あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

虫さんの行方。  



昨日の記事のつづき・・・


っ?!

140501-01.jpg 
↑ハエがいたらしい・・・

どうしました??





、れ??

140501-02.jpg 

ハエ、どこ行った~?







140501-03.jpg 

あ~ぁ・・・飛んでっちゃった・・・





・・・

140501-04.jpg 

そんなことどうでもいいわね

初夏の陽気は細かいことなんてどうでもよくしてしまうのね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

ハエさんはねえ。。
バルコニーだとすぐにどっか行っちゃいますよね?
次はおうちの中に入ってきてもらいます??
↑ミャミャさんがいやがりそうですね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/01 17:23 | edit

そっか、もお初夏なのですね。
私はまだセーター着てる。(^^;

ハエさんも出てくる訳ですね。
今回は逃げられたようだけど、
次回は是非ゲットしてね。i-235
ミャミャが嫌がるかな?i-278

URL | テポ #-
2014/05/01 17:54 | edit

ハエさんにはこれから沢山出会える?
からそんなに
気にしなくても大丈夫ですね。
確かにうっとうしいです。

URL |  #h6DOhK7s
2014/05/01 18:14 | edit

げんきげんき♪
パルコに―でハエと追いかけっこ^^。
で、で、でも、間違っても捕まえないでね^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/01 18:35 | edit

あにゃあ

虫しゃんと追いかけっこしたんだね。
お外だから虫しゃんもくるものね。
楽しいよね。

URL | harry #-
2014/05/01 18:47 | edit

あんずちゃん、ハエと追いかけっこしてたのね~^^
私はハエってウザくて嫌いだけど(笑)

そうそう!あったかくなるとイチイチ細かい事
気にならなくなるよね~!
なんでだろう?^^

URL | しげりん #-
2014/05/01 18:54 | edit

尻尾の先までピーンと集中してそう!
逃げられて残念だったけど、これからいっぱい見かけるだろうし
1匹くらい見逃してあげちゃう陽気だものね〜
でもあまり見かけたくない(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/01 19:19 | edit

気温が高くなってくるとハエも元気なの
かもしれませんね
あったかくなって、ご機嫌になっちゃうのは
ニャンコさんも人も同じですもの(*^_^*)

あんずちゃんのピーんと伸びた尻尾が可愛いです❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/01 19:53 | edit

あんずさん捕まえられる蠅はきっといないと思います(笑)
でも・諦めないで頑張って~

URL | amesyo #-
2014/05/01 20:17 | edit

あんずちゃん、残念!
取り逃がしてしまったんですね・・・
まあ確かに
陽気がよければ
関係なくなっちゃいますよねv-398

URL | atuma #-
2014/05/01 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/01 21:08 | edit

ハエさん、命拾いしたわねww
暖かくなったからハエも
動きが良くなってきてるものね
そう簡単には捕まえられないわよ〜

これからはバルコニーでの
あんずちゃん劇場がたくさん見られるわね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/01 21:27 | edit

逆にハエさんを捕まえなくて良かったかも?
チョイチョイして潰しちゃったお手手でお腹をフミフミされそうですもんね・・・( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/01 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/01 21:57 | edit

あんずちゃん捕まえられなくて、残念~~
ちょっと相手が悪かったか
それもこれも、天気が良すぎるせいだよね~~(笑)
まあ、明日があるさあ~

URL | タフィー104 #-
2014/05/01 22:59 | edit

ハエさん・・・あまり仲良くして欲しくないな(^_^;)
・・・なんて。
あんずちゃん、動くものには興味津々だから
仕方ないですよね(*´ω`*)

今日はかなりのUVだったのか?おとうたまが
鼻の頭が赤く日焼けしてました(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/01 23:13 | edit

今日も暖かったですねー!
あんずちゃん、今日もお散歩したかな?(^^)
虫の季節ですね(^^;;
猫にとっては最高のオモチャですね!

URL | matilda #-
2014/05/01 23:30 | edit

あんずちゃん、バルコニーに出られることが
多くなってきましたね^^
これから虫さんもいっぱい出てくるかな^^;
今日なんて、暑いぐらいでしたよねー。
あんずちゃん、春を満喫してね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/05/01 23:52 | edit

あんずちゃんはハエ食べたりしませんか?
うちはつかまえてぱくっと…。(涙
まあ別に食べなくてもブーンと飛んで来たら楽しげに見ますよね。
あんずちゃんもわくわく顔だわ!

URL | Kotora #-
2014/05/02 00:42 | edit

ハエを捕まえるって
あんずちゃんでも大変よね( ´艸`)ムププ

捕まえられちゃっても困るから
逃げてもらった方がありがたいよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/02 07:34 | edit

お!あんずちゃんハエさんと遊んでた?
いよいよムイムイさんも登場の季節ですよね^ ^
ニャンコのみんなは、結構むいむいさんにからかわれて、ますよね(^^;;

ニャンコはやられ放題でムイムイさんは、きっと大笑いしてるんじゃないかな~(*^_^*)

ハータンは今、鳥さんにからかわれてます…ハータンが狙いすまして飛んで行くと、サッと飛び去り、ハーたんを見下ろしカンラカラカラと大笑いしてる~(≧∇≦)

URL | まめはなのクー #-
2014/05/02 08:28 | edit

あはは~~
そうだね♪
天気がいいと悩みも吹っ飛んじゃうよね~
(悩みは特にありませんが)
気持ちが軽くなるよね(*´∇`*)

今日はこちらも夏日近くまで暑くなるみたい。
汗ばむわ~~~~w

URL | koolil #-
2014/05/02 09:28 | edit

ちゃんと行っちゃったっていうの分かるのは賢いね!
ウチ、ぱえでが逃がしちゃっても、まだいるいる!って、
あさっての方を探すのよね〜
さくらと一緒に虫を追跡してるときも、あさって見てるの・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/02 09:34 | edit

あんずちゃん、ほんっっっっと可愛い♡

うちのキキちゃんと、
こんにちわ♪したらどうなるんだろーーとか妄想します♡
キキちゃんハードだからなぁ。。

ベランダの柵を越えようとかしないんですか??

URL | hiromi #-
2014/05/02 09:55 | edit

あんずちゃん、じき、じゃかじゃかいっぱいきてくれるにゃあ!
楽しみですねー^^

URL | Gavi #-
2014/05/02 10:20 | edit

ハエを捕まえる!
箸で? 
達人か仙人かって域だね〜w

ハエ、逃げてくれてよかったw

URL | ちょこママ #-
2014/05/02 11:08 | edit

あんずちゃんの後姿
野生的で美しいわ~
ハエさん相手にもったいないw
すごしやすい気温で心広くなりますね~

URL | かえで55 #-
2014/05/02 11:21 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの野生の心に火を着けてしまった王子様は、、
な、なんと ハエだったんでしゅか。。。
それはあんずちゃんにはもったいなさ過ぎますね!(*’-’*)”
でもそんな、いつもマックス全力なあんずちゃんの
ピュアなところが、すごく可愛いのですけど~v(*^^)v
今度は 何に出あえるのかにゃ~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/02 15:25 | edit

ハエはやめといたほうがいいよ~
ハエはキケンですぅ~~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/02 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1487-d5b27b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)