あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方のお散歩。  


っほ~~~っ!

140426-01.jpg 

夕方でも寒くなくなったわね~っ







140426-02.jpg 

ちゃんと両手をついて座っていられるもの

そうね、寒い時は片手あげていたもんね





ふふ~

140426-03.jpg 

鳥さんとか虫さんとか虫さんが飛んでいてわくわくしちゃうわね

虫さんだけ多めなのが気になりますが・・・





れで

140426-04.jpg 

もっとおひさまが差し込んでくれれば最高なんだけど~

北側だからもう少し先かもね







140426-05.jpg 

堪能したから帰ろうっと

本日も全開ですね・・・お見苦しくてすみません・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃ~ん!
夕方もバルコニーのお散歩出来るようになって良かったね^^
もう寒くないからブルブルしなくて済むもんね(笑)
鳥さんはいいけど虫さんはねぇ・・・^^;
今年もあんずちゃんんのお友達のアレが登場するかもね!

最後のプリケツ有難く拝みました♪
こんなサービスショットいっぱい見せてくださいませ~☆

URL | しげりん #-
2014/04/26 18:54 | edit

暑くも寒くもないこの季節は
バルコニーお散歩にはちょうどいいよねあんずさん☆
サービスショットありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/26 18:58 | edit

あんずちゃん、夕方のバルコニーに出ても
寒くなくなったのね!
春は、暑すぎず寒すぎずで
バルコニーに出るのに、
ちょうどいい季節ですものね〜
最後はサービスショットね(*´ェ`*)

あ、言い忘れるとこだったわ!虫さん多すぎよ!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/26 19:13 | edit

寒い時はおちり付いたら冷えちゃうものね〜
今は空気も床も暖かで素敵よね。
パトロールよりもマッタリかしら?
可愛いおちりゴチソウサマ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/26 19:20 | edit

日中は暑いけど穏当に気持ちいいですね
両手揃えてちんまり可愛いです

URL | amesyo #-
2014/04/26 19:29 | edit

あにゃあ

夕方も寒くなくなったもんね。
お散歩しても楽しいよねぇ。

かわいいおちりだねぇ♪

URL | harry #-
2014/04/26 20:45 | edit

今日はホント温かくてあんずちゃんもぼっこっこ楽しんだのでは?
そろそろ黒猫さんが活躍かな(笑)
最後のプリけつサービス最高です♪
まいど~(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2014/04/26 21:01 | edit

お散歩には持ってこいの季節になってきたね(*´ω`*)
寒い時は鳥さんスタイルで体温は温存よねw
全開って何が?って思ったら…うん、確かに全開www
おちりの毛が短めだと隠れないのね。
でも、お金を掛けてVラインはIラインを脱毛する人もいる
手間がなくていいかもしwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/04/26 21:33 | edit

今日はこっちも暑かったのよぉ~♪♪
やっぱり温かいと気分もウッキウキよね
お空の下で見るあんずちゃんの瞳 
とっても綺麗ね~(*'ω'*)

オチリショット いただき~~~~❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/26 21:35 | edit

きれいなおちり♪
うちはそろそろ おまたの毛をカットしないと〜やばいっす(笑)
さっきもちっちしたあと しずくが毛についちゃってて〜〜〜

あんずちゃんみたいに全開だとつかなくていいね(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/04/26 21:42 | edit

バルコニー、くつろぐには、
いい季節になりましたね〜(*^^*)
虫だけは、嫌ですが・・・(^^;;
ふふふ、おチリ♪
お尻大好きなので、ニヤニヤしてしまいました(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/26 22:01 | edit

バルコニーお散歩に本当に良い季節になって来て(^-^)
あんずちゃんも両手も地面に着いてても冷たくないですね~♪
これから、鳥さんや虫さんや虫さんが・・・(^_^;)
虫さんがあんまり多いのは嫌かな~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/26 22:38 | edit

だんだん暖かくなって来ましたね~
バルコニー散歩もゆっくり楽しめて嬉しいね^^
わくわくするあんずちゃん、大きな瞳が素敵よ!

URL | レイママ #-
2014/04/26 22:58 | edit

ホント、すっかり暖かくなって
過ごしやすくなりましたね~。
あんずちゃんもベランダでのお散歩&日向ぼっこが
気持ちいい季節ですね。

おっと、プリケツ、サンキューでした~♪

先日はもろもろお祝いコメント
ありがとうございました!

URL | カツぞう #-
2014/04/26 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/26 23:46 | edit

バルコニーでの夕方のお散歩ができるように
なってきたんですねー
ご機嫌そうな、あんずちゃん(*^^*)
虫さんとか虫さんとかが飛んでると楽しいかもー
尻尾と、可愛いおちりもご機嫌な感じですこと(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/26 23:51 | edit

夕方のお散歩もできるくらい
あったかくなったのですね。
そっか寒い時は片足上げてたんだね。i-239
虫さんたくさん来るといいね~。i-278

おちり全開でご機嫌だね。i-236

URL | テポ #-
2014/04/27 00:26 | edit

なんか反り返ったお尻尾がうつくしい~!おちりもかわいい。(笑
こちらも夕方でもまだぬくもりがある、っていう感じになってきました。
あんずちゃんもベランダで気持ちよさそうですね~。
それにしてもやっぱり目目おおきいなあ…。
藍もたいがい「こぼれおちそうな目」と思ってたけどあんずちゃんも相当だわ!

いい感じのところですね~。かまど、なつかしい~。(←うちにあったわけではないですけど

URL | Kotora #-
2014/04/27 06:59 | edit

あんずちゃんのしっぽ

すごいねえe-451

足がもう一本あるのと同じだよねえ e-266

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/27 07:19 | edit

ついにお散歩の季節!!!
いいですね、ベランダでお散歩できるなんて!!!

おひさまも当たればさらに最高ですね!!!

虫さん、食べちゃったりしません??

URL | hiromi #-
2014/04/27 07:55 | edit

季節も春から初夏に変わっていくのよね・・
そしたらあんずちゃんも鳥とか虫とか虫とか虫とか
楽しみも増えるわねーi-237
ミャミャさんもいろいろ頑張って格闘してね(コラコラ)

バルコニーのあんずちゃんの過ごし方をみて
季節の移り変わりがわかるわi-175
でも全開サービスだけは年中無休よ!
いつもありがとー(笑)

URL | とんた #-
2014/04/27 08:57 | edit

暖かくなってきて
あんずちゃんにはわくわくする事が
まってるのかな♪

ほんとにあんずちゃん
美しいですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/04/27 10:08 | edit

今の時期のお散歩は最高ですね
あんずちゃんの表情もさらに美しいわ

ぷぷ
全開も愛嬌ってことでw

URL | ちょこママ #-
2014/04/27 14:20 | edit

そうか、お手手を両方着けられるかどうかで
気温が分かるしくみ(?)なのねー。
暖かくなって、オチリも全開!?
でも、真面目な話、スピリチュアル的には
第一チャクラである*に太陽の光を充てるのは
とってもいいことでしてよ!

↓の記事の夕日に照らされた
黄金あんずちゃんもキラキラとしてステキでした~。

URL | TOKITTY #-
2014/04/27 14:51 | edit

あんずちゃん、暖かくなってきたから
心置きなくベランダ散策できますね。
シッポもピ~ンと立てちゃって、
春全開ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

URL | ポンママ #-
2014/04/27 15:09 | edit

寒くないって嬉しいよね~♪
こちらもやっとこ春らしくなってきましたよ!
あんずちゃんのお散歩、いつも楽しそうで私もルンルンになる(*´∀`)
虫さんも活動し始めていて、ハンター心に火がついちゃうわね^^
ノリノリでお部屋に入る姿、晴れ晴れしいわ~☆ 特にオチリがねw

URL | カノンゆかいママ #-
2014/04/27 16:09 | edit

こんにちわ♪
ベランダももう 春の温もりなんですね♪
ペタンとお座りしても だいじょうぶ~~=*^-^*=
そうですね ニャンコさん 冷たかったりすると
遠慮も何もなく 片手を上げますものねぇ(*’-’*)”
あんずちゃん 待っていた春ですね~~♥♡
Waho!! 全開ちゃんもらぶりーでしゅ~~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/27 16:39 | edit

いつものGWらしい初夏のような気候になって
休日もテンションあがるねー!
あんずさんのお散歩も夕方も寒くなくなったし、
鳥さんや虫さんとの出会いも刺激的だし!
お散歩が待ち遠しい季節になってきたねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/27 16:51 | edit

暖かくなりました~^^
今日は日差しも強くて暑い~~
・・さてと・・飲むか^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/27 17:01 | edit

夕方でもあまり寒くなくなりましたね。
あんずちゃん、お散歩できるようになり良かったですね。
鳥さん、虫さんもいっぱい出て来て
ハンター心に火が点いたでしょうか。
自分から部屋に戻り諦めがいいですね。
おちりが可愛い~。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/27 19:12 | edit

後姿もかわいいです~^^
あんずちゃんの言うとおりで
虫さんが出て来る時期が来ましたね~
私は蚊に刺されやすいので嫌なんですよね~><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/27 19:38 | edit

あったかくなりましたね~^^なんだか気持ちも上がってきますね。

 あんずちゃん、お外に出ても片足でタッチしなくてもよくなった?気持ちのいい季節よね~^^うちの子たちもホヨヨ~ンとお外を見てますよ^^

URL | まめはなのクー #-
2014/04/27 21:19 | edit

暖かくなってきましたね~
うちのニャンズも外にでる時間が長くなってきました。
お外はワクワクすることがいっぱいだよね♪
そうそう虫さんはだけは・・・
ワクワクするだけにしておいてもらいていですよね^^;

URL | くんきん #-
2014/04/27 22:41 | edit

この週末はいい具合にあったかかったですね!
instagramの、バルコニーで寝だした写真かわいかった〜(>∀<)
あんずちゃんのおちりは白くてまあるいのね。
カフケツは上向きの矢印になってます(/∀°)イヤン

ミャミャさんちのキレーなバルコニーみてるといつも、
うちもちゃんと掃除しなきゃ・・・と思います(^^;)
去年も確かあんずちゃんのお散歩写真を見て
そろそろ掃除せねばと思ったんだったww

URL | フミカフ #-
2014/04/27 23:14 | edit

気持ちのいい季節でバルコニーで寛ぐ時間も増えてきたね〜。
あんずちゃまも嬉しそうだ〜。ウチもベランダに出せー出せー!ってうるさいよ〜。

今日もあんず様の全開*拝ませていただきました♡

URL | いそさと #-
2014/04/28 08:27 | edit

そっか、冬はヒエヒエで
夏はアチチなのかな?
ほんと、よい気候になりましたね〜♪
あんずちゃん
暑くなる前に、お外の時間を楽しまなきゃね(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/28 08:50 | edit

やっぱバルコニー散歩に慣れていれば、
自分からお部屋に帰るのね〜
ウチ、相変わらず出してないから、興味津々ばっかりで。
今年こそ出すか…?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/28 09:51 | edit

あんずちゃんうれしそうにゃあ!
あんずちゃんの季節になってきましたねー!
虫さん、もっともっといっぱいいっぱい遊びにきてくれるといいね!

URL | Gavi #-
2014/04/28 11:05 | edit

あんずちゃん、お外出れてご機嫌だね〜(^^*
見ているこっちもご機嫌になれます♪
そうそう、ここの所の暖かさで
急に虫が増えましたよね〜(^^;;

あ!かわいいオチリ発見〜♪

URL | utsubokazula #-
2014/04/28 12:21 | edit

あんずちゃん。グッジョブV(^_^)V
特に最後の*の綺麗さw
すごく見晴らしの良さそうなバルコニーがあって羨ましいです。
あんずちゃんも気持ち良さそう♡

URL | matilda #-
2014/04/28 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1484-dd8d9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)