あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ただ呼んだだけ。  



かぽかぽか・・・

140408-01.jpg 

あ・ん・ずちゃ~~~ん





に?

140408-02.jpg 

ただ呼んでみただけ
・・・お顔に思いっきりおひさま当たってるけど・・・






んっ

140408-03.jpg 

用がないなら呼ばないでちょうだいっ
まぶしいじゃないのっ

かわいかったのでつい・・・(親バカ)





ばれたら

140408-04.jpg 

いつも振り向くと思わないでよねっ

わかっとります





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

だって、後姿がかわゆいんだものぉ~~~
つい名前呼んじゃうのよ~~

振り向いてくれなくてもいいのぉ~
お耳をピクピクとかしっぽフリフリでもいいから
名前呼ばせてね

URL | ちょこママ #-
2014/04/08 17:31 | edit

呼ばれて振り向くあんずさんかわいい♪
お顔に光が当たって神々しい!!
そーなのよね。猫さんって呼ばれても耳だけ動かしたりって
横着するのよね…
でもそこがいい♪
ビールのやつは、リンクをクリックして抽選すると「当たるかも」です
私はたくさんいただいたけど今のところすべて外れです( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/08 17:33 | edit

あんずさん、日差しがバッチリね♪
呼ぶと振り向いたり、
面倒だと尻尾で答えたり!
昨日は、圭佑ったら走って来ました!
本当にごめんm(__)mな私でした(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/08 17:39 | edit

太陽がお顔直撃してるね(´ω`)
けどにゃんこはこれが好きなんだよねぇ〜
とかなんとか言って、
あんずちゃんはちゃんと振り返ってるね。
カフカ、たまにこっちも見ずに
背中ぞわってさせるの。
そんなぞわってしなくても…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

URL | フミカフ #-
2014/04/08 18:05 | edit

あにゃあ

かわいいからねぇ。
ついついよんでみたくなっちゃうのよ。

おひさまがあたっているお顔もかわいいわ。

URL | harry #-
2014/04/08 18:17 | edit

あはは!あるある~!
ついつい名前を呼んじゃう事~^^
うちの場合はお返事してくれるのが嬉しくて~♪

あんずちゃんのお腹にお日様が直撃してるね!
なんだかポカポカで気持ち良さそうね。

なんだかんだあんずちゃんが言っても
ミャミャさんに名前呼ばれたら振り向いちゃうよね~(笑)

URL | しげりん #-
2014/04/08 18:59 | edit

ついつい呼びたくなっちゃうよねえ~
あんずちゃ~ん
日にあたって暖かそうだよねえ
でもそのぶん・・・ガン付き悪いでえ(笑
ちょっとすごみあるもんね~

URL | タフィー104 #-
2014/04/08 19:03 | edit

あんずちゃん、見返り美人〜〜
普段からも美猫ちゃんだけど、また美しい〜
艶やかで色っぽいな。
可愛いからつい呼んじゃうんですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/08 19:12 | edit

あんずさん、振り返るお顔はかわいいのに、
最後は凄むのね^^;;
後頭部暖め中に呼んだらこうなるを、学んだ気がしますwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/08 20:40 | edit

見返り美人の、あんずちゃん可愛い*\(^o^)/*
ミャミャさんが、思わず呼びたくなるのは
よくわかりますよー
お顔にお日様が当たってて、神々しいじゃないですか
最後の、あんずちゃんはキリッとしてますね(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/08 20:41 | edit

あんずちゃん、呼んだら振り向いてくれるなんて
とっても良い子だと思います~(^^)/
お日様がお顔に当たってる(笑)
あんずちゃんの背中小さくて可愛い~❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/08 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/08 21:04 | edit

ふんっの顔~www
あんずちゃんは表情が豊かよね~(´艸`*)
用事が無くたって 可愛い子はお声がかかるものなのよ

禅なんか呼んでも耳しか動かしてくれないの
食べ物が絡まない時の冷たさったら~(;'∀')

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/08 21:11 | edit

あんずちゃんの後ろ姿は
可愛いから呼んでみたくなりますね。
ちゃんと振り向いてくれてますね。
自分の名前をちゃんと分かっていて
賢いです。
無視されたまにはそういう時もあり?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/08 21:25 | edit

あんずちゃん素敵~♪
いい具合にスポット浴びて
相変わらず小顔だこと♪
振り返り姿すらりとスタイルいいのが際立ちますね♪

URL | かえで55 #-
2014/04/08 21:41 | edit

ふふ・・まるで計算されたみたいに
お顔だけにしっかりと
スポットライトが当たってる・・
さすがスターさんだわぁi-189
でもお顔でよかった・・下半身に当たってたら
マレーバクみたいになるとこだったわよ~。
(マレーバク好き・・笑)

URL | とんた #-
2014/04/08 21:49 | edit

1枚目の椅子にかかってるお洋服?が茶トラに見えてビックリしたー(笑)
あんずちゃんいつの間に仲間連れて来たのかとw
ちゃんと呼んだら振り向いてくれるんですね♡陽に照らされて更に高貴なお方に見えますわん(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/04/08 21:53 | edit

肩の盛り具合がかわいいです~
呼んだらちゃんと振り向いてくれるんですね♪
あ、でもいつもってわけじゃないんですねw

あんずちゃんは若くてぴちぴちだから
そんなにお顔に光を当てなくてもいいのよね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/04/08 22:07 | edit

何ともいい! あんずちゃんの後姿。
そして三角の怒った目!

可笑しくて笑っちゃいました ^m^
何回見ても笑ってます。
傑作です。

URL | NEccoSun #-
2014/04/08 23:05 | edit

とは言いつつも、ちゃんと振り向いてくれるんですね~
あんずちゃん!お優しいですね~(^^)d

お日様は眩しそう~^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/08 23:22 | edit

あんずちゃん女優ライトあたってる・・・
鈴木その子みたいになってるわ・・・ww
高速コメントばびゅーん〜〜〜〜!−=≡ヘ(* - -)ノ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/08 23:25 | edit

振り向いたあんずちゃんの迷惑そうな顔ったら( ´艸`)
後ろ姿も可愛くってつい呼びたくなっちゃいますよね~

URL | くんきん #-
2014/04/08 23:33 | edit

ぷぷっ。どこのお猫様も、むやみやたらに呼ぶなよってやっぱ思ってるのかなあ(^m^)
呼ばれて喜んですっ飛んでくる猫ももちろんいるんですけど~。
あんずちゃん、お顔に光が当たって、神々しいわよ♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/08 23:44 | edit

あ、あんずちゃ~ん、
怖い顔になってるよ~!
いつでもカメラ向けられてるから
気を付けてね~(笑

↓あんずちゃん、そのタイプの扉も
開けれちゃうんだ! すげーーー!
それだとどこにでも行けちゃいますね。

URL | カツぞう #-
2014/04/08 23:50 | edit

ついつい可愛くて呼んでしまいますよね~
見事にお顔に光が当たって眩しそう^^
振り返るとしっぽも上がるのね~
凄みながらしっぽをパタパタしていたりして^^

URL | レイママ #-
2014/04/08 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/09 00:16 | edit

あんずちゃん、ほ、細い!!@@!!
そしてなぜか、、人間のような(笑)
こんな恰好してる人いますよね(笑)

URL | Neneco #-
2014/04/09 01:24 | edit

あ~やっぱり?そうよね~かわいいな~なんて思うと、つい呼んでみたくなっちゃうよね^^で、「用事がないなら、呼ぶんじゃねーよ」ってにらまれる…うちも同じだわ~

 いいじゃないね~かわいくて呼んじゃう気持ちもちょっとわかってほしいわよね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/04/09 02:13 | edit

あんずちゃんv-237

日に百回くらい

ミャミャを呼んでみなさい v-433

ミャミャも無条件降伏するかも・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/09 07:18 | edit

あんずちゃん、それかわいすぎて光輝いちゃってるんだと思うのにゃあ!
下からあたると八墓村だけどさー・・・
あんずミャミャおねえちゃん・・・今度あんずちゃんよぶ時、懐中電灯使ってみるぅ?

URL | Gavi #-
2014/04/09 08:25 | edit

可愛いーーー♡
あんずちゃーーーん♡
←ごめんね、用はないけど可愛いから呼んでみた(≧∇≦)


URL | hiromi #-
2014/04/09 09:28 | edit

あんずちゃん、スポットライトみたいですね〜^^

そうそう、確かに呼んだらいつも振り向いてくれるってことはないですよね・・・・。

っていうかうちの場合、ほんとに用事があるときは知らん顔されて、
つい名前を呼んじゃった(笑)ってときほど、振り向いてる気がします(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2014/04/09 14:35 | edit

あははー(笑)
フンッのあんずちゃんのお顔、
雰囲気出てるー(^^)

ついつい、名前呼びたくなるんですよね。
うちの猫、ガン無視しますが…f(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/09 14:40 | edit

うち・・呼んでも・・たいがいしっぽブンブンだけ^^;
振り向かないよ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/09 16:13 | edit

こんにちわ♪
ありますね~ 呼んでみたくなる時~i-80
それがあんずちゃんですもん、ぁぁ~ わかります( *^^)(*^^*)ッ!
お顔に眩しいほどのおひ様ですね♥♡

最後のお達し文言に、はぃ承知いたしましたです(*'-'*)”
v-436

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/09 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1468-821595ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)