あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

右利き?左利き??  



??

140409-01.jpg 

あら??





やつね?!

140409-02.jpg 

お休みでもお客様でもないのにおやつなのね~~~っ!

はい・・・ちょっと実験したくて・・・





こうしてグラスにおやつを入れて

140409-03.jpg 

最初に手を突っ込んだ方が利き手だと
ぽちさんの記事にあったので・・・






れどれ??

140409-004.jpg 
あっさり顔が入ってしまってびっくり・・・

こらぁ~っ!顔じゃなくて手ぇ~~~っ!


・・・まさかの展開だったので小さいグラスで再挑戦・・・


やつ~

140409-05.jpg 

おやつおやつ





いっ

140409アニメ 

取れない~ぃっ

最初に出したのが右手だから
あんずは右利きかしらね~






こにあるのにぃ

140409-08.jpg 

なんで食べられないのよっ

今取ってあげるからね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

あはははは!
あんずさんは、口が先にでるんですねwww
我が家もカリカリで試したら、口が先に違いない^^;;;
で、あんずさんも我が家と同じ、右利きでしたね♪
女のこは、やはり右利きなんですね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/09 17:20 | edit

あんずさんは右利きなのね〜♫
おんにゃのこは右利きが多いって聞きました(^^)
遊ぶときに手を出す方が利き手だとTV番組でやってました。
サクは右利きです♪必ず右手を出します
サンゴはたぶん左利き、キースケは右利きかも?
今度確認してみようっと!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/09 17:34 | edit

わははは!!!
まさかの展開!!www
あんずちゃんの小顔が羨ましすぎます(≧∇≦)

うちはたぶん左利きだと思います(o^^o)
でもちゃんと実験してないから
こんどやってみようっと♪

URL | valek #-
2014/04/09 17:39 | edit

あんずさんは右利きなのね!
Facebookで、猫専門の先生が、見分け方を教えてねくれたけど、試してなかった(^o^;)
圭佑はどっちかな!
試して見なきゃ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/09 18:25 | edit

へ~こんな実験あるんですね!

最初の実験であんずちゃんが顔をすっぽり
入れちゃったのに笑っちゃいました!
あんずちゃん、小顔だもんね~♪

実験の結果、あんずちゃんは右利きと判明したんですね。
猫ってどっちが多いのかな?
今度、うちでも実験してみたくなりました^^

URL | しげりん #-
2014/04/09 19:13 | edit

さすがあんずちゃん 迷わず顔突っ込んだわね(´艸`*)
そりゃある意味王道だもんね
素敵~! そういう真っ直ぐなところも大好きww
禅は自分の顔のデカさを知ってるのか 突っ込まなかったわ・・・

あんずちゃんは右手かぁ
うんうん やっぱ女の子だね

P.S そうそう液晶に切り替えると一拍遅れるの!
あれは動くものには使えないかも~

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/09 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/09 20:04 | edit

顔をズボッに笑えました。
見事に入りましたね。
あんずちゃんは右利きだったのですね。
人間と同じですね。
まあ、左利きの方もいらっしゃいますが。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/09 20:56 | edit

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ww
まさかの展開にうけましたよー(笑)
あんずちゃんどんだけ小顔なのさ!羨ましい…(>_<)
右ききだったのねん〜うちもやってみよー(^_^)v

URL | matilda #-
2014/04/09 21:30 | edit

コップに顔を入れたあんずちゃん
最高に可愛い♥
頭がいいわね。
ネコにも右利き左利きがあるんだ?
ウチも早速やってみましたが見事に失敗!
コップのフチをスリスリしただけで手は入れて
くれませんでした。
再挑戦してみます。

URL | 南 かず子 #-
2014/04/09 21:32 | edit

これは~あんずちゃんのお顔の小ささならではですね( ̄∇ ̄)
ミャミャさんも予想だにしなかったお顔ズボッ!!(笑)
ウチのニャンズならあり得ないようなミラクルですぅ~♪

猫さんにも利き手ってあるんですよね?
ウチのニャンズは右利きかな(゜o゜)
今度、実験してみたいです(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/09 21:38 | edit

ほぉー、これはこれは、とても興味深い実験ですねぇ。
なるほど、あんずちゃんは、右利きでしたか。
おそらく、ウチのも、右利きっぽいです。
うまうまおやつを、どうぞ^^って手にのせて正面に持ってくと、
必ず右手でお手をするので、右利きだと思われます^^
えいっ!っと、真剣な表情のあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/04/09 21:48 | edit

右利き?左利き?
あんずちゃんはお顔利き(笑)
小顔のあんずちゃんはお顔からって~
想定内ではありますが←失礼。
大笑いしてしまったわ(*゚▽゚*)
期待を裏切らないね(´∀`*)ウフフ。
ミャミャさん 一粒で許してもらえたのかな(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/09 22:13 | edit

おもしろ〜い♪

あんずちゃんは右利きだったのね☆
家もやってみようかな〜?

でもあごでアンディに使われそう(-.-)ボソッ…
自分じゃ手を汚さないタイプだから〜(笑)<=手皿基本だし。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/09 22:20 | edit

あんずちゃん、まさかの小顔過ぎて
ズボッと入っちゃいましたか(^ー^)ノ
右手が出ちゃったとこ見ると、やはり
右利きかしらん
面白い実験ですが、ウチだとコップそのものを
押し倒してしまいそうです(^◇^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/09 22:20 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは女の子だから右利きなんだよね。
最初はずぽっとお顔いれちゃったのね。
お顔小さいから入っちゃうんだよね。

URL | harry #-
2014/04/09 22:35 | edit

・・・・・・・・・・・
あんずちゃん、顔って(笑)
もう〜あんずちゃんらしくて大爆笑よ!
この実験は、10回とか繰り返して
ヒット数の多いを利き手と見なすようですよ〜
それにしても、みんにゃコップを倒さなくて偉いなぁ
うちは間違いなくコップ倒して出そうとすると思う

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/09 22:45 | edit

どっちのお手手が入るんだろ?って思って見てたら
まさかのお顔突っ込みでズッコケました(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/09 22:58 | edit

グラスに手・・・
じゃなくって顔が・・・
すっぽり入っちゃってまさかの展開にはウケました^^
そして、あんずちゃんは右利きだったのね。
うちの4ニャンも試してみようかな・・・♪

URL | くんきん #-
2014/04/09 23:18 | edit

あんずちゃん実験のおかげで
おやつもらえてよかったね~♡
(特別な時じゃないとおやつ食べないから
スリムなんですね!)

ゆめもまず顔からいきましたよw
面白い実験ですよね♪

URL | SA-KI #-
2014/04/10 03:38 | edit

ほぉ~。そういう検証の仕方があるんですねえ。おぼえとこ。
ていうかあんずちゃ~ん。お顔じゃなくて~!面白い!!
あんずちゃんは右利きなのね~。
でも。今私ずず~っと過去記事からここまで来たので。「打って打って打ちまくれ」の記事ではあんずちゃんどっちかというと左利き??
で、「久しぶりに大ヒット」の記事でも左ですよ~??
偶然かな~?
球技の時は左利きだけど、文字を書くときは右、って子とかいたような…。
そんな感じ??

URL | Kotora #-
2014/04/10 04:56 | edit

まあ、おほん・・・

おじさんだってよく同じ事やりますからね

笑えないですよ

顔、大きいし・・・v-286

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/10 06:36 | edit

へぇーーーーー!!!
にゃんこにも利き手ってあるんですか!?
知らなかったーーーー

さっそくやってみよ(笑)

それにしても、
お顔をつっこむあんずちゃん♡
可愛いなぁ。
こうゆうの、たまらないですよね!


URL | hiromi #-
2014/04/10 08:29 | edit

ネコの利き手
どっちだろ
左かなあ
あとで実験してみよ
あんずちゃんは・・・顔が最初で・・利き手は顔?(笑)
しかもすっぽり入りましたねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/04/10 09:17 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、お口の方が早いもんねー!
アタシもお口利きだよぉ!

URL | Gavi #-
2014/04/10 09:20 | edit

顔利き・・・!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/10 09:31 | edit

さっすが、小顔のあんずちゃん!
私も読み進めていてまさかの展開でした!(*≧艸≦)

この実験、気になっていたんです〜!

テレビでやっていた時も面白かったんですよねぇ(^ω^)

我が家も落ち着いたら実験してみるぞー!!

URL | mie #-
2014/04/10 10:28 | edit

やってみよーっと( ´艸`)
たん吾は顔をいきなりズボだわよ^^きっと
ワンカップで鍛えているから^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/10 10:47 | edit

利き手はどっちの実験してるのに
あんずちゃん、まさかの顔ズボ行きましたね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お見事でした!(笑)

URL |  #-
2014/04/10 14:23 | edit

あんずちゃん、まさかの顔利きだ~w
潔くズボッといきましたね( ´艸`)
性別によって利き手が違うって面白いですよね♪

うちはグラスでは実験したことがありませんが、
カノンは給餌器が開くと手を入れるのですが、毎回右手です。
オモチャをチョイチョイも右手が多いかなぁ。
ユカイは…よくわからん^^ 私もグラスで実験してみようかな♪

URL | カノンゆかいママ #-
2014/04/10 14:26 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ しゅぽっのお顔突入には大笑いしちゃいました~( *^^)(*^^*)ッ!
でもこういう意外な展開はあった方が楽しくていいですね♪

そして再度のチャレンジでは
アッ 右手~~ 
アンズちゃんは 右利きだったんですね~♥♡
うちでもやってみたくなりましたけど、、ちゃんとできるかにゃ?
(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/10 15:39 | edit

あはははは^^
おもしろ~い!
そうそう・・まずは口からだよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/10 18:05 | edit

あんずミャミャさんへ

いつも読み逃げばかりですみません

あんずちゃんたら小顔だからアッサリスッポリ入ったのねー
羨ましい限りです

やっぱりミャミャさんも実験したんだー
うちもしましたよー
このちんも右利きだと思われます

URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/04/11 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1469-795e0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)