あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いつまで寝てるのかしら。  



とある週末のこと・・・


きかきかき

140512-01.jpg 

放送ギリギリの顔になってますが・・・





~ん

140512-02.jpg 

気持ちいいお天気ね~





のに・・・

140512-03.jpg 

ピャピャったらいつまで寝てるのかしら・・・
もうおやつの時間になっちゃうわよ~

・・・そうね





・・・

140512-04.jpg 

やっと起きてきたみたい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あんずちゃんのカキカキは足に余裕があるよね。
普通はこんな風に何気なくやるものよね…ε- (´ー‘*) フッ
あんずちゃんはピャピャさんと一緒にお昼寝しないのかちら?
下僕はお昼寝もしっかりベッドで寝る派だけど、
気が付いたらドン子が枕元で添い寝してます(*´艸`*)自慢じゃなにのよぉ~

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/15 17:37 | edit

春麗らかな、気持ちのよい週末を過ごしていたのね(*^O^*)
ピャピャとミャミャとあんずさんで、絵に描いたような過ごし方ね(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/15 18:15 | edit

あんずちゃんはどんなショットでも
美しいですよ~

ゆっくりできるときは
のんびりしたいですよねぇ~

あんずちゃんのかげも
美しいですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/05/15 18:40 | edit

あんずちゃ~ん!
ピャピャさんは可愛い~あんずちゃんの為に
ガンバって働いてるから
週末くらいはゆっくり眠らせてあげようね♪
私も週末はいつもよりも遅く起きます^^;

あんずちゃんみたいに朝から元気になりたいな~^^

URL | しげりん #-
2014/05/15 19:00 | edit

週末ですからね〜たくさん寝たいですよね^^
あんずさんも一緒に寝て上げると
ピャピャさんが喜びますよーー♪
明日頑張れば週末がくるね。頑張りましょう☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/15 19:29 | edit

あんずちゃんは何をしてても美しいわよ!
ピャピャさんはお休みの日?
せっかくお家にいるんだから、あんずちゃんもずっと側に
いて欲しいわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/15 19:34 | edit

あんずちゃんの毛並みが綺麗なのは
いつものことだけど♪
お腹がこんなにおいしそうだったなんて^m^
ふわふわのホイップクリームのようで思わずゴックン~。
大好きなピャピャさん。起こしに行かないのって!!
おりこうさんね(^^♪羨ましいです。
うちは全身を使って起こしまくりです。
休日くらい…せめて6時で許してくれないかしら~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/15 19:38 | edit

あんずさんは起きて来るまで待っていてくれるのね
家は本猫さんの目覚めと同時に起こされます・・待ったなしです

URL | amesyo #-
2014/05/15 20:01 | edit

かきかき気持ち良さそうです。
ピャピヤさん、遅くまでお仕事だったのかしら。
終わればゆっくり寝たいですね。
あんずちゃんはお持ち兼ねです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/15 20:15 | edit

遊んでくれるビャビャさんが起きて
来なかったから寂しかったのね。

うしろ姿も横顔も美しいわね。

URL | 南 かず子 #-
2014/05/15 20:36 | edit

ピャピャさんも週末くらいはゆっくりと
したかったのですよねー
あんずちゃんのピャピャさん待ちのお顔が
可愛い(*^◯^*)
きっと、このあとはピャピャさんとあんずちゃんの
楽しいひと時が見られたんですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/15 20:50 | edit

あらあら、パバはお寝ぼさんなんですね(*^^*)
でも、この所、朝が早くなって来たし、
あんずさんは早起きなのかな(^_^)⁉
わが家は、4時起きです(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/15 20:55 | edit

ピャピャさん 
あんずちゃんのカリカリ代を稼ぐのに一生懸命だから
お疲れなのよね〜ww
でも そんなに寝られるとはピャピャさん若いわぁ♪
体力がある証拠よ!

私なんか年々目覚めが早くなる・・・w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/15 21:22 | edit

あんずさん
パパさんお越しに行かないと~
それを待ってるのかもしれないよ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/05/15 21:52 | edit

お休みの日とか
ゆっくり寝ていたくてもお猫様は早起きですからね^^
ピャピャさんがオヤツ係りなんですね~
あんずちゃんが起こしに行かないと~(*^m^*)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/15 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/15 22:01 | edit

ピャピャさん、お疲れなんですねー。
あんずちゃん、起こしに行かないで
ピャピャさんをゆっくり休ませてあげてるのね^^
偉いわぁ☆

うちは絶対起こしに行きますから(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/05/15 22:36 | edit

あんずちゃん、放送ギリギリの顔って、もちろん美しすぎてよね?ww
ピャピャさん、おやつの時間って10時よね?
まさか3時じゃないわよね?
いっぱい寝れるのは、若い証拠ねε- (´ー`*)フッ
そんなに寝たのはいつの事だったかしら・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/15 22:53 | edit

あらーあんずちゃん
気持ちよさそうね♪
かきかき日和だこと

春は気持ちいいから眠くなっちゃうのよね~

URL | かえで55 #-
2014/05/15 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/15 23:28 | edit

いつまでも寝てるのは
ピャピャさんだったんですね~
おやつの時間まで^^;
あんずちゃん
それはそれは待ち遠しかったでしょうね^^

URL | くんきん #-
2014/05/15 23:43 | edit

すっごく遅くなってしまいましたが(ノω・、)
あんずちゃんお誕生日おめでとうございました!
私も元気なあんずちゃんをずっと見ていたいです♡

お日様にあたって影までかわいいですね~(●´∀`)v

URL | SA-KI #-
2014/05/16 00:34 | edit

ピャピャさんお休みだったのですか?たまには遅起きしたいですよね(^^)
あんずちゃんピャピャが起きるまで待ってるなんて可愛いですね♡
うちは夫が帰宅しただけで隠れますよw

URL | matilda #-
2014/05/16 02:56 | edit

あんずちゃん

ピャピャの顔の上で寝てごらん・・・

あんまり暖かくて

ピャピャは素敵な熱帯の夢を見るかもしれないよ v-351

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/05/16 05:04 | edit

ピャピャさまったらうれしい監視ですね^^
みうは朝、号がなかなか起きてこないと
階段のところでわたしを見て、ブツクサ(にゃあ)いいながら
2階のほうをチラって見るの
号にしてみればキョウフかもよー♪
あれ?あらら^^;自分のことばっか(;'∀')

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/16 07:00 | edit

あんずちゃん
ピャピャさんの起き待ちですか。o@(^-^)@o。
天気の良い日は
寝てるのがもったいない気がするけど
睡眠は大事だからね〜
ピャピャさん、毎日お仕事お疲れさまです!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/16 07:33 | edit

あんずちゃんの大人目線がたまらないですね♡

URL | hiromi #-
2014/05/16 07:47 | edit

週末は、ピャピャさんも、元気回復で、長めに休まないとね^^
あんずちゃんは、ちゃんと、起きてらっしゃるのを待ってくれるのね^^
ふふ、踏みつけて、齧って、鼻フックして起こしていく、何処かのお宅のヤンチャ小僧達に、教えてあげたいわ^^;;;;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/16 08:15 | edit

ぴゃぴゃさんもぉっきしてきたことですしねー・・・
あんずちゃん、そろそろお散歩でおやつにしましょうねー^^

URL | Gavi #-
2014/05/16 08:27 | edit

週末はお寝坊ぴゃぴゃさんなのね(*^^*)
私もです〜
ナナと一緒に二度寝しますよ
ちょこは、今の時期 一緒に寝てくれないの(´Д` )

URL | ちょこママ #-
2014/05/16 08:50 | edit

男の人って寝てるよね〜
私は休日も平日と同じ5時に起きて、同じように行動しちゃうなぁ〜
リズム崩すと頭痛くなったりするよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/16 09:49 | edit

あはは!確かに放送コード、ギリかもー(笑)
でもそんなお顔も好きi-80
ふふ・・ピャピャさん、もうちょっと遅かったら
おなかにダーイブか
ほっぺに爪シャキーンで起こしてあげてもよかったわね♪
・・ドSか!
最後のあんずちゃんのシルエットがステキよ~♪

URL | とんた #-
2014/05/16 10:40 | edit

あはは(笑)
ぴゃぴゃさん、暴露されてますよ^^
お疲れだったのでしょうか。

ぴゃぴゃさん起きてきたみたいだし、
きっと充電完了!
いーっぱい遊んでもらってね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/16 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/16 12:27 | edit

おやつの時間て何時かな?i-278
ピャピャさんそんなに
眠り王子になってしまったのですか。
お疲れだったのでしょうね。
あんずちゃんはつまらなかったのかな?
夜はいつものように
オヒザに乗っけてもらえたかな?

URL | テポ #-
2014/05/16 12:38 | edit

あんずちゃんのおやつの時間におねんねって何時かしら〜?
でも週末だからお昼寝もしたいですよね(*´艸`*)ウフッ♪

せっかく一緒にいられるから あんずちゃんもかまってほしかっただけとか♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/16 14:35 | edit

お天気な日にゆ〜っくり眠れることほど贅沢なことはない気がします☆
あんずちゃん、ちょっと寂しかったのかな〜(^m^)

かきかきしている時のお顔ってとっても好きです♡
(こはくはもっと危険なお顔になりますがw)

URL | utsubokazula #-
2014/05/16 14:48 | edit

こんにちわ♪
最初、そこまで気がつかなくて、、放送ギリギリって読んで
急いで戻ってみたら わぁ~でした ( *^^)(*^^*)ッ!
でもこういうあんずちゃんにもメロメロです^^!

ピャピャさんを 待っているんですね~
そんなあんずちゃんの、お耳ピンのシルエット
たまらなく可愛いです~o(#^。^#)v!o

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/16 16:27 | edit

ぴゃぴゃさん、お疲れだったんですね。
たまの、お休みでしょうから、
ゆっくり寝かせてあげてね。(^_^;)

URL | ポンママ #-
2014/05/16 16:47 | edit

@@?お昼寝?
寝っぱなし?・・うらやまし~・・^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/16 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1497-bf18fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)