あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちょうどい天気。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずが下敷きにしていた新聞の記事
「やんちゃが優雅に」に食いつかれた方
私も記事にしてから気づいたんですw
あんずは優雅ではありませんがやんちゃなのは確かです・・・(--;)




夏のように蒸し暑かった
先週の水曜のこと・・・


ふ~

140521-01.jpg 

適度に曇ってて





昼寝日和・・・

140521-02.jpg 

ね~~~っ!





ろんれろん・・・

140521-03.jpg 

・・・だから人目に付く場所で
おっぴろげ過ぎですってば・・・






へ?

140521-04.jpg 

なによ~見てたのね~

・・・見てましたが・・・
っていうかいい加減お昼にするから入ってくれない?
(↑すでに1時間以上まったり・・・)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃん、お外でもパッカーンっと大胆なのね((ノェ`*)っ))タシタシ
同じお股メンテでもうちのどっちりとはフォルムが違うw
ミャミャさんは一時間もあんずちゃんに付き合ったのね。
曇りとは言え、UV対策は忘れずに~

ドン子は朝ご飯まで起きません。
ええ、それが3時半でも4時でも朝ご飯ですけど何か(T-T )
最近は6時くらいまで寝てくれる日もあってうれちいw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/21 17:23 | edit

新聞の広告に良く気が付かれて凄いです。

あんずちゃんは蒸し暑くても寒いよりは
平気なようですね。
1時間もまったりしてたのですか。
それはお側にお付きの
ミャミャさんはお疲れと思います。
あんずちゃんもお昼ごはんですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/21 18:16 | edit

あんずさん、長~いねo(*⌒―⌒*)o
見事だわあ♪
もう、晴天だと、暑すぎるから曇りくらいがちょうどいいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/21 18:24 | edit

暑くなく、寒くなくちょうど良い気候なんですよねー
気持ち良さそうに伸びてますね(^ー^)ノ
オニャカのチャックも綺麗ですこと
お外でするメンテナンスは開放的ーー
またまた、あんずちゃんのオンニャっぷりに磨きが
かかりますね(*^◯^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/21 18:47 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう〜
まだ暑過ぎずな季節だから快適よね〜
でもさすが1時間はミャミャさんが辛いかも(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/21 19:02 | edit

蒸し暑くてもお外は風が気持ち良かったのかな?
1時間以上もバルコニーで寛いでたのね^^
人目に付く場所?
きっとあんずちゃんのサービス精神なんですよ。
私が近所の人だったらガンミしちゃうな~(笑)

URL | しげりん #-
2014/05/21 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/21 19:55 | edit

ハッ!2枚目の写真のお腹に!!
ああ・・・開きたい
そのチャック開きたいよぅ
中に誰が入ってるんだろう(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

因みに 私のお腹のチャックひらくと
そこは暗黒の世界・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/21 20:02 | edit

あんずさんめっちゃめちゃ気持ちよさそう!
ビーチで寝転ぶ若者みたいですよ♡
サービスで開けっぴろげてくれてありがとう☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/21 20:15 | edit

あら、優雅な昼下がりですね(*^^*)
おっぴろげも、お猫さまなら許されるw
そして、なで放題なら、人間も最高ですね‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/21 20:36 | edit

1時間Σ(゚д゚
その間ミャミャさん何してますか?
確かにお散歩となるとそれくらい時間経っちゃうんでしょうねぇ。
あんずちゃんにとっては癒しですもんね(^^)

URL | matilda #-
2014/05/21 21:56 | edit

今時期は紫外線も多いから~
ちょっと曇ってるくらいが丁度良いかもですね~^^
あんずちゃん!1時間以上もベランダで寛いでたんですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/21 22:36 | edit

あんずちゃんバルコニーの地べたと一体化してしまいそうな・・・
と、思ったら1時間もいたのね^^;
ミャミャさんそんなに付き合ってあげてるんですね~~
あんずちゃんのおっびろげ~、今ではないと寂しいかも(笑)

URL | くんきん #-
2014/05/21 22:41 | edit

今の時期はアウトドア日和ですね〜w
私もご一緒したいw

URL | ちょこママ #-
2014/05/21 22:49 | edit

蒸し暑い日に1時間以上も・・・(^_^;)
あんずちゃんは気持ち良いかもだけど~
付き合ってるミャミャさんは大変かも・・・?

今日、横浜行ってあんずちゃんの絵を
観に行って来ましたよ~\(^_^)/
色々とお話も聞いて来ちゃいました(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/21 23:10 | edit

あんずちゃん、曇の日でも紫外線には気をつけて〜
って、あんずちゃんはそんな心配いらないよね・・・
おばちゃんが1時間もでていたら・・・_| ̄|○
それにしても1時間。。。長岩・・・
ミャミャさんもサマーベットで並んで日光浴なんてどう?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/21 23:10 | edit

あんずちゃん、
極楽極楽~~~♪♪って聞こえてきそうよ(^m^*)
ちょうど良い天気だったのねぇ。
1時間以以上もいたなんてビックリ!
バルコニーが好きなのね(^▽^)
ミャミャさんも1時間以上見ていたのかなぁ~、スゴイなぁ~

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/05/21 23:52 | edit

あんずちゃんのお腹♡
チャックも丸見えですね ´艸`)
あ、芽も生えちゃってる~!!

曇りの日の方が紫外線が強いけど
ピチピチあんずちゃんには関係無しですね!w

URL | SA-KI #-
2014/05/22 02:21 | edit

きゃ~あんずちゃんのチャック~!
あられもない姿を…。ありがとう。(笑
うちも最近蒸し暑くて人間がばててます。
にゃんずはあんずちゃんとおなじく、べらんだでごろ~ん、楽しんでます。
今も楽しんでるんですが、ず~っと鳥がちゅんちゅん怒ってる…。(笑

URL | Kotora #-
2014/05/22 02:29 | edit

天気がいいと、外の空気が気持ちいいよね
ゴロンゴロン
アラレもない姿もこの時期の風物詩
・・・チャック開けて中から小人でて来そうだね~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/05/22 06:34 | edit

猫属とヒトは快適温度がちょっと違うから
ヒトには暑くても、外の空気を楽しみながら
ゴロ寝を満喫されたあんずさん、だったのでしょうか?
ほんと、気持ちよさそう~

先日は久々の湘南を楽しんでまいりました。
(って、お酒ばっかり飲んで海なんて一瞬しか見なかったかもw)
あちこちでワタクシのヤバい姿をご覧になって
「要注意人物」とインプットされてしまったかもですが(汗
ケッシテ危険なニンゲンではありませんので~^^;

ご縁がありましたら、いつかご一緒したいです♡
(えっと、、、ちゃんと大人しくしてますーー)

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/05/22 06:52 | edit

気もちよさそうにのび~~~~んですね(´▽`)
1時間もおサンポですか
すごいです!うちの猫たちッたら数分で
イヤだーですからね(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/22 07:12 | edit

暑くなく寒くない
今がイチバン良い季節なのかな〜♪

photobackの「猫フェス」開催の告知で
あんずちゃんのフォトブックをはっけーんヽ(^o^)ノ
なんだか嬉しくなっちゃった!!!
私もこの機会に作ってみようかな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/22 08:31 | edit

ミャミャさん、リルへのお祝いコメントありがとうございました。

あんずちゃんのように
いつまでも若々しくいきたいものだわね。
リルは、同窓会で久しぶりに会ったら
絶対に驚かれるタイプだわぁ(笑)
ナイスミドルになればいいけどねぇ。
(今どきナイスミドルてw)
バビューン娘の爪の垢でも飲めばちょうどいいかな?
なつママもバビューン娘だけど
爪の垢商法とか始めないでね(爆)

URL | koolil #-
2014/05/22 08:59 | edit

気をつけなさいね!

ハゲワシに持っていかれるよ! v-509

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/05/22 09:29 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、すっかりりん夏にゃんこちゃんみたいって思ったら・・・
ごきげんで1時間以上もまったりりんしてたんですねー!
梅雨前のいい季節!
いっぱいいっぱい楽しんじゃうにゃ!

URL | Gavi #-
2014/05/22 09:39 | edit

あんずちゃん、おにゃかのチャックが
はち切れそうな伸び~w
気持ちよさそうだけど1時間はツラいわ~^^;
ミャミャさん、もうこれはバルコニーにお弁当持参で!!w

URL | valek #-
2014/05/22 10:35 | edit

あらま、あんずちゃん…丸出しだわ~^^;
すっかり夏ニャンコの寝姿ですね。気持ちがよかったのね^^

この季節一時間もお日様に?UVケアは大丈夫?

 いつもコメントありがとうございます。

 支えられてるな…頑張るぞ!と、元気をいただいてます^^

URL | まめはなのクー #-
2014/05/22 10:39 | edit

暑すぎずず、寒すぎずでちょうどよい
お昼寝日和だったのね~♪
おなかチャックがしっかり見えて
ちちーって開けたら中の人は誰なの?ちっちゃいあんずちゃん!?(笑)
そしてれろんれろんDE丸見えショット、あざーっすi-237

ホント、まったりして気持ちよさそうなあんずちゃんだこと♪

URL | とんた #-
2014/05/22 11:25 | edit

へぇーーー!
一時間以上もお外に!!!

のんびりいいなぁ。

URL | hiromi #-
2014/05/22 12:11 | edit

こんにちわ♪
わぁ あんずちゃン~ 気持よさそうですね~
しょんな一目のことなんか飛んじゃうくらい お寛ぎなんですね~=*^-^*=
あへっ  のこちらをみたお写真・・
可愛いですね~ 
少しキョトンさんのはいった表情 私はたまりません♥♡

あんずちゃんも 3回分けお食事なんでしょうか?^^
うちもだらだらとですが一応 朝昼晩の3回分け食です^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/22 14:24 | edit

昼ごはん後のまったり事に見てはいけない画像を!!
まったりのんびりのびーーーっって^_^;
あんずちゃんそんな羨ましすぎるお姿♪
ついつい伸びをしてしまいそうになっちゃった(笑)
みゃみゃさん^m^ 1時間お付き合いお疲れ様~

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/22 14:25 | edit

あんずちゃん、よっぽど気持ちいいんですね。
まったり感が伝わってきますもん。(笑)
こんな風にまったりあんずちゃんを見ていると
こちらまでまったりしてきます。

URL | ポンママ #-
2014/05/22 14:49 | edit

一時間も付き合ってあげるミャミャさんがやさしい〜(^^*
あんずちゃん、たくさんぼっこできてよかったね♪

それにしてもあんずちゃんったら大胆♡♡

URL | utsubokazula #-
2014/05/22 15:13 | edit

なんとー。
あんずちゃん、1時間もお付き合いですかぁ(^^)
気持ちよさそうですもんね。
ミャミャさんも一緒にお昼寝するとか~(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/22 15:50 | edit

1時間も@@
広いし・・気持ちイイんだろね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/22 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1505-13f7b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)