あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごめん寝風。  


~ぐ~ぐ~

140507-01.jpg 

また微妙な場所で・・・





やすやすや・・・

140507-02.jpg 

めずらしくごめん寝風なのね





こ~ん

140507-03.jpg 

しっぽレーダーはちゃんと作動しているのね・・・


追記(続きを読む)に連休最終日のお出かけショットをアップしました。
お時間のある方はどうぞ♪





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


寒かった連休最終日の昨日(6日)
家にいるのはもったいないからと・・・

140507-c.jpg 

午後から八景島シーパラダイスへ♪




前回うまく撮れなかった

140507-a.jpg 
食べるとおいしいスルメイカ、泳ぐ姿は美しい

イカを撮るのが私の目的(笑)





そして

140507-b.jpg 
↑パシフィックシーネットルというクラゲ

やっぱり魅せられてしまうクラゲ・・・





大好きな

140507-d.jpg 

イルカにたっぷり癒されて帰ってきました


お付き合いいただきありがとうございました☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃん、ごめん寝かと思ったらごめん寝風なのね?
そうよね、あんずちゃんは、謝ることはひとつもないものねww
それにしてもにゃんこって鼻ふさがってても苦しくないんでしょうかね?

夜空への怪我の心配ありがとう、おかげさまで傷ひとつ無いわ^^
やっぱりお猫様だから瞬発力はあるのかしらね〜

海の生物って独特の癒やしあるよね〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/07 17:28 | edit

あら、ホントだ。
場所も場所でなぜその向きデスカ?(笑

シーパラ行ってきたのですね?
いいな~。私、水族館大好きなんです。
スルメイカって意外にきれいなんですね。

URL | nuko #-
2014/05/07 17:48 | edit

あんずちゃんのごめん寝、可愛いです。
しっぽレーダーは動いてるのですね。

八景島シーパラダイスに行かれたのですね。
イカが並んで良く撮れてます。
クラゲは神秘的な形と色をしてます。
やはりイルカには癒されますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/07 18:14 | edit

あんずさん、中々いい場所を確保したね♪
ちょっと、息苦しそうに見えないでも無いけれど!

海の生き物は癒されますね!
とても綺麗に撮影出来てて、
さすがミャミャねえ( ・∇・)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/07 18:37 | edit

あんずちゃん、苦しそうな感じのごめん寝ですね
これはピャピャさんの上ですよね(;^_^A
尻尾はちゃんと反応してるとこ可愛いわー

水族館にお出かけだったんですね
こちらはスルメイカだ〜
ホタルイカよりも迫力ありますね、白くて大きいわー
クラゲは、色といい形もなんともいえない雰囲気。。。
イルカは海の生き物の癒し系、No.1ですよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/07 18:49 | edit

あんずちゃんのごめん寝可愛いですね。
ぐっすりと寝ているようでも尻尾はレーダーになって警戒しているようですね。

イカも綺麗でクラゲの色が神秘的です。
八景島シーパラダイスには行ったことが無いのですがお魚の見えるトンネルがあったり楽しめる所がいっぱいありますよね。
今度行って見たいです。

URL | 萌猫 #-
2014/05/07 18:52 | edit

ピャピャさんのお股がお気に入りなのね
くすぐったくないのかしらぁ(´艸`*)
尻尾レーダーはミャミャさんの動きを感知してるのかなw

クラゲ!!
これってどうなってるんだろう
うねうねも全部身体なのかなぁ
スルメイカもひだひだまで綺麗に撮れてるぅ~♪
ガラス越しの撮影は難しいのよね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/07 18:55 | edit

ピャピャさんのお股に!(笑)
あんずちゃんにとってはすっごく居心地のいい場所なのね~^^
ごめん寝ってピャピャさんを独り占めして
ミャミャさんにかな?(笑)

水族館に行かれたんですね。
私も水族館大好きです~♪
念願のイカがキレイに撮れましたね~^^v
クラゲもなんかいい味だしてますね~。
やっぱりイルカって可愛いですよね❤
たっぷり癒されたようで良かったですね~!!

URL | しげりん #-
2014/05/07 19:09 | edit

あんずちゃんたらピャピャさんのお股でゴメン寝(笑)
太腿の間とかが気持ち良いかしら?

クラゲって幻想的で美しい!
海で見るとアワワワだけど....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/07 19:19 | edit

ごめん寝かわいい^^
しっぽがまたいいわ♡

イカやクラゲって神秘的ですよね〜
素敵なGW最終日でしたね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/07 19:23 | edit

きゃぁ~あんずちゃん
お股でごめん寝^^
気持ちよさそうですねぇ~

八景島に行かれたんですね!
素敵なショットに感動です。
行きたくなりますねv-398

URL | atuma #-
2014/05/07 19:30 | edit

くくくくく(≧∇≦)
お膝のだけど、かなり微妙な場所ですねw
大爆笑してしまいましたwww
お猫さまらしいですけどね(^_^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/07 19:51 | edit

これはごめん寝でOKでは?i-179
かわいいなあ。i-239
ピャピャのオマタで寝ちゃったのね。
ピャピャさん当分動けないですね。

八景島、混んでませんでしたかあ?
イカが撮りたかったんだ。(^^

URL | テポ #-
2014/05/07 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/07 20:38 | edit

ごめん寝だねえ
正真正銘の・・・でもすごい場所で(笑)
いったいなにがゴメンネ?(笑)
水族館いいですねえ
昔八景島行ったことあるけど、こんなに綺麗だったっけ?
みゃみゃの写真がうますぎるかな^^

URL | タフィー104 #-
2014/05/07 20:39 | edit

こんばんわ~
あんずちゃんは、多分ね・・・微妙な位置だからゴメン寝なんですよ^^
きっと(笑)

イルカって可愛いですよね~
いつか一緒に泳いでみたいです。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/07 22:33 | edit

お股でごめん寝ってなんか微妙だけど
顔を埋めて落ち着くのかな?
レイは顔を手で覆われるのが好きなので
同じ感じかしら^^

イカもクラゲもとってけ幻想的ですね。
綺麗撮るミャミャさん、流石です!

URL | レイママ #-
2014/05/07 22:51 | edit

あんずちゃんのゴメン寝可愛い~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ピャピャさんのお股の上なのかな?
でもちゃんと声は聞こえてるんですね♪

八景島シーに行ったんですね~!!
私は20代の頃行ったきり・・・(^_^;)
クラゲって綺麗ですよね~♪
イルカも可愛いし~!!デート行けて羨ましいな❤゛
ウチなんて・・・結局、どこにも行けなかったデス~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/07 23:21 | edit

あら!またあんずちゃん、
ピャピャさんのその場所に・・!
居心地いい場所なのですね(*´艸`*)

水族館、私も大好きですよ~
八景島なつかしい~
一人ででもぼーっと見に行きたいなぁ。。

クラゲ、幻想的・・★
スルメイカ泳いでるなんて見たことないかも!

そしてイルカにはほんと癒されますね^-^
微笑んでいるような笑顔にも見えますよね^-^
なんていうかただかわいいだけじゃなくて
もっと楽に楽しんでいいんだよって教えてくれるような気がします~

いつかイルカと泳いでみたいなぁと(泳げませんがTT)
会いにいきたいなと思っています!!

↓あんずちゃんのまったりな日常動画、
外の音が聞こえてきたり、そんな中での日常が穏やかで
またまたよかったです♪
すっぽりベッドにおさまって^0^毛づくろいを念入りにしてる様子が
なんともいいですね!

URL | Neneco #-
2014/05/07 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/07 23:45 | edit

あんずちゃんったら!
ほんとに微妙というか絶妙(笑)な場所で寝んねしちゃってる〜(*≧艸≦)
可愛くてこりゃしばらく動けないですね!


シーパラいいですね〜。久しく行ってないけどミャミャさんの写真観てたら行きたくなっちゃいました(^^)
私には絶対こんな綺麗に撮れないです(^^;;

URL | matilda #-
2014/05/08 01:42 | edit

ふふふ~あんずちゃんもおまたで寝てる♡
うなみたいにだらけてなくて
ちんまりかわいいですね(´ω`*)

八景島はもう何年ぶりかに
行ってみたくなりました!
亀さんいい表情してる~

URL | SA-KI #-
2014/05/08 03:50 | edit

あんずちゃんほんと微妙。(笑
まあラブラブってことで。(←それも微妙?

ステキなお写真!きれいに撮れてますねえ…。
水族館て難しいですよね?
イカとかくらげとかも撮る瞬間によって形が違うし。
あ~私も水族館行きたいなあ~。(ドイツには日本みたいな大きい水族館がありません(涙

←ミャミャさん優しいお言葉をありがとうございます。そうなんです。ほんとに、怖いとかじゃなくて、心強いんです。

URL | Kotora #-
2014/05/08 04:01 | edit

あにゃあ

ごめん寝風にゃのね。
一緒にいたいんだよね。
かわいいにゃあ。

八景島ですか~。
きれいに撮れてるにゃあ。
イルカさんがなんか笑っているみたいだわ。

URL | harry #-
2014/05/08 07:17 | edit

あはは!確かに微妙な位置( ´艸`)ムププ
ほんとだ!ゴメン寝ヽ(^o^)ノ
かわいいな〜♪

ウチも八景島行く予定だったけど
地震でののがパニクっちゃって
中止になった〜(/´Д`)/
イルカさん、癒されますよね〜(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/08 07:27 | edit

微妙な場所に・・・受けまくり(;^ω^)
うちにも玉座はあるのよ!
でも、人気ウスですわw

水族館のお写真、ガラス越しのってむずかしいのに
すごくきれいに撮れていますね☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/08 07:36 | edit

すごい微妙なとこで眠ってますね(笑)
落ち着くのかな。。

八景島行かれたんですね!
食べるとおいしいするめいか(笑)

URL | hiromi #-
2014/05/08 08:31 | edit

あんずちゃん、微妙な場所でごめん寝なのにゃあ!
あんよとあんよの間落ち着くよねー!

イカさん!
すっごぉぉくおいしそうにゃあ!
クラゲさんも幻想的ですごくステキにゃ^^b
さすがミャミャおねえちゃんにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/05/08 08:52 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのお膝でぬくぬくしてたんだー(*^^*)
しっぽブンブン、夢見てるのかな?
我が家は夕べ私にくっついて寝てたクックが夢見て、シッポがパシパシ私のおしりを叩くのでくすぐったくて寝れませんでした(^^;;

水族館って写真本当に難しいのにどれもとってもキレイに撮れていますね!
イカさん確かに美しい〜☆
ふらっと八景島に行けるなんてうらやましいです!

URL | utsubokazula #-
2014/05/08 09:37 | edit

あんずちゃん、ちょうどハマりそうな場所にハマってるね〜(´∀`)
お耳じゃなくてシッポレーダーってのもあるね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/08 10:22 | edit

ごめん寝可愛い~!!
やっぱりピャピャさんのオマタなのね^^;
こんな可愛い寝方されちゃうと
なかなか動けないですね~。

写真綺麗ですね♪
くらげ、すごいなぁ^^;

URL | valek #-
2014/05/08 10:32 | edit

ぷぷぷ
あんずちゃん、また絶妙な場所で寝てるわね
しっぽレーダー、きちんと働いてるのね

イカ〜〜
イカめしにしか見えない

URL | ちょこママ #-
2014/05/08 11:45 | edit

あはー(*^^*)
あんずちゃん、えらい所でオヤスミ中ですね。
しっぽレーダーは、ミャミャさんを探知してるのかなぁ(笑)

八景島シーパラダイス。
名前には聞いたことあります(^^)
上戸彩が出てたクラゲのドラマ…
名前忘れましたf(^^;
あれって、この水族館でしたっけね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/08 14:29 | edit

あ・・あんずちゃん・・思い切り股間にーi-237
おまたDEごめん寝、なかなかよい風情ではないですか~(笑)
なんかおまたの(両脚の?)くぼみって
ほどよいフィット感があるのよね♪

クラゲ、すごーい!
めちゃ幻想的だわ。ダイビングとかしてて遭遇したら
この世のものとは思えない光景かも・・
イルカさん、ワタシも癒されました~i-189

URL | とんた #-
2014/05/08 15:17 | edit

水族館の撮影って難しいのでしょうね~@@
暗い中・・キレイに撮られてますね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/08 16:28 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん まぁ ビミョウで絶妙な所で~♥♡
でも こういうところ落ちつくみたいで ニャンコさん好きですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ピャピャさんも 、しばらく動けませんね^^

八景島シーパラダイス 素敵な水族館ですね♪
まぁ スルメイカって元はこんなにぷっくりしてるんですか~o(*^^*)oパチクリ
クラゲさん シュールな世界です
イルカさんに すごく癒されています 優しい目ですね~
みゃみゃさんのお写真 とっても素敵です=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/08 16:35 | edit

あんずちゃんはピャピャっ子ですね~^m^
やっぱりおまたは安定感があるのかな(笑)
おしっぽレーダーは何をキャッチしているのかな?
うちではふんわかふんわか~誘っているので(きっと)
むんずとつかんじゃいます(^^♪←ヒドイ。
八景島!もう何年もいってませんが
水族館は落ち着きますよね♪
くらげって神秘的ですね。
食べると美味しいするめいか…同意です(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/08 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1493-7166b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)