あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

天蓋ベッドでお昼寝。  


ゃら~ん

140519-01.jpg 

カーテンがいい感じで天蓋みたいになってる・・・







140519-02.jpg 

なにかご用でして?

・・・お嬢様気取っているのね





ろべろ

140519-03.jpg 

おめかし中なんだから・・・





ろり~~~ん

140519-04.jpg 

また後でいらしてくださらない?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ぅ・・・

140519-05.jpg 

おひさまが気持ちいいですわ

・・・さっきの顔を見たら幻滅ですね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

気取ってるって~(笑)
あんずちゃんはお嬢様だもんね~(*^O^*)
あ…女王様か…
なんとなく、そんなイメージ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/23 17:33 | edit

イエス!!奇跡の1ゲット!!違ってたりして・・・

ホントだ!天蓋みたい!あんずちゃんが
そうしてると深窓のご令嬢に見えるけど、
私がやったら蚊帳にみえるんだろうな~。

ご令嬢、舌が長っ!!(@_@;)
でも最後のお蝶夫人を思い起こさせる「ふぅ」のお顔はさすが!
(あ、すみません。お金持ちのお嬢様が、
お蝶夫人しか浮かびませんでした・・・)

URL | がごめ #-
2014/05/23 17:42 | edit

これはまた あんず姫♪
素敵なベッドでお休みですね~
小さなころ天蓋つきのベッド!!めちゃ憧れましたわ(#^.^#)
実際は二段ベッドの上でしたが(笑)
べろり~~~んって^m^
舌がものすごいことになってる(*_*)
でもこの舌が美しい毛並みの秘訣でかな?

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/23 18:59 | edit

わ~!あんずちゃん、お姫様みたい~!
天蓋付ベッドだなんて優雅だね~♪
なんか今日は言葉使いもいつもと違うよね(笑)
最後から2枚目の写真から
「おほほほほ!」って笑いが聞こえてきそう~^^

実は私も天蓋持ってるんです。
今年の誕生日プレゼントに友達に貰ったけど
まだ設置してないんです^^;

URL | しげりん #-
2014/05/23 19:02 | edit

あんずちゃん、優雅〜〜
上品な振る舞い表情が自然なのはさすがだわ。
ぺろり〜んのお顔もすごく高貴な感じがするわよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/23 19:11 | edit

セレブなあんず様には天蓋ベッドメッチャ似合いますね^^
お嬢様♡
えっと、、、その体制で変顔は残念ですね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/23 19:35 | edit

あんずさんは、わざわざ気取らなくても、正真正銘のお嬢様よね(*^O^*)
今日もお美しいわあヽ(*´▽)ノ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/23 19:57 | edit

まるで深層のお姫様のような、あんずちゃん(*^◯^*)
気分はプリンセスですものねー
気持ち良さそうなお顔が可愛い❤️
天蓋ベッドは憧れですわよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/23 20:01 | edit

昨日は本当に寒かったです。
雷雨とかもあって大変だったけど
今日はなんとか雨降らなかったポン地方です。
あんず姫様は、日なたでぬくぬく気持ち良さそうですね。
ご機嫌麗しゅう~

URL | ポンママ #-
2014/05/23 20:30 | edit

あら、お嬢様はおめかり中なんですね(*^^*)
暖かくて、隠れていて、ステキな場所を発見ですね〜♪
そのままお昼寝かな⁉
お嬢様な夢を見そうですね(^ ^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/23 21:25 | edit

あ!本当だ~
天蓋みたいですね~
素敵な感じ~^^
窓を開けてたのですかね?
風のイタズラ??

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/23 21:36 | edit

敷物の花柄とカーテンが
素敵な演出をしてますね。
あんずちゃん、ほーんとお嬢様のようで素敵よ~♡

URL | くんきん #-
2014/05/23 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/23 23:16 | edit

ほんとだw
天蓋ベッドみたい
プリンセスには天蓋ベッドがお似合いですわねw
ぷっ
ベローンは見なかったことに。

URL | ちょこママ #-
2014/05/23 23:33 | edit

あんずちゃんお嬢様気取りなのね?
あ!お嬢様のベットに怪しい奴が!
・・・・・失礼しました、、、
お嬢様とはわからぬ形相で、クセモノかと・・・
最後の写真は、ほんとにお嬢様っぽいわ・・・
(_ _,)/‾‾ 負けた・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/23 23:57 | edit

ほんとに「巧いこと天蓋になってる
籐の天蓋付きベットなんて
おされだね~
お嬢様のようだあ~
あんずちゃん似合ってますよ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/05/24 00:45 | edit

あんずちゃんも天蓋ベッド使用中なのね〜(*´艸`*)ウフッ♪
仲間ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ仲間

でも天蓋の中でぱっかんしているアンディより
あんずちゃんのほうがお嬢様だわ〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/24 01:05 | edit

本当だ!天蓋付ベットだ!
お姫様だねえ~。
うちの美梅は真ん丸こくて筋肉質だからあんまりお姫という感じではないんですよね…。(笑

URL | Kotora #-
2014/05/24 02:25 | edit

あんずちゃん、優雅にお昼寝かわいいのにゃあ!
今日はお転婆あんず姫ちゃんにゃ^^

URL | Gavi #-
2014/05/24 03:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/24 05:51 | edit

素敵な天蓋付きベット♡
あんずちゃんにぴったりですね!!!

URL | hiromi #-
2014/05/24 07:23 | edit

あんずちゃんの
なが~~~~~いベロリンちゃん
豪華で^^ステキ
みうは毛づくろいをしないヤボなので
うらやましいですぅ(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/24 09:02 | edit

「美猫」ということばは
あんずちゃんの為にあると
改めて思いましたv-398

URL | atuma #-
2014/05/24 10:39 | edit

さすが、あんず嬢!
おベッドも天蓋付きなのですねホホホ(便乗してニセお嬢風)
いやいや、冗談抜きにして
あんずちゃんとっても似合ってるよ〜(^^)/
おばちゃんはそのベローンってお顔も好きだけど♡

URL | utsubokazula #-
2014/05/24 15:15 | edit

こんにちわ♪
わ ほんとに お姫さまベッドみたいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
リゾート高級ホテルのパンフレットでよく魅せられるあのベッドです~
でも どこだって 身だしなみは必要ですものね^^!
ベロリンだって 素適なあんずちゃんです~
続きも、きもちよいリゾートタイムをたのしんでくさ~ぃ ♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/24 15:38 | edit

おひめたまのベッドでち~~@@

URL | me #-
2014/05/24 16:30 | edit

あらっ、お姫様がべろ~っと舌なんか出してはダメですわよ!
舌、長!!

URL | TOKITTY #-
2014/05/25 19:55 | edit

あんずミャミャさんへ

いやーーーん
あんずちゃんのお嬢様っぷりが凄く美人よねー
本当、深窓のお嬢様って感じ♪
お手入れもいつもよりお嬢様って感じよーーー

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/05/25 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1503-6a2729cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)