あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

マッチャ・ラテ便が届いたよ。  



んか

140513-1.jpg 

ピンコ~ンってお届け物があったみたいだけど





!!!アキスケさんからだ~!

140513-2.jpg 
↑アキスケさん直筆のあんず・マッチャたん・ラテちゃんのイラスト

あんずの誕生祝が届いたのよ~





れどれ・・・

140513-3.jpg 

あたしだけでなくミャミャにもっていうのが
気になるわよね・・・

うれしいじゃないの~





あんずへのプレゼントは

140513-4.jpg 

ご飯好きなあんずのために北海道米よ





ふふふ~

140513-5.jpg 

アキスケさん~素敵なプレゼントいっぱい
ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あんずさんへお誕生日プレゼントが届いたのね!
あんずさんはお米が好きなんだあ♪
今、人気のお米だよね(*^O^*)
あんずさんのイラストがそっくりで可愛いo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/13 17:45 | edit

あんずちゃんのバースーデープレゼントv-25は嬉しいですね。
あんずちゃん用のお米は可愛いです。
ななつぼしうちも食べてます。
人気のブランド米ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/13 18:02 | edit

すてき〜〜♪
誕生日プレゼントってうれしいですよね^^
ななつぼし、めっちゃ美味しいよね〜
楽しみねあんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/13 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/13 18:37 | edit

わ~!あんずちゃん、ステキなプレゼントが
札幌から届いたんだ~^^
イラストも可愛いしプレゼントも可愛いし
サイコウの誕生日プレゼントだね♪

わ~お!北海道のお米も!@@
私は食べた事ないけど美味しそう~。
ホントに良かったね~あんずちゃん♪

URL | しげりん #-
2014/05/13 19:01 | edit

箱に可愛いイラストが!
開ける前から嬉しくて興奮しますね〜
あんずちゃんもよかったね〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/13 19:53 | edit

あんずちゃんの、お誕生プレゼントなんですね
可愛いイラストだし、テンション上がりますよねー
ななつぼしっていう、お米があるなんて初めて知りました
しかも、あんずちゃんのためのとは(^ー^)ノ
素敵なプレゼントでお祝い、嬉しいですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/13 20:00 | edit

素敵なお祝いのプレゼント、嬉しいですね^^
ニャンコのイラストが可愛いですね~
ななつぼしって食べたことないけど
きっとおいしいお米なんでしょうね。
あんずちゃん、大好きなお米のプレゼント良かったね^^

URL | くんきん #-
2014/05/13 20:09 | edit

ななつぼし・・って北海道のTVCMのお米だね
たくさんあぬzさんの好きな物一杯~嬉しいプレゼントですね

URL | amesyo #-
2014/05/13 20:26 | edit

すごーい。絵がお上手な方なんですね。イラスト可愛い〜♡
あんずちゃんも良かったねー(=^x^=)
白米って美味しいのはほんとに美味しいって味がわかりますよね。
炭水化物最高ですw

URL | matilda #-
2014/05/13 20:50 | edit

素敵な物が届きましたね(*^^*)
あんずさんは、お米が好きなんですか?
白米食べる猫さんているんですね(^人^)
見てみたい♪

URL | しっぽ #9xsPF1TE
2014/05/13 21:37 | edit

素敵なプレゼントですねぇ~♪
とってもおしゃれなイラスト!!
いいですねぇ~
あんずちゃん「ななつぼし」楽しみですね♪

URL | atuma #-
2014/05/13 21:41 | edit

アキスケさんのイラスト
かわいいわぁ~♪
こういうの見るとテンションあがるよね~!

ななつぼしだ!
マツコのCM思い出しちゃうけど
実は私も食べたことがないの
あんずちゃん 実食が楽しみだね♪♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/13 21:41 | edit

たくさん贈り物が届きましたね。
イラストも可愛い~(^^)
北海道のお米も美味しいですよね。
あんずちゃんはご飯好きなんだぁ。

URL | nuko #-
2014/05/13 22:11 | edit

プレゼント!良かったですね~
ななつぼし!北海道米も美味しいですよ~
我が家では「ななつぼし」か「ほしのゆめ」です
値段の安いほうを買うのですが
必ず北海道米ですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/13 22:34 | edit

箱にイラスト
いいですねえ
さらさらっと買いちゃうんだろうなあ
いいですねえ画才があると~
お届け物がさらに嬉くなりますね
中身もセンスの良い物ばかり
あんずちゃん、よかったねえ!

URL | タフィー104 #-
2014/05/13 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/13 22:47 | edit

アキスケさんからお誕生祝いが届いたのね〜(*´∇`*)
直筆のイラストがかわいい〜
こんなイラストが書けるって凄いよね!
え?あんずちゃんお米好きなの?
うちも風ちゃんが大好きで、ジャーを開けたら瞬間移動してくるし
ハイザーの音でも瞬間移動、、、生米まで食べるのよ・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/13 23:10 | edit

あら、なんかかわいいお米!あんずちゃん、愛されてるねー!!
このお米、テレビで紹介されてたの見た事ありますよ!
あんずちゃん、ミャミャに全部食べられないようにね~!

URL | こて家 #-
2014/05/13 23:15 | edit

きゃ~うれしいお誕生日プレゼントが届いたのね(*´ω`*)
箱のイラストも可愛い~
あんずちゃん、お米が好きなのね(@_@)
外国だとお米は野菜らしいから、あんずちゃんもそうなのかな?

あんずちゃんもベッドごと落ちちゃったのね(;´∀`)
ドン子、手の先がレの字に曲がってるから、
それが何かに引っ掛かったらって思うと冷や汗が出たよ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/13 23:22 | edit

あんずちゃんのイラスト可愛いですね(^-^)
こういうちょっとしたイラストも貰って嬉しいですよね~♪
北海道から美味しいお米~!!
色々と嬉しいプレゼントですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/13 23:40 | edit

あ~、遅くなっちゃったけど、
あんずちゃん、6歳の誕生日おめでとう~♪
これからも元気に遊びまわる姿楽しみにしてま~す!
嬉しいプレゼントもよかったね~♪

URL | カツぞう #-
2014/05/13 23:58 | edit

おぉ〜!
イラストめっちゃ可愛いですね。o@(^-^)@o。
ななつぼし、おいしいですよね(^.^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/14 08:20 | edit

お誕生日お祝い嬉しいですね!!!

そっか!
あんずちゃんお米大好きなんでしたね!

URL | hiromi #-
2014/05/14 08:21 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、お米大好きなのにゃあ!
パッケとってもかわいいにゃあ!
あんずちゃんとお友だちのイラストもかわいいですねー^^
あんずちゃんよかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/05/14 09:05 | edit

アキスケ便、その箱かわいくて捨てられなく・・・(゚Д゚)!
あんずちゃんご飯が好きなの〜?
ななつぼし、食べたことないんだ〜今度試してみよっと!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/14 11:50 | edit

わあプレゼント~~。
アキスケさんのセンス素敵^^
ななつぼし~。
CMでマツコが好き♡って言ってたやつですね。
私は実はまだななつぼしもゆめぴりかも
未だ未体験です(^^ゞ
実家におねだりしようかな・・・(-m-)

URL | フミカフ #-
2014/05/14 12:03 | edit

可愛いイラスト!
素敵な贈り物が届きましたね(^^)

北海道米って、頂いたことないんだけど、
7つ星って!いい名前(^^)
美味しいんだろうなぁ。
北海道、米の産地ですもんね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/14 14:16 | edit

あんずちゃんご飯好きなのね〜
ななつぼしだ!
家も以前購入したんだけど〜
旦那に不評だった〜(/_;)
粘り気がある方がいいって言われたの<=せっかく買ったのに(-.-)ボソッ…
あんずちゃん 気に入るといいね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/14 14:59 | edit

こんにちわ♪ 可愛いイラストです~.*・゚☆
プレゼンともお気持ちいっぱいこもってますね~
あんずちゃんの好物の特選のお米なんですね
マリメッコさんも見え隠れしていたり 素敵さんがいっぱいです

あんずちゃんもご挨拶がお上手にできて おりこうちゃんです♥♡
美味しいウマウマさんも楽しみですね=*^-^*=
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/14 15:48 | edit

ななつぼし@@
おいしいんでしょね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/14 17:38 | edit

かわえぇ(≧∇≦)
イラスト見たことがあるような…
他のブログさんとこかな
素敵なプレゼントがいっぱいでうれしいね(*^o^*)

URL | ちょこママ #-
2014/05/14 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1501-ef4f0cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)