あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひだまりdeかくれんぼ。  


ふふ~

140526-01.jpg 

あたしはど~こだ?

・・・なんてわかりやすい・・・





っ!

140526-02.jpg 
↑外から撮ってみました

まったりしようと隠れてたのに
なんでわかったのよっ





れから

140526-003.jpg

お手入れして~寝るんだから





魔しないでよねっ!

140526-04.jpg 

早くあっち行って

・・・はい、失礼しました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

いや、、、あんずちゃんバッチリ見えてましたけどね・・・
お日様の下でのお手入れは気持ちいもんねぇ〜
お手入れ済んだらゆっくりぐっすり寝るんだよ〜
(きっとその間にミャミャは美味しいもの食べてると思うけどね・・・)
レースのカーテンのひっつれは、あんずちゃんの仕業ね・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/30 17:35 | edit

あんずちゃんの姿なんて、ちちちっとも見えなかったよ。
ミャミャさんったら超能力が使えるのかちらねw
あんずちゃん、直火焼きなのね、
いいわね…もう太陽とは絶交しないといけないお年頃よε- (´ー`*) フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/30 17:56 | edit

レースのカーテン越しに見えるあんずちゃんは
神秘的に見えます。
まったりしたい時にカメラを向けられたから
ちょっとご機嫌斜めかしら。
お手入れ中に凄ーく足が上がって体が柔らかいですね。
ヨガのようでどうなってるのか?
流石、あんずちゃんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/30 17:57 | edit

あにゃあ

あんずちゃん丸見えだけど…
こういうときはわからなかったふりしてあげにゃいとね。

レースのカーテンの向こうでお日様ぽかぽか当たりながら
お手入れしてねんねにゃのね。
気持ちよさそうよね。

URL | harry #-
2014/05/30 18:07 | edit

お昼寝の時、私もよく邪魔するけど…
あんずさんは、想定外の外からパパラッチだったのね(^o^;)
人気ニャンは辛いわねえ…

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/30 18:55 | edit

なんて解りやすいところに(笑)
これは見つけてくださいと言わんばかりよね~。
でも見つかると不満顔って^m^
ツンデレクイーン健在ね!

そんなあんずちゃんをわざわざ外から撮ってしまうミャミャさん。
可愛いのだからより可愛く撮りたい親ばか心。
痛いくらい(笑)伝わってきますとも~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/30 19:02 | edit

あんずちゃ~ん!
ミャミャさんパパラッチはいつでもどこでもどんな時でも
あんずちゃんを狙ってるから隠れても無駄だよ(笑)

窓辺はポカポカで気持ちいいよね~♪
それに窓もピカピカ☆
うちとは大違いだな~って思いました^^;

URL | しげりん #-
2014/05/30 19:02 | edit

今日は日だまりが…暑かったわよ〜w
だんだん日差しが強くなるから
毛皮の日焼けも気をつけてねあんずさん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/30 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/30 19:09 | edit

カ-テン越しに隠れん坊?
どんなにうまく隠れても??
直ぐに解るよね可愛いあんずさんの可愛い姿。。。えっ・・見つけてほしくなかったの??

URL | amesyo #-
2014/05/30 19:51 | edit

あんずちゃん、見〜っけ!
薄らシルエットが見えてるわよ〜
カーテンの中はプライベートな空間なのかしら?
日向ぼっこを楽しんでね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/30 19:57 | edit

カーテンの向こう側のシルエットって
なんだかドキドキすわるね〜♡

げっの顔www
目が妖怪人間のベムみたいで笑った〜www
禅も時々ベムになるのよぉ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/30 21:24 | edit

わはははは!
外からの撮影は反則ですね〜(≧∇≦)
でも、いつもみれない様子をみれるの、楽しいですね(^人^)


URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/30 21:57 | edit

お日様たっぷりで気持ち良さそうですね(^o^)/

あんずちゃん、あっち行ってなんていいながら…。
ミャミャさんが見えなかったら、
寂しいくせにー(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/30 21:57 | edit

あらら~カクレンボ楽しいね♪
カーテンの向こうはすごく日差しがあるのね
ガラスもピカピカであんずちゃん気持ちよさそう!
すっかり暑いですよね
もう夏みたい
シンガにはちょうどいい季節かな?

URL | かえで55 #-
2014/05/30 22:19 | edit

あったかそうーーというよりも暑そうですが(;^_^A
あんずちゃんが、かくれんぼするにはそろそろ
窓辺は暑すぎかもですね
ミャミャさん、外からの撮影お疲れ様です
きっと二人とも、かなり暑かったでしょう(^◇^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/30 22:36 | edit

外から見るのも楽しめますよね~
夏になるとさすがに暑い場所だけど
お日様も浴びれてぽかぽか
カーテンの中っておちつくんでしょうね。
あんずちゃん気持ち良さそう^^

URL | くんきん #-
2014/05/30 22:49 | edit

怒られちゃいましたね(^m^)
寝る前はお手入れして、窓際でお昼寝なんて最高だろうなあ。
ほんとは見つかって嬉しいんでしょ~。ミャミャさん見えていたほうが嬉しいもんねえ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/05/30 23:12 | edit

カーテン越しのあんずちゃん、良い雰囲気ですね~♪
隠れてたと思っていた所にカメラマンがいたら・・・(^_^;)
人間だったら大変~!!あんずちゃんもレディだから
見られたくなかったのね♪(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/30 23:23 | edit

外から見るのも新鮮な感じするんだよね~
日差しが強そうだけど、あんずちゃん大丈夫かい?
焦げないようになあ!

URL | タフィー104 #-
2014/05/31 00:19 | edit

あんずちゃんの昨日とのギャップ半端ないですね(笑)
だって猫だもの〜🎶って言われそうだけど(*≧艸≦)
そういうところがまたたまらない魅力ですよね♡

URL | matilda #-
2014/05/31 00:58 | edit

気持ちよさそうだなあ~。
今日はまたひときわお手手と足のシュッシュッとした模様が際立って見えてかわいいわ~。
外側からうちの中の猫を撮るのもまた良いですね~。うちも今度やってみよ~!

URL | Kotora #-
2014/05/31 02:42 | edit

そうはおっしゃいますが
あんずちゃんはどこだ~ってさがしましたよ^^;

ガラスもサッシも敷居もピッカピカですね☆
わたしもやらなくっちゃ^^;
雨が降ると汚れるんですけど(←どーだかw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/31 07:15 | edit

ほんとあんずちゃん可愛い♡
行動を見てるだけで癒されますねー。

URL | hiromi #-
2014/05/31 08:30 | edit

@@!あんずちゃん、そんなとこにいたのにゃあ!
すっかりりん透明になっててアタシ全然分かんなかったにゃあ!
(¬_¬)チラッ あんずミャミャおねえちゃんももちろん見えませんでしたよねー・・・
にゃんこがレースのカーテンに隠れてる時は透明ですものねー・・・(¬_¬)

URL | Gavi #-
2014/05/31 09:22 | edit

あんずちゃん、、、、
残念なことにシッポがちょこっと
隠しきれてませんよ~www

URL | valek #-
2014/05/31 10:15 | edit

ホントだ、あんずちゃん「隠れてたのに!」ってお顔してる〜(笑)
自分だけの場所を見つけたんだもんね(^m^)
それにしても今の時季のこのお日様(紫外線)を心行くまで
浴びれるって本当うらやましい・・・(^^;

URL | utsubokazula #-
2014/05/31 12:42 | edit

デターーーーー!上から目線のあんず様ぁ〜っ!!
おしっぽ見えてたしーーーっ!!

URL | いそさと #-
2014/05/31 15:07 | edit

こんにちわ♪
ぷぷぷ 先回り?してこちらか覗いていると、ネコ先生なんか不機嫌になる時ありますね^^
あんずちゃんもここは
ぽかぽかでナイスな(しみつきち)だったんでしょうかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
こんな時も チャーミングな あんずちゃんお目目です
これかゆ~くり お日様と一緒にお昼寝してね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/31 15:15 | edit

せっかく影ってたのにね~^^;
外から見ちゃダメ~~

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/31 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1509-f07c1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)