あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お邪魔虫。  



ったりまったり・・・

140520-01.jpg 

あんずさん・・・新聞読めないんだけど・・・


・・・仕方ないので綿棒で釣ることに・・・


っ!!!

140520-02.jpg 

ちょいちょい・・・





ら~

140520-003.jpg 

待てぇ~

・・・自分で入れたくせに





んがっ

140520-05.jpg 

あぐぐぐぅ





いてい・・・の

140520-06.jpg 

ていっ!!!
↑落とした・・・





~ぁ、落ちちゃった~

140520-07.jpg 

拾ってくれないと遊べないなぁ~

・・・作戦失敗です





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 

コメント

新聞の上でマッタリするのは猫さんの当たり前ですよね^^
綿棒、我が家も大好きです。
こりゃあ拾ってもらえるまで動かないですね^^
そして拾ってもらっても動かないですね(爆)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/20 17:35 | edit

両手で綿棒つかむ姿がかわいい〜〜〜
ああぁ〜ん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
そのまま新聞紙にくるんで丸めて
持ち帰ってもいいかしらぁ〜

『やんちゃ猫が優雅に』って記事が
なんだか妙に気になっちゃったww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/20 17:40 | edit

あんずちゃんのおちりの下にあった
「やんちゃ猫が優雅に」って記事が気になるw
世の猫飼いは日々猫さんとこんな格闘をしてるのね。
別にのっちゃいけないって教えた訳じゃないんだけど、
ドン子は膝にも乗らないけどテーブルにも乗らないの猫なの。
「もうダメなんだからウフフ」ってやってみたいw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/20 17:41 | edit

どうしてなんでしょうねえ…
パソコンしてたら、キーボードのうえに、
新聞読んでたら、新聞の上に、
テレビ見てると、テレビの前だったり!
猫じゃなかったら、嫌がらせでしかない(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/20 17:52 | edit

ていてい、って、してる時の、
あんずちゃんのお手手、長いですねぇ~^^
でもって、細い^^
でもって、綺麗^^
あらたな美しさに気づいてしまったかも^^
美しいあんずちゃんのお手手にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/05/20 18:33 | edit

新聞紙の上はニャンコの居場所ですよねー
いそいそと登ってくるのも可愛いんですが(;^_^A
綿棒で器用に遊んでますね
両手で押さえてるのが、上手ですわー
わざと落としてミャミャさんに遊んでもらいたい
という、あんずちゃんの作戦なのではd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/20 19:00 | edit

やっぱり、あんずちゃんも新聞とかの上好きなのね~。
綿棒作戦!これはいい感じ^^なんて思ったけど
結局作戦失敗しちゃったんですね~^^;

うちも綿棒が好きみたいですよ。
ちょいちょいしてよく遊んでます。

新聞の猫の記事が気になりました~(笑)

URL | しげりん #-
2014/05/20 19:01 | edit

新聞等広げると乗って来る
「そんなの見ないで・・私を見て」ってシグナル?
綿棒家は無視だは~

URL | amesyo #-
2014/05/20 19:21 | edit

落ちたところを拾いに行くかと思いきや・・・
見事に作戦失敗でしたね。

新聞好きですよね~~
今は読んでないけど、取ってるときは
広げるとわらわら寄って来て
入れ替わり立ち替わりデーンと寛いじゃったり・・
もう閉め出すかトイレに持ち込むしか
読む手段がなかったです^^;

URL | くんきん #-
2014/05/20 19:35 | edit

どこからともなく綿棒が現れるし、これだから新聞の上に
乗るのは止められないわよね(笑)
上手に両手で挟んでる〜
あんずちゃんは手先が器用そう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/20 19:37 | edit

あんずちゃんも新聞に乗るのが好きみたいですね。
猫ちゃんは紙などの上に乗るのが定番みたいです。
私の方に向いてとアピールしてるらしいです。

綿棒作戦は不発に終わりましたが下に落として
遊んでくれればですよね。
あんずちゃんは待ってる作戦だったのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/20 19:47 | edit

綿棒チョイチョイ
オテテがカワイイ。o@(^-^)@o。
綿棒好きよね〜♪
ウチのキキもあんずちゃんと同じように
遊んでますよ〜(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/20 20:29 | edit

ふふふ、あんずさん最高の遊び場を確保ですねwww
落ちても拾ってくれるし、お邪魔虫で楽しめる^^♪
飽きたら、敷いて寝れるしね~www
ここは諦めるしかないですな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/20 20:41 | edit

うちも新聞読んでると
必ず邪魔しにきます。
あの印刷の香りがいいのかなぁ・・・
あんずちゃんの、綿棒チョイチョイのお手々が可愛いです。

URL | ポンママ #-
2014/05/20 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/20 21:14 | edit

 猫展に行かれたんですね^^私は去年の秋、行ってきました。ボクチンを描いていただいたんですよ。

 あんずちゃん、本当は新聞読めちゃってるんじゃない?

URL | まめはなのクー #-
2014/05/20 21:57 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの作戦
お見通しなんですよ、きっと!
だったら新聞もぐちゃぐちゃにしちゃえ~って(笑
この程度ですんでよかったと思いましょう!

URL | カツぞう #-
2014/05/20 22:16 | edit

(*≧m≦*)ププッ
ミャミャさん、、、あんずちゃんに一本取られたわね
にゃんって、新聞の上とか乗るの好きよね〜
絶対にわざとだよねww
ウチの場合、夕陽は乗った新聞を噛みちぎっちゃうのよね・・・
相当ストレスたまってるのかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/20 22:38 | edit

新聞の上とかチラシの上とか邪魔しに来ますよね(笑)
あんずちゃん、綿棒作戦で上手く行ったと思いきや・・・?
下に落として拾って攻撃はキツイですね~(^_^;)
ウニ玉と一緒・・・?(笑)

やっぱりあんずちゃん、手足が長い~❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/20 23:27 | edit

新聞の上で綿棒遊びって最高に楽しいわね~
あんずちゃん、手足が長く素敵^^
うちもボールを落として、拾ってくれるのを
良く待っています。

URL | レイママ #-
2014/05/21 00:11 | edit

拾ってくれないと遊べない
みゃみゃを操る術をよく知ってるねえ
あんずちゃんのが一枚ウワテだな(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/05/21 00:17 | edit

ふふ♡
ミャミャさんもあんずちゃんに気を取られて新聞は結局読めないですね(*≧艸≦)
テレビといい新聞といい集中できない魅力が目の前にあるっちゅう事ですよね♡
綿棒うちは咥えてどっか、もってっちゃいます(@_@)

URL | matilda #-
2014/05/21 00:26 | edit

新聞や雑誌を見てると
邪魔しに来ますよね~w
あんずちゃんが綿棒咥えてる時の
お手手とお口がかわいいですねヽ(*′ω`)ノ゙

逆にあんずちゃんの作戦勝ちかな~w

URL | SA-KI #-
2014/05/21 01:04 | edit

ですねえ…。
プランBは!?(笑
新聞の上で遊ぶって言うのがまたこうかさかさ音がしたりして楽しいんじゃないかな~?

URL | Kotora #-
2014/05/21 02:42 | edit

すっかりメンボーと新聞紙のコラボ遊びに進化してるしww
ミャミャさんは、結局、新聞を読むのを諦めたんですね(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/21 05:24 | edit

あんずちゃん

お前、手が妙に長いな・・・

ゴム製か?

隙間に入った

迷宮入りの物体探しに

「探知ネコ」として出場できそう・・・ v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/05/21 07:38 | edit

あんずちゃんが新聞にのったー☆
やんちゃで優雅にの見出し付きで
うちは雑誌に「乗った」wことがあるのよ( * ̄▽)ノリノリ

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/21 07:49 | edit

これ、すっごいわかりますーー!!!
うちも同じ!!!

一人遊びさせようと綿棒とか出すと、
落としたり、どっかにいれちゃったりして、
結局それを取ってよーーーってきます。。。
作戦失敗(笑)


URL | hiromi #-
2014/05/21 08:32 | edit

うーん、新聞の上に綿棒を投げたら、そのままガサガサ遊びになっちゃいそうですね(´∀`)
なんで広げた紙が大好きなんでしょうね〜
ウチは型紙を広げると即乗ってる(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/21 08:53 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃん、結局新聞読めなかったんですねー!
うんうん、新聞はねぐりんしたり、隠れたエモノちょいちょいするためのものにゃあ!
最初っからミャミャおねえちゃんも、正しい新聞さんの使い方すればよかったと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/05/21 11:06 | edit

ニャンコってどうして新聞とか広げると
当たり前のように座るんでしょうね(^^;
うちのこはくも綿棒大好きですよ〜
そういえば最近与えていなかったからあげてみようw

新聞下のネコさんの記事も気になっちゃいました(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/05/21 12:57 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 結局は大好きとこは譲れなかったんですね~☆^^
ホント新聞とか好きですね~
ちょとした盛り上がりを見つけては 独り捕りものごっこで遊んでますね^^

落っこちた綿棒、、、、きょうはあんずちゃんの勝ち~♥♡
新聞の記事 ネコが優雅に・・
気になります~(*’-’*)”
きょうは肌寒い雨の一日になりましたね、うちでは昼ごはん食べずに
朝からずーっとねてます、、息を確かめてきました(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/21 14:16 | edit

あるある~。
自分で落としといて、
取って~みたいなの(--;)
うちの子達は、その上機嫌悪そうにするから
始末が悪いです^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/21 14:30 | edit

you&meも落とすだけ~~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/21 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1504-a5a73491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)