするんですねー
お花が咲いていて春っぽい気持ちになれますし
ミャミャさんの写真で、たくさん春を感じましたよ(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/02 22:17 | edit

あんずちゃん、ミャミャの行動にイライラしてるの?ww
ちょっとまってあげて〜ミャミャさん
いつもと違ったあんずちゃん狙ってるんだから〜

そちらはもうすっかり春ですね〜羨ましいわ
古民家風情があって素敵だわ〜
ちょっと歩いたら(自転車?)こんな風景見れるっていいですよね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/02 23:39 | edit

2枚目の桜のお写真、私これ好きだな…^^

いいところですね~こんなところをお散歩できたらいいな~

 で、今日も強気のあんずちゃん…本当は…言わぬが花~^^

でも、お分かりいただける方がいてよかった~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/04/02 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/02 23:49 | edit

ミャミャさんが帰って来たら、ディナーはスープからなのね~
待ち遠しくて、ちょっとイラッときちゃったかな?
ミャミャさん、着替えるより先にあんずちゃんのお世話ですね^^

桜が綺麗に咲いていますね。
古民家に桜って雰囲気があって素敵です!

URL | レイママ #-
2014/04/02 23:50 | edit

あにゃあ

カメラ持っていたからお出迎えの様子が撮れたのね。

ミャミャさんが帰ってきたらすぐにスープなのね。

春だもんねぇ。
きれいなお花が咲いてるもんね。

公園にステキな古民家があるんだね。

URL | harry #-
2014/04/03 01:38 | edit

玄関開けたら2秒であんずちゃん♡
写真よりもうまうまなのはうちの子も一緒ですw

ご近所にお花が咲いている所があるんですね(´ω`*)
枝垂桜の方が早いイメージがありましたが
週末が楽しみですね♪

URL | SA-KI #-
2014/04/03 03:11 | edit

横浜にこんな素敵な場所があるんですね!横浜って都会〜ってイメージなので意外です(≧∇≦)
桜真っ盛りですねー♡
あんずちゃんお留守番ご苦労様でーす♡

URL | matilda #-
2014/04/03 03:27 | edit

いそいそお出迎えと思いましたよ
スープの催促でしたか(笑)
あんずちゃんにいはかないません~
近所にこんな公園があるんですねえ
桜や花が綺麗でいいとこですねえ
古民家が風情あります
神奈川の民家って民家園しか思いつかなかった(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/04/03 06:58 | edit

あんずちゃんが怒るのも無理ないですv-237

ミャミャさんは、ピャピャさんに

寝起き顔をいきなり写真に撮られ

UPされると言われたら・・・

・・・ええと、怒らないですよねv-209

春だものv-252



URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/03 07:37 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ分かったよぉ!
桜撮りにいかれたのかなあって。
とてもステキなお写真にゃあ!
こんなステキな古民家がお近くにあるんですね!

で?
お留守番のあんずちゃん、今日は大盛りでもらえたぁ?

URL | Gavi #-
2014/04/03 10:27 | edit

hiromi

寝起きのお出迎え可愛い♡
ママを待ってたんだよねー。

外は春があふれてますね!
綺麗なお写真ありがとうございます!

URL |  #-
2014/04/03 12:20 | edit

お留守番のご褒美にまずはス-プ・・
それは・・人でいうまずビ-ルと同じ?かなぁ~
漸く春爛漫~あんずさんも寝てばかり?
家のニャンズも寝てばかりです

URL | amesyo #-
2014/04/03 12:39 | edit

あんず様まぁまぁ(笑)
ミャミャさんが帰ったらまずスープなのね!
いいなぁ(^m^)

古民家のある公園なんてステキですね☆
夕時な感じのあたたかな桜もとても雰囲気あります〜。
週末は晴れてほしいですよね!

URL | utsubokazula #-
2014/04/03 12:49 | edit

桜、きれいですよね~!でも、ここのところの雨で落ちていまうかしら?
あんずちゃん、ディナーはスープからなんておフランス料理みたい!!

URL | こて家 #-
2014/04/03 13:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/03 15:06 | edit

こんにちわ♪
そういう理由であんずちゃん 早速にパシャされたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん~ すっごく素敵なオサシンでしたから
ミャミャさん許してスリスリしてあげてね~♥♡
ぱっちりのお目目でこっちを見ているあんずちゃん
さらっちゃいたいぐらい 可愛いです=*^-^*=

ソメイヨシノが綺麗ですごく雰囲気を感じます~~
古民家の風格にも鳥肌です
いつも感じるのですが、アングルが素晴らしいですね.*・゚
自転車で行けるところへこういう公園があって
羨ましく思います~(*^_^*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/03 16:01 | edit

写真よりもゴハンゴハン~
スープから~・・すごいなぁ~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/03 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/03 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1467-d2df629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)