あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肌寒い日だから。  



前日からかなり気温が下がった
昨日(21日)のこと・・・


うも~ぉ

140522-1.jpg 

寛いどりますあんずです





ったく・・・

140522-2.jpg 
↑浴室乾燥作動中・・・

夏みたいだと思ったら
また4月並みに気温が下がっちゃうんだもん





うして温まらないと

140522-3.jpg 

風邪ひいちゃうわ~

・・・そんなに寒くないと思うけど・・・





ぁ~

140522-4.jpg 

極楽極楽~

ごゆっくり・・・





【  お  ま  け  】


ちんまり

140522-5.jpg 

バカを萌え萌えにさせるおててね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お風呂場 

コメント

昼間暑いと思ったら夕方寒かったり
雨が降ったら冷えたりでなんだか安定しないですよね。
まったりなあんずさんはミャミャさんだけじゃなく
猫好きとしてはみんな萌え〜です♪
おてて、食べちゃいたいわ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/22 17:36 | edit

そうだよね!
急にまた寒くなっても困るよね(^o^;)
でも、バスルームなら最強ね!
圭佑も私と一緒に暖まってますε=( ̄。 ̄ )

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/22 17:48 | edit

うんうん、こんなに寒いとビックリよね~。
でもあんずさん、そんな所に居たら・・・干からびちゃうよ~><;
ほどほどにね~。
ついでに、萌え萌えのミャミャも干からびないでねwww
人間の方が、深刻な問題よw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/22 17:53 | edit

きゃー(*^o^*)
萌えまくり〜
その前手というか胸元に指突っ込みたい

URL | ちょこママ #-
2014/05/22 18:21 | edit

あんずちゃん雨が降り、
寒かったようですね。
こういう日は暖かくして
まったりするのがいいです。
乾燥中の中ですか。
丁度良い場所を見付けるのが上手いです。
ちんまりしてる萌え萌えは私もやられました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/22 19:03 | edit

気温差が激しすぎて嫌になっちゃうね~><
だから風邪ひかないよ気をつけなくちゃね。
あんずちゃんちには浴室乾燥があるから
寒い日はココで過ごせばぬくぬくだよね~♪

きゃ~~~!なんてかわゆいお手手~!!
勿論、萌え萌え~❤になりましたよ~^^v
あんずちゃん、萌えをありがとね~♪

URL | しげりん #-
2014/05/22 19:05 | edit

浴室乾燥機、あったかいわよね~。
TOKITTYも手早く温まりたい時に
浴室乾燥機点けてお風呂場でじっとしてることがあるのですよ。
・・・って、それってあんずちゃんと一緒じゃない!!
でも、お手手はそんなに可愛くまとめられませんわ。。。

URL | TOKITTY #-
2014/05/22 19:44 | edit

浴室乾燥機いいですねー
あんずちゃんもヌクヌクで嬉しそうだし(^ー^)ノ
急に寒くなると人もニャンコもこたえますよね
オニャカもあたたかそうだし一石二鳥だわ
お手手がモフッとしてて萌えポイント高いですd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/22 20:04 | edit

今日も急な雨が降ったりして 寒かったですよね〜
今も雷が鳴ってるし(-.-)ボソッ…

アンディも床寝から ソファベッドの上に戻りましたよ〜

あんずちゃんのくにっとしたお手手たまらんです〜〜〜
アンディあまりこうやってお手手たたまないの〜〜〜
やっても胸毛で埋もれて見えないし。。。<=探ると怒られるし(T-T)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/22 20:11 | edit

うっきー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
かわいいお手手だぁ〜

風呂場でちーんまりとして
いい具合に温まったら
今度はミャミャさんの湯たんぽになってあげるのよね〜♪
え? 違うの・・?

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/22 20:14 | edit

本当にまだまだ定まらない気温ですね
梅雨になっても寒い・・と思う日も有るしねあんずさん風邪引かに用にね

URL | amesyo #-
2014/05/22 21:19 | edit

気温変化ににゃん子はてきめん、反応しますよね。
私も、そのお手手大好きです。
あんずちゃん、きれいにお手手INしてますね。
さすがだわ~  ぶれがない!

URL | いとはり #-
2014/05/22 21:58 | edit

ほんっと急に寒くなりましたよね!
今日も寒かった〜(*_*)
あんずちゃんの気持ちわかるよー寒がりだから毛糸の靴下履いちゃったw
あんずちゃんのお手手たまらない\(//∇//)\
にしても毛並みに惚れ惚れ♡

URL | matilda #-
2014/05/22 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/22 23:18 | edit

あんずちゃん、お風呂にいるのね。
なんとも冬っぽい図柄ですこと・・・・

昨日も今日もいきなり雨降ったり晴れたり
忙しいお天気でしたね。
あんずちゃんも風邪ひかないようにお気を付けあそばせ!

URL | NEccoSun #-
2014/05/22 23:32 | edit

あんずちゃんのお手手それは萌え~デス❤゛
本当に寒い日と暑い日の差が激しい気が(^_^;)
寒い日はまだコタツ付けてる私デス・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/22 23:45 | edit

ちんまりなお写真、可愛い☆

そうそう、急に寒くなったりするから
人もにゃんこも体温調節が大変ですよね。
今日は雨やら雷やらだし。。。

あんずちゃん、そんな日はあたたかいところが
いいよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/05/23 00:20 | edit

なんか気温が上下して、落ち着きませんよねー!今日は晴れたり雷雨になったりで大変だったし・・・。
こんな天気でしたが、朝起き掛けに右肘が固まってしまって痛むので、今日も整形外科へ。外出たら大雨・・・!
我が家はあんずちゃんと違って暑がり?あちこちに行き倒れてます!心配だった小鉄も猫の開きになってたんで、調子はいいみたいです・・・!

URL | こて家 #-
2014/05/23 00:58 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、昨日と別にゃんこちゃんにゃあ!
お風呂ぽかぽかりん、スチームで美肌にもいいと思うのにゃあ!
ちんまりりんお手々、ミャミャおねえちゃんににぎぃされなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/05/23 01:51 | edit

そうなんだよ
暑い日があれば、寒い日もあり
一日の間でも気温違うし
浴室にこもる気持ちわかるなあ~
あんずさんの香箱カワイイっす
確かに腕の曲がりツボる~
手が長いせいか、余裕で回ってないか?(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/05/23 05:03 | edit

やっぱしあれだね

ネコお一人様用の

非常用こたつを買ってもらわなくちゃね! v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/05/23 06:36 | edit

今朝もホカペ入れたくなるぐらい
肌寒かったな〜♪
なんか気温差が激しいよね(´・ω・`)/

ちんまりのあんずちゃん♪
たたんだオテテの中に
なにかイイモノ隠し持ってそう( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/23 06:45 | edit

朝晩、冷えますね
でも、日中はそこそこに暑かったりして
理想といえば理想だけど
そろそろぽかぽか陽気になってほしいものだわ
なに?これ、天気情報みたいじゃないの(^▽^;)

あんずちゃんが寒がるのわかりますよ
きちんとくるんとおててをたたんで^^
ほこほこが逃げないようにしているのね(´▽`)
たん吾も朝から抱けーといってピーピー鳴くのw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/23 07:02 | edit

ほんと気温の変化激しいよね〜
あんずちゃん、どこで寛いでいるのかと思ったらww
昨日は、ベランダでお日様ぬくぬくだったのにね
あんずちゃんの行動の変化も気温にともなって激しいわねww
最後の写真、、、ヤラれたわ、、ノックダウンよ(///ω///)テレテレ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/23 07:20 | edit

きゃわわーーーーー♡

たまらないおてて♡

なんか寒かったり暑かったり、変なお天気ですね。。。

URL | hiromi #-
2014/05/23 08:44 | edit

今日もまた肌寒いみたいねi-201
ってことはまた浴室DE極楽あんずちゃんに
なるのかしら~?

ふふ・・もちろんそのお手手に萌え萌えしたわ!
完全な香箱で胸の下に隠れちゃうのもいいけど
がっつり組んだお手手が見えるのもいいよねi-175
とりあえず、今も結構寒いからその胸元に手を入れさせてー(笑)

URL | とんた #-
2014/05/23 09:47 | edit

ネコって、ホント一番快適な場所を見つけるの上手ね〜
肌寒い時は浴室乾燥一番(゚Д゚)
最近来ないから油断してたけど、肌寒い朝方にぱえでが布団に入って来て、
お爪痛かった・・・
私の喉にフミフミするのが好きだからさ・・・(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/23 10:11 | edit

あんずちゃんの気持ちよ~くわかるわ!
こっちもスースー肌寒くって、まだストーブが活躍中よ^^
寒暖の差が激しいせいか、カゼひきさんも多いですよね~。
ぬくぬくを満喫しながら、体調維持に努めましょ♪
キレイに揃えられたお手手、可愛いにゃ~(*´ー`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/05/23 10:59 | edit

何だか肌寒いですよね。
今日もちょっと薄着で出てきちゃったから、
外歩いていると寒くて。ブルブル
あんずちゃんと一緒に
お風呂場であったまりたいわ~。

ちまっとした手が好きです。
もえ。

URL | テポ #-
2014/05/23 12:56 | edit

こんにちわ♪
そうですよね~ (((=_=)))ブルブルって思うひんやりでした
うちは予報にもあったので 大きな顔でストーブつけたんです(;^_^A ・・・
あんずちゃんはいいところを見つけましたね~
ほんわりと温かくって、静かで、個室ですものね♪

それに多目的利用中ですもの~
とってもエコライフと思います( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん ゆるゆると寛がれてくださいね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/23 14:51 | edit

一枚目、あんず様かと思っちゃいました〜(笑)
ちんまりしてますねー♡
香箱のおててはどうしてこんなにかわいいかしら…(*^_^*)
うちのこはくも昨日、一昨日は必要以上に縮こまっていました。
寒かったですよね(>_<)

URL | utsubokazula #-
2014/05/23 15:33 | edit

そっか、そこは暖かいのね(^-^)
いやん!ほんとに猫好きをメロメロにするお手手!あんずちゃんったら~♪
夏日が来て半袖で良いじゃん!って日もあれば、
ちょっと肌寒い日もあって、なんか昨日は大雨も降るしで、
ニャンズにとっては過ごしにくいかもですよね~。

URL | sally #qjsITxmk
2014/05/23 16:30 | edit

肌寒かったですね~・・
久しぶりにyouさんも枕元にきました。
・・ぱっかり開いてたけどね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/23 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1510-c1d96897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)