あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

期待通りにはいかない。  



んくん・・・

140422-01.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





んくんくん・・・

140422-02.jpg 

なにこれ?

ミャミャの爪やすりよ
この前valekさんが試していたのが気になって
あんずならどんな反応するかな~って








140422-03.jpg 

まさかのフレーメンとか期待していたのかしら~?





れって

140422-004.jpg 

こうやって遊ぶものでしょ?

・・・valekさん、思いっきり期待を裏切ってくれる子でした・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

(っ`A´; c)キィーッ
くんくん.............カァーーーー・・・・・ってやってほしかったのにー!
そこまで真剣な顔して匂い嗅いでいるんだもの、
フレーメンしてくれてもいいじゃないかーっヽ(`Д´# )ノ
て、、あんずちゃん、フレーメンしたい匂いじゃなかったのかちら(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/04/22 17:34 | edit

ありゃーーー!!(^◇^;)
残念だわ〜。
あんずちゃん、興味無しでした??^_^;
ミャミャさんの爪やすり、フローラルすぎなんじゃ!?

いや、もしかして私の爪が・・・・(°_°)
いやいや、もしかしたらサイくんだけの猫癖とか・・・・(°_°)(°_°)(°_°;)

ミャミャさん。お試しして下さってありがとうございます(≧∇≦)

URL | valek #-
2014/04/22 17:40 | edit

ふふふふ^^。
お猫さまって、期待を裏切るの得意ですよね~w
でも確かに、サイ君のようなお顔して欲しいかも♪
すごく可愛かった^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/22 17:42 | edit

にゃるほど。フレーメンを期待しますよね^^
さすがあんずさん、
期待を裏切ってみんなを楽しませてくださるのよね♪
ちょいちょいのおててもかわいいですよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/22 18:08 | edit

そうだったのね!
私なんか、先っちょで、お鼻コチョコチョしてくしゃみとか、あり得ない期待してた( ;∀;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/22 18:32 | edit

あんずちゃんにとってはヤスリは綿棒と同じくオモチャ認定かちら?
(ΦωΦ)フフフ… そう簡単にミャミャさんの期待通りの行動はしないわよね。
足の爪を研いだ後だったらフレーメンしてくれたかもw?
ほら、足の親指の爪の間の垢は黄泉の香りがwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/04/22 18:48 | edit

ミャミャさんはあんずちゃんのフレーメン顔を
期待してたのかな~?
あんずちゃんはミャミャさんの香りに慣れてるし
ミャミャさんはステキな香りだと思うので
フレーメンはしないですよ~(笑)

ちょっと変わった物はあんずちゃんには
新しいオモチャの認識なのかな?

URL | しげりん #-
2014/04/22 19:02 | edit

たしかに爪磨いてるとチェックしにくるわ〜
フレーメンはしないけども(*´艸`*)ウフッ♪

ちょいちょい遊ぶ方があんずちゃんは楽しいのね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/22 19:07 | edit

ブレーメン反応はやっぱぴゃぴゃじゃないと・・・
チョイチョイは期待通りにやってくれますねえ
あんずちゃんの手
ちょこんとしてて、可愛すぎる~~

URL | タフィー104 #-
2014/04/22 19:12 | edit

ちょっとスンスンするだけでしたか〜
爪やすりを使った後って独特の匂いがするし、もっとスリスリとかを
期待しちゃいますよね。
あんずちゃんはミャミャさんの香りを嗅ぎ慣れて気にしないかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/22 19:28 | edit

なるほどーーサイ君とはまた違った反応でしたねー
あんずちゃんのフレーメン、見てみたいかもです
きっと、ミャミャさんのカホリがフローラルだった
んですよね(*^^*)

ちょいちょいの、お手手可愛い❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/22 20:24 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはフレーメン顔しにゃかったんだね。
ちょいちょいして遊ぶものだと思ったのね。

URL | harry #-
2014/04/22 20:49 | edit

あらぁ~(;'∀') あんずちゃんは反応薄かったのね
紙やすりって結構香ばしい匂いがするから
私は自分で研いだ後の臭いを嗅ぐのが好き❤ ←変人?

因みに 禅となつにも嗅がせたら
『で?』って顔された・・・(涙)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/22 20:50 | edit

きっと爪やすり・・・
普通の匂いだったんですよ~(^_^;)
ウチのおとうたまの爪切りだったら
フレーメンされそう(笑)

でも、チョイチョイ遊ぶ方が
あんずちゃんらしい気も?(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/22 21:37 | edit

あぁん、確かにサイくんはすんごい嗅いでましたよね〜。あんずちゃんはオモチャに脳内変換したのですね(笑)
でも真剣に嗅いでるお目目くりっくり♡
色気がない我が家ではヤスリはタンスのどっかにあるかもレベルですw

URL | matilda #-
2014/04/22 21:39 | edit

爪切りと一緒のセットに入っていますが
にゃんこさんで使いこなしている人っているのかしらって思ってました(笑)
あんずちゃんはにゃんこらしい使用法ばっちりですね(*^^)v
ちょいちょいのお手手がたまりませんね~

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/22 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 22:21 | edit

フレーメンしそうでしなかったのですね。
なになに?
こういうヤスリで
にゃんこはフレーメンするものなのかな?

あんずちゃんの爪も磨きたいな~。

URL | テポ #-
2014/04/22 22:29 | edit

valekさん家のサイくん
見に行っちゃいました^^
とっても良い反応してましたね^^
今度やってみよう~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/22 22:43 | edit

まぁ、期待を裏切るのもお猫様のお仕事ですからねww
ミャミャさんの匂いだから反応なしだったのでは?
ピャピャさんならどうかな?(笑)
それにしても2枚目のあんずちゃんの目
相変わらず落ちそうなくらい大きいわね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/22 23:03 | edit

へ~。やすりでフレーメン?
ってか私、女子らしくなく・・・やすり使わないの(^^;

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/22 23:21 | edit

あんずちゃんのクチャ~のお顔はみられなかったな~残念!
特別気になる香りもしなかったんだね^^きらきら光る棒は、チョイチョイと遊ぶ道具になっちゃったんだね~

URL | まめはなのクー #-
2014/04/22 23:45 | edit

あんずちゃん、ヤスリではフレーメンにならないのね~
レイもやってみましたが、フガフガ嗅いだだけでした。
期待して何かすると、思う通りにはならないのが猫さんですね^^
まさか期待していたのかしらのあんずちゃん、ちょっと勝ち誇った
感じで素敵よ!

URL | レイママ #-
2014/04/22 23:47 | edit

あ、まだミャミャさん無事だ。
昨日の仕返しにフルボッコされてるとオモタw

あんずちゃんやなっちゃんの手下になれるよう
いちに睨みの練習頑張ってもらお~~~~(^皿^)

URL | koolil #-
2014/04/23 05:15 | edit

やっぱり

ピャピャさん使用後の

耳かきくらいでなくちゃね ・・・v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/23 07:48 | edit

さすがあんずちゃん!!!

とりあえず新しいものはくんくんしますよね!

URL | hiromi #-
2014/04/23 08:09 | edit

ウチはスリリとやられそうな気がする〜(´∀`)
チョィチョィはやるね〜。
ウチ、ハンドクリームの缶まで落とされるよ┐(´∀`)┌

参加費確認しました〜!早々にありがとうございます。
携帯のアドレス、ミャミャさんには変えたときに送ったけど、
無反応だった覚えがあるから、どっか行っちゃったかな。
いつものhotmail統一です。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/23 09:04 | edit

カフカは爪やすりかぐと興奮して
返してくれなくなるよ^^なんでだろう?
だから見つからないところでこっそりしないと
いけないんです。
あんずちゃんも2枚目の写真はなかなか
興奮しそうなお顔してるのに意外とぷいっとしちゃったね。
ミャミャさんの爪が無臭だったとかw

URL | フミカフ #-
2014/04/23 12:21 | edit

さすがあんずちゃまクールな反応っ!
でもフレーメンも見てみたかったなぁ〜♡

URL | いそさと #-
2014/04/23 14:18 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 
スンスンの時のお顔や表情 すっごくオーラを発信してますね♪
パッキリのおめめにがつんとやられてます~~
しゅてき存在感です.*・゚

ちょい、ちょいって遊んでいるおてても 凄く可愛いですね♥♡
そうよね、ちょっと 持ち上げにくいですのよね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/23 15:35 | edit

ふふふ(笑)
期待通りには動かない…
それが猫ななさー(^o^)/

でも、期待しちゃいますよねf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/23 15:37 | edit

クンクンは間違いなくするでしょね~
うちも期待通り・・行かないかな^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/23 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1480-d6d1f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)