あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽちさん便が届いたよ。  



んくんくん・・・

140502-1.jpg 

これは・・・

残念ながら食べ物じゃないわよ~
レンコン型の箸置き♪






ぽちさんから

140502-2.jpg 

たくさんの素敵便が届いたの~





むむっ

140502-4.jpg 
↑包装に使われていた紐・・・

いいものみ~っけ





ちさ~~~ん

140502-5.jpg 

楽しい紐たくさんのプレゼントありがとうございました!





【  お  ま  け  】


ぽちさんからのプレゼントに添えられたカード

140502-3.jpg 

あんずがかぼちゃに変身してたよ

・・・似合いすぎ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

わ~素敵なもの沢山!
アニモンダだ!うちの子のごはんにもアニモンダローテーションに入ってます。ドイツのだし。
あんずちゃん…違和感なくかぼちゃに…。(笑

URL | Kotora #-
2014/05/02 17:55 | edit

すてき〜
外国のにゃんずフードも←名前覚えられない人…
カボチャあんずさんかわいい。めちゃ似合う(爆)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/02 18:02 | edit

anzu pumpkin 似合いすぎ!
妖精みたい❤

このカードも含めてなんてセンスあるプレゼントなんでしょうか。
でもあんずちゃんは・・・やっぱりヒモですね・・・

URL | NEccoSun #-
2014/05/02 18:19 | edit

あにゃあ

すてきにゃものがいっぱいだわ。
あんずちゃんにもうまうまがあるね。
紐で楽しく遊んでるにゃあ。
かわいいわ。

あんずパンプキンちゃんもかわいいにゃ。

URL | harry #-
2014/05/02 18:36 | edit

ミャミャさ〜ん かわいく紹介して下さって
ありがとう♪
コレ好き♪って思ったものを詰め込んだら
脈絡なくなっちゃったのよね〜ww

あんずちゃんはやっぱり紐だったか〜
喜んでる姿が見られて嬉しい((´∀`*))エヘヘ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/02 18:41 | edit

最初、本物のレンコンかと思った~!@@
この箸置きユニークで可愛いですね~❤
こーゆー遊び心があるの物って大好きです^^

他にもオサレでステキな物がい~っぱいですね~!
これは嬉しすぎますね~♪

かぼちゃあんずちゃん似合いすぎ(笑)
でもすっごく可愛いね~!!

あんずちゃんは紐が1番嬉しかったのかな~?(笑)

URL | しげりん #-
2014/05/02 18:56 | edit

れんこんの箸置きって面白い!
シックな感じで素敵だ〜
他のプレゼントもおしゃれだわ。
あんずちゃんも楽しいの頂いたね〜
カボチャのあんずちゃんもすっごい可愛い(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/02 19:38 | edit

うおーーーー!かわゆいあんずパンプキン♡
さすがぽちさん!プレゼントのセレクトもセンスがいいわぁ〜♡
「りんごキャラメルバター」かな?うまそーー!

URL | いそさと #-
2014/05/02 20:01 | edit

最近は色んな箸置きがありますね
見ているだけで楽しめそうですね
プレゼント本体より・・紐に・・ってそこはやはり猫様なんですね

URL | amesyo #-
2014/05/02 20:14 | edit

れんこんの箸置き素敵!
やっぱりなんといっても
紐ですよねぇ~
あら、パンプキンになったあんずちゃん
とっても可愛いですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/05/02 21:12 | edit

素敵なプレゼントがいっぱい〜♪
レンコンの箸置きおもしろ〜い☆<=実はレンコン好き(*´∀`*)テヘ♪

よかったね 素敵なお紐もあって☆
あんずちゃんカボチャ似合うね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/02 21:25 | edit

ぽちさんからの素敵なプレゼントですねー
箸置きとは思わなかったd(^_^o)
あんずちゃんは、紐に夢中だし
ウマウマや、素敵な贈り物にミャミャさんも
あんずちゃんもテンション上がりますよねー

かぼちゃの中のお姫様みたいですよ、あんずちゃん(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/02 21:49 | edit

ぽちさんからの素敵プレゼント
え?箸置きなんだ!おもしろ〜い!
ぽちさんって、素敵なもの見つけるの上手よね
あ、あんずちゃんにはヒモなのね?(違)
カードとても素敵♪
あんずちゃんパンプキン見て
youtubeで見た「オレンジ」思い出した・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/02 21:58 | edit

あんずかぼちゃ、かわいい♪
表情がまたいい感じですよね(≧∇≦)
すてきな送り物ですね‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/02 22:23 | edit

素敵な贈り物が届きましたね~~
にゃはは、かぼちゃになったあんずちゃん可愛い^^
カードも箸置きもとっても素敵☆
あんずちゃんには紐がヒットだったのね♪

URL | くんきん #-
2014/05/02 23:34 | edit

カボチャなあんずちゃんカワイイ~!!
これじゃ、可愛くて食べれないですね♪
嬉し楽しい?紐もオシャレなレンコン型の
箸置きも嬉しいですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/02 23:35 | edit

レンコンはあらゆるアレルギーに
いいって聞きました。
って、これは食べられないのね。i-235テヘ
素敵便、嬉しいですね。

あんずちゃんカボチャ、かわゆす。(^m^)

URL | テポ #-
2014/05/02 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 23:41 | edit

素敵なプレゼントがたくさんですね!!
紐もあんずちゃんにとっては
嬉しいプレゼントになりましたね~( ´艸`)

anzu pumpkinかわいすぎます♡
我が家にもおひとつお届け願いたいです~w

URL | SA-KI #-
2014/05/03 00:39 | edit

またまたオサレですねえ
みゃみゃがセンスがいいせいなのか
贈り物もみんなセンスいいですねえ
ネコフードまでもオサレです
でも、一番はあんずかぼちゃかな^^

URL | タフィー104 #-
2014/05/03 00:47 | edit

かぼちゃにはまったあんずさんの
お顔がまた、とびきりかわいいです〜!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/05/03 01:16 | edit

楽しい紐^^
よかったね~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/03 05:53 | edit

あんずちゃんパンプキン最高!!!
めっちゃ可愛いじゃないですかーー♡

なんでもやりこなすあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2014/05/03 08:08 | edit

レンコンさん箸置きってぽちおねえちゃんっぽくて、なんかアートで斬新なのにゃあ!
あんずちゃんもおいしいものいっぱいよかったにゃあ!
かぼちゃあんずちゃん、すっごぉくかわいいにゃ♪

URL | Gavi #-
2014/05/03 08:16 | edit

あんずかぼちゃ、可愛い~~~~~(*≧∀≦*)
お似合いよ~~~~(*´∇`*)
それにほんとにあったら、、
おいしそぉ~~~~~(笑)
最近、長野の無添加あんずジャム食べたら
すんごく美味しかった♪
そちらのあんずちゃんもぜひ食べてみたい!(モフモフ)

りんごキャラメルバターもおいしそ……ジュルリ

URL | koolil #-
2014/05/03 08:27 | edit

さすがぽちさん、センスが良すぎです〜♡
レンコンの箸置きもとってもステキですね!

そしてあんずちゃんパンプキン!
秀逸だ〜(≧▽≦)

URL | utsubokazula #-
2014/05/03 11:15 | edit

これは・・・
くんくんこそしませんでしたが(笑)、
あんずちゃんと同じく(?)、
レンコンかと思いながら、なぜここにレンコン?って思いながら、
じーっと見つめてしまってましたw
そうでしたか、レンコン型の箸置きでしたか。
まだまだみたことのないモノがたくさんあるものですねぇ。
楽しそうなあんずちゃんにポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/05/03 15:28 | edit

ほんとに素敵便ですね☆
どれもこれもおしゃれ~~~~(*´∀`*)
素敵センス満載♪♪
パンプキンになったあんずちゃんもかわいすぎ♪
こんな風に思いつくセンスも素敵☆

そしてぽちさんのコメントにもあったように
送る側のご本人が好きっていうものが
またうれしいですよね♪

↓夕方の動画、
あんずちゃんの日常が穏やかでいいなと思いました~
こんな時間ってなんだかいいですね☆

URL | Neneco #-
2014/05/03 15:33 | edit

こんにちわ♪
ぽちさんからのプレセント 素敵過ぎますね~
なんか 雑貨さん紹介のカタログのようです.*・゚
そして ミャミャさんのフォトも雰囲気があってとってもオシャレです.*・゚
お二人の息の合ったコラボレーションに見惚れてます~( *^^)(*^^*)ッ!

あんずちゃんカボチャ~~ めさめさかわいいです~♥♡
あんずちゃんお目目にきゅんきゅんしてます=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/03 16:19 | edit

レンコンの箸置きは素敵ですね。
自然に穴の数を数えてました。(笑)
紐で遊ぶあんずちゃんは可愛いですね。
カボチャに変身したカードの
あんずちゃんも可愛いらしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/03 16:50 | edit

おお、ぽちさんからの贈り物でしたかぁ。
センスいいなぁ(≧▽≦)

それに、ポストカード!!
素晴らしすぎます

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/03 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1494-5d43b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)