あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

vsピャピャ。  



・・・なによ・・・

140418-01.jpg 

やる気なのね・・・





れなら・・・

140418-002.jpg 

やってやろうじゃないの~っ!





いていていっ

140418アニメ 

はいっはいっはいっ!

・・・遊ばれてるわよあんず・・・





っか~~~っ

140418-005.jpg 

ばっし~~~っ





んっ

140418-06.jpg 

ピャピャなんかに負けるわけないわっ

・・・完全にピャピャが優位だったとおもうけどね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 

コメント

ピャピャさんと一緒だと、あんずちゃんのコンパクトさが引き立つね。
やっぱりシンガちゃんだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚ちっこくて可愛い
あんずちゃん、偉いわ~
ちゃんとピャピャさんと遊んで上げるのね(*´艸`*)
うちでそんな状況になったら、一目散にタワーから逃げ出すかも。
下僕がいない間に深まった関係はもう解消しちゃったみたいw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/04/18 17:16 | edit

わーい、あんずちゃんの勝ちだねー(棒読み)
(´∀`*)ウフフピャピャさんと遊ぶあんずちゃん可愛いわね〜
こういったワイルドな遊びは
やっぱ、ピャピャさんじゃないとダメよね〜
それにしてもピャピャさんて背がお高いのね?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/18 18:04 | edit

あんずちゃん
嬉しそう~
ぴゃぴゃさんも遊んでもらって?
うれしそう~(笑)
相思相愛の仲だもんね
はいはい
あんずさんに叶う人は居ませんよお~

URL | タフィー104 #-
2014/04/18 18:36 | edit

あんずちゃん、楽しそうだけど真剣なお顔だ!
ピャピャさんはチラリの横顔だけで良い笑顔してるのが解る(笑)
勝者の見下しあんずちゃん、カッコ良い〜
そうよね、あんずちゃんが一番よね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/18 19:02 | edit

あんずちゃん、めちゃ必死になってる~i-237
いえ、そんな、ピャピャさんに余裕で遊ばれてるだなんて
言わないわ~(笑
ピャピャさんもなんだか優しそうな雰囲気・・
あんずちゃんがピャピャさん大好きなのもわかるわ♪

闘いが済んで最後のドヤ顔・・ステキ!

URL | とんた #-
2014/04/18 19:12 | edit

お~!あんずちゃんとピャピャさんのバトルですか!
やっぱりピャピャさん余裕を感じますね~^^
必死に戦ってるあんずちゃんが可愛い~❤
そんなあんずちゃんにピャピャさんのモザイクの下の顔は
絶対にニヤニヤしてるんでしょうね(笑)

URL | しげりん #-
2014/04/18 19:14 | edit

やはり女性は強いですね。
イヤイヤ ピャピャさんが優しいのよね。

あんずちゃんのドヤ顔 最高に可愛いわよ。

URL | 南 かず子 #-
2014/04/18 19:46 | edit

ははははは!
戦いは、いつ何時もお猫さまの勝ちですからね(*^^*)
今日の戦いも、あんずさんの勝利ですな♪
あんずさんは、いつも高い所で、遊んでますね〜w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/18 19:48 | edit

あんずちゃん 口開きっぱなしwwww
かなり必死で抵抗してる感じだったけど〜
最後のドヤ顔が素敵♡

ピャピャさんも悪戯好きねぇ〜
私もよく同じような事して禅を興奮させてますw
興奮しすぎて時々咳き込んでる(鬼)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/18 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/18 20:15 | edit

ピャピャさん、余裕で優位ですけど。(笑)
あんずちゃんの為に手加減してあげてるのですね。
優しさが溢れてます。
あんずちゃん、勝負に勝ったわのお顔ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/18 20:33 | edit

ははは あんずちゃんの方が勝ってましたよね?
あんずちゃん的には「この辺で勘弁してあげるわ!」って感じ?(^^)d

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/18 21:39 | edit

大好きなピャピャさん登場。。。
若干、イカ耳になりながらの戦いですねー
あんずちゃん、容赦はないのかしらん

勝ち誇ってる、ドヤ顔のあんずちゃん
凛々しい❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/18 22:26 | edit

ピャピャさん、楽しそうですね~(^^)/
あんずちゃんも必死だぁ~♪
ピャピャさんの方が強いのね(・m・ )

私もピャピャさんみたいな攻撃を仕掛けます(笑)
負けそうになるともっと高い所に上って
「かかってこいや~でチュチュ~!!」
・・・って、言ってます(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/18 23:31 | edit

おおっ、ピャピャさん登場♪
あんずちゃん、遊んでもらって
いいわねー^^

ピャピャさん、怪我しなかったか
心配してしまうのは私だけでしょうか・・・

うちなら、間違いなく傷だらけだと思います^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/04/19 00:07 | edit

あんずちゃん、がんばっちゃったね~
ぴゃぴゃと闘ってる勇姿は女の中の女!かっこいいぞ~!^^

URL | まめはなのクー #-
2014/04/19 00:15 | edit

あんずさんVSピャピャさんって
サンゴVS次男そっくりだわ(笑)
本気モードONにしてやっつけて??ね〜〜
 なんだかピャピャさんとってもうれしそうです♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/19 06:24 | edit

ネコだってe-464

人間だってe-468

みんな

「わたしの勝ち!」e-266

って思い込むことで

ようやく生きているのですから・・・v-289

生き物だもの 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/19 07:38 | edit

あんずちゃんの可愛さに
メロメロって時点で
ピャピャさんの負けだわよ。。。

あんずちゃん、ふみふみするんだね。
いいなぁ。
同い年のリルはふみふみもゴロゴロもしない。
来月には6歳なのに
あんずちゃんはいつまでも若々しくて
リルは完全なるエロオッサンです( ̄ー ̄)チーン

URL | koolil #-
2014/04/19 08:12 | edit

最後のお写真のあんずちゃん、いいお顔!!!
やっつけてやったわっって言ってますね(笑)

URL | hiromi #-
2014/04/19 08:53 | edit

あはは。最後のあんずちゃん、『ふふん!』って感じでなぜか得意気で良いね~(笑)
ピャピャさん、楽しそう~(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/19 09:24 | edit

やばい。 かわゆい。
ピャピャさん いい動きっす!

URL | NOG嫁 #-
2014/04/19 10:51 | edit

あとんであげるのもタイヘンでちよね~・・

URL | me #-
2014/04/19 13:15 | edit

ピャピャさんがニコニコしている〜(^^*
とっても楽しそう♪
って、あんずちゃんはガチで勝負してましたが(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/04/19 15:20 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんも ぴゃぴゃさんも とっても幸せな時間ですね
あんずちゃんの 勝ちましたゎのお顔もとっても可愛いです
そしてピャピャさんも楽しそうですね~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/19 16:16 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、それ負けにゃんの遠吠えっていうと思うのにゃあ!
ピャピャさんやさしそうなおにいちゃんにゃあ!^^

URL | Gavi #-
2014/04/19 17:43 | edit

家で同じことしたら^〜〜

忘れた頃に報復される...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

足に噛み付いてパンチされて〜〜〜。。。

あんずちゃんはしないのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/19 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1477-326b9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)