あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの絵を見に行ってきた。  

わやかね~

140519-5.jpg 

そんな土曜日(17日)・・・





ャミャとピャピャは

140519-1.jpg 

山手111番館へデート絵画展を見に行きました





NEccoSunさん萌猫さんが描かれた

140519-2.jpg 
↑左端がNEccoSunさん作・左から2番目のブルーの背景が萌さん作♪

あたしの絵を見に行ったのよ~







140519-4.jpg 

お土産まで頂いたのね!





NEccoSunさん・萌さん

140519-3.jpg 
↑NEccoSunさんが描かれたあんずのポーズと似ているかしら?

素敵に描いていただいてありがとうございました


追記(続きを読む)に山手散歩の写真を数枚載せました
お時間のある方は・・・♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

素敵な絵をゆっくり鑑賞しお二人と楽しくお話しした後

140519-a.jpg 

こちらも楽しみにしていた
港の見える丘公園へ・・・





の~てんき夫婦のパワーで(?)

140519-b.jpg

きれいな青空のもと





今年はタイミングがばっちりで

140519-c.jpg 

見事なバラを見ることができました





そういえば・・・

140519-d.jpg 

ここへピャピャときたのは初めてかも・・・♪


お付き合いいただきありがとうございました☆


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お出かけ 

コメント

お外のあんずちゃん、気持ち良さそうです。
あんずちゃんの絵は可愛らしいですね。
ポーズが同じなのもあんずちゃん知ってたのかしら。
絵画にして頂くとまた素晴らしいでしょうね。
皆さんに見てもらって良かったです。

バラ園のデートは楽しかったですか。
お天気も良くてこういった場所は癒されますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/19 17:32 | edit

とっても素敵なあんずさん(*^O^*)
瞳がそっくり!
全体の雰囲気もいいですね!

青空に花が美しい♪ヽ(´▽`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/19 17:36 | edit

あんずさん、モデルになったのね!すてき〜
実際に絵を見るとワクワクしちゃいますよね♪
よかったですね〜

ピャピャさんとデート、いいお天気で
気持ちよくいっそう仲良くなれそうですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/19 17:37 | edit

以前、こんなオサレな場所で…って思った記憶があるのだけど、
毎年、この場所で個展をされてるのかな?
ピャピャさんとのおデート(*´艸`*)ウフフ
絵は写真とはまた違った魅力があっていいですよね。
あんずちゃん、次はヌードモデルでw
って、既に真っ裸だったwヾ(-_-;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/19 18:17 | edit

あんずちゃんの絵、とっても似てるしステキですね~♪
やっぱりあんずちゃんは絵になる女の子だね~^^
お土産もとっても可愛いですね~❤

その後はピャピャさんとデートでしたか!
とっても気持ち良さそうなお天気でしたね。
やっぱり日頃の行いがいいからかも!!
薔薇がとってもキレイでロマンティック~☆
ステキな土曜日を過ごせたようで良かったですね~♪

URL | しげりん #-
2014/05/19 18:58 | edit

モデル猫さんは展示されてるんですね!
美にゃんこさんは、いいですね~^^。
ベランダで日向ぼっこしているだけで、、絵になりますもんね♪
青空にバラ、すてき♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/19 19:12 | edit

可愛いあんずちゃんや猫ちゃんを堪能した後は、まったり
デートだったのね〜
薔薇も美しいし、天気も良いし、気持ち良さそう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/19 19:18 | edit

絵のモデルさんになっていたのですねー
さすが、あんずちゃん(*^◯^*)
まさに絵になるイイ女っぷりですわね
可愛いお土産も素敵です

良いお天気にピャピャさんとのデート❤️
綺麗な花や風景に大満足だったことでしょう(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/19 19:29 | edit

あんずさんを~~良いですね~モデルが良いから~
お土産も素敵~

URL | amesyo #-
2014/05/19 20:15 | edit

山手で絵画展・・・
なんてオサレなんでしょう。i-233
あんずちゃんモデルになったのですね。
おめでとう!
あの辺は昔デートで行ったなあ。
(ヒデさんの前の人ね)
絵になるとってもステキなところですよね。
ピャピャの後ろ姿も絵になってますね~。

URL | テポ #-
2014/05/19 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/19 20:42 | edit

遠くから見ても あんずちゃんだ!!ってわかるわね
いいわぁ~♪ 
素敵に書いてもらった絵を見に行くってとっても嬉しいわね
よかったね☆

近くにいたら私も是非拝見したかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/19 21:33 | edit

こんばんわ~
萌猫さんのブログの記事の最後のお写真の
左の絵があんずちゃんでしようか?
温かみもあって素敵な絵ですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/19 21:37 | edit

土曜日お天気良かったですよね!
あんずちゃんおめめに吸い込まれそうです♡
かわいく描いてもらえてよかったね、あんずちゃん!
もちろんモデルがいいですものね(♡∀♡)

バラも色とりどりで美しいです~!

URL | SA-KI #-
2014/05/19 21:51 | edit

今日もあんずちゃん
あたたかい日差しの中で
気持ちよさそうですねぇ~

山手の猫展素敵ですね。
あんずちゃん輝いてますね♪
港の見える丘公園、薔薇が素敵!
見事ですねぇ~^^

URL | atuma #-
2014/05/19 22:40 | edit

ご紹介ありがとうございます。
モデルがいいと絵も上手く描けますわ!

ミャミャさん、本物よりかわいいとか言ってたわよ、あんずちゃん!
そんなことないって抗議してね。

ピャピャさんやさしそうで素敵でした❤

URL | NEccoSun #-
2014/05/19 22:43 | edit

あんずちゃんの絵も飾られてるんですね♪
お天気の良い日にピャピャさんとデート良いな~(^^)/
バラがとても綺麗ですね(^-^)
私も行こうかな?と思っています~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/19 23:42 | edit

あら!ミャミャさんデートだったのね?(o^-^o) ウフッ
あんずちゃんの絵を見て
公園でバラを見て〜美味しい物も食べたのかしら?
あんずちゃん良い子でお留守番偉かったわね
バラの花とても見事ですね
札幌には山の上に薔薇園があって
もうしばらく行ってないですが
バラの花が満開の時ってとてもキレイですよね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/20 00:11 | edit

うわあ!ミャミャおねえちゃんとピャピャおにいちゃん、あんずちゃんと会いに、おデートだったのにゃあ!
素敵な洋館のあんずちゃん、すてきだっただろうなぁ^^
そのあとの港のミエル丘公園も、バラの香りがただよってきそうにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/05/20 01:07 | edit

あんずちゃんの絵、ブログにお邪魔して拝見しました!

すっごく綺麗な澄んだ目があんずちゃんそのまま♡
素敵な絵ですね(≧∇≦)

うんうん、そのポーズそっくりです(*≧艸≦)

お花見頃だったんですね♩とっても綺麗です。天気も良くてちょうど良かったですね♡

URL | matilda #-
2014/05/20 02:59 | edit

あ、この猫の絵の展覧会、あんずちゃんの絵も展示されてるんですね~^^
他のブロ友さんのトコの子の絵も有るらしいし、
観に行きたかったなぁ。。。

ふふ、ピャピャさんとのデート、お天気もいいし、お花もイイ感じで見頃だし~
いいないいないいなぁ~~~^^vvv

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/20 04:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/20 05:12 | edit

あんずちゃんの絵
いまにもうごきだしそうです☆
美人ちゃんだから絵になりますね♪

お写真、どれもアングルのセンスがバツグンです
もし、わたしにチカラが(重量挙げじゃないわよ)があったら
見習いたいなあって思いマスね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/20 06:35 | edit

あんずちゃんは絵になっても可愛いもんね~
ステキな猫の絵がいっぱいですね

ピャピャさんとデートも楽しそう
二人で出会った頃を思い出しちゃったかしら(*^-^*)
あんずちゃんが見たらヤキモチやいちゃうかも♪

URL | 卯月 #-
2014/05/20 06:53 | edit

あんずちゃんの絵 みんなに見てもらったのね〜
またファンが増えちゃうよ(*´艸`*)ウフッ♪

LE CHAT NOIRのポスターとか見るといつも欲しくなるの〜
手帳みたいなのも可愛いですね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/20 08:28 | edit

遠くに見えているのはマリンタワー?

マリンコング・・・

ああ、目が・・・、目が・・・、遠くなる・・・v-284

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/05/20 08:41 | edit

あんずちゃん
そっくり
良い物書いてもらいましたねえ
また場所がいいですね
雰囲気にピッタリ
ちょうど季節も散歩にピッタリでしたね
・・・ミャミャ誰と一緒に来たんだあ???(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/05/20 09:38 | edit

デートw
いい響きだわ
さすが、あんずちゃん!
絵のモデルもできるのね(*^^*)

URL | ちょこママ #-
2014/05/20 11:43 | edit

そういえば去年も描いてもらってましたね〜
あんずちゃんよかったね〜
山手の洋館のギャラリーの抽選会、何回か挑戦したけど、
全然当たる気がしなかったのよね〜(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/20 11:53 | edit

あんずちゃんの絵、遠巻きからでもそのかわいさが伝わってきます!!
素敵な洋館に飾られた
かわいいあんずちゃんの絵・・いいなぁ(^^*
港の見える丘公園のバラも見事ですね!
とっても素敵なデートになりましたね〜♡

URL | utsubokazula #-
2014/05/20 12:06 | edit

あんずちゃんの絵を見にデート♡
素敵♡

お天気もよくてよかったですね!!!

URL | hiromi #-
2014/05/20 13:55 | edit

土曜日は、そちらもお天気良かったんですね(^o^)
う~ん、なんだか大人なデートだなぁ(*^O^*)
と、ミャミャさんとピャピャさんのお話を読むといつも関心してしまうわいなのでした(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/20 14:36 | edit

こんにちわ♪
由緒ある洋館での絵画展ですね
素適な画家さんによるあんずちゃんの絵
遠くからでも素敵な絵の雰囲気が伝わってきます~
お土産もアートの香りがします オシャレさんですね.*・゚☆

港の見える丘公園のローズガーデン 素晴らしいです~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
一番のおみごろのころでしたでしょうか
お写真も美しくってキュンキュン感激です~

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/20 16:06 | edit

素敵な洋館のあんずちゃんへ
ピャピャさんとおデートがてら会いに行ってきたのね♪
お天気が良くてお花が綺麗であんずちゃんが可愛くて
最高の休日ね!(^^)!

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/20 16:25 | edit

素敵な場所で素敵な絵!!描く人ももちろん凄いですが、
モデルになるあんずちゃんもさすがです\(^o^)/
NEccoSunさんの絵、とってもあんずちゃんらしさが出てますね。
それにしても動物の絵を描く人って毛並みの描き方が本当にすごい。

港の見える丘公園、バラが見ごろなんですね!
青空とバラってあんまりピンとこないんですが、
こうして見るととっても合うんですね(^◇^)
とても元気なバラに見えます!デートかぁ。いい響きだ!!

URL | がごめ #-
2014/05/20 16:55 | edit

モデルだぁ~@@
かっけ~~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/20 17:09 | edit

あら、ホントだわ~色とりどりのバラが満開ですね!
お天気にも恵まれ、ピャピャさんとのデートも盛り上がったご様子で・・

カワイイあんずちゃんはあちこちでモデルにされるのですね!
いつかはわたくしも・・・!!

URL | TOKITTY #-
2014/05/20 20:51 | edit

こんばんは
猫展にいらしてくださいまして有難うございました。
猫展にいらした方たちがあんずちゃんが可愛いと皆さんに言って頂けて私も嬉しくなりました。

今バラの見ごろで素敵なデートができましたね。


あんずちゃんモデルさんになってくれてありがとうございます。
またお願しますね。

URL | 萌猫 #-
2014/05/20 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/23 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1507-7d6d51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)