あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

早く取ってちょうだいっ。  



~~~ぃ

140423-01.jpg 
↑エアコンの上におもちゃが乗ってしまった・・・

あんなところに投げちゃってぇ~

・・・すみません(←ノーコン)





ぅ~

140423-02.jpg 

あの上に・・・





るのよ・・・

140423-003.jpg 

ね~~~っ!!!

今取ってあげるから・・・





やくはやくっ!

140423-04.jpg 

高い場所だからうまく取れないのよ~
(カメラ片手だしwww)





ってました~~~ぁっ

140423-05.jpg 

ふがふがふがっ

頭さかさまだけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさんにょろ〜〜ん♡
ながーいほそーい☆
逆さの顔もかわゆいよ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/23 17:17 | edit

遊んでるとそうなんだよね!
圭佑はボールが隙間に入っちゃうことが多いけど(;・∀・)
にょろにょろ~んなあんずさん、スタイル抜群ねえ( ・∇・)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/23 17:49 | edit

ミャミャさんも コントロールに難ありなのね
私も〜wwww 親近感だわぁ♪
ボール投げって難しいのよね
高さとか強さとか

ミャミャさんが取ってるのを
ワクワク顔で待ってるあんずちゃんがかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/23 18:18 | edit

な、長〜ーーーーい。。。
スリムで、こんなに長いなんてスゴイですわー
あんずちゃん、ニョロンになっちゃってるし
爪先立ちしてるニャンコさんは初めて見ました(*^^*)
逆さまのお顔も、なかなか可愛いです❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/23 18:23 | edit

あんずちゃん、ながっ(@o@)
おもちゃを投げてあげてて変なところに
行っちゃうことあるある。(私もノーコン?)

天地がひっくり返るほど嬉しかったのね?(^o^)

URL | nuko #-
2014/04/23 18:29 | edit

お~!あんずちゃんの「にょろ~~~ん!」が
ゲイジツ的で素晴らしい~!!!
見ていて惚れ惚れしちゃいました~^^

ミャミャさん、いつもコントロールいいな~と思っていたんですが
たまには外れちゃう時もあるんですね~@@

無事におもちゃを取って貰って良かったね~あんずちゃん♪

URL | しげりん #-
2014/04/23 19:09 | edit

あんずちゃん、細くて長〜〜〜い!
見えるけど届かないと焦れったいわよね。
私もよく「あ、ゴメン....」な投げ方してるから、あんずちゃんを
見ててもなんだか申し訳なくなるわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/23 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/23 21:02 | edit

おっ、あんずさんなんだかカッコいい♪
スタイルいいですね〜(^ ^)
あと少しで取れそうな感じw
でも、取って貰ったのね〜。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/23 21:11 | edit

あんずちゃん身体スリム〜!!
あんずちゃん見たらウチの子は本気で痩せないかんと実感です(>_<)
それにしても惚れ惚れする体型だわぁ♡

URL | matilda #-
2014/04/23 21:19 | edit

うわっ、あんずちゃん長~~~い。
なんて羨ましいスレンダーなボデーなんでしょ
(うちのおんにゃのこたちは何故か弛んでます^^;)
お気に入りのおもちゃなのね、取って貰えてよかったね~♪


URL | くんきん #-
2014/04/23 21:43 | edit

ミャミャさん、大きく外れたわね(*^m^*) ムフッ
(人のこと言えない私)
お!あんずちゃんのにょろ〜んお見事だわ!
もしかしたら自力で撮れるんじゃないのぉ〜
ってくらい伸びてる〜
それにしても相変わらずスリムね・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/23 22:25 | edit

そこは~
取れないですよね~
でも頑張って取ろうとする、あんずちゃん!
チャレンジャーですね^^
あ!逆さま~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/23 22:43 | edit

わ~あんずちゃん、ものすごく長くなっちゃってるけど~元に戻ったかしら?なんでまた、そんなところにおもちゃが乗っかっちゃったの?スゴ技使ったかな?

URL | まめはなのクー #-
2014/04/23 23:20 | edit

あんずちゃん、随分高い所に乗っけちゃったのね(^_^;)
にょ~~ん!!って伸びるのねぇ?スリムで良いな~♪
逆さあんずちゃんも可愛いね~(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/23 23:31 | edit

ながああ~~~~
誰ににょろんじゃないでえ@@
いつもどうやってコンパクトになってるのか、不思議なくらい長い~
こういうときのために、長いんだな(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/04/23 23:36 | edit

そんな高いとこにおもちゃ乗っちゃったのね(^^)
ミャミャさん、取ってあげるのね。偉いわ~。
一生懸命体伸ばしておもちゃ取りたそうにしてるあんずちゃん、長いなあ~。
すらりんこ~!!

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/23 23:46 | edit

あんずちゃん、その子大好きなんですねー!
(* ̄m ̄)ウフッ でもまたすぐ高いとこに上げちゃうか落とすかどっちかしちゃっいそうにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/04/23 23:50 | edit

うふふ、こんな難しいところにのせられる
ミャミャさんのコントロールってすごい(笑)

あんずちゃんが、ものすごい期待の目で待っているのが
可愛いです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/04/24 00:25 | edit

あんずちゃん、長っ!!!!!!
でも取れないかぁ~。
ミャミャさんに遊ばれちゃったネ(^m^*)
お二人のやり取りが微笑ましいです♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/04/24 00:31 | edit

あにゃあ

大好きにゃおもちゃがエアコンの上にのっちゃったのね。
にょろ~んって長いにゃあ。
うれしくて逆さま頭になっちゃったのね。
かわいい~♪

URL | harry #-
2014/04/24 01:14 | edit

あ、あ、あんずちゃん、長い!
エアコンの上も行ければ楽しかったね~。
ちょっと高さが足りなかったのよね。

ミャミャも一生懸命投げてくれてるから
ノーコンは許してあげてね。i-235

URL | テポ #-
2014/04/24 01:26 | edit

エアコンの上におもちゃを乗せる方が
難しいんだよ、あんずちゃん!
ミャミャさんのおかげで
にょろ~んしてるところが見れちゃった♡

でも天と地がさかさまになっちゃうほど
待ってたのですねw

URL | SA-KI #-
2014/04/24 03:39 | edit

あんずちゃんなら
エアコンの狭い隙間にも乗れそうだけど(*^^*)?

ウチはののが我が家に来たばかりの頃
同じようなエアコンの上の隙間に乗っちゃって
降りてこなくて凄く困った記憶が(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/24 07:46 | edit

あんずちゃんe-464

きみ

ゴム製か? 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/24 07:53 | edit

のびーーーって!
シンガプーラってほんと細ーいですよね。
そして身軽!

とってもお気に入りのおもちゃなんですね!

URL | hiromi #-
2014/04/24 09:09 | edit

うちは天井とエアコンの間にけっこう隙間があるので
サイくん、登っちゃうんですよね~^^;
ミシミシいうからやめてほしい・・・。
あんずちゃんちは登れそうにないから
ミャミャさんに取ってもらわなきゃね♪
でも隙間があれば自分で行っちゃうんだろーなーw

URL | valek #-
2014/04/24 10:53 | edit

あんな所に~!な事ありますあります^^
私は投げるのが下手なので、ニャンズは一気に冷めちゃいますよ^^;
にょろ~んなあんずちゃん長い☆ 手足が長いですよね~♪ 
うちのカノンは手足が短めなの(´艸`)
本ニャンの前では言えないけどねw
オモチャが戻ってきて、この後の遊びは更にノリノリだったでしょうね(*´ー`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/04/24 11:13 | edit

あんずちゃんながーぃ。
アンヨも長い気がするの!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/24 12:18 | edit

あんずちゃんなが〜い!!
そしてほそ〜い♡
やっぱりスタイルいいなぁ(*^^*)

一生懸命エアコン上を見つめる姿が可愛すぎます。そのあと取ってもらった嬉しそうなお顔も(≧∇≦)

URL | utsubokazula #-
2014/04/24 12:21 | edit

あんずちゃん、ながー(笑)
それにしてもミャミャさん、
えらい所に投げ入れたものですね(^^)
取れそうで取れない…
意外とあんずちゃん、楽しんでたりして~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/24 14:42 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん じーっと見てますね~
おめめが離れてないです~~☆^^
それほどお気に入りのオモチャなんですね~~

わ ふがぁ~って 齧りついちゃいました~♥♡
よかったですね あんずちゃん~ 
こんなに大好きおもちゃなんですもの、どうなるか心配だったんですね^^
ミャミャさんも 大変でしたね
脚立とかにのられてですか~(*’-’*)”
ちょっと ぷるぷるしちゃいますねコワコワ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/24 16:41 | edit

あんずちゃんなら、そこの配管カバーにも乗れちゃいそうだね^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/24 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1481-8965e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)