あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春のしあわせを感じる。  


かほか・・・

140411-01.jpg 

春ねぇ・・・




射しのぬくもりって

140411-02.jpg 

しあわせを感じるわよねぇ・・・

あんずさん・・・お寛ぎのところ失礼しますが





ぁに?

140411-003.jpg 

どこに乗ってるのかしら?





るさいわねぇ~

140411-05.jpg 

しょうがないから移動してあげたわよ

押しつけがましいわね・・・





・・・

140411-04.jpg 

ここはもっとあったかだからいいんだけどね~

そうですか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あんずちゃん スポットライト浴びてるみたい(*´▽`*)
女優っぽくてカッコイイよ♪
私にも 誰か常にホワイトあててくれないかしらぁ
色々隠したいお年頃なもんでw

ピャピャさんのPCは ほんのり温まって
いい感じになってるわねきっと(;'∀')

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/11 18:07 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらピャピャさんのPCを座布団にしちゃったのね。
おひさまが当たっているからにゃの?

ソファもぽかぽかで気持ち良さそうね。

URL | harry #-
2014/04/11 18:11 | edit

あんずさんは、私の知らない春の温もりを満喫中なのね!
最近は、朝、寒くて、昼間はかなり暖かいらしいですね♪
暖かい時間はビルの中だから、感じ無いのよ(^o^;)
あんずさんが羨ましいわあ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/11 18:25 | edit

西日もいい感じでお部屋に入ってくる時期になりましたね♪
黄金色のあんずちゃん
神々しさが増してるわ!(^^)!
大きなお目目^m^まぶしくないのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/11 18:32 | edit

日が長くなりましたよね^^
少しずつ動くお日様とともにあんずさんも移動。
輝いてる〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/11 18:58 | edit

ま、まぶしー!
パソコンってなんでにんきなのかしらん。
昨日といい今日といい寒暖差すごいですよね(>_<)
あんずちゃんもミャミャさんも体調お気をつけてください♡

URL | matilda #-
2014/04/11 19:00 | edit

うんうん!そうだよね~!
春のポカポカ日差しは幸せを感じるよね~♪

あらあら・・・
どこで寛いでたのかと思ったらピャピャさんのPCの上ですか!
猫ってなんでPCの上が好きなんでしょうね?
蓋は閉まってるしあんずちゃんは軽いから大丈夫だよね^^v

URL | しげりん #-
2014/04/11 19:08 | edit

ちょうど良い所にピャピャさんのPCがあっただけよね(笑)
日当りが良くて気持ち良さそうだな〜
あんずちゃんも色んな所でひなたぼっこ出来ていいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/11 19:13 | edit

あんずさん、ぬくぬくをエンジョイしてますね(*^^*)
PCの上ってところが、お猫さまらしいwww
でも、すぐに移動してくれるあんずさんは、イイコです(^-^)/

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/11 19:17 | edit

ニャンコさんはあったかい所はよく知ってるね^^
家の猫も油断するとすぐ押入れに入ってしまいます。
↓炊飯器の中に入るのも、あったかいから?(^◇^)

↓利き手の実験であんずちゃんがグラスに顔を
入れたのには大笑い!!やっぱり超小顔さんですね!!

URL | がごめ #-
2014/04/11 19:56 | edit

ピャピャのPCの上ですかー。いやあ、あんずちゃんの体重なら壊れないと思うわ!ウチの連中だと相当アブナイけど・・・。なので、我が家はPCもプリンタも収納タイプの家具にしまってあります!
我が家でも、最近朝になるとカーテンめくって日向ぼっこするようになりました!気持ち良さそうですよね!

URL | こて家 #-
2014/04/11 20:09 | edit

あんずちゃん!
柔らかな日差しを浴びて
ピャピャさんのPCジャックしてたのですね~^^
PCが黒いから熱を吸収して、乗ってると温かかったのかな?(⌒ー⌒)ノ

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/11 20:57 | edit

PCの上も熱がこもっていて
結構な暖かさがありますね。
あんずちゃん、ミャミャさんの言葉が分かるのか
ソファーの背の上に移動してくれてますね。
こちらの方がお部屋に入る春の日差しが
明るくて気持ちが良さそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/11 21:11 | edit

PCって温かいですよね。
さすがあんずちゃん、暖かい場所は見逃しませんね~
そしてもっと暖かな場所へ・・
あんずちゃん、家の中にぬくぬくになれる場所がたくさんね^^

URL | くんきん #-
2014/04/11 21:36 | edit

うるさいわねぇ〜のお顔サイコー!!笑
最後のおさしん、マカロンベッドかと思いきやミッキー型のクッション!?
なんかオサレ〜☆

URL | いそさと #-
2014/04/11 22:06 | edit

ピャピャさんのPCの上でくつろぎちうでしたか(*^^*)
電化製品って、あったかいですもんね
お日様があたるところも、ぬくぬくで気持ち良いし
どちらも捨てがたいですよねー
春のまどろみの中の幸せそうな、あんずちゃんが
可愛いですよ(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/11 22:30 | edit

あんずちゃんったら、今日も女優ライトねww
どこにいるのかと思ったらピャピャさんのPCだったのね。
PCのすわり心地がいいのは猫飼いでも定評だものねww
うるさいわね〜のあんずちゃん今日もバッチリ決まってるわ( ̄ー ̄)

そちらも寒かったんですね〜
そうそう、雪は珍しくないんだけど粉雪ってのがね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/11 23:20 | edit

段々、暖かくなってきてウチのニャンズも
日向でポカポカしてます(^^)/
あんずちゃんは大好きなピャピャさんの
PCの上で寛ぎたかったのかな?
猫さんってワザとニンゲンの使う物に乗ってますよね(笑)
あんずちゃんだけじゃないから大丈夫だぉ~( ;∀;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/11 23:39 | edit

日差しは確実に春…になったけれど、夕方からのあの北風ぴーぷーはなんなんだ?

 朝晩は冷えますよね~

 あんずちゃん、おひさまにあたって春を満喫してね~でも、夜は抱っこでネンネがいいと思うわよ~

URL | まめはなのクー #-
2014/04/12 00:52 | edit

うんうん、すっかり暖かくなって(たまに朝、寒いけど)
家の中も陽射しでポカポカよね♪
二枚目あんずちゃん、猫影がステキ!
そして・・ゴージャスなマフラー巻いてる?(笑)

URL | とんた #-
2014/04/12 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/12 06:20 | edit

あんずちゃんv-351

自分用のPCを買ってもらいなさいv-237

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/12 07:47 | edit

PCは猫の座布団だもんね〜♪
あ、、、あんずちゃんは猫じゃないんだっけ???

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/12 08:57 | edit

春の日差しは気持ちいよねえ
ぴゃぴゃのパソコンも気持ちよく温まっていることでしょう(笑)
家中、ひなたを求めて移動してそうですね^^

URL | タフィー104 #-
2014/04/12 09:52 | edit

おひさま気持ちよさそ♡
私もいっしょにぼっこっこしたい♡

URL | hiromi #-
2014/04/12 12:09 | edit

ホント、すっかり日差しが暖かくなりましたね♪
壁に写るあんずちゃんの影までかわいい〜♡♡
あんずちゃん、なんだかんだ言って
移動する所がエラいぞ!

URL | utsubokazula #-
2014/04/12 14:35 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんがゆっくりしていたところは! 
ピャピャさんのPC だったんですね~^^
ピャピャさんもお怒りにはならないと思うけど
シャッとよけてあげたあんずちゃん~~( *^^)(*^^*)ッ!

わ 
そしたら、もっと日当たりのいいところだったんですね~♥♡
お日様にも愛されているあんずちゃんですi-80
=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/12 15:02 | edit

PCの上・・
youさんに乗られたらタイヘンだろなぁ~^^;
不思議と1度も乗られたことないけど・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/12 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1471-2b7fde9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)