あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

また寒くなっちゃったから。  



春から冬に逆戻りだった先週末・・・

かほか~

140424-01.jpg 
↑浴室乾燥機作動中・・・

せっかく暖かくなったと思ったらまた寒さが戻っちゃったわね

ずっとそこにいるのね・・・





かほか~

140424-02.jpg 

しかもそんなせま~いところに・・・





井から

140424-03.jpg 

ぶぉ~って暖かい空気が出てきて最高よね~

は、はぁ・・・2時間近くいますけど







140424-04.jpg 

暖かい限りずっといるわよ~だ

ご自由にどうぞ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お風呂場 

コメント

寒かったですよね・・・
ねこたつ大人気でした。
浴室乾燥ってあったかいのね^^
あんずさん、底をおうちにする?(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/24 17:39 | edit

あんずちゃん、暖かいのはいいけど
お肌は乾燥しないのかちら?
下僕なんてエアコン使ったら加湿器も入れないと
お肌がサハラ砂漠よ(;^ω^)
学生の頃ってGW前に半袖着てた気がするわ。
今じゃまだヒートテックが脱げないw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/04/24 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/24 18:09 | edit

あにゃあ

あんずちゃんほかほかしてるのね。
浴室乾燥っていい感じだものね。

URL | harry #-
2014/04/24 18:30 | edit

あら、そんな所にいたら、暖かいけど干からびないかしら^^;;;
乾燥は、お肌の大敵よぉ~www
でも、肌寒い夜はさぞ快適そう^^。
いい場所、知ってますね、あんずさん♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/24 18:31 | edit

そうだよね!
何だかよく分からない気温差だもんね!
猫はその点、人間みたいに薄着で寒かったとかないのかな?
ちゃんとちょうどいい場所探すもんね(^○^)
圭佑もまだ一緒にバスルームに入って、蓋の上で湯気を浴びながら寝てるもんなあ・・・
そこは楽園だよねー(*^。^*)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2014/04/24 18:33 | edit

あんずちゃんは浴室乾燥好きだよね~^^
あったかくて気持ちいいんでしょうね♪
それにしても2時間も居たなんて~!@@
そんなに長時間いてのぼせなかった?

もしかしたら、週末の寒さは
私が関東に行ったからかもしれない(笑)
あんずちゃん、ゴメンね~!!

URL | しげりん #-
2014/04/24 19:04 | edit

浴室乾燥があるのはイイですねー
ウチにはないんですよ、羨ましいな

あんずちゃん、ここであったまってると
気持ち良いんですよね(*^^*)
狭いスペースにちんまり座ってる姿が可愛いすぎ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/24 19:22 | edit

あんずちゃん、良い場所発見ね〜
湿度もあって快適かしら?
嬉しそうなお顔で可愛い〜〜
寒い時は特に暖かい場所を知ってますよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/24 19:26 | edit

浴室乾燥ってやっぱりいいですか?
うちも欲しいんですけど、なんてったって○○十年も経っちゃってるからな。
あんずちゃん、そこならいつでも常夏だね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2014/04/24 19:57 | edit

週末寒かったですよね~~
ニャンコは寒いとなると間違いなく
暖かい場所にいますよね。
あんずちゃんも暖かい場所を
ちゃーんと分かってるんですね。
暖房は仕舞ってもお風呂場が
あるから安心だね^^

URL | くんきん #-
2014/04/24 20:15 | edit

寒かったり暑かったり
ですよねえ
アンズちゃん、いい場所見るけるの巧いねえ
ワシもそこに行きたい(笑)
ちょっと暗いとこだから、目がますます大きくくりくり
顔からはみ出るぐらいでかいぞ~

URL | タフィー104 #-
2014/04/24 20:16 | edit

そうなのよね~暑くいくらいの御天気の次に
冷え込んで寒かったよね~
乾燥室あんずさん乾燥し過ぎにご注意

URL | amesyo #-
2014/04/24 20:20 | edit

にょき~って 
あんずちゃん首を伸ばすと長~い(≧▽≦)
足なんかなつの倍ありそうww

浴室乾燥もほどほどにしないとお鼻乾いちゃうわよ
乾燥は女の敵よ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/24 20:25 | edit

暖かかったり寒かったり気温が落ち着かないですね。
あんずちゃん、お肌の乾燥にはじゅうぶん注意してね(^_-)
お目目が大きいからドライアイになっちゃうかも。
あったまったらお水飲むのよ~(^^)

URL | nuko #-
2014/04/24 20:28 | edit

あんずちゃん、どこにいるにゃあ?
ぽかぽかりんおりてくるんですねー!
浴室乾燥機いいにゃあ^^

URL | Gavi #-
2014/04/24 21:16 | edit

あんずちゃん、ちんまりと~(^_^;)
浴室乾燥は暖かいのよね♪
冬場は天国のような場所かも?
あんずちゃんは本当にお目目クリクリだ~(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/24 21:51 | edit

あんずちゃん浴室乾燥はたしかに暖かいかもだけど
お肌乾燥しちゃうよ〜
感想は小じわの原因になるから気をつけないとダメよ!
え?大じわの人には言われたくないですって!
ヽ(`Д´)ノプンプン

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/24 22:52 | edit

2時間もいたんだ(笑)
そっか、あったか~い空気が出てくるのなら、ずっとそこにいたいよねえ(^-^)
けど、浴室にいるってことは、ミャミャさんはそばにいるわけではないのかな?
あんずちゃん、寂しくないの?

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/24 23:43 | edit

確かにめちゃめちゃ寒かったですよね(>_<)
もうこんな寒くなることはやめていただきたいです…←今日ストーブしまったので(笑)
あんずちゃん暖かいけど、めっちゃ乾燥するでよー。

URL | matilda #-
2014/04/25 00:06 | edit

天候が落ち着かないもんね~朝は寒くて、日中は暑かったり…雨が降れば冷たい雨で寒いもんね~

 あんずちゃん、いいところ見つけちゃったよね~そこは最高に居心地いいと思うな~

URL | まめはなのクー #-
2014/04/25 01:03 | edit

あんずちゃん

やっぱりv-222

ゴム人形だったんだ v-237

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/25 06:18 | edit

あんずちゃん、そんなに端っこでも
あったかいの??
今日は暖かそうだから
日向でポカポカ出来そうだねヽ(^O^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/25 07:26 | edit

あんずちゃん地方は今日はどんな感じかなぁ?
関東、テレビで見ると
最近は雨降ってること多い気がする。

↓カモシカ脚ね(猫なのにw)
とっても美脚でうらやましいっっ
もも太いしO脚なのでつ(T^T)

URL | koolil #-
2014/04/25 08:10 | edit

浴室乾燥、あったかいですよね。
私も2時間くらい入っていたい(笑)

URL | hiromi #-
2014/04/25 09:20 | edit

天井を見上げるあんずちゃんの可愛いことったら!!
雨が降ったりすると寒いですよね~。
この時期着るものとかにも困ります。。。

URL | valek #-
2014/04/25 10:02 | edit

ネコって割と、暑くて湿気のあるところ好きよね!
ウチもそろそろ枯れっぱなしのプランターを春っぽく・・・
って思ったけど、寒くて中止(´∀`)
ネコ共も洗いたいんだけどな〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/25 10:22 | edit

昼間のお外はあったかいけれど、
家にいるとまだ寒いです。
あんずちゃんはあったかそうな
所を知っていて羨ましいわ~。
テポも一緒に乾燥されたい・・・。i-239


URL | テポ #-
2014/04/25 12:43 | edit

あはは(笑)
浴室乾燥器かぁ(^^)
あんずちゃん、暖かい場所をよくご存じで!

さすがに、もう寒くなることはないでしょうね。
あんずちゃんのお散歩も久しぶりに見れるかなぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/04/25 14:21 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ほんとに 気持よさそうですね~
温風の出てくるほうを向いて、微笑んでますかしら=*^-^*=
ぷふふ ひろい蓋の上よりは、詰まったせまいところがいいんですねぇ (*’-’*)”

みゃみゃさんは浴室温風乾燥を使ってらっしゃるんですね^^
うちは工事してもらったのに、、
びんぼうちっくに 部屋干しなんてまだしてますw(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/25 16:21 | edit

寒かったですもんね~・・

今日は日向でパッカリ~してるんかな~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/25 17:23 | edit

あんずちゃん、もはやサウナ状態だね^^
ちゃんと風があたるとこ狙って座ってるのがツウだわ(笑)
でも浴室乾燥ってずっと中にいるとけっこう暑くない?
まぁ、猫はこたつの中にもずっといられるんだから、
それを思えば不思議じゃないか・・・
つくづく猫はとことんあったかさを求める生き物だね^^
あとできちんと保湿するんだよ(笑)

↓さすがのあんずちゃんもエアコンの上には乗らないか。
にょーんって伸びた時、おお!もしかして!!と思わず
期待してしまいました(笑)

URL | がごめ #-
2014/04/25 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1482-6febf5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)