あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

炊飯器でご飯を食べよう。  



やぱや~ん

140410-01.jpg 

久しぶりの炊飯器あんずです~





だまだ

140410-02.jpg 

お家の中は冷えるからね~
って・・・それは・・・

あまったご飯、冷蔵しようと思ってね~
食べる?






ちろん

140410-03.jpg 

たべるわよ~~~っ!





むはむはむ・・・

140410-04.jpg 
↑白米好き・・・

そんながっつかなくても・・・





っか~~~っ!

140410-05.jpg 

やっぱ日本人は米よね~っ!

いつものセリフですが
あなたまず人じゃないから・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

1枚目なんてちょっと得意気じゃないですかぁw(≧∇≦)w
白米食べるとは!
白米の良さがわかるとは〜〜!さすが〜。
なんもつけないで食べれるくらい私も大好物♪

URL | matilda #-
2014/04/10 17:28 | edit

お!炊飯器あんずちゃんお久しぶり!
今日もすっぽり入ってるわね〜ww
あら?あんずちゃん白米好きなのね〜
ウチの風ちゃんも白米大好きなのよ
ジャーのフタ開けたり、ハイザーからお米だすと
どこにいてもワープしてきて米を狙うのよね
そうか、理由は日本人だからか・・・
って、猫だし・・・ねぇ〜ミャミャさん^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/10 17:30 | edit

きゃーん!(^^)!
あんずちゃんのジャー入り娘♪
ご満悦なお顔!!待ってました~
白米好きなんだシンガポールもお米の国ですもんね(笑)
…でも人じゃなかった~残念^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/10 18:00 | edit

ごはんも炊飯器も好きなのねwww
炊飯器、使用後なら、きっとお尻はホカホカね^^ぷぷぷ
かわいいなぁ~、あんずさん♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/10 18:30 | edit

炊飯にゃー 久しぶりぃ~
何度見てもかわいいわぁ❤

およ! あんずちゃんご飯たべるのね~
そうそう 日本人なら白米よぉ
私はご飯とたらこと塩辛があれば満足!(塩分・・・汗)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/10 18:36 | edit

オー!
久しぶりo(^o^)o
そう言えば、寒い時期にあまり見なかったよね♪
やっぱりお米は美味しいよねー!
圭佑は玄米だけどね(^o^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/10 18:43 | edit

あにゃあ

炊飯器あんずちゃんだ♪
やっぱり入ってるんだねぇ。
白米も好きなのね。
日本人だわね。

URL | harry #-
2014/04/10 18:55 | edit

炊飯器INあんずさん( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずかわいい(^^)
ご飯好きは日本人…
もう、あんずさん人間になっちゃう?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/10 18:58 | edit

炊飯器あんずちゃん、久しぶり~♪
すっぽり入ってるのが可愛いよね~❤

え?あんずちゃんって白米好きなの?@@
私も好きだけどね~^^
あんずちゃんは人間の前に日本の猫じゃないし(笑)
それでも大和魂を持つおんにゃのこなのね~!!

URL | しげりん #-
2014/04/10 19:01 | edit

炊飯器の中にあったお米があんずちゃんを通して戻ってるわ(笑)
下半身ヌクヌクでお米も美味しくて素敵ね〜
満足そうなお顔して可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/10 19:20 | edit

久々の炊飯器にすっぽりのあんずちゃん
ほんと丁度良いサイズですこと^^
えーー、白いご飯を
味付けなしで食べちゃうの?
それはびっくり・・・
さすが日本人・・・え?笑

URL | くんきん #-
2014/04/10 20:23 | edit

炊飯ニャー、可愛いですよね(*^^*)
あんずちゃん、すっぽり入ってるのがすごい‼︎
ご飯も食べちゃうのですねー
まるで人みたいです(^◇^;)
日本人は米‼︎それ大事です(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/10 20:25 | edit

日本人は白米よね~♪
あんずちゃんはご飯たべるのね
私もご飯大好き
ついつい食べ過ぎちゃう

炊飯器にもしっくり馴染んで(*^o^*)
すっかり定番のポジションね

URL | 卯月 #-
2014/04/10 20:37 | edit

あんずさん人でないし・・で日本・・で無いし・・(笑)
家の子間が悪くなると・・僕アメリカ猫だからって逃げます
炊飯器にINあんずさんはピラフが似合いそう?(^_-)-☆

URL | amesyo #-
2014/04/10 20:42 | edit

何してもかわゆい!あんずさんね

URL | つきあかり #-
2014/04/10 20:44 | edit

炊飯器でぬくぬくのあんずちゃん、ご機嫌ね~
白米は美味しいものね。
おかずにかつおが欲しくなっちゃうかも^^

URL | レイママ #-
2014/04/10 21:39 | edit

炊飯器に入ってるあんずちゃんは可愛いです。
保温効果がきてるのでしょうか。
お米が好きなあんずちゃんは通ですね。
やはり日本育ちの猫ちゃんは
お米が好きなようですね。
シャルは生のお米を食べてました。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/10 21:57 | edit

炊飯器の中は暖かいものね~♪(^-^)
あら?意外~!!あんずちゃんは白米が好きだったんですね~?
ウチのニャンズは全然、興味ないんです(^_^;)
下の子は生粋の日本猫だと思うのになぁ・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/10 22:04 | edit

そうだよね〜
やっぱ コメだよね(笑)

お鼻にしわ寄せちゃってか〜わいい♡

おかかはトッピングしなくても大丈夫ですか〜?(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/10 22:16 | edit

炊飯器のあんずちゃんだあ♪
うふふ。なんてご満悦なお顔。
白米好きなんだあ。
シンガポールの猫なのにね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/10 23:09 | edit

ありゃー器用にすっぽり入ってるのね身軽だわ〜
ウチの子達は炊飯器の存在を分かってないのかも
だれも何もした事ないもの 
ニオイを嗅いだりとかもないから絶対に存在を認識してないなw
もし分かってもあんずちゃんのようにすっぽりはいかないだろうなぁ
お米!そっか食べるのね
今度あげてみようっと♪
指からはむはむ食べるのが可愛いわぁ〜 (*´Д`*)

URL | ミミココ #-
2014/04/10 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/10 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/10 23:51 | edit

あら、あんずちゃんはごはんが好きなの?そうよね~やっぱり日本人はお米がないとね~!

 今度ごはんにかつおをぶしをまぶした「猫まんま」を作ってもらうといいわよ~あれおいしいわよ!私も大好きなんだ~(あまりに貧しい食事に、自分で悲しくなった…)

URL | まめはなのクー #-
2014/04/11 00:54 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ 炊飯器でごはんを焚いて食べるんじゃなくて、
炊飯器のあんずちゃんのミャミャおねえちゃんがデリバってくれちゃうんですねー!
あんずちゃん!
くぅぅぅっ!コメだよね!コメ!日本人はぁっ!
・・・って、あんずちゃん日本にゃんでもないし、人でもないにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/04/11 01:51 | edit

ひさびさの炊飯器ネコ!
そろそろシーズン終わりかと思いましたよ
あんずちゃんのこれが無いとハルを迎えられない
ですねえ~

URL | タフィー104 #-
2014/04/11 04:51 | edit

おじさんわ・・・・・・・・

玄米が好き v-238

でもときどき白米食べると・・・・・・・

白米もいいな

って思います v-353

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/11 06:03 | edit

私もお米派!!
あんずちゃんと同じだ〜ヽ(^O^)ノ
あんずちゃんをトッピングした
お茶わん山盛りのご飯
想像したらお腹が空いてきた〜(^.^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/11 08:38 | edit

あんずちゃん、白米好きなんですね!!
歯にくっついたりしないのかな~^^
日本人は白米だよね!!www

URL | valek #-
2014/04/11 10:07 | edit

ごはん食べるんですか!?
好みってそれぞれですねーーー。

ごはん、歯にくっついたりしないのかな。。

URL | hiromi #-
2014/04/11 10:29 | edit

ご無沙汰しちゃった

久しぶりの炊飯器あんずちゃんだあ。
か~い~。(かわいいの略)
ご飯食べるのですね。
うちは全く興味なしですよ~。
あんずちゃんは好き嫌いがあまりないのね。
ん?嫌いな物はなんなんだろう?

↓あんずちゃんは右利きなのですね。
シン太はアタックする時、左手が最初に
出るので左利きだと思っているのですけど、
今度、この方法で試してみよ。

@最近右肩も発症しちゃって、
ブログ更新&訪問がおろそかになってました。
ごめんなさ~いi-238

URL | テポ #-
2014/04/11 12:23 | edit

炊飯器の温もりをかみしめているんでしょうかw

あんずちゃん、白米好きなんですね〜(≧▽≦)
いいお顔で食べるなぁ
しかも「っか〜!」って!!(笑)
心はきっと生粋の日本人ですね(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/04/11 14:12 | edit

こんにちわ♪
ぇ、 呑み込みの超悪い私、、 
アンズちゃんは しゅぽっと炊飯器にinなんでしょうか~
・・・・・^^
あんずちゃんがご飯になっちゃったら大変だじょーー=*^-^*=

>やっぱ日本人は米よね~っ!
そう、コメですよね~~♥♡
あんずちゃんのコートの色と炊飯器ののカラーがベストマッティングです♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/11 15:03 | edit

うちのくいしんぼうくん・・
お米には興味ないですね~・・
日本人じゃないから^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/11 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1470-1e78fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)