あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

高い場所なら最強よ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずは私が寝る前に夜食(一日分のカリカリを数回に分けてあげています)を食べた後
私のおまたで一緒に寝ています。
朝起きた時は自分のベッドで寝ているので
夜中に暑くなって移動しているんでしょうね(笑)




んぬっ!

140416-01.jpg 
↑換気扇フードの上

さぁ!かかってらっしゃいっ!





いっ

140416-02.jpg 

負けないわよ~っ!





ぐぁしっ

140416-003.jpg 
おもちゃを投げて落とすというエンドレスな遊び・・・

ガブガブガブ・・・





っとっと・・・

140416-04.jpg 

手元が狂ったわ





度こそ

140416-005.jpg 

はっふへへはふはほ~!(=やっつけてやるわよ~!)

ひどい顔だこと・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

おっとっと… 手元狂っちゃった~
あんずちゃん、ほんとそう言ってそう!

投げる方も、受けと止める方も、あうんの呼吸!
見事です~(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/04/16 17:10 | edit

一枚目のあんずちゃんのお顔がとってもかわいい!!
真剣にじいぃっと狙いを定めているのですね^m^
人間のようにも見える不思議さです☆
手元くるって慌ててる様子のあんずちゃんもかわいいですけどね(*´艸`*)

「あんこちゃん」という呼び名のおもちゃも
すごくかわいいのですけど、どんなものなのでしょう??
あんこちゃん・・実家の猫をたまにそう呼んでいたので
妙な親近感が(笑)

無事あんこちゃんをしとめたあんずちゃん,
得意げで最高です♪

URL | Neneco #-
2014/04/16 17:43 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだねぇ。
ふごふご顔がたまらにゃくかわいいわ。

あんこちゃんはものすごいお気に入りの
おもちゃにゃのね。

URL | harry #-
2014/04/16 18:02 | edit

わわわっ、あんずさんのお顔が~~~(@_@;)
あんずさんは、いつも本気モードで遊ぶのねwww
そんなに真剣で、レンジフードから落ちないですね!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/16 18:30 | edit

あんずさんはお気に入りのオモチャをくわえて落とすんだあ( ゜o゜)
拾って欲しくて、わざと落とすのかな!
くわえたお顔もバッチリ撮れたね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/16 18:45 | edit

あんずさん、本気モードね
最後の写真はそのまま食べちゃいそうですね(笑)
たくさん遊んでゆったり眠れば
毎日美人猫さんだよね^^
あんこちゃんはきっと穴だらけなのでしょうね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/16 18:55 | edit

え~~~!@@
あんずちゃん、換気扇フードの上まで登っちゃうの?

それにしても高い所大好きみたいで元気だね~^^
最後の顔!なんだか面白いけどある意味可愛い~❤
あんずちゃんは表情豊かで見ていて楽しいな~♪

遊んであげるミャミャさんのコントロールもいいな~って
いつも感心してますよ~^^

URL | しげりん #-
2014/04/16 19:04 | edit

あんずちゃん、やる気満々だ!
高い所で遊ぶの楽しいわよね〜
フゴフゴ可愛い〜〜
あんずちゃんは安心して見てられるけど、カノがレンジフードに
乗ったらドカッと外れそうでドキドキだろうな(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/16 19:15 | edit

あらぁ あんこちゃん久しぶりぃ
ご健在だったのね~(´艸`*)

口いっぱいにほおばったお顔もかわいいけど
手元が狂って焦ってる顔がツボだった~www
あんずちゃんの百面相は最高!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/16 19:44 | edit

換気フードの上にどうやって登るのでしょうか。
あんずちゃんは凄いですね。
あんこちゃんのおもちゃでの遊びは
キリがないのですか。
おとと、手元が狂い、やる気満々。
口にくわえて点検ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/16 20:08 | edit

あんこちゃんだ~♪ あんずちゃんお気に入りだものねo(^-^)o
待ち構えてる手がなんとも可愛らしいな~☆
そしてやる気マンマンのオーラが出まくりね( ´艸`)
上手にキャッチしてフゴフゴ^^
あんずちゃんの楽しそうな姿を見ていたら、私もノリノリになってきた!
って思ってたらニャンズはもうベッドINして寝ちゃってる^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2014/04/16 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/16 20:30 | edit

確かにこんな高いところまで上がるなんて
あんずちゃん、最強に間違いなしですd(^_^o)
あんこちゃん、かなりのお気に入りなんですね
ミャミャさんが投げて、あんずちゃんがキャッチ
&落下させるというエンドレスゲーム。。。
あんこちゃんを、一生懸命にくわえてる姿はなかなか
勇ましいですよね(^ー^)ノ

ワタクシにお見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
無理せず今日は一日中横たわって過ごしてました。。。
無理は禁物。。。っていう年齢なのかもしれませんね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/16 20:31 | edit

あんずちゃんのお耳がイカ耳になってる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
夢中で遊んでいる証拠ですね。
それにしても換気フードの上って・・・
どうやって上ったんでしょうか。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/04/16 20:41 | edit

目は口ほどに物をいい
て目もすごいけど、口もすごい(笑)
マズル強烈だねえ~
お転婆娘の本領発揮ですね
あんこちゃん・・ちょびっと気の毒(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/04/16 20:43 | edit

あんずちゃんは換気扇フードも上がれるんですね~
すごいすごい!
真剣に遊んでるお顔!可愛いですよ~

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/16 21:35 | edit

あんずちゃんは換気扇フードの
トコまで上っちゃうんだぁ~Σ(oдO;))ェェ!?
すご~い・・・!!
ウチのニャンズはソコに上れる事を知らなそう(笑)

あんこちゃん、オットトのあんずちゃんのお顔がカワイイ~(^^)/
あんずちゃんは寝る前にゴハン貰ってから寝るから
待っているんですね~?
ウチの下の子は寝る前のゴハンが楽しみで遅いと鳴きます(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/16 21:44 | edit

なんか、おっとっとのあんずちゃんの手の具合とかが、
『その話は置いといて・・・』っていう時の手に見えて(笑)
ふごふごのお顔、かわいい~(≧m≦)
ん!?換気扇のフードの上って・・・あんなトコ登れるの!?
あんずちゃん、すごい!!

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/16 23:07 | edit

あんずちゃんいい顔してるぅ~!
イカ耳もいいわぁi-233

URL | shiromedaka #-
2014/04/16 23:12 | edit

あんずちゃん、あんこちゃんが相当気に入ってるのね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あら!あんずちゃんが、手元が狂うなんて〜ww
相当焦ってるわね(`ー´)イヒヒ

最後のお写真は永久保存版でww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/16 23:48 | edit

ありゃ~深窓のご令嬢あんずちゃんが~大胆なお顔で登場しちゃった~それって、松田聖子が鼻にティッシュねじ込んだ図…みたいなもんだよ~

 びっくらこいちゃったわ~^^;

でも元気に楽しく遊んでくれれば、それはそれでいいか~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/04/17 00:32 | edit

ああ~本当だ。i-183i-201
最後のヒドイ顔かも~i-278
ミャミャさんナイスショットです。(^^

あんこちゃん今でもお気に入りなのですね。
投げられてガブガブされて、
おもちゃ冥利につきるかな。

URL | テポ #-
2014/04/17 00:57 | edit

あんこちゃん!
過去のブログに登場してましたよね!
意外と一途なのね、あんずちゃん♡

ふごふご顔とってもかわいいですよ~ヽ(*´Д`*)ノ

URL | SA-KI #-
2014/04/17 05:37 | edit

あんずちゃん!

自分用のPCv-238

買ってもらった? 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/17 07:22 | edit

ふごふご顔カワイイ〜ヽ(^O^)ノ
あんずちゃん、お顔ちっちゃいから
オモチャが大きく見えますね〜(^m^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/17 07:32 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、あんこちゃんの時はアタック練習はしないのにゃあ!
あんこちゃん、お名前もおいしそうだけど、かみかみすると味が出るにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/04/17 08:38 | edit

どんなお顔も可愛いですねーー!

エンドレスな遊び(笑)
投げるこっちが疲れますよね。

URL | hiromi #-
2014/04/17 09:04 | edit

あんずちゃん、高いところにいておもちゃを投げてもらうの好きね〜(´∀`)
楽しそうに遊んでること!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/17 09:17 | edit

ははは!!
ふごふごのお顔が可愛すぎ!!

サイくんだと、高いところでハッスルすると
落ちそうになりますw

その点、あんずちゃんは大丈夫そうですよね!!^^

URL | valek #-
2014/04/17 10:44 | edit

換気扇の上でとってもドヤ顔だ〜!
あんずちゃんは高い所で遊ぶのが好きですねww
ふごふごのお顔もとっても好きー!!♡
なんて楽しそうなんでしょう(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/04/17 14:01 | edit

あはは(笑)
楽しい顔ですね。
あんずちゃん、上手にキャッチするんだなぁ・・・
眼で追うだけのわが家のニャンコ・・
調教するかな?できるかな(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/17 14:17 | edit

高いところだとあんずちゃんパワーアップしちゃうのね〜
イカ耳ぐあいもすごいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

パンチも痛そうだ〜〜〜〜...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

あんこちゃんくわえてる姿もかわいいよん☆
(ミャミャさんのおててじゃなくてよかった(^_^;A)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/17 14:31 | edit

こんにちわ♪
わぁ 換気扇フードカバーの上も あんずちゃんテリトリーなんですね♪
さすが 高いところお得意なあんずちゃんです~v(*^^)v
おとっともふごふごも すごく可愛いお写真ですね
それにほんとにそう言っているようで、、、
ミャミャさんのあんずちゃんへの愛情が伝わってきます

あんこちゃん ズーットお気に入りなんですね♥♡
あんこのお味がするのかにゃ、、(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/17 16:16 | edit

あんこちゃん@@何年経つんでしょ・・長いですよね~
ず~っとやられっぱなし^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/17 17:56 | edit

うはっ♡
最後のあんずちゃん、ウケる〜(笑)真剣なお顔が素敵(≧∇≦)
ちなみにオモチャの名前、私の幼少期の呼び名だったりしますww

URL | matilda #-
2014/04/18 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1475-223f7e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)