あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方のひととき。  


ぅも~ぉ

140425-01.jpg 

夕日に照らされたあんずですよ~





活にいそしむ

140425-02.jpg 

ミャミャのたくましいお膝の上でまったりしてるの~

・・・たくましいだけ余計です





ぁ・・・

140425-03.jpg 

夕方のおひさまに照らされて・・・





ぅ・・・

140425-04.jpg 

限界・・・





【  お  ま  け  】


後頭部フェチなあなたに・・・

140425-05.jpg 

肩筋もりもりですね・・・


追記(続きを読む)に水曜のお散歩写真をアップしました
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


23日水曜日、ピャピャもお休みだったので

140425-a.jpg 

先日行った近所の古民家のある公園へ一緒にお散歩♪





端午の節句が近いということで

140425-b.jpg 

古民家の中にはたくさんの兜や五月人形が!圧巻!!





ついこの前まで桜でいっぱいだったのに

やまぶき2 

今はやまぶきや




アヤメの仲間の

シャガ2 

シャガが咲いていました





春紅葉もきれいだったのですが・・・

春紅葉2 

赤を見たままに表現するのって難しい~っ!
まだまだ修行が足りん・・・

お付き合いいただきありがとうございました☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

夕陽に照らされて 
あんずちゃんがアビみたいな色になってるわね
後頭部も一瞬なつかと思っちゃった〜w

古民家 綺麗にお手入れされてるのね
立派なかまどが二個も!
どんな人が住んでたのかしらぁ・・・
山吹って
綺麗に並んで咲くのね〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/25 17:41 | edit

うふふ~♪
黄金色に輝くあんずちゃんだ^m^
ますます女王様の貫録が(笑)
むきぃのご立派な肩筋に指を挟んだら
パワーと金運がもりもりって都市伝説になりそうよ~

春が来たって喜んでいたらもう初夏ですわー。
今日は暑かったですね。
可憐なお花とともに
春もみじがとっても素敵でした(#^.^#)

るりに励ましのコメントありがとうございました。
いつもハツラツなので最初はショックでしたが
なんだか赤ちゃん返りして甘えているみたいです(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/25 17:46 | edit

お膝でぬくぬく♪
ふふふ、お互い幸せの時間ですねぇ~^^。
今日は、暖かかったから、最高のお昼寝になったかな♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/25 18:07 | edit

あにゃあ

夕陽に照らされるあんずちゃんもすてきだわ。
黄金色ねぇ。
ミャミャさんのお膝でまったりしてるのね。

公園はお花がいっぱいだねぇ。
五月人形がたくさん飾ってあるね。

URL | harry #-
2014/04/25 18:50 | edit

暑くなったり寒くなったり体調崩しちゃいますよね〜
ラグ片付けたのに(-.-)ボソッ…

もみじとってもきれいに写ってますよ〜
一緒にお散歩だなんて ラブラブなんだから〜〜〜(*´∇`)σ)∀`)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/25 18:58 | edit

あんずさんの後頭部だ〜〜〜♡
肩筋も好き〜☆

古民家って味がありますよね
すてきです
春になっていろんな花が咲いてうれしいですね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/25 19:00 | edit

心地よい夕日とミャミャさんの膝の上で
あんずちゃん、とっても気持ち良さそうですね~♪
夕日に染まるあんずちゃんが
なんだか神々しい雰囲気がありますね!

あんずちゃんってスリムなモデル体型のイメージだけど
意外とアスリート体型のようですね!
だからジャンプ力とかあるんですね^^

ピャピャさんとデートしたんですね♪
古民家がとってもいい雰囲気ですね^^
色んなキレイなお花が咲いて
やっぱり春っていいな~って思いますね!

URL | しげりん #-
2014/04/25 19:09 | edit

あんずちゃんもミャミャさんもマッタリな時間ね〜
キラキラ金色に輝いてキレイだな。

古民家に端午の節句の兜!
雰囲気ある〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/25 19:22 | edit

お久しぶりです!こんにちは~
夕日に照らされたあんずちゃん
美しいですねぇ~
後頭部に萌え~~~
素敵なショットをありがとうございます!

すてきな雰囲気の古民家ですね♪
ヤマブキも素敵ですし
春紅葉もいいですねぇ~

URL | atuma #-
2014/04/25 19:25 | edit

あんずちゃん綺麗な黄金色♪
美人さんだよ~
肩の筋肉も美しい肉体美よ☆

お花たち 鮮やかな色ですね~

URL | かえで55 #-
2014/04/25 20:41 | edit

あんずちゃん、眠気との闘いだったのですね^^
それはそれは、もぉ、ミャミャちゃまのお膝の上じゃあ、
すぐにまったりな限界がきちゃうわよねぇ~e-414
ゴロンゴロンいってそうなあんずちゃんにポチ☆^^
芸術的なあんずちゃんの肩筋にポチ☆^^
そして、美しい春紅葉の赤色にポチ☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/04/25 21:09 | edit

夕方のまったりとした時間をミャミャさんと
のんびり。。。な、あんずちゃん
ミャミャさんのそばが安心できるんでしょうね(^ー^)ノ
背後からみるとスリムなのに、肩筋はムキムキ。。。
鍛えられたボディーなんですわね

素敵なお散歩のシーンの写真が素敵でした
こうやって季節の移ろいを感じるのがなんとも
風情があってイイですよね。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/25 21:42 | edit

夕日に照らされて幻想的ですね^^
同じ寝てるお顔でも、気持ち良さ度がアップしてるみたいに見えます^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/25 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/25 22:27 | edit

あんずちゃん、ライトアップ!
何もかも金色に輝く美しい時間帯ですね。
季節はどんどん変わって、次々といろんなお花が主人公になります。
あんずちゃんはいつも主役だけど!

あんずちゃん筋肉質。
体脂肪なさそうですね。

URL | NEccoSun #-
2014/04/25 22:34 | edit

あんずちゃん、とろけちゃいそう(^-^)
夕陽に照らされて輝いてるわ~。
お目目まで黄金色ね♪吸い込まれそうな瞳だわ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/04/25 22:49 | edit

夕日に照らされたあんずちゃん良いですね~♪
後頭部もやっぱり萌えポイント高い(^-^)

古民家って楽しいですよね~♪
前は近くにあったのにな(^_^;)
今の時期はお花や葉っぱが綺麗に成長してますね。
私もお花撮りに行きたいです~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/25 23:14 | edit

夕方の陽射しも似合うあんずちゃんですね~
おおお!そして、背中の筋肉のすんばらしいこと^^

古民家の懐かしく落ち着く感じ大好きです。
そんな素敵な所があるんですね~
春紅葉があるって知りませんでした。
清清しい空に紅葉が映えてとっても素敵ですね。

URL | くんきん #-
2014/04/25 23:18 | edit

黄金色のあんずちゃんも美しいですねー。
あら?見かけと違って背中は逞しいのね(^m^)

五月人形・・・・あ、もうすぐ五月か。
早いっ。もう2014年も3分の1過ぎて
しまったのね。

URL | nuko #-
2014/04/25 23:20 | edit

あんずちゃんのアンニュイな感じ、おしゃれなお写真だね~^^

夕日って、なんとなく憂いがあって雰囲気がいいよね。

 あんずちゃん筋肉モリモリなんだね~毎日トレーニングにいそしんでるのかな?好きだわ~そういう引き締まったボディ!^^

 

URL | まめはなのクー #-
2014/04/25 23:31 | edit

夕日に照らされて、風情があるねえ
四角い後頭部もツボです~
夕方ののんびりした時間ですねえ

古民家いいっすねえ
ゆっくり散歩できたようで良かったです
侘び寂びの世界だねえ

URL | タフィー104 #-
2014/04/25 23:41 | edit

夕日に照らされてまったりとしているあんずちゃん幸せなひと時を過ごしていますね。

古民家のかまどそのまま残っていて懐かしいです。
お花も綺麗に撮れていますね。
山吹の花は枝の長いお花で風に揺れるので撮るのが難しいですがとても綺麗です。
春紅葉も素敵ですね。

URL | 萌猫 #-
2014/04/26 00:11 | edit

ミャミャのブ活の間、
オヒザ猫になっていたのですね。
かわいいわ~。
これやられると、飼い主は
骨抜きですよね。

夕日はミャミャのお顔には
当たらなかったかな?
紫外線が気になってしまう私・・・(^^;

ピャピャとお散歩いいですね~。
かまどっていうのかな?大きいな~。
たくさんの植物もあってきっと敷地も
広いのでしょうね。
撮影するのにいい場所っぽいですね。

URL | テポ #-
2014/04/26 00:22 | edit

夕陽に照らされたあんずちゃん
そりゃ〜気持ちよくなっちゃうわよね〜
特にミャミャさんの膝の上だし〜ww

古民家って素敵よね
昔の建物は作りがしっかりしてるから
長く持つんでしょうね
兜ウチも出した〜、もちろん義父母宅にww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/26 00:47 | edit

膝の上でウトウトなんてあんずちゃん幸せ〜(=^x^=)
春紅葉綺麗ですね〜!真っ赤🍁!写真でも綺麗な葉の色が伝わってきます(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/04/26 01:19 | edit

あんずちゃん

けっこう夕陽が似合うんだなあ~v-281

これから西日のつらい季節だが

よく西日を浴びて

発電するんだよv-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/26 04:59 | edit

夕陽とあんずちゃん♡
気持ちいいねー♡
ママのおひざでうとうとなんて、幸せ♡

後頭部、好きです(笑)

あと!!
春紅葉ってはじめて見ました!!!
なんですか!?
こんなすてきなものが日本にはあるんですね!←帰国子女ではありません(笑)ずーっと日本在住ですが。。。

URL | hiromi #-
2014/04/26 11:17 | edit

あんずさん、夕陽に照らされて気持ち良さそうだね!
お日さまも長くなったもんね(*^^*)
すっかり桜から次の花達にバトンタッチしてるのね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/26 12:15 | edit

あんずちゃん、夕陽に照らされて
なんだかいつもに増してセクスィ♡
ミャミャさんのおヒザの上で幸せなんだよね〜(^^*
肩筋すごい!!

あのお花シャガっていうの知りませんでした!
うちのマンションの敷地内でも咲いていて
いつも不思議な花だな・・と思っていたのですが
勉強になりました♪
紅葉もとってもキレイに撮れていますよー!!

URL | utsubokazula #-
2014/04/26 13:36 | edit

夕陽に照らされたあんずちゃん。
とっても綺麗ですね。
元々、美猫なのにますます綺麗。

美猫に似合わない肩筋も素晴らしいわぁ。

URL | ポンママ #-
2014/04/26 14:23 | edit

こんにちわ♪
夕日の中のアンズちゃんまた違った雰囲気です~ 
ちょっと 大人なアンズちゃんかしら~(*’-’*)”
ミャミャさんのお膝で気持よさそうです♪♪
(^-^*))キャl 後頭部 萌え過ぎてます~o(#^。^#)v!o

古民家さん 保存にも綺麗にお手入れが行き届いていますね
そのままに、暮らしていた当時の空気が感じられます
ヤマブキさん すっごく綺麗です~~
今はちょっとマイナーですけど、綺麗なお花ですよね、大好きです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/26 15:41 | edit

筋肉@@
コブのように・・すごいね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/26 16:34 | edit

あんずちゃんが黄昏色に染まって綺麗ですね。
膝の上でのまったりした姿も可愛いです。
いつの間にか熟睡して肩筋もりもりと逞しさがあります。

古民家での五月人形は良くマッチしてます。
山吹、シャガに紅葉は綺麗ですね。
人間の目はカメラのレンズ以上に
自然に見えるので改めて素晴らしいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/26 17:02 | edit

あんずミャミャさんへ

いつも読み逃げばかりですみませんです

あんずちゃんの後頭部から肩甲骨までの曲線美が美しいですねぇ~
うっとりしちゃいます
うちのこのちゃんは曲線美どころか境目が分かりません…
濡れると出てくる曲線なんですよねぇ

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/04/27 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1483-a47cc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)