あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニーお散歩も忙しいの。  


祝日なので動画でお楽しみください~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

まったり中でも鳥さんの声とか春の空気を感じたりとか
お耳もお鼻も忙しいのよ




*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫動画  バルコニー  お散歩  日向ぼっこ 

コメント

いっちばーん!
鳥が結構いるんだね。
あんずちゃん、耳もお鼻もピクピクして
匂いも楽しんでるみたいだ。
のどか~

URL | むちこ #-
2014/04/29 17:06 | edit

あんずちゃんはお外の空気や
音を感じ取ってますね。
春らしい気温でまったりの一時ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/04/29 17:34 | edit

あんずちゃん!楽しかった??
お耳だけが動いてるのって好きなんですよね~^^
可愛い~^^
でも呼んでもお耳だけって言うのは寂しいんだけど(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/04/29 17:40 | edit

お耳もお鼻も、確かに忙しそうねwww
いいお天気だから、虫さんも沢山飛んでそうだし・・・・
そろそろ初夏の匂いがしたかしら^^!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/04/29 18:07 | edit

あんずさんお耳レーダーが忙しそう♪
おめめがまん丸でかわいい〜
バルコニーでも鳥さんのきれいな声がきこえてきて
すてきですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/04/29 18:13 | edit

あんずちゃん、お耳やお鼻、お目目もぜーんぶ
使っていろんなものを感じとってますね
キラキラしたお目目が一段と可愛いです*\(^o^)/
鳥さんの声には、奏も反応しちゃってました(笑)
あんずちゃんの動きとシンクロしながら鳥さんを
探してましたよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/04/29 18:26 | edit

あんずちゃんの耳がイカ耳になってる~!
って思ったけど鳥さんの声を逃さずキャッチ
する為だったのかな~?

お鼻ピクピクするあんずちゃんが可愛かった~❤
春の美味しい空気を感じてたのね♪

ノンビリとした動画で私も癒されました~♪

URL | しげりん #-
2014/04/29 18:59 | edit

あんずちゃんレーダー全開ですね♪
鳥さんの声・・・羽ばたき・・・
春の音、香り
バルコニーっていいですねv-398

URL | atuma #-
2014/04/29 19:12 | edit

途中でお鼻ヒクヒクさせてますね(笑)
お耳もお鼻も大忙しなのねん(=^x^=)

URL | matilda #-
2014/04/29 19:22 | edit

いつもよりお耳が大きく見えるわ。
敏感に動いてる〜
色んな情報をキャッチしてるからまったりしてるけど
忙しそうですね〜
お鼻も動いて可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/04/29 19:37 | edit

あんずちゃん、大きい耳が敏感に動いてるねえ
外にいると体全部使ってるんだなあ
外にいる緊張感と楽しさと
リアルに伝わってきましたよ^^

URL | タフィー104 #-
2014/04/29 19:41 | edit

鳥さんに神経集中のあんずさん
動画も楽しいですね

URL | amesyo #-
2014/04/29 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/29 19:53 | edit

あんずちゃん、ちゃんお外の空気を
満喫している様子ですね^^
ちゃんと鳥さんの声もきこえてるし
こうしてまったり春を感じるのもいいですよね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/04/29 21:27 | edit

おー!
やっぱり圭佑がお散歩するときといっしょだー!
色々な音を聞いたり、匂いを感じたりって忙しいのよねー(*^^)v
緊張するけど、でも好奇心も一杯だもんね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/04/29 21:28 | edit

お耳ピクピク お鼻ヒクヒク~(´艸`*)
左右別々に器用に動くわね~って
感心して見ちゃったw

キョロキョロのあんずちゃんもかわいい
お外は刺激的よね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/04/29 21:55 | edit

お耳集音器がめっちゃ忙しそう〜
お鼻も・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒク
色んな音を体中で聞き分けているのよね
いつもと雰囲気の違うあんずちゃんに癒やされた〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/04/29 22:34 | edit

あんずちゃん、お外を五感で楽しんでるんですね~?
色んな音や匂いにお鼻がヒクヒクしちゃってる(・m・ )
ウチのニャンズはお外を堪能させてあげる場所が
なくって可哀想かも・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/04/29 22:43 | edit

あんずちゃん、じっとしてても楽しそうですね~
こうやって外の音とか匂いを
楽しんでる様子を見るのもいいですね。
とーっても癒されました^^

URL | くんきん #-
2014/04/29 22:45 | edit

あんずちゃん、いろいろな音にお耳ピクピクね~
お外は音も匂いもたくさんで刺激的ね。
後ろ見て、お空を見上げて楽しそう^^

URL | レイママ #-
2014/04/29 22:47 | edit

お外は色んな音がするから、
耳も鼻もピクピク忙しいよね。
感性を研ぎ澄ましているのね。

↓最近、シン太も毛がよく抜けます。
いよいよ抜け毛の季節ですね。
あんずちゃんは直コロコロできるから
いいですよね~。(^^

URL | テポ #-
2014/04/30 00:51 | edit

大きなお耳をアンテナみたいにくるくる、かわいいなあ~。
いっぱいいろんな音を聞いて楽しんでるみたいですね~。

URL | Kotora #-
2014/04/30 03:58 | edit

鳥さんの声や車の音
お外は色んな刺激がいっぱいだよね〜(^.^)
のんびりなんてしてられないけど
楽しい時間だよねヽ(^o^)ノ
おっきなオメメがカワイイ。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/04/30 08:03 | edit

いいなーー、あんずちゃん♡

お外っていろんな音や香りがありますね!
私ももっと感じてみよう!

URL | hiromi #-
2014/04/30 08:09 | edit

あにゃあ

お耳もお鼻も忙しいねぇ。
いろんにゃものを感じてるんだよね。
お散歩楽しかったみたいだね♪

URL | harry #-
2014/04/30 09:20 | edit

あんずちゃん

耳がひこひこして

ウサギ系だな! v-530

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/30 09:25 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、お耳はケキョちゅん、お鼻さんは春さんの香り、お目々は虫さん探しに、ミャミャおねえちゃんに、何だかとってもお忙しそうなのにゃあ!
あんずちゃんのお手々かわいいのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2014/04/30 09:27 | edit

ふふふ、パトロール中だものね〜
五感全部使うよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/04/30 10:28 | edit

あんずちゃん、お耳、オメメ、お鼻と
五感がフル稼働って感じですね(^^*
お外は色んな刺激があって楽しいだろうな〜♪

URL | utsubokazula #-
2014/04/30 11:36 | edit

今日はそちらも雨で
パトロールもお休みかな?

五感フル稼働で
私たち人間よりずっと
いろんなものを感じているんだろうねぇ。

先日、チャコちゃんのブラッシングをしました(^o^)v

URL | koolil #-
2014/04/30 12:50 | edit

鳥の声には敏感よね
獲物〜〜〜って思ってるかな?w
ピクピク動くお耳がかわゆす

URL | ちょこママ #-
2014/04/30 15:20 | edit

こんにちわ♪
うわぁ あんずちゃんズアンテナ フル稼働中ですね~♪
なんて 生き生きした表情なんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
お耳の動きに惚れぼれしちゃいます^^

お鼻もスンスン どんな匂いなんでしょう~
沢山楽しんでいるあんずちゃんですね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/04/30 15:55 | edit

ほんとだ~@@
お耳いそがしね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/04/30 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1488-17c136fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)