あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

誕生日の夜。  



あんずの誕生日へたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!
気が付けばあんずの(人間換算)年齢が
私の年齢と一緒になってしまったことが
ちょっと寂しいような気もしますが
いつまでも元気なお転婆娘でいてくれればいいなぁと思っています。




曜日はお誕生日だったから~

140512-3.jpg 

当然手作りディナーで・・・がつがつがつ・・・





覚え書

140512-2.jpg 

・鶏むねひき肉と人参のスープ
・鯛と鶏肉のグリル






ャピャにたっぷり

140512-4.jpg 

あまあまして~

・・・いつものことだと思うけれど





ってました!

140512-5.jpg 

ニュ~じゃらしで大運動会したのよ~っ!

その様子はまた今度・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  甘えん坊  記念日 

コメント

あんずさんのおしゃれなごちそう
とっても素敵♡
我が家なんか…お祝いでもモンプチだわー(笑)
素敵な誕生日でよかったね、あんずさん♪

キースケのうちの子記念日にお祝いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/12 18:01 | edit

また今年もステキングなディナーだわ〜☆
私も食べたい。。。じゅるる。。。
ぴゃぴゃさんの上でご満悦なあんずちゃまかわゆいわぁ〜♡
大運動会の記事も楽しみにしてるよ〜♪

URL | いそさと #-
2014/05/12 18:02 | edit

お誕生日は、ミャミャの手作りディナー、ピャピャに甘えて、新しいじゃらしo♪ヽ(´▽`)/
フルコースな1日ねえ( ・∇・)
幸せ一杯だね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/12 18:30 | edit

盛大なお誕生会だったんですね。
たくさんのご馳走
ピャピャさんにあまあまして(羨ましいです)
じゃらしの大運動会!
最高ですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/05/12 18:50 | edit

やっぱり誕生日の夜はミャミャさん特製の
美味しいディナーだったのね^^
いつ見ても美味しそうですね~♪
あんずちゃんは家族に愛されて幸せだよね~!!

ピャピャさんのあまあまはいつも以上だったのかな?
これからもミャミャさんが嫉妬する位(笑)
ラブラブでいてね~❤

お~!プレゼントはじゃらしですか!
どんな大運動会だったのかな?
その様子も楽しみにしてますね~^^/

URL | しげりん #-
2014/05/12 19:10 | edit

今年もゴージャスなお誕生日ディナー嬉しいね〜
そして甘えて遊んでいたせりつくせり☆
幸せな時間ね〜
そんな幸せそうなあんずちゃんを見られるのはミャミャさん
ピャピャさんの幸せよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/12 19:18 | edit

今回も、すてきなディナーですね!
我が家の4点盛りとは、えらい違いwww
私の理想は、この素敵な感じなのに、何が違うんだろう^^;;;
そして、そのトンボ知ってますよ♪
我が家の大好きなおもちゃです^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/12 19:34 | edit

待ってました〜!!
ミャミャさん特製の手作りご馳走ディナー♪
いつもほんと美味しそうなんですよねー。
あんずちゃん、またお代わりの催促したのかしら?( ^ω^ )

URL | valek #-
2014/05/12 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/12 19:46 | edit

恒例のミャミャさん手作り豪華ディナーね!!
今回も美味しそうねぇ〜♪
鯛のグリル・・・・ゴクッ
ピャピャさんにもお裾分けがあったかしらぁww

おっ・・偶然にも今日の記事と同じオモチャ
赤もあるのね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/12 19:49 | edit

ミャミャさんの特製ディナーですね(^ー^)ノ
毎回、美味しそうな豪華なディナーで感心
しちゃいます
これぞ、お誕生日ディナーですよねー
あんずちゃん、美味しいディナーでイイお誕生日
でしたね(*^◯^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/12 20:42 | edit

誕生日を祝ってもらえて良かったですね~~
誕生日御祝も御馳走~~良いなぁ~

URL | amesyo #-
2014/05/12 21:19 | edit

あんずちゃん ご馳走だ~(*^o^*)
ミャミャちゃんはお料理上手だから 嬉しいね~

ピャピャのお膝はきもちよさそう
あんずちゃんもピャピャさんも至福の時ですね

トンボのジャラシでいっぱい遊んだかな~♪


URL | 卯月 #-
2014/05/12 21:24 | edit

遅くなりましたが
あんずちゃんお誕生日おめでとう♥

美味しそうなディナーがあってピャピャさんの
お膝に乗って言うことナシのお誕生日だったわね。

これからも美しくいて下さい。

URL | 南 かず子 #-
2014/05/12 21:32 | edit

ほほー、楽しいパーティーだったのですね~(^O^)
なんだか、そのじゃらしで大騒ぎする
あんずちゃんの姿が眼に浮かぶような(笑)
続編まってまーす(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/12 21:56 | edit

お誕生日のお祝いは
豪華なディナー
そして、ピャピャさんにあまあまに甘えて^^
じゃらしで大運動会と盛大だったのですね~~
大運動会の様子楽しみです~♪

URL | くんきん #-
2014/05/12 22:17 | edit

え~Σ(´∀`;)
ニャンコ年齢で逆算したら…
ミャミャさん!!永遠の27歳だったのでは?
いつの間にかお姉たま←違います。ってうちのパパに怒られました。
手作りディナーいつも素敵ですね。
うちの子生唾ゴックンよ~♪
改めておめでと~(≧∇≦)/

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/12 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/12 22:27 | edit

出遅れちゃったけど
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪

ミャミャさんのディナーは、いつも美味しそう。
私がいただきたくなっちゃう^^
あんずちゃんは本当に幸せねー。

これからも可愛さいっぱい元気いっぱいで
過ごしてくださいねー☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/05/12 22:39 | edit

今年も豪勢だねえ
ってかちゃんと綺麗にっ盛り付けしてもらってるよねえ
さすがみゃみゃです
いつのまにか、みゃみゃに追いついて、多分追い抜かれるかなあ
でも、やっぱりいつまでもお転婆娘だよね^^

URL | タフィー104 #-
2014/05/12 23:06 | edit

今年も豪華なお祝いしてもらったのね。
あんずちゃんは幸せ猫さんですね。
好き嫌いがなくて、何でも食べてくれるから
作りがいがありますね。いい子~。

最近ピャピャのオマタが
お気に入りみたいですね。i-278

URL | テポ #-
2014/05/12 23:12 | edit

あんずちゃんは毎回お誕生日のディナーが豪華で
ミャミャさんの愛が沢山で幸せね~(*´ω`*)
ご飯の後はピャピャさんに甘えて・・・楽しいトンボさんで
遊んで貰えてフルコースな誕生日ですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/12 23:30 | edit

ミャミャさんの手作りディナーはとっても豪華ですね~
美味しいご馳走食べて、ピャピャさんに甘えて
最高のお誕生日だったのね^^

URL | レイママ #-
2014/05/12 23:34 | edit

あんずちゃん、ミャミャにご馳走作ってもらって良かったね~!器にも凝ってるんだから~!
動物病院に行って、ワンコの飼い主さんとお話してたら、「猫ちゃんはいいわねー!年とっても見た目は変わらないものね~!」「犬なんて、よぼよぼよー!」って言ってましたが、確かに!ワンコさんのほうが老けてみえるかも。
あんずちゃん、大丈夫よ!まだ2歳なんでーすって言ってもわかんないわかんない!

URL | こて家 #-
2014/05/13 00:48 | edit

ミャミャのおいちい手作りごあんに〜
ピャピャさんのお膝で甘々♪
贅沢な一日だったね(*´艸`*)ウフッ♪

遊びもすごかったのかな〜?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/13 00:54 | edit

あんずちゃんのお祝いディナー、お洒落ですね〜♡
人間の料理として出されても違和感ない!美味しそう(*≧艸≦)
あまあまして沢山遊んでもらえて良かったねぇ♡
あんずちゃん、童顔なのかな。すごく若く見えますね〜。

URL | matilda #-
2014/05/13 03:19 | edit

おお~おしゃれ~!
盛り付けをきれいに、って私ニンゲン用のご飯でもできないんですよね。(笑
人参スープ?飲んでくれるんだ~。
おいしそうだね~。いいね~あんずちゃん。
そのおもちゃうちにもあるかも!

URL | Kotora #-
2014/05/13 04:10 | edit

お!ミャミャさんの手作りディナー♪
毎度美味しそうね〜!!
そして、ピャピャさんにあまあまTIME(・∀・)
その後は、ニューじゃらしで遊んでもらって
充実したお誕生日だね〜あんずちゃん幸せだね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/13 07:06 | edit

手作り豪華ディナー!
あんずちゃん幸せにゃんこですね♥
人間のおつまみにもなりそうな!

ランチョンマットがビタミンカラーで
あんずちゃんのイメージにもぴったり!
こういった元気カラーはキッチンとかお食事にぴったりですね♪

そしてあまあまタイムに最適な
ピャピャさんのお膝でご満悦ですね(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2014/05/13 09:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/13 09:26 | edit

はぁ~^^今回のスペシャルバースディ懐石も美味しそう^^
これに、ちょっと味を足したてミャミャさんたちも御一緒するのかなぁ^^
ふふ、新しいチョウチョさん?のジャラシでの、ハッスルっぷりも、楽しみにしています^^vvv

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/13 09:41 | edit

完全に出遅れてしまいましたが、
あんずちゃんハッピーバースデー\(^o^)/

そっかー!まだ6歳なんだね!!
その年齢なら、私にはまだまだお子様な気がしますよ^^
ちなみに我が家のネコはもうすぐ7歳になるから、
あんずちゃんの先輩なのであーる(笑)

お祝いはいつもゴージャスなディナー!!
鯛とか私、いつ食べたっけ・・・(羨)

これからも、ミャミャ、ピャピャからの
たっぷりの愛情とご馳走で元気いっぱいお転婆に過ごして下さい^^
心からおめでとう!あんずちゃん!!

URL | がごめ #-
2014/05/13 09:49 | edit

特別な日、新しいおもちゃ、うれしいね〜!
いつまでも元気におてんばでいて欲しいよね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/13 09:58 | edit

あんずちゃん、あらためまして
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

大好きなピャピャさんのおまたでスーピー
ミャミャさんのディナーでうまうま♪
最高の誕生日だね(*´∇`*)

これからも元気いっぱいで
強気な(再)あんずちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますように☆


ところで、ミャミャさんは私の
1コ上かなぁ~~~と想像しました。
猫年齢っていろんな説があるけど……
うちも調べてみたら、リルは私の1コ上になる予定です。

URL | koolil #-
2014/05/13 10:58 | edit

HappyBirthday!!
スペシャルうまうま作ってもらったのね~~♪
そして普通に美味しそう。。。
私もちょちょいってつまみ食いしたいですww
ごちそう食べながら奥にがしっと開いたあんよが見えて
クスっとしてしまいました。
6歳も健康で楽しく過ごせますように祈ってるよ!^^
今頃とんぼさんでハッスルしてるのかなあ^m^

URL | フミカフ #-
2014/05/13 12:07 | edit

うわあ!ステキなお誕生ディナーだったのにゃあ!
おいしそうにゃあ!
それからピャピャさんに甘えんぼして・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 大運動会があんずちゃんらしいのにゃあ!
そのお話も楽しみにゃ!

URL | Gavi #-
2014/05/13 12:21 | edit

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとう~~~~(●^o^●)

URL | 金犬 #-
2014/05/13 14:15 | edit

遅くなりましたが、あんずちゃんお誕生日おめでとう♪
もう6歳なんですね〜全然みえない…!
これからも元気なあんずちゃんの姿をみれるのを楽しみにしています〜。


それにしても…あんずちゃんったら私よりいいもの食べてるじゃない…!!
ミャミャさんの愛たっぷりですね〜。とてもおいしそうです!

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/05/13 14:35 | edit

あんずちゃん 美味しそうなお誕生日ディナーですね
スープ すっごく美味しそうにお召し上がりです ( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね、鯛とささみのグリルもすべてミャミャさんの手作りなんですものね^^
そのあと新しいおもちゃで 運動会をい~っぱい楽しんで♥♡
ピャピャさんに 甘えん坊さん好きなだけ~♥♡
の、お祝いデーだったんですね
幸せなあんずちゃんです~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/13 16:14 | edit

あらまw
なんちぅ素敵なディナーざましょ♪
私もおよばれしたいわ

URL | ちょこママ #-
2014/05/13 17:41 | edit

うまうまごはんに
パタパタとんぼ@@・・なつかしい^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/13 17:42 | edit

誕生日ディナーはミャミャさん手作りのご馳走で
美味しそうです。
ピャピャさんに抱っこされて甘えてますね。
これはいつも事なのですね。
にゅーじゃらしは可愛いトンボのようですね。
あんずちゃん張り切るのかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/13 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1500-6eb26960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)